エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

SEX

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    バイト先で知り合った大学生とエッチして処女喪失した私

    1
    学生の頃にバイト先で知り合った大学生の男に初日から仕事を教えてもらい、それ以降もよく面倒をみてくれた。

    最初は優しいお兄ちゃんと思って恋愛感情は無かったけど、バイト仲間で飲み会があった時にノリで軽いキスをした事がきっかけで異性として意識するようになった。

    その後はよくある展開で、処女だったのにエッチに興味津々で変な妄想をして、面と向かって接すると妙にドキドキするようになっていた。

    しばらく経ったある日、閉店まで二人きりで最後に店を閉めて作業をしている時に後から抱きしめられて、そのままエッチな展開に進んで処女喪失しちゃった。そんな体験談。

    「バイト先で知り合った大学生とエッチして処女喪失した私」続きを読む

    友人の同僚OLと2回目の飲み会後にオフィスでSEXしちゃったw

    bb01
    ある日、友人と飲んでいたら友人の同僚OLグループとバッタリ会って、その中の1人に一目惚れしていた。だから友人に伝家の宝刀の一生のお願いと頼み込んで、後日一緒に飲む段取りをしてもらった。

    その時は、俺と友人で惚れた女の子とその友達という4人で飲み行って電話番号を交換することができた。

    それからお互いに仕事の事とかメールでやり取りだけだったけど、次第に親密になって1ヶ月後くらいに2人だけで飲みに行った。

    ちょうど季節は春になっていて、店で楽しく飲んだ後にほろ酔いで近く公園に桜を見に行くことにした。その途中で路上キスした火がついて公園の東屋で体を触り合って、もうエッチするだけのムードになっていた。

    だけど、人が人が来ちゃうかもしれないこともあって、偶然誰も残業していなかったオフィスで妙に興奮してSEXしちゃった。そんな体験談。

    「友人の同僚OLと2回目の飲み会後にオフィスでSEXしちゃったw」続きを読む

    テレフォンレディの人妻と仲良くなってSEXまでしちゃったw

    b01
    だいぶ昔のことだけどテレクラが流行っていた時にハマって仲良くなったサクラの女がいた。

    最初は店を通して色んな話や気が向けばTELエッチもしていたけど、向こうから番号を教えてくれて直接話すようになった。

    それから3ヵ月後くらい経って実際に会ってみたら加賀まり子を上品にした感じの女。容姿にドキドキしながらその日はドライブに行って何もせず送り届けた。

    そして後日、俺の家に行きたいと言うので部屋に連れて行って中に入ると、淫乱な女の顔になって求めてくるのでエッチをした。そんな体験談。

    「テレフォンレディの人妻と仲良くなってSEXまでしちゃったw」続きを読む

    酔った勢いで隠れ巨乳だった25歳の女子社員とSEXしちゃったw

    b01
    私の勤めている会社の支社や本社の担当者を九州の温泉場に集めて研修会をやった事があった。その時に子会社の課長の代理で担当になった25歳の女子社員が研修会では緊張してボロボロだった。

    夜の懇親会でも落ち込み気味だったので慰めたが酒が入ると泣き上戸になって絡まれ酔い潰れた。他の女子社員というかおばちゃんと一緒に酔い潰れた25歳の女子社員を部屋に連れて行ってベッドに寝かせた。

    その後、翌日はゴルフだったので、宴会は早めに切り上げられ部屋に戻ったら床に1枚のメモがあって「何時になっても起きていますので、部屋に電話してください」と書かれてあった。

    どうやら25歳の女子社員は復活したみたいで、私の部屋で研修会の話をしながら飲み直した。そうしたら次第に体育会系の飲み会になってガンガン浴びるように飲みまくる。

    下ネタからエッチな雰囲気になったので思い切ってキスをして、舌を絡めようとすると相手も応じてくれたのでそのままエッチに突入して、隠れ巨乳を堪能して腹射した。そんな体験談。

    「酔った勢いで隠れ巨乳だった25歳の女子社員とSEXしちゃったw」続きを読む

    体育倉庫の陰で同級生女がSEXする現場を目撃しオカズにしちゃったw

    1
    高校時代に保健室で悪友と一緒にサボっていたら学校でアイドル的人気があった色白巨乳の同級生女と教生がやって来てSEXする現場を隠れてみた事があった。

    それから一週間後に教生は実習を終えたがバスケ部のコーチっぽい感じで放課後になると練習を見に来ていた。だから教生が来る日はいつも巨乳の同級生女が体育館にいって練習を見学していた。

    俺はサッカー部だったので何も知らずにはしゃいでるバスケ部の奴らは可哀想にと思っていた。そんなある日、部活終わりに帰ろうとした時にバスケ部の奴らは帰ってるのに教生の車がある事に気づいた。

    不思議に思って体育館に行ってみたら人の気配があるので、体育倉庫で死角になる階段を覗いたら、また、色白巨乳の同級生女と教生がSEXしている現場を目撃して、嫉妬と興奮を覚え後で何度もオカズにした。そんな体験談。

    「体育倉庫の陰で同級生女がSEXする現場を目撃しオカズにしちゃったw」続きを読む

    学園祭でダレて女友達と飲んでたら勢いでSEXしちゃったw

    bb01
    大学に入った時から気さくに話す仲だった女友達と学園祭の中日に、やる気無さげな喫茶室でタイミングよく二人きりになった。

    人もほとんど来なくてダレていたので、ひとつ缶ビールをシェアして、軽く飲んでいたらいつの間にか見つめ合って、その気になりかけていた。

    すると、女友達の方から「あたしんちいかない?」と誘ってきたので、話の流れで時間をずらして別々に向かうことにした。

    マンションに着いて、最初は部屋で飲み直してと考えていたら、ドアが開いた瞬間、いきなり俺の腕をつかんで中に引きずり込む。

    そして、体に飛びついて貪るようなディープキスを何度も繰り返して、全裸になったところで一息ついて、そのままフェラチオしてもらい我慢ができずに挿入して、ギシギシアンアンしちゃった。そんな体験談。

