エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

JK

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    少坊の頃にJKだった姉の友達に筆下ろしというか童貞を奪われたったwww

    bb01
    少坊の頃にJKだった姉の友達に筆下ろしというか童貞を奪われたったwww

    俺は昔から同級生じゃなくて年上のお姉さんやおばちゃんに可愛がってもらうことが多かった。初体験の相手は当時女子校生だった姉の友達で、初めて会ったのは、夏休みになって家に遊びに来ていた。

    当たり前のように小坊だった俺は玩具にされたんだけど、なぜか?姉の友達が俺のことを気に入って執拗にじゃれてきて、冗談から唇を奪われてキスをされ、2回めに会った時はエロい質問を投げかけてくる。

    今思えば、その人はショタだったと思うけど、何回も会うたびに仲良くなって、春休みになった時に「女の子の体を教えてくれる」というので、姉に内緒で家に遊びに行った。

    まだピュアだった俺は何も警戒もせずに、鴨が葱を背負って来る、赤ずきんみたいな感じで、JKの変態お姉さんに食べられた。そんな体験談。

    「少坊の頃にJKだった姉の友達に筆下ろしというか童貞を奪われたったwww」続きを読む

    高校の修学旅行で昔好きだった男子にクンニされ帰ってからSEXしたったw

    bb01
    高校の修学旅行で昔好きだった男子にクンニされ帰ってからSEXしたったw

    高校の修学旅行で宿に泊まった夜遅く男子の部屋に集まって騒いでいた。そうしたら、当然のように見回りの先生が登場して、慌ててもぐった布団が中学の頃に好きだった男子と一緒になった。

    隠れる事に成功したけど、一部の男子が部屋の外で説教を受けているので、各自が潜り込んだ布団の中にいる状態だった。

    昔好きだった男子と密着してるうちに私はドキドキしていた。そしてキスをされて抱き寄せられて舌を絡めたり、首筋を愛撫されると、頭がボーっとなってしまい、おっぱいを揉まれたり舐められると感じて声が出てしまう。

    Tシャツを噛んで声を押し殺したシチュエーションに更に興奮してしまい、抵抗も出来ないままクンニされて何度もイカされてしまった。

    修学旅行はそこまでしか出来なかったけど、帰りに男子の家に連れ込まれて、何度も求められてSEXした。そんな体験談。

    「高校の修学旅行で昔好きだった男子にクンニされ帰ってからSEXしたったw」続きを読む

    料理中の巨乳JKの制服+エプロン姿にムラムラして着衣SEXしちゃったwww

    bb01
    料理中の巨乳JKの制服+エプロン姿にムラムラして着衣SEXしちゃったwww

    俺はぽっちゃりというか若干ドム気味のJKと付き合っていたことがあった。よく料理を作ってくれることがあったけど、制服にエプロン姿で巨乳おっぱいが強調されて、後ろから見ていると堪らなかった。

    もちろんAVみたいなシチュエーションに興奮して、後ろから抱きしめる格好で、まずはおっぱいを揉みしだいた。料理中に身体を弄ると怒られるけど、我慢が出来ずにそのまま愛撫をして、濡れるマンコに焦らしてから挿入。

    床に押し倒した形で着衣SEXを始めて、騎乗位からバックを挟みベッドで正常位から口内射精でフィニッシュした。そんな体験談。

    「料理中の巨乳JKの制服+エプロン姿にムラムラして着衣SEXしちゃったwww」続きを読む

    中学からの女友達と一緒にAVを見たらその気なって童貞を奪われちゃったw

    b01
    中学からの女友達と一緒にAVを見たらその気なって童貞を奪われちゃったw

    中学の時に席が隣になった女の子と音楽の話をした事がきっかけで仲良くなった女友達がいた。そのうち暇な時に放課後や週末に遊ぶようになった。

    別々の高校に進学してもたまに会って、楽器を演奏したりバカ話からエッチな話まで、何でも話題にできる間柄だった。

    そんなある日、女友達と俺の家で遊ぶことになって、2時間位ギターを弾いた後、休憩した時に前に購入したエロDVDのパッケージを発見された。

    変な言い訳をしないで堂々とした態度でいたら、話の流れで一緒に見ることになった。仕方がなくDVDプレイヤーにセットして再生したら、リジューム機能を忘れていて、前回見た部分から始まった。

