エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

騎乗位

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    病院で坂井真紀似の人妻に襲われ騎乗位で激しく腰を振られたw

    b01
    私は30半ばのオッサンで妻とは別居中です。浮気とかが原因でじはなくて、娘が病気で幼稚園に上がる前から入退院を繰り返していました。

    仕事で忙しくて、妻に看病を任せっきりで、疲れから鬱になってしまい、気づいた時には遅かったというドラマとかである展開でした。

    でも、入院中の娘には付添が必要で、昼間は人を雇って、夜は出来るだけ私が泊り込むようにしていた。その病院の小児科は、各地から同じような子供と悩みを持つ親が集まって、共同生活をする場所でした。

    そこに新たに加わった他県から来た親子がいて、坂井真紀似の人妻と次第に仲が良くなっていった。そのうち、プライベートのことまで話し、人妻は夫の浮気に悩んでいて、私は男目線で正直に話して、慰めるこもあった。

    そのうち4人部屋にいた子供も1人が他院、もう1人が退院に向けた外出許可が出て、明るい雰囲気になっていた。

    しかし、週末に坂井真紀似の人妻の夫がやって来て、病室で大喧嘩というか、他の病室まで聞こえる声で口論になっていた。

    さすがにその場に居られず、娘と他の場所に退避したが、しまいには病棟じゅうに聞こえるような声で罵り合いが始まり修羅場になった。

    その時は、看護士も先生も患者もみんな出てきて、遠巻きに様子を見ていたら、バツが悪くなった夫が逃げるように帰って、人妻の方は泣きながら看護士に支えられて、相談室に消えていった。

    そんなことがあった夜、夜中になってトイレに立ったら、途中の談話室に幽霊のようにぽつんと座る人妻がいた。ほっとけないと思い部屋に戻ろうと、肩を支えながら連れて行き、ドアを閉めた。

    すると、その瞬間にがばっと抱きつかれて貪るようにキスをされた。スレンダーな体の割に強い力でベッドに押し倒されて、そのまま貪るように愛撫されて、騎乗位で激しくグラインドされた。そんな体験談。

    「病院で坂井真紀似の人妻に襲われ騎乗位で激しく腰を振られたw」続きを読む

    30代のバツイチ女だけど年下男に跨がり騎乗位でお仕置きしたったw

    bb01
    30代のバツイチ女だけど会社の温泉旅行で酔った年下男にキスにされながら胸を責めれた私。後で聞いたら記憶が無いような事を言っていたけど、覚えていないフリをしていたのが悔しくて、ちょっとお仕置きをすることにした。

    職場の飲み会の帰り辺りを狙って、年下男に悪戯する気満々で参加した。どうやって2人きりで帰る作戦を考えていたら、3次会が終わった時には飲み過ぎて、芝居じゃなくよろける。

    歩いて帰る予定が年下男に送られてしまった。そのままベッドインして主導権を握られそうだったけど、フェラチオで口と手を駆使して射精させた。

    その後は、私が跨って焦らしながらゆっくりと入れて、騎乗位でガンガン腰を振って攻め立ててあげた。そんな体験談。

    酔った年下男にキスされ思わず反応したら胸を揉まれちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42111378.html

    「30代のバツイチ女だけど年下男に跨がり騎乗位でお仕置きしたったw」続きを読む

    坂下千里子似の後輩女子校生に童貞扱いされ筆下ろしされたったw

    bb01
    俺の初体験は高2の時に同級生とエッチして済ませた。

    3年の時に入ってきた1年生の後輩女と仲良くなって、俺は自分がちょっとエッチが上手いと思って臨んだら、後輩は本性が童貞キラーの肉食獣で経験が無い童貞と勘違いされてしまった。

    しかも、騎乗位が初めてだった事が痛恨のミスで、後輩女に跨がれてガンガン行こうぜ状態で腰を振られて、女の子みたいに喘ぎ声を上げて連続イキさせられちゃった。そんな体験談。


