エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

JK

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    保健室で教生の男にクンニされる巨乳JKを覗き見しちゃったw

    1
    俺が高校生だった頃、その日は保健医が居なかったので、悪友と一緒に授業をサボって保健室のベッドでゴロゴロしていた。

    そうしたら教育実習の男がやって来たので、咄嗟にベッドの下に潜り込んで隠れた。何しに来たんだろう?早く出て行かないかなぁと思っていると、今度は学校でアイドル的人気があった色白巨乳の女がやって来た。

    もしやと思っていたら案の定、イチャイチャし始めて、そのうち荒い吐息と我慢したような喘ぎ声が聞こえてきた。そんなシチュエーションに我慢できない俺達はベッド下からこっそり覗いてみた。

    すると、学校のアイドルJKの巨乳と乳首が丸見えでクンニで感じるイキ顔を見ちゃった。そんな体験談。

    「保健室で教生の男にクンニされる巨乳JKを覗き見しちゃったw」続きを読む

    渓流遊びで濡れたJKの女友達のパンツや陰毛に興奮したったw

    b01
    俺の高校時代にエッチしたとこかじゃなく日常生活の中で見えたエロいシチュエーションに萌えた話。

    中学の時の片思いはそのまま終わり、高校で新しい出会いを期待したが、同じクラスの女の子と仲良くなって夏休みも遊ぶ約束をした。

    夏休みに知り合いの紹介で働いたダンボール工場の可愛い年上のお姉さんに憧れていたけど、特に進展なんてある訳もなかった。

    ただ1度、掃除していた時に頭をぶつけてしまい、お姉さんにナデナデしてもらったのはいい思い出だった。一緒に働いた男友達は開始2日で仕事がキツイと辞めていった。

    そんなバイトを頑張って稼いだお金で50ccのバイクを買った。そして、夏休みの終わり頃に、バイクを買ってもらった女友達と一緒に日帰りでバイクで少し遠出して渓流遊びをした。

    その時、水着なんて用意して行かなかったので、下着のまま泳いで遊んでいたので、お互いに透けて見えていた。今まで女友達に女を感じなかったのに、透けて見た陰毛やパンツに妙に興奮した。そんな体験談。

    「渓流遊びで濡れたJKの女友達のパンツや陰毛に興奮したったw」続きを読む

    公園でJKの彼女にフェラしてもらい部室で初体験しちゃったwww

    bb01
    俺が高校の時に付き合っていた彼女はたまに突拍子もない事を言い出す天然だった。

    ある日は部活が終わった後に彼女と一緒に帰って、近くの公園に寄ってベンチに座って寄り添った流れでディープキス。

    付き合ってから結構な期間エッチな事はキスのみで、この日も童貞の俺はムラムラしてチンポは勢い良く立ち上がった。

    話の流れでフェラチオしてもらうことが出来たが、彼女も処女だったので歯が当たって痛みを感じる事も多かった。だけど、気持ち的に満足してイカずに終わった。

    後日、部活休みにデートした時に、部室でイチャイチャしていたら、その場でSEXを始めて最後までしちゃった。そんな体験談。

    「公園でJKの彼女にフェラしてもらい部室で初体験しちゃったwww」続きを読む

    知り合って間もないJKのメル友にフェラチオしてもらったったw

    1
    俺が高校の時に長く付き合っていた彼女と倦怠期に入ったのがきっかけで仲が悪くなって別れる寸前だった。そんな時に新しい出会いを求めてメル友になったのが隣の県に住んでいた年下の女子校生。

    やり取りをしてるうちにお互いが自然に惹かれていって、強引にCDを貸すという理由を作って初めて会った。そうしたら、実物はあっさりとした化粧にちょっと童顔なかわいい系の女の子でおっぱいが大きい容姿も俺好み。

    2回目に会った時は、カラオケに行って最初は普通に歌っていたけど、曲を入れるのをやめて雑談になった。色んな悩みを話してくれ、また俺も話して、次第にいい雰囲気になって、知り合って間もないのに告白され軽くキスをされた。

