エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

2穴挿入

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    俺の彼女が妹とバイブ2穴でレズる姿に暴走して何度も貫いたw

    b01
    妹の女友達だった女子大生と付き合って3年が過ぎ、大学卒業と同時に2人でアパートに同棲するようになった。結婚前提で両家の了解は取ってあったので、もろろんセックス三昧の毎日でやりまくりだった。

    そんな順風満帆だったある日、休日出勤で会社に行ったら、半日で仕事が終わって早く帰る事が出来た。昼過ぎには家に戻ると、部屋の中から女のうめき声が聞こえてきて、彼女がオナニーをしてると思って覗いてみた。

    すると、なんということでしょう~俺の妹と彼女がレズプレイの真っ最中だった。妹は彼女のアナルとマンコにバイブを同時に挿入して攻めながら、スカートの中に手を入れて自分で慰めていた。

    初めてみたレズプレイに興奮を覚えたが、それ以上に妹に対して怒りが強くて、彼女から引き離してビンタした。そうしたら、妹と彼女は前から関係を持っていて、処女喪失したのも妹という事実が判明。

    叫ぶように関係を告げた妹は部屋から飛び出して行った。そして、頭の中が混乱と興奮とごちゃ混ぜ状態になった俺は暴走して、そのまま彼女に襲い掛かった。

    今まで強引なセックスはしたことがなかったが、理性を失いアナルにバイブを入れたまま何度も彼女を貫いた。そんな体験談。


    一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42478500.html

    「俺の彼女が妹とバイブ2穴でレズる姿に暴走して何度も貫いたw」続きを読む

    女友達と競い合うように男友達に突かれ乱交中出しSEXで2穴挿入もしちゃたw

    1
    女友達と競い合うように男友達に突かれ乱交中出しSEXで2穴挿入もしちゃたw

    小さい頃からいつも一緒に遊んでいた男3人女2人が、社会人になってから久しぶりに集まって、5人でカラオケに行って歌ったり飲んだ。終電が無くなるまで騒いでいたので、近くの私の部屋で雑魚寝することになった。

    眠りに入って30分もしない頃、私の目の前で寝ていた女友達が苦しそうな声を漏らして体を動かしていた。声を掛けようとしてよく見たら服の中に手を入れておっぱいを愛撫してオナニーしてるように見えた。

    男友達が周りに寝ているので、止めさせようとしたら、後ろから他の男友達に手マンされて感じているだけだった。いくら親友でも目の前でエッチな事をして感じる姿を見るのは初めてで、少し興奮気味で見ていた。

    そうしたら、私も後ろから体を弄られて、久しぶりだったこともあって、気持ち良くなって、抵抗らしい抵抗もしなかったら、挿入されてしまった。 女友達に気付かれないように我慢していたけど、見せ合いっ子する形になった。

    そのうち競い合うようにセックスしていると、騒ぎに気づかないで寝ていた男友達も起きて、参加してきて乱交状態になった。一通りセックスして終わった後に、女友達とレズプレイしていたら男友達が復活。

    今度は女友達の2穴同時セックスを見ているうちに気分が高まって、3人同時に相手をしちゃた。そんな体験談。

    「女友達と競い合うように男友達に突かれ乱交中出しSEXで2穴挿入もしちゃたw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索