    「坂下千里子似の後輩女子校生に童貞扱いされ筆下ろしされたったw」続きを読む

    彼氏の新車でドライブに行き獣みたいにカーセックスしちゃったw

    bb01
    彼が新車を購入して納車日は私の誕生日と同じ日だったので夜に慣らし運転も兼ねてドライブに行った。そうしたら、ちょっとした山に行って夜景を眺め後、走りの慣らしの次は車の広さを確かめようと言い出した。

    最初からエッチする気だった彼は、シートをフルフラットにして、すぐにチンポをしゃぶらせた。フェラチオしていると、手探りで脱がされた。

    そして騎乗位で私が上になって挿入して腰を動かし、フィニッシュはバックで激しく突かれて獣みたいなセックスをして果てた。そんな体験談。

    「彼氏の新車でドライブに行き獣みたいにカーセックスしちゃったw」続きを読む

    2つ年上の兄嫁にチンコを掴まれて射精した次の日に童貞を奪われたw

    bb01
    俺の家には同級生と出来ちゃった結婚した2つ年上の兄がいて奥さんが専業主婦をしていた。

    正直言ってギャル系で話す内容もガキっぽくて嫌いだったけど、俺はフリーターで昼間と深夜のバイトを掛け持ちしていて、朝起こしてもらう生活をしていた。

    ある日いつものように俺はTシャツにトランス姿で寝ていたら、朝立ちしたチンコがハミ出していた。やばいと思った時には兄嫁が起こしに来たので、狸寝入りをしていた。

    すると、乱れていた掛け布団を直してから何事も無かったように呼びかけて起こされた。そんな出来事があってから、AVみたいなシチュエーションを想像してエッチな妄想が止まらなくなった。

    だから、もう1度同じ条件で今度は掛け布団の上にチンコを出して寝ていたらどうなるか試してみた。そうしたら、兄嫁は出ていたチンコを掴んでトランクスの中に入れようとする。

    なかなか中に入らず手間取ってモゾモゾやられてるうちに、射精感が高まってドピューって出しちゃった。さすがにすぐに起きる事は出来ずに狸寝入りを続けてその場はやり過ごした。

    そして次の朝から欲求不満だったのか兄嫁の態度が変わって、前日の射精した事を罵られながら、手コキとフェラチオで責められた。

    何度もイク寸前で止められて、なすがままの状態で、全く抵抗が出来ずに騎乗位で童貞を奪われてガンガン腰を振られて、中で果てて人妻マンコで搾り取られた。そんな体験談。

    「2つ年上の兄嫁にチンコを掴まれて射精した次の日に童貞を奪われたw」続きを読む

    女子高でエロに目覚めた私は年下男子を逆に犯したり性に奔放になったw

    1
    私は女子高に通う真面目な生徒だった。でも心の中ではいつも良い子を演じてる気がして窮屈な思いもあった。そんな感じだったので女の子同士でエッチな話をしても苦手で怒って誤魔化すことも多かった。

    ある日もギャル系の同級生にからかわられていたら、周りの子も同調して、制服を交換されることになった。交換して着替えた制服は太ももはもちろんパンツが見えそうなミニスカでした。

    授業中はまだ座っていれば良かったのですが、帰る時に返してもらえずにそのまま家に帰りました。当然のように母親と喧嘩して、その時は今までの事もあって家を飛び出してギャルの友達の家に行った。

    その日がきっかけで悪い子に変わって堕ちていったと同時に、ヤンキー系の男女と付き合ううちにエッチも覚えていった。高校時代は3人の男と付き合って、最後の彼氏は年下の真面目な男子だった。

    だから良いなと思った時に二人きりになるように仕組んで逆レイプ気味にフェラチオで抜いた後に騎乗位で童貞を奪った。また隠れて何人か絶対服従の女の子を作って、女王様気分で複数プレイもしていた。そんな体験談。

