素人の生々しいエッチな話や体験談を紹介。

騎乗位

俺は居酒屋でバイトをしていた時に2つ年上のお姉さんに可愛がられて仲が良かった。ある時、「今日は親が居ないからバイト後に宅飲みしない?」と誘われた。もしかしてだけど~X2、それってオイラをエッチに誘ってんじゃないの?と変な期待感を持って即答で返事をして飲み行く ...

俺は会社に入ってすぐ部署の歓迎会に参加したら、2次会の後に先輩社員に社会勉強ということで風俗に連れて行ってもらった。緊張しつつ写真を見て定番の昔好きだった女の子に似た人を選んだ。実際に対面してみると、高校の時に片思いだった子に似ていて、個室に入ってシャワー ...

28歳の看護婦だけど知り合いの男の子の早漏チンポで何度もイカされたw私は28歳の看護婦で勤めている個人病院には、小さい頃から何度か入院している男の子が大きくなってから、また手術のために入院してきました。その時に男の子の身体を拭くことになって、オチンチンが大っき ...

居酒屋でナンパした23歳の巨乳看護師に泊めてもらいセックスしたったwww友達がバイトしていた居酒屋で飲もうと約束していたら、当日電話がきて看護師の女の子2人組をゲットしたらしい。俺はその話を聞いて最初からハイテンション気味で店に向かって合流した。自然と友達がス ...

深夜のゲーセンで筐体のレバーをマンコ挿入する酔った女を見たったw俺は大学受験に失敗して浪人していた時にゲームセンターでバイトをしていたことがあった。スタッフはみんな男だったけど、大学生の顔見知りという常連客の女の子2人がよく遊びに来ていた。ある時、バイト上 ...

最近ご無沙汰で欲求不満な28歳人妻とAVを見た流れでSEXしちゃったw私は結婚2年目で支店に転勤になった時に、妻が妊娠して出産のため実家に戻って、2ヶ月程度の独身生活をすることになった。会社が借り上げているマンションに住んでいたけど、隣の部屋には経理課の28歳人妻が ...

修学旅行で女教師のオナニーを覗き見した後日呼び出され童貞を奪われたw村の付く芸人の修学旅行みたいなTBSの旅番組を見て、中坊の頃の修学旅行であった一連の出来事を思い出した。それは伊豆の高原リゾートホテルに泊まった時に、友達2人と夜中に抜け出して女子の部屋に向か ...

クラブで知り合いの女と飲んだ後ホテルで押し倒されSEXしちゃったwww最近、何年も通ってるクラブに遊びに行ってたら、店の常連の女の子が1人でやって来た。いつも一緒にいる彼氏が居なかったので、どうしたか尋ねたら知らないとふて腐れた。よくある定番のパターンで酒を飲み ...

ご無沙汰なバツイチ巨乳女の部屋に泊まって夜と昼にセックスしちゃったwwwうちの会社の私の部署にアルバイトの女性が入ってきた。服の上からも分かる巨乳おっぱいや、ぷりっとしたデカ尻の肉慾感あるむちっとした体はクソエロかった。まぁ早い話、目のやり場に困ることもあっ ...

女子大生の時に男友達が寝ている横で好きな男と騎乗位したったwww女子大生の時にラブホを飲み会の場所にして騒いだことがあった。最近のラブホは設備も良くて、女2人と男2人で飲みまくり酔った勢いで、お風呂に入った。そうしたら、ふざけてキスしたり胸を触られたり体を触っ ...

↑このページのトップヘ

Copyright © 素人のエッチな体験談 All Rights Reserved.