エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

AV

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    レンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されてオナニーしたら見られ手コキされたw

    bb01
    レンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されてオナニーしたら見られ手コキされたw

    あれはまだ俺が思春期真っ最中の厨房の頃だった。当時、姉が短大卒業後に某レンタルビデオ店でバイトをしていた。

    バイトをしたことがある奴なら分かるが業界紙や専門の本が店に毎月のように送られて来て、人気の映画とか話題作の情報に自然に詳しくなる。

    ある時、男友達の家に遊びに行って泊まることになった時に、姉に何か面白いのないか聞いたら、某AV女優のビデオを持ってきて「これが今一番人気だから」と俺に渡してきた。

    俺はその時、まだうぶでAVなんて見たことが無かった。大興奮で友達と鑑賞会してオナニーを覚えた。それから家でも暇を見つけては自家発電していた。

    その現場を姉に見られてAVを渡すからいけないんだと逆切れ気味に文句を言った。そうしたら、がっつりチンポを掴まれて、そのまま手コキで抜かされた。そんな体験談。

    「レンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されてオナニーしたら見られ手コキされたw」続きを読む

    AVに出てると噂の女子大生はアナルも好きなド変態をSEXして検証したったw

    1
    AVに出てると噂の女子大生はアナルも好きなド変態をSEXして検証したったw

    俺が大学生だったころに商学部の女がAVに出ているとう出所が不明な噂が流れていた。法学部に通っていても馬鹿な俺と仲間は噂のエロビデオを購入して、背中や首にあるホクロなんかを頼りに探して見ることにした。

    そのうち、女の名前が判明して、商学部の授業を受けながらアホみたいに、必死こいて探しまくった。そして、発見したんだが、清純で可愛い顔で真面目に授業を前の方で受けてる女子ぽかった。

    季節も秋くらいで服をはだけるとか無く、近くで観察していたが結局、噂止まりで進展もなく次第に熱も冷めて沈静化した。それから自体が動いたのは大学3年になってからだった。

    ゼミの飲み会でばったり再会した。3時間くらい飲んで最後の5分くらい横で、AVに出ているとう噂の女と会話した。向こうも授業中に俺らがコソコソしていたのを気づいていたみたいで、反対に追求されてしまった。

    飲み会が解散した後に、居酒屋で噂のことも含めて話して、ホクロの位置を確認させてくれた。お互いに酔っていたし、当然男が考える事は同じで、黙ってる代わりにやらせてもらえないかな?という事だった。

    だけど、女は結構あっけらかんとした態度で対応され、「エッチが好きで、それで稼いで悪い?」と真顔で言われた。ヤリタイ一心で話を合わせていたけど、それでは駄目みたい。

    相手の女は話しながら掘り炬燵の中では、つま先で俺の股間を刺激してくる。あまりにも言葉と足の動きで責められて、少しキレ気味で「そうやって誘ったりすんなよ」と言ったら、少し間があった次に「いまここでイカせてくれたらいいよ」と言い出した。

    だから俺は掘り炬燵の中に入って、女のマンコを弄りだしたら、自分でクリトリス周辺を擦りだした。狭い空間だったので、指を中に入れて動かすと、グチョグチョに濡れてヤラシイ音を響かせていた。

    そのうち、もう片方の手をアナルに誘導されてズボズボと出し入れする始末で、ド変態の淫乱女ということが分かった。そして、ガタンと大きな音がしたので、外に出てみると、女は顔をテーブルにつけて、はぁはぁとした荒い息を整えていた。

    女はトロンとした顔でどうする聞いてくるので、違う所に行こうと言ったら、学生が住むにはハイレベルなマンションに誘われた。部屋に着くなり言葉もいらずに服を脱いで、貪欲に快楽を貪るSEXをした。そんな体験談。