    「女子高でエロに目覚めた私は年下男子を逆に犯したり性に奔放になったw」続きを読む

    昔の同級生と飲み行ってなし崩し的にラブホでSEXして超濡れちゃったw

    bb01
    友達の結婚式の二次会で昔の同級生と会って意気投合して後日飲み行った。酒と豚が美味しいお店で差しつ差されつ、気付いたらへべれけ一歩手前だった。

    2件目を探して一服をしながら場所を探して歩いていたら、いつの間にかホテル街の路上で耳元と首筋を責められた。そして、そのままなし崩し的にホテルに連れ込まれた。

    あれよあれよという間に脱がされて同級生に弱いところを重点的に愛撫されて大洪水のマンコにチンポを入れられた。そんな体験談。

    「昔の同級生と飲み行ってなし崩し的にラブホでSEXして超濡れちゃったw」続きを読む

    28歳のデリヘルのお姉さんに筆下ろしされ早漏で暴発しちゃったwww

    1
    俺は20歳の時に初めてホテルでデリヘルを呼んだら28歳のお姉さんがやって来た。ガチガチに緊張していたら、お姉さんの方から質問してくれてというか、グイグイ食い気味だったと思う。

    会った瞬間に若いねって言われて、童顔だったこともあって何度も言われた。プレイの途中で交渉した訳じゃなく、お姉さんが何となく「初体験はいつだった?」みたいな感じで聞いてきた。

    俺は恥ずかしかったけど、正直に童貞だった事を打ち明けた。そうしたら何度か聞き返された後に「初めての相手は真剣に選びたいよね?」みたいに言われたので思い切って「お姉さんがいいです」と答えた。

    すると、お姉さんが嬉しそうな顔で「お店には内緒だよ」と言って、ゴムをつけて騎乗位で挿入してくれた。だけど、入れた瞬間に射精してしまい情けない童貞喪失だった。

    そんな筆下ろしをしてもらった俺は数週間後に同じお姉さんを呼んだ。そして、リベンジするどころか返り討ちにあって連続暴発しちゃった。そんな体験談。

    「28歳のデリヘルのお姉さんに筆下ろしされ早漏で暴発しちゃったwww」続きを読む

    後輩のお姉さんに頼み込んで騎乗位で筆下ろしされたったwww

    1
    俺は近所に住む1つ年下の後輩と1つ年上のお姉さんの姉弟と小さい頃からよく遊んでいて仲が良かった。中坊になってから急速にエッチに目覚めた俺は無性に性行為をしたくて堪らなかった。

    当時下半身でしか物事を考えられなかった俺は、お姉さんが押しに弱い真面目な人だったことを知っていて、ダメ元で泣いて頼み込む作戦に出た。

    そうしたら話が進んで後輩に内緒で付き合うことになって、キスから徐々に進んで最終的にはお姉さんにリードされて騎乗位で脱童貞しちゃった。そんな体験談。


    「後輩のお姉さんに頼み込んで騎乗位で筆下ろしされたったwww」続きを読む

    猫みたいに甘えてくる女の子にお持ち帰られロングセックスしたったw

    bb01
    オイラは8月の初めに固めて仕事を仕上げて、休暇になったら少し遠くに旅行に行った。その旅の途中で最近会っていない親友のいる待に立ち寄って男だけで飲んでいた。

    やっぱり女の子がいないとイマイチ盛り上がりに欠けるので、女友達に連絡を取ってもらい居酒屋に合流することにした。そこに居たメンバーに初対面だったオイラは自己紹介しつつ楽しく飲んでいた。

    そうしたら1人の女の子に気に入られたみたいで、猫が甘えるように擦り寄ってじゃれてくる。そんな楽しい飲み会も時間が経ってお開きにしてそれぞれ帰ることにした。

    宿泊しているホテルがみんなの歩き出した方向と反対なので、1人で寂しく歩いていたら、猫みたいに甘えてきた女の子と交換したアドレスからメールが来て電話で話しているうちに、会ったばかりの女の子の部屋にお邪魔した。

    オイラは疲れと酔が残っていてベッドを借りて横になったら、女の子がじゃれついてくる。どうやら誘ってるみたいだったので、焦らしながら服を脱がすのに時間をかけて、挿入してお互いの快楽を追求するように騎乗位、座位、正常位と体位を変えてハメまくった。結果的にお持ち帰られたそんな体験談。

    「猫みたいに甘えてくる女の子にお持ち帰られロングセックスしたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索