エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

OL

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    OLだけど通勤快速で背中を撫でられブラのホックを外されちゃったw

    1
    OLだけど通勤快速で背中を撫でられブラのホックを外されちゃったw

    そんなに若くないOL4年目だけど、いつものように会社に行くために通勤快速に乗った。その日は暑い日だったので、ジャケットは脱いで手に持って、少し肩口の広いワンピースで、ちょうどブラのストラップを外していた。

    そんな格好で電車に乗ると、すっごく混んでいて、窓に向くような位置で押し潰されいた。そのうち後ろから髪の毛を撫でてくる感触と、お尻を触ってくる感じがした。

    身動きも取れなかったので、我慢していたら、背中を指ですーっと撫でたのです。敏感な方だったので、やめてと何度か小声で訴えたけど、更にエスカレートしたように今度はブラのホックを外された。

    私は落ちるのを脇で押さえていたら、無防備な背中を撫で回された。そんな体験談。

    「OLだけど通勤快速で背中を撫でられブラのホックを外されちゃったw」続きを読む

    混浴露天で20代前半のOLさんを対面座位で突き上げたったwww

    bb01
    混浴露天で20代前半のOLさんを対面座位で突き上げたったwww

    俺は友人と2人でスキー旅行に行ったといっても、ナンパ目的もあった。でも、ゲレンデでのナンパは上手くいかず、天気が良かったのでアホみたいに滑って遊んだ。

    混浴になっている宿をわざわざ調べて泊まることにしたが、夕食前の時間に入ってる女性客はいなかった。そんなこんなで、ご飯を食べる時も、バカみたいに野郎2人で女の子を探す俺ら・・・。

    部屋に戻って飲みながら板の手入れをした後に、夜の遅い時間に混浴露天に入りに行ったら女性2人がいた。断ってから一緒に入って話をしてるうちに下ネタに移行して、その流れで手コキからフェラチオまで成功した。

    さすがに温泉の中だとのぼせてくるので、部屋に誘ってエッチするか思案した。だけど、乱れた雰囲気が途切れるのを嫌って、そのまま対面座位で挿入して、抱き合いながら突き上げた。そんな体験談。

    「混浴露天で20代前半のOLさんを対面座位で突き上げたったwww」続きを読む

    22歳のOLだけど本屋の店員さんをトイレに連れ込みSEXしたったwww

    b01
    22歳のOLだけど本屋の店員さんをトイレに連れ込みSEXしたったwww

    アタシは22歳のOLだけど、レディコミを友達に借りて読んでみたらハマってしまった。珍しく仕事が早く終わった帰りに本屋に寄って、家でオナニーでもしようとレディコミを立ち読みながら物色していた。

    そうしたら、レジにいたバイトの学生ぽい店員さんがアタシをジロジロと見ていた。なんか草食系で可愛い感じだったので、挑発するようなポーズを見せていたら、我慢できなくなって、レジ向かってトイレの場所を聞いた。

    すると、顔を真っ赤にして答えるから、その様子にきゅんときて、付き添いという名目で誘って見たけど、断られてしまった。

    そこで、周りで本を整理していた他の店員やお客に聞こえない様に、耳元で「お姉さんといいコトしよ・・・ね?」と露骨に誘ったら女子トイレに案内してくれた。

    そして、個室に連れ込んで、おっぱいをしゃぶらせて、勃起したオチンチンを興奮して濡れていたマンコに入れてもらった。そんな体験談。

    「22歳のOLだけど本屋の店員さんをトイレに連れ込みSEXしたったwww」続きを読む

    混浴露天風呂で25歳の巨乳OLとAVみたいにパコパコSEXしたったwww

    1
    混浴露天風呂で25歳の巨乳OLとAVみたいにパコパコSEXしたったwww

    俺は35歳の普通のオッサンで嫁もいる。去年、北関東に温泉旅行に妻と行った時に、泊まった宿は露天風呂が豊富にあって、2つだけ女性専用であとは混浴だった。

    だから若いカップル連れ、女性客も多いけど、入浴はタオルを巻いてOKの場所だったので、全裸の人はいなかった。それでも混浴なので後ろ姿とか、タオルが体に張り付いて、女性らしいラインが見えて目の保養になった。

    その日は特に何も無く、次の日の朝、寝ている妻を置いて温泉に入りに行ったら、エレベーターの中で知り合った25歳の巨乳OLと一緒に入ることになった。

    一番奥の露天風呂で世間話をしつつ、機会を伺ってると彼氏が1年くらいいないと言う。これはチャンスと思って、褒めながら首筋を愛撫すると、嫌がらないので、そのままキスをして舌を絡めてエッチに突入。