    まぁ早い話、騎乗位でアンアン喘ぎまくる場面からスタートして、思わずどもりながら最初から見るか尋ねると、女友達はこのままで言いと、妙に甘い声で答える。

    あーだこーだ言いながら2人でエロDVDを見終わったら、俺のチンポが勃起してるか確認された流れで手コキからフェラチオされてしまった。童貞だったのですぐに射精してしまった。

    すっかりスイッチの入った女友達におっぱいを見せてもらい、揉んで吸い付いた。長いキスから全裸になるとお互いに愛液と我慢汁で濡れていたので、「私が童貞もらってあげる」と女友達に促される形で挿入して脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「中学からの女友達と一緒にAVを見たらその気なって童貞を奪われちゃったw」続きを読む

    高2の夏に昔から気になっていた従兄とセックスしちゃったwww

    1
    高2の夏に昔から気になっていた従兄とセックスしちゃったwww

    私は高2の夏休みに祖父の家に久しぶりに遊びに行った。そこには子供の頃から私達、姉妹と仲が良かった従兄がいた。たぶん、私は小さい頃から淡い恋心みたいなものがあって、いつも同じ年の姉と楽しそうに話している様子が羨ましかった。

    遊びに行ったある日、家族は遠いところまで車で買い物で出かけて、私と従兄が留守番をしていた時があった。普通に雑談をしていたら、異性のタイプの話になって、漫画みたいに「可愛いくなったよね」と言いながら抱きしめられた。

    また冗談でふざけてると思った私は怒った顔を向けたら、従兄は真面目な顔で見つめてきて、そのまま雰囲気に流される感じでキスをしていた。

    何度も唇を重ねるうちに激しくなって、形ばかりの抵抗をしたけど、クリトリスを責められながら指マンでイカされた後は、完全にスイッチが入って、従兄のモノを口に含んでしゃぶったら、グショグショのアソコに挿入されて、激しくピストンされた。そんな体験談。

    「高2の夏に昔から気になっていた従兄とセックスしちゃったwww」続きを読む

    池脇千鶴似の女子校生がオナニーして喘ぐ声を電話で聞いちゃったwww

    b01
    池脇千鶴似の女子校生がオナニーして喘ぐ声を電話で聞いちゃったwww

    メル友だった池脇千鶴似の女子校生は、性格的に男ぽい感じだったので、暇な時は電話で色んなことを話していた。俺は塾講師のバイトをやっていて、その関係からふざけ気味に先生と呼ばれていて、恋愛から受験勉強のことなど相談に乗ることも多かった。

    年末の夕方に暇になったからとメールがあって、俺も時間もあったので電話で話をしていた。そうしたら、よく話題になっていた女友達が初体験をしたという話から生々しいエッチの話になった。最初はとぼけたりしていたけど、余りにもしつこくエッチの仕方を聞いてくるので、授業を教えるよりも熱く語っていた。

    そのうちバイトの時間も近くなって、彼女の方からいつも電話を切るのに、そのまま携帯を乱暴に置いた音が聞こえた。携帯が切れてないぞと大声で伝えようとしたら、オナニーしている喘ぎ声が聞こえ出して、思わず最後まで聞いちゃった。そんな体験談。

    「池脇千鶴似の女子校生がオナニーして喘ぐ声を電話で聞いちゃったwww」続きを読む

    高校の時に彼氏と勘違いした女に乳首を弄られ言葉責めされたったw

    b01
    高校の時に彼氏と勘違いした女に乳首を弄られ言葉責めされたったw

    俺が高3の頃に3年生を送る会という行事があった。体育館の電気が消えて薄暗い中、1年生から順番に話をし始める内容だった。まぁ早い話、プラネタリウムとかでも暗くなると寝てしまう奴がいる。

    その時、俺もウトウトし始めたら隣のバカップルがイチャイチャして、制服の上からおっぱいを触り始めて、女の方は喘ぎ声を出していた。

    そんな事が式の最中にあったから前半が終わった休憩の時に、トイレに行って戻って来たら、胸を愛撫していたら彼氏は先生に怒られ進路指導室に連れて行かれた。

    後半はやっと静かになって寝られると思ったら、さっきの女が俺の事を彼氏と間違って、執拗に乳首を抓り上げ、30分間言葉責めされて興奮しちゃった。それがきっかけでMに目覚めた体験談。