    「AVに出てると噂の女子大生はアナルも好きなド変態をSEXして検証したったw」続きを読む

    先輩女と部室で裏AV観賞したら見せ合うようにオナニーしちゃったw

    1
    先輩女と部室で裏AV観賞したら見せ合うようにオナニーしちゃったw

    俺は高校で部活は放送部だった。とある土曜の午後に、誰も人がいない視聴覚準備室で、放送部だったのをいい事に、先輩男の指示で借りた裏ビデオをダビングしていた。

    もちろん厳重に鍵を掛けて注意していたけど、途中でバンド部の先輩女が訪ねてきた。慌てて部屋の外で話をすると、放送部が撮った文化祭の出演していたライブビデオを探しに来たらしい。

    さすがに入り口でずっと話をしている訳にいかずに中に入ってもらった。そうしたら先輩男から借りた裏ビデオの事がバレてしまい、テンパッていると見てみたいと言い出した。

    結局、先輩女の押しに負けて、一緒に観賞してるうちに、一人エッチしたくなってきたと告げられた。次第に女の子のオナニーの話になって、エスカレートした。

    そして俺達は、向かい合う形で服を着たまま、お互いのオナニーを見せ合いッコしてしまった。そんな高校時代のちょっとエッチな体験談。

    「先輩女と部室で裏AV観賞したら見せ合うようにオナニーしちゃったw」続きを読む

    厨房の頃に同級生の女友達に手コキしてもらったオイラwww

    1
    厨房の頃に同級生の女友達に手コキしてもらったオイラwww

    思春期のちょっとエッチな短い話。オイラが中学の時に仲が良い男女3対3の友達グループだった。一番エッチに興味があった思春期だから自然と、隠れて皆でAVみたりした。

    ふざけあって服の上からオッパイを触ったりチンコを見せていた。そんな関係も長くは続かず、グループ内でカップルが出来ると、1組のカップルと男2人、女2人がバラバラで帰るようになっていた。

    しばらくすると、カップルが別れて、同級生の女友達は付き合っていた男子を罵っていた。またグループの関係も元に戻って、皆で遊ぶようになった。

    でもメンバーの男子が1人減って、同級生の女友達は処女喪失していた。だから居なくなった男子への当てつけか大人になった余裕からなのか、前よりも手コキとかエッチな事をしてくれた。そんな体験談。

    「厨房の頃に同級生の女友達に手コキしてもらったオイラwww」続きを読む

    40のオッサンだけどAVの素人ナンパでチンポを手コキされた結果wwwww

    bb01
    40のオッサンだけどAVの素人ナンパでチンポを手コキされた結果wwwww

    バツイチ40のオッサンだけど友人にAVの関係者がいて、街で偶然素人のナンパものを撮影してるところに遭遇した。珍しかったので友人に許可をもらって現場を見学させてもらった。

    AVの映像だと声を掛けること数人で下着とかおっぱい、陰毛まで見せてくれる女の子を捕まえることが出来る。でも、実際は片っ端から次々に声を掛けていく、数打てば当たる感じだった。

    見ている途中で、OL風の女の子が胸を露出した時に友人が触らせてもらえとオッサンを誘ってきた。撮影した流れで、素人の生おっぱいを恐る恐る触らせてもらった。

    その後、夕方頃に女子大生くらいのノリの良い女の子がひっかかった。撮影用の車の中で下着を簡単に見せてくれる。会話をしながら脱がせても嫌がらない。

    だからローター当てて刺激するとピクピク反応しながら控えめな喘ぎ声を上げて軽くイッた。挿入はダメだけど、チンポを触るのはOKと言うので手コキしてもらうことになった。

    そして、友人に誘われバツイチ40のオッサンも一緒にチンポを目の前に差し出した体験談。

    「40のオッサンだけどAVの素人ナンパでチンポを手コキされた結果wwwww」続きを読む

    女友達に突然フェラチオされたり彼女のオナニーを手伝ったったwww

    1
    女友達に突然フェラチオされたり彼女のオナニーを手伝ったったwww

    高校の同級生だった女友達が卒業後にバイトを探す時に一緒に手伝ってあげた。その関係で、ちょくちょく俺の家にも遊びに来ていて、下ネタも何でも話せる間柄だった。

    ある日、俺の部屋を漁ってAVを見つけた流れで、二人きりで見始めた。しばらくしたら悶々してきたからフェラしてもいい?と聞いてきた。

    当時は性に対してガツガツしてる時期だったので、童貞チンポを抜いてもらった。キスも耳や首筋にされて「俺君カワイイ」と言われながら完全に玩具状態で弄ばれた。

    その場のノリでやっちゃったみたいだったけど、後日、同じようなシチュエーションになった。今度は愛撫を教わりながらワンワンみたいに色んな場所をハァハァ言いながらペロペロした。

