高校生だった頃にブラバン部だった俺は、夏合宿に参加したら夜になってから先輩女の部屋に呼び出された。
女子の割合が多い部活だったので何かあると思って、一応警戒しながら部屋に向かった。そうしたら、俺の事を好きだという眼鏡のぽっちゃりした先輩女と二人きりになるように広い押入れに閉じ込められた。
そして、外の先輩に命令されて全裸にされて、そのままオチンチンを弄られてドクドクと射精してしまい、エッチな声に欲情した他の先輩女に騎乗位でまわされてしまった。そんな体験談。
高校のブラバン部の合宿で先輩女の部屋に呼び出され襲われた
高校のブラバン部の合宿で、女子の先輩たちの相部屋に呼び出されて、俺のことを好きという眼鏡でデブかわいい先輩と俺を無理やり押し入れに入れられてました。
真っ暗な中、外から俺の着ているものを脱ぐよう命令されて、確認のために服は全部外の先輩たちに渡され、全裸。
そこで、デブの先輩は震えながらも俺に乗ってきて体を弄くり回された。おちんちん揉まれたとき、「ああん・・」って声が漏れたらしく、これが聞き耳を立ててた他の先輩たちにも火をつけっちゃって、大変でした。
デブかわいい先輩の手足にドクドク出しちゃったあと、真っ暗な中ですごいことになった。
普段真面目な先輩女が欲情して騎乗位で挿入され犯された
その後、デブかわいい先輩が出ようとふすまを開けたら逆に数人の先輩たちが入ってきて閉め切りました。デブ先輩もいるらしく、嫉妬して怒ってた。
だけど、容赦なく精液でヌルついている俺の大事な場所やら胸板やらをむちゃくちゃに触られました。先輩たちのシャンプーの匂い、汗臭い匂い、おまんこの独特の匂いとかが入り交じって一種の錯綜状態でした。
僕を好きというデブかわいい先輩とは結局最後までできなかった。
だけど、後から乱入してきた先輩たちは、真っ暗な中で自分からパンツを降ろして、ヌルヌルボッキした俺のモノを手にして、濡れた匂いがプンプンする場所へ導いて犯されるように挿入されました。
ニュルニュル・・・っていう感触と同時に、普段真面目な先輩の「ああっ・・」っという色っぽい声が耳に焼きついています。
こんな感じで中にいた数人の先輩にまわされて童貞喪失しちゃいました。