    「高校の時に彼氏と勘違いした女に乳首を弄られ言葉責めされたったw」続きを読む

    JKの時に厨房を逆ナンして男5対女3の乱交セックスで精液を絞りとったったwww

    b01
    JKの時に厨房を逆ナンして男5対女3の乱交セックスで精液を絞りとったったwww

    私はエッチ好きだけどJKの時に秋休が3日間ある学校に行ってて、その休みに仲の良い女友達2人と遊びに出掛けた。

    3日間しかない連続休みを有意義に過ごそうと街をウロウロしていたら、厨房くらいの5人の男の子を女友達が発見して声を掛けた。

    そこから言葉巧みに遊び慣れた女友達が誘って、広い部屋を取って、それぞれ気に入った男の子とエッチを開始した。

    途中で童貞くん2人がどうしていいか分からずに私達の行為を見てるだけだったから、呼んで童貞狩りというか初体験をさせてあげた。

    終始、私達がリードして何度も勃起するオチンチンを貪り、ここぞと色んな体位で交わっていたら、友達2人が先にダウンした。

    しばらく私が6Pをしていたら、友達も復活して、この辺りからAVみたいに大乱交大会が始まった。そんな体験談。

    「JKの時に厨房を逆ナンして男5対女3の乱交セックスで精液を絞りとったったwww」続きを読む

    サッカー部の夏合宿で女子マネ6人と一緒にお風呂に入って手コキされたったw

    b01
    サッカー部の夏合宿で女子マネ6人と一緒にお風呂に入って手コキされたったw

    世間はワールドカップの話題で賑わっているけど、俺は高校の頃にサッカーをやっていて、ボールは友達なのに、みんなで蹴ったり奪い合っていた。

    夏には学校の施設をもう一つの高校と一緒に使い合同合宿をやっていた。ある日、女子マネージャーから洗濯する量が多いから、男子に手伝いを頼まれた。

    ジャンケンした結果、俺が負けてヤレヤレだぜと言いながら手伝って、終わった頃には遅い時間になっていた。食堂に向かうと他の女子マネが俺と洗濯をしていた子を待っていて、女子の中で男が1人状態で飯を食べた。

    そして、デカイお風呂を独り占めして入っていたら、女子マネ6人がもう1つのお風呂が使えないとなだれ込んできた。ハーレム的な展開と思いきや俺の事なんてお構いなしに、ワイワイ話をするから、必然的にはすみっこへ移動していた。

    そのうち、体を洗う頃になって、ボディタオルが無いことに気づいて、どうするか思案していた。そうしたら、女子マネ達は体を隠していたタオルを外して、おっぱいや陰毛を丸見えになった。

    そうなると当然、俺も見せるハメになって、カッチカチに勃起したチンポを見せたら、女子特有のヒソヒソ話をやられて、イカセてみるという結論が出たみたいで、そのまま手コキされてしまった。そんな体験談。

    「サッカー部の夏合宿で女子マネ6人と一緒にお風呂に入って手コキされたったw」続きを読む

    【近親相姦】JKの妹にフェラから口内射精しクンニと指入れで失禁させSEXw

    bb01
    【近親相姦】JKの妹にフェラから口内射精しクンニと指入れで失禁させSEXw

    俺には妹が2人いるんだが、長女の方と肉体関係を持っていた。その日も両親が留守の合間に家でセックスしていたら、部屋のドア越しに物音がした。

    急に音が聞こえたので、途中で行為を止めて、ドアに近寄ると僅かに隙間が開いていた。だから、不審に思って一気に開けたら、もう1人のJKの妹が覗き見してオナニーをしていた。

    余りの淫らさに興奮してフェラチオから口内射精したら妹は精液を飲んでしまった。そんな姿に俺は感激して、部屋の中に連れ込んで、クンニからクリ責めして舐めながら指を出し入れしてたら失禁した。

    俺はそのまま口をつけて初の飲尿という変態プレイで反り返るくらいに勃起していた。妹に四つん這いの格好をしてもらいバックからぶち込んで突きまくった。

    もちろん、先にセックスしていたもう1人の妹は激おこだったけど・・・。そんな体験談。

    「【近親相姦】JKの妹にフェラから口内射精しクンニと指入れで失禁させSEXw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索