    「学園祭でダレて女友達と飲んでたら勢いでSEXしちゃったw」続きを読む

    告白できずにいた女友達とラブホでSEXした後に好きと告げたったw

    b01
    高校の時に2年のクラス替えで一緒になった同級生女と、一緒に遊ぶようになって、次第に異性として意識するようになった。

    お互いに素直な性格じゃないから馬鹿なことを言ったり、好きだけど気持ちが伝えられないまま、あと一歩踏み出せなかった。

    そんなある日の放課後、教室で悪友から借りたエロ本をコッソリ見ていたら、後ろから女友達が驚かすように覗いてくる。

    最初はじゃれていたけど、段々とエッチな雰囲気になって、唇と唇をくっつけただけのキスから舌を絡め合う濃厚なキスになって俺の股間はMAX。

    さすがに教室では続きは出来ないので、男友達の間で良く話に出るラブホに向かって、ガチガチに緊張しながらエッチを開始した。

    1回暴発気味に射精したことで、いつもの調子に戻ってSEXすることが出来た後、今まで好きだった事を告げた。そんな体験談。

    「告白できずにいた女友達とラブホでSEXした後に好きと告げたったw」続きを読む

    友達とSEXしたら初めてキスで感じ背徳感でジュンって濡れたw

    1
    高校の時に体育祭の打ち上げを仲の良かった男女の友達とやった。

    その当時、私は体育祭の応援団長をやっていた男と付き合っていた。だけど、束縛が強くなってうざいと感じることも多くなっていた。

    打ち上げの仲間に彼氏もいたけど、場が盛り上がっていたので、普通にみんなで楽しい時間を過ごしていた。

    高校最後の体育祭後だったこともあって、みんな帰りたがらない状態で、遅い時間になっても公園でおしゃべりをしていた。

    明け方になって、男子4人女子2人くらいになったところで、家が近所だった男友達の家で雑魚寝することにした。

    私はもう1人の女の子のベッドで寝ていたはずが、眼が覚めたら男友達が目の前にいて、キスしていいとふざけて言ってくる。

    周りをみれ彼氏を含めて他の子寝てるし、相手も彼女持ちだったので、少し怒ってもどこ吹く風。そうしたら、寝顔が可愛かったら実はさっきしちゃったと、本当か嘘か分からない口調で言ってからかってくる。

    結局、1人で騒いでる私が馬鹿みたいだったので、キスしたことを許した。そんな事があって、何かあったら頻繁に恋愛相談することが増えていった。

    そして、彼氏との仲が上手くいかなくて別れることを相談しに行った時に「別れちゃえ、俺がいるじゃん」って後ろから抱きしめてきた。

    男友達は気に真面目になって男らしい事を言うので、ドキドキしてしまい、冗談で返そうとしたけどダメだった。

    そのまま一応形だけの抵抗はしたけど、普通のキスから唇を吸われたら初めてキスで感じて、もう一気にジュンと濡れた。

    胸を揉まれて体を愛撫されると、背徳感ゆえに凄く興奮してしまい、我慢ができなくなって、最後までしちゃった。そんな体験談。

    「友達とSEXしたら初めてキスで感じ背徳感でジュンって濡れたw」続きを読む

    団地妻の飲み会で人妻に誘惑され後日貪るようにSEXしたったw

    bb01
    俺は仕事で内職の配達や回収をしていて、とある団地の奥さん達の飲み会に誘われて参加したことがあった。

    そうしたら若い男は俺1人で、後は35歳前後の人妻が4人いて、逃げ出さないように囲まれて質問攻めにあった。当時熟女に対しての免疫は無く、グイグイ来ることもあって、苦痛の時間を過ごした。

    仕事の都合で遅れて来た俺は、ほとんど飲まなかったので、帰りは車で送って行った。その時に、スレンダーな松田聖子ぽい人妻にボディタッチをされながら誘惑され、連絡先を渡して悶々しながら自分のアパートに帰った。

    そして、時は来た。心持ちにしていた人妻から電話があって、都合のいい日に俺のアパートで会うことになった。当日はお互いにおあずけ食らってる状態に近かったので、貪るようにセックスをしちゃった。そんな体験談。

    「団地妻の飲み会で人妻に誘惑され後日貪るようにSEXしたったw」続きを読む

    看護師の彼女がナース服で誘うから妙に興奮しながらエッチしたw

    b01
    ナース服を着る女の子ってエロさ3割増しだよな。

    一人暮らしをしていた看護師の彼女の部屋に遊びに行ってテレビを見てくつろいでいた時があった。そうしたら隣の部屋でゴソゴソと物音が聞こえて、名前を呼ばれて振り向くと、彼女がナース姿で立っていた。

    ちょうど付き合い出して間もない頃だったので、エッチに移行するタイミングを探り合っていた。しばらく経って彼女が誘うように「向こうで着替えるから、絶対に覗かないでね。」と隣の部屋に向かう。

    俺にはこれがチャンスに思えて部屋に突入してみると、ちょうどスカートを脱いでストッキング越しに下着が見える状態だった。

    そんな姿に興奮を覚えた俺は彼女を強く抱きしめて、貪るようにキスを繰り返した。そのうち彼女の目がトロ~ンとしてきたらベッドに押し倒して、獣のように何度も求め合った。そんな体験談。

    「看護師の彼女がナース服で誘うから妙に興奮しながらエッチしたw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索