    そんな姿に俺もほとんど一目惚れ状態で好きだよと言った瞬間にキスをされて舌を絡めあった。そこから展開が早くて「舐めてあげようか?」と言われて、俺が思考が停止して思案していると、積極的にズボンからチンポを出してフェラチオされてしまった。そんな体験談。

    「知り合って間もないJKのメル友にフェラチオしてもらったったw」続きを読む

    妹の友達だった巨乳JKにフェラされたのがきっかけでSEXまでしたったw

    b01
    俺が大学生の時に友達2人と正月に家飲みしていた。その時に妹が友達だった巨乳女を連れて帰って来て、ちょうどゲームをしていた所に混ざった。妹の友達は同じ部活の子でよく家に遊びに来るので顔見知りで割と親しい間柄だった。

    そのうち、妹と男友達2人がゲームに夢中になりだしたので、俺は後ろのほうから眺めていた。すると、下半身に違和感があって見たら、コタツの中から妹の友達が手を伸ばしてジャージ越しに弄り始めた。

    俺が他の奴らにバレないか冷々していると、大胆になってチンポを出したと思ったら、パクっと口に咥えられてフェラチオされた。

    その時、俺もお返しに手を伸ばして、凄く張りのあるおっぱいや乳首を弄り回していたら、余りの気持ちよさに口内射精していた。

    行為の後にお互いにその気になっていたので、イチャつきながら途中で買い出しに行ったりして、男友達の相手は妹に任せて、奥の部屋でSEXしちゃった。そんな体験談。

    「妹の友達だった巨乳JKにフェラされたのがきっかけでSEXまでしたったw」続きを読む

    自分の部屋にJKの彼女を連れ込み手コキで扱かれたったwww

    1
    俺が高校の時に付き合った彼女はエッチに対して免疫が無くて中々先に進むことが出来なかった。まぁ俺も経験がある訳じゃないので、手探りで進む感じで、キスも付き合い始めたからしたくらいの奥手のカップだった。

    だけど、自分の部屋に連れ込んで、エッチをしたい盛だったので、何度もトライを重ねて何日も掛けて胸を触ったりと行為をしていった。

    当時の俺は彼女の体をいかにして触るかを考えてばかりで、自分にしてもらう事を思いついたのは、だいぶ後の事だった。

    そして、お互いの性器を下着越しに触れるところまで来た時に、手コキをして扱いてもらった。そんな体験談。

    「自分の部屋にJKの彼女を連れ込み手コキで扱かれたったwww」続きを読む

    修学旅行の時にむっちり巨乳JKの同級生と連日SEXしちゃったw

    1
    高校の修学旅行で沖縄に行った最初の夜、俺は前から機会があったらエッチしたいと思っていた同級生のむっちり巨乳女子と、友達のカップルが部屋に集まって、親のお土産という名目で買ったお酒を隠れて飲んでいた。

    みんな慣れてないから次第に酔っ払ってきて、友達のカップルがイチャイチャし出したのをきっかけに、部屋の中がピンクな雰囲気になって、巨乳女子も胸を押し付けるように体を倒してくる。

    そんなシチュエーションに我慢できなくなった俺は後ろから抱きしめる格好で、大きいおっぱいを揉みしだき始めた。そうしたら友達が気を使ったのかエッチしてくると言って自分の彼女を連れて部屋を出て行ってくれた。

    2人きりになって、巨乳女子に承諾を取ってから体の本格的な愛撫を開始して、クンニと手マンでマン汁でグッチョグチョになった。

    フェラチオでチンポをしゃぶってもらったけど、フェラ顔に興奮した俺は我慢できずに正常位で挿入してガンガン突きまくった。そんな体験談。

    「修学旅行の時にむっちり巨乳JKの同級生と連日SEXしちゃったw」続きを読む

    UNOの罰ゲームでJKの女友達2人に連続でフェラチオされたったwww

    b01
    UNOの罰ゲームでJKの女友達2人に連続でフェラチオされたったwww

    高校の卒業間際の浮ついた雰囲気の時に学校が午前中に終わったので、仲の良かった男女の友達が集まって遊んでいら、UNOをやることになった。

    せっかくだからと罰ゲームとして、最後まで残った奴が誰か一人男を選んでフェラチオをするという約束になった。女子は絶対に男同士のフェラをさせると意気込んで、男子は絶対に負けられない戦いがあると気合が入っていた。

