エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

騎乗位

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    ひと月振りにキスをして彼の部屋で抱かれた私

    b01
    夏休みに街で初めてナンパされて出会った男を好きになった。2回目のセックス後に気持ちが溢れてしまい、感情的になって彼の気持ちを確かめたかった。

    だけど話を聞いてるうちに耐えられなくて自分の方からもう会わないと告げてしまった。でも別れる時にお互いに気持ちの区切りが付けられるひと月後に会う約束だけした。

    その後、いつもの学生に戻った私はひと夏の経験として自分に言い聞かせて過ごした。そして、約束の日がやって来て逃げちゃだめだと振られるのを覚悟して電車で待ち会わせの場所に向かった。

    ひと月振りに会った男とお互いに本当の気持ちを確かめ合った後、初めて彼の部屋で抱かれた。そんな体験談。

    夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44745326.html

    ナンパされた行きずりの男を好きになり2回目のエッチで中出し
    http://erogazosk.gger.jp/archives/45432000.html

    「ひと月振りにキスをして彼の部屋で抱かれた私」続きを読む

    友達のチンポをフェラしたら肉体的に満足できず後日エッチした

    1
    私が大学生だった時に居酒屋でバイトをしていて、そこ知り合った年下の男と何でも話せるような友達になっていた。

    ある時、他の仲良しだった女友達も加わって、家飲みしたら酔った勢いも手伝ってエロくなった私は、積極的に誘ってお互いの性器を指マンと手コキで弄りまくった。

    結局エッチまでは出来ずに、一眠りした後に男友達とコンビニに買い出しに行ったら、部屋では我慢していた欲望が弾けて、胸を愛撫されたお返しにフェラで抜いてあげた。

    そんな事があった後の数日は、授業中もバイト中もムラムラしっぱなしで、肉体的に満足していなかった。だから1週間後に男友達の家に遊ぶに行くことになって、当然のように確実に目的はお互いにエッチだった。

    少し緊張気味に部屋で2人きりになって、キスから乳首を舐められただけで、私は快感で無我夢中で感じ、そのまま体を愛撫しあった。

    そして、正常位で子宮が響くような、痛みとも快感とも言えない感覚に耐えた後、騎乗位で激しく腰を動かしてイカせた。そんな体験談。

    酔った勢いで友達に指マンさせて朝から野外フェラしちゃった私
    http://erogazosk.gger.jp/archives/41693494.html

    「友達のチンポをフェラしたら肉体的に満足できず後日エッチした」続きを読む

    ベッドに潜入して抱きつく女に騎乗位され脱童貞したw

    1
    ある時、女友達の誕生日があって、一人暮らししている男友達のアパートに集まって鍋パーティーをすることになった。

    集まったのは男4人対女3人で初対面の人もいたけど、普通に打ち解けて、夜中まで騒いで最後はDVD鑑賞することになった。

    だけど、すぐに眠くなって全員熟睡。俺は早めに眠くなったので、ベッドのある寝室を独占して先に寝ていた。朝方になってベッドに寝ている俺の横に、知り合ったばかりの女友達が入ってきて寒いと抱きついてくる。

    思わず抱き合う形になったので、興奮した俺は流れに乗って、女友達の胸を揉んで愛撫し始めたら小声で喘ぐ。いい感じになった時にベッド下に男友達が雑魚寝していることに気づいたので途中で止めて何もしなかった。

    そうしたら突然男友達が起き出してトイレに行って戻