    マンコを触ったら温泉じゃなくて愛液でヌルヌルだったので、立ちバックで挿入して、AVみたいにパコパコしちゃった。そんな体験談。

    「混浴露天風呂で25歳の巨乳OLとAVみたいにパコパコSEXしたったwww」続きを読む

    ネットで知り合った元モデルの24歳OLと飲み行って即日SEXしたったw

    1
    ネットで知り合った元モデルの24歳OLと飲み行って即日SEXしたったw

    俺はネットの飲食店の口コミ系の情報交換サイトで、自分が行って良かった店の情報を面白可笑しく書込していた。そうしたら、どこそこの場所でいい店知りませんか?というメールが来た。

    一応、女の子らしい文面だったので、自分の好きな店を教えてあげたのがきっかけで、頻繁にメール交換するようになった。

    1ヶ月くらいメル友状態で話をしていて、女の子が元モデルの24歳OLで背が高いということが分かった。そのうち、一緒に飲み行くことになった。

    そして初めて実際に会ってみたら、180センチの俺とほぼ同じで第一印象はデカくて足が長い女だった。緊張しながら、とっておきの和食系の飲み屋に向かい、意気投合して盛り上がった後は、近くのバーで楽しく飲んだ。

    その後に酔って危ないからどこかで休む定番のパターンでホテルに連れ込んで、即日SEXしちゃった。そんな体験談。

    「ネットで知り合った元モデルの24歳OLと飲み行って即日SEXしたったw」続きを読む

    26歳の巨乳OLを後ろから犬の交尾みたいに突きまくり中出ししたったwww

    1
    26歳の巨乳OLを後ろから犬の交尾みたいに突きまくり中出ししたったwww

    俺が高校生の時に近所に住んでいた年上のお姉さんと顔を合わせれば挨拶や話をするようになって親しくなった。

    お姉さんは26歳でOLをやっていて、スタイルが半端無く良くて、着衣巨乳のおっぱいやぷりっとしたお尻がエロかった。しかも体を強調するような格好の服を着ていることが多くて、思春期の俺は話をしている時に目を奪われていた。

    ある日、ひょんなことから家に遊びに行ったら、紅茶を飲みながら話をしているうちに「いつも体を見ていたこと」を指摘された。冗談を言って回避する雰囲気じゃないので、正直に話すと嬉しそうな様子で、満更でもない顔をしていた。

    俺が胸に興味を示していたら「触ってみる?私のおっぱい」とストレートに言われて、思わず飲んでいた紅茶を吹き出す一歩手間だった。悪戯っぽい笑顔を向けてくるので、話に乗って触りたい事を告げたら、隣の部屋でブラジャーを脱いで、ノーブラにブラウスを着て現れた。

    そのまま俺の顔の前までやって来て、「さあ、ご自由にどうぞ」と胸を突き出してきた。躊躇しながらおっぱいを触り始め、言われるまま揉みしだき、乳首に吸い付き唾液まみれになった。そうしたら、途中で止めされて、「今日は最初からそのつもりだった」と言われて、服を脱いでエッチに誘われた。

    はち切れんばかりに勃起してるチンポを触ったりしながら服を脱がされて、ローションを使って欲しいと言いながら対面座位の格好で抱きついてきた。だから俺は夢中になって体を触ったり揉みまくていると、指マンを指示されて、マンコの中を掻き回すように指を動かした。

    頃合いになったらお姉さんが自分から挿入して、腰を激しく振るので、お互いに快楽の頂点を迎えそうになった。すると、今度はバックからと言って、チンポを抜くと、四つん這いになるので、俺は後ろからワンワンみたいに突きまくった。そんな体験談。

    「26歳の巨乳OLを後ろから犬の交尾みたいに突きまくり中出ししたったwww」続きを読む

    取引先の34歳独女の先輩OLと営業男と飲んだ勢いで3Pセックスしちゃったwww

    b01
    取引先の34歳独女の先輩OLと営業男と飲んだ勢いで3Pセックスしちゃったwww

    取引先の営業男と先輩OLの34歳独女と3人で居酒屋に飲みに行った。最初の居酒屋から金曜日で次の日が休みということもあって、浴びるように酒を飲んで酔っ払っていた。

    店を出た後も独女のOLが千鳥足でフラフラするからホテルで休もうと提案してみた。だけど、酔ってる割に堅く断られたので、近くの公園のベンチで休むことになった。

    しばらくコンビニで買った酒を更に飲んでいたが、夜も遅くなって寒くなってきた。再度、ホテルに誘うと営業男も連れて3人で向かい、部屋が暖かくなると、みんなスーツを脱ぎ出して下着姿になる。