    UNOを始めて最初に敗者になったのは、俺と仲が良かった女子だったので、必死になってオレがオレがとアピールした。そうしたら苦笑いを浮かべながら俺を選んでくれて、フェラチオしてもらったが、いつもより早く射精してしまった。

    すると周りからは早漏を笑われたりして恥ずかしい思いをしたけど、2回戦目も女子が負けて、早いのが面白いからという理由で立て続けに俺がフェラチオで抜かれることになった。そんな美味しい思いをした体験談。

    「UNOの罰ゲームでJKの女友達2人に連続でフェラチオされたったwww」続きを読む

    高校の修学旅行の最後の夜に同級生の女の子と中出しセックスしたったwww

    1
    高校の修学旅行の最後の夜に同級生の女の子と中出しセックスしたったwww

    数年間に俺は高校の修学旅行に行き、最終日の夜は仲の良かった男女で集まって騒ぐことにした。昼間は自由行動の日だったので、あらかじめ用意していた私服に着替えて、買い出しに行ってお菓子や酒まで用意していた。

    そして、女子の部屋に男女5人ずつが集まって、話も盛り上がって飲んでいたら、こんな賑やかな場に参加しない物静かな同級生の女の子が酔いが回ってダウンしていた。

    そんな様子を見た他の女子に促されて、俺達の部屋で休ませるために、連れて行って布団に寝かした。すぐに女子の部屋に戻ろうとしたら、カギを掛けられて閉じ込められていた。

    どうやら女子たちに2人きりになるように仕組まれていたみたいで、横になっていた女の子の体調を気にしながら話をしていた。恋愛の話題から彼女やキスの有無を聞かれて答えた。

    すると唐突に「キスして欲しいな」と言われてドギマギした。俺は少し躊躇いながら唇を重ねてキスをして、思わず「抱きたい」と言ったら悩む様子もなく承諾してくれた。

    そして、お互い童貞と処女でセックスして最後は中出ししてしまった。そんな体験談。

    「高校の修学旅行の最後の夜に同級生の女の子と中出しセックスしたったwww」続きを読む

    JKだった姉の女友達にオナニーをガン見された後日チンコを扱かれたったwww

    1
    JKだった姉の女友達にオナニーをガン見された後日チンコを扱かれたったwww

    昔から俺と姉貴は仲が良くて、家の部屋数も少なかったことから、大きな部屋を仕切で分けて一緒に使っていた。だから思春期に突入してもそのままお互いが高1と高3になっても文句も言わずにほぼ相部屋だった。

    自分の部屋がそんな感じだったので、姉貴の女友達もよく遊びに来ていたので、俺も可愛がってもらっていた。しかし、テスト明けの日に家に帰ったら姉貴が居なかったので、ヘッドホンしてオナニーしてシコシコと自家発電。

    そして気持ち良くて何も言えねーと至福のときを味わって、ふと気づいたら姉貴の女友達がポカーンとした顔で固まっていた。その時は超速で片付けて何事も無かった素振りで強引にやり過ごした。

    だけど後日、その女友達と二人きりなってしまい、ニヤニヤしながら巨乳好きがバレてチンコが見たいと言い出した。結局話の流れで見せ合いっこすることになった。

    俺は初めて生おっぱいを見ることが出来て感動してたら、お姉さん風を吹かせる女友達にチンコを弄り回されて手コキでどぴゅーと抜かれちゃった。そんな体験談。

    「JKだった姉の女友達にオナニーをガン見された後日チンコを扱かれたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索