エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

M字開脚

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    山本梓似のバイト女が全裸でM字開脚のエロ写メを誤送信してきたw

    b01
    一緒に働いている山本梓似のバイト女とメールをしていたら彼氏と間違ってエロ写メが送られてきてビックリした。

    すぐに電話がかかってきて、消してくれと言ってきたので、素直に消したけど俺の脳内メモリーにはしっかりと焼き付けられている。

    正直嬉しすぎるハプニングで、後日会った時に恥ずかしそうにする姿に萌えた。そんな体験談。


    「山本梓似のバイト女が全裸でM字開脚のエロ写メを誤送信してきたw」続きを読む

    職場の冴えない同僚女はネットアイドル?何それネギま!

    1
    職場の冴えない同僚女はネットアイドル?何それネギま!

    会社の同じ職場に入社してから3年経ったのに垢抜けない女子社員がいた。容姿は冴えないメガネと地味で真面目な性格の女の子だった。でもある時、その評価は一変する。

    俺は仕事中に机の下に消しゴムを落としたことがあった。彼女の席は俺の前だったので、拾いながら魅惑の股間デルタ地帯をちら見してみた。すると僅かの隙間からパンツが見えた。

    その事に味をしめた俺は時々のぞいて、色とりどりの派手な下着姿を楽しんでいた。彼女は飲み会で「私、モテないんですよぉ~」が口癖で改めて観察するとなかなか可愛い顔をしている。

    俺は自分の中で評価を上げていた。ただなぜエッチな下着を穿いてるのか不思議に思った。だから残業で一人残った日に彼女の使うパソコンをこっそりチェックしてみた。

    特に怪しいフォルダとかは流石に仕事で使うパソコンには無かった。でも、ブラウザのお気に入りの深いところに個人名のURLがあった。何気にクリックしてみると、ネットアイドルみたいなサイトが画面に映しだされた。

    ネギま!の長谷川千雨みたいな展開か?あの子はネットの二次小説でも題材にする作者割りと多い。

    良く見ると会社の同僚女が裸に近いギリギリの格好で、股を開いたりケツを突き出す写真がたくさんあった。しかも日記に俺の事らしいことも書かれていて、そのシチュエーションに興奮しながらDLした体験談。

    「職場の冴えない同僚女はネットアイドル?何それネギま!」続きを読む

    ネイルサロンでSEXして愛液が床に垂れるくらい感じイッたったwwww

    bb01
    ネイルサロンでSEXして愛液が床に垂れるくらい感じイッたったwwww


    ネイルサロンに通っていたいた時に、男性ネイリストさんに長時間、手や指を触られて、なんだかドキドキしまっていました。

    軽くエッチな話になって、気づいたら着ていたワンピースを胸までたくし上げられて、おっぱいを愛撫されて、その気になってしまう。

    その後は、夢中に彼のチンポをフェラチオして、M字開脚でマンコを下着越しに触られてびしょ濡れでした。自ら挿入をおねだりして腰を振りまくり、立ちバックで突かれたときは愛液が床に垂れて落ちてるくらい感じてイかされました。

    ネイルサロンの営業時間中に店の中で声を押し殺して感じまくった過去にあったエッチな体験談。


    「ネイルサロンでSEXして愛液が床に垂れるくらい感じイッたったwwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索