    そして、AVみたいに仁王立ちフェラで抜いてもらい、女友達のローターオナニーのお手伝いもした。そんな女友達にフェラチオしてもらった体験談。

    「女友達に突然フェラチオされたり彼女のオナニーを手伝ったったwww」続きを読む

    AVみたいに乱交して2穴同時挿入や中出しSEX三昧だった私

    1
    AVみたいに乱交して2穴同時挿入や中出しSEX三昧だった私

    GWの話ですが、泊まりがけで乱交サークルの常連だけを集めたイベントがあった。何ヶ月前から入念に準備して、某所の別荘を貸し切って、女性3人、男性が13人で寝る間もなく数日間SEX三昧。

    AVや漫画、官能小説に出てくるハードなシチュエーションにお互いに興奮してやりまくりだった。基本的に女性1人に常に2人~3人の男性が相手して残りの人は休憩。

    1人の男性が射精すると、休憩していた人と交代する感じで何度もイカされ何度も出された。そんな大人数に常にマワされてマンコやアナルに挿入された状態だった体験談。

    「AVみたいに乱交して2穴同時挿入や中出しSEX三昧だった私」続きを読む

    TV制作会社のADだけどディレクターと編集室でSEXしたったwww

    1
    TV制作会社のADだけどディレクターと編集室でSEXしたったwww


    私はTV制作会社のADやってましたが、編集室でディレクターとやったことがあります。

    その日は編集室でディレクターと作業していました。私がしゃがみ込んでテープの整理をしていたとき、ズボンの後ろからパンツがはみ出て見えていたようで、そこから下ネタ談義が始まりました。

    なぜか話が盛り上がって流れでキスされました。ストレスも溜まってムラムラしたこともあって、ディレクターのなすがままSEXしました。

    人が行き交う廊下の足音や隣の部屋のひと気を感じながら快楽を貪った素人のエッチな体験談。

    「TV制作会社のADだけどディレクターと編集室でSEXしたったwww」続きを読む

    バイト先の社員に跨り騎乗位で快感が絶頂になるまで腰を激しく振ったったwww

    b01
    バイト先の社員に跨り騎乗位で快感が絶頂になるまで腰を激しく振ったったwww


    私がパチンコ屋でバイトしていた時に、社員の人と友達として休みの日に仲良く遊ぶことが何回かありました。

    そんなある日、AVビデオの話題になって、私が冗談で教師ものが見たいなといって言ってしまい、その後、何回も誘われ今更断りきれない私はバイトが終わってから会いました。
     

    社員さんの家で一緒に借りてきたAVビデオを見ていると、次第に体はいやらしく熱くなっていました。そのうちバイト後の疲れもあって、横になって休むことになったけど、社員さんが腕枕してやると腕を出してきました。
     

    私は眠いし半分欲情していたのでその行為に甘えて軽く寝てしまい、目が覚めた時に社員さんがもう少し寝ればと、もうひとつの腕で私を抱くように回してきたので、思わず抱き癖があって、2人は抱きつく格好になってしまった。

    AVビデオを見た後で妙に興奮してる中で、そんな格好になれば男の人は耐えられないよね。そのまま流れでSEXしたんだけど、アソコをクンニされクリを吸われるたびに放尿してしまいそうなくらい感じていました。

    そして自分からおねだりして騎乗位で挿入して、AVビデオと同じようにヤラシイ音を響かせながら腰を動かしてしまった素人のエッチな体験談。

    「バイト先の社員に跨り騎乗位で快感が絶頂になるまで腰を激しく振ったったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索