    もうこの頃になると理性はエッチにまっしぐらで、OLの体を男2人で触りまくって軽い愛撫を繰り返す。そのうち、OLも吹っ切れて、凄いテクニックのフェラチオでしゃぶられた。

    後輩男にクンニされて壊れた蛇口みたいに愛液が溢れるOLのマンコに挿入して、1人ずつハメたり3Pセックスしちゃった。そんな泥酔女とエッチした体験談。

    「取引先の34歳独女の先輩OLと営業男と飲んだ勢いで3Pセックスしちゃったwww」続きを読む

    OLだけどオフィスで課長に指マンされた後に極太チンポをブチ込まれちゃったwww

    bb01
    OLだけどオフィスで課長に指マンされた後に極太チンポをブチ込まれちゃったwww

    私は都内の某ビルで、毎日のように残業して、仕事の資料を持ってる課長も一緒に残ることが続いていた。そんなある日、帰る時になって、会議室にデータを入れたDVDを忘れてきたことに気づいて取りに行った。

    部屋の中に入って、機器の横に置き忘れたDVDを手に取って、課長に声を掛けようとした。そうしたら、手を掴まれたと思ったら抱きしめられて、ディープキスをされてしまった。

    長いキスの間にスーツの胸元をはだけて、おっぱいを愛撫された。その頃には抵抗も出来なくなって、なすがままの状態で、逆らえなくてタイトのスカートを腰まで捲り上げた。

    お尻を鷲掴みで揉まれた後に、ストッキングをアソコの部分だけ破いて、パンツ越しに愛撫されて、ずらされて指マンで中を掻き回された。

    そして、極太のチンポを当てられて、先っぽを何度か出し入れしたら、一気に奥までズブッと挿入されてピストンされた。そんなAVみたいに人気のない職場でエッチしちゃった体験談。

    「OLだけどオフィスで課長に指マンされた後に極太チンポをブチ込まれちゃったwww」続きを読む

    27歳OLだけど痴漢男に犯されテレクラで知り合った男と4Pセックスしたったwww

    1
    27歳OLだけど痴漢男に犯されテレクラで知り合った男と4Pセックスしたったwww

    27歳のOLだけど、少し汗ばむ位の陽気の初夏の朝、私は満員電車に乗って痴漢にあいました。たまにスカートの上かパンスト越しに触られる程度だったので、いつもは無視していました。

    でも、その日は生足という事もあってか、下着越しにマンコを大胆に責めて、脇から直接触られました。その痴漢さんは凄いテクニシャンで、どんどん濡れてしまい、喘ぎ声を出さないように必死でこらえていました。

    逃げればいいのに、むしろもっと責めて欲しくなって、自分から足を開いていました。そのうち、どうしても我慢できなくった私は、目線で合図を送り次の駅で一緒に降り、会社に休む連絡を入れて、そのまま痴漢さんとホテルへ行きました。

    ホテルでは昼過ぎまで責められつづけ、何回イカされたか分からないくらいでした。家に帰った後も体の疼きと火照りが止まらず、オナニーで満足できなかったので、テレクラに友達3人で来ている男を誘ってホテルに直行しました。

    そこでは激しく犯して欲しいとお願いして、後ろ手に縛られての複数プレイ、バスルームで2穴同時挿入+フェラチオの同時に3つの穴を責められて、もうほとんど失神状態でした。そんな感じでその日は何度も知らない男に抱かれ何度もイカされた体験談。

    「27歳OLだけど痴漢男に犯されテレクラで知り合った男と4Pセックスしたったwww」続きを読む

    25歳のOLだけど酔った勢いで父とSEXして淫乱な女に調教されちゃったwww

    b01
    25歳のOLだけど酔った勢いで父とSEXして淫乱な女に調教されちゃったwww

    私は東京で大学時代から一人暮らしをしている25歳のOL。ある時、父が仕事の関係で上京してきて、時間が空いたので私のマンションに訪ねてきたことがあった。

    普通に二人で食事をして、お酒を飲みながら話をしていたら下ネタの話題になった。話も盛り上がって、冗談で父が胸を触ってきたので、私もズボンの上から股間を触った。

    お互い軽く触っているのから本格的な愛撫に変わって、私は喘ぎ声をだしてしまった。その気になってしまい、そのままSEXをしちゃった。そして一回だけじゃ止まらずに、何度も抱かれてしまった。

    近親相姦を予防するため匂いで嫌悪感を感じるように人間は出来ていると、どこかの記事でみたことがあったけど、全然そんな事もなく、父が滞在した数日間で淫乱女に開発されてしまった。そんな体験談。

    「25歳のOLだけど酔った勢いで父とSEXして淫乱な女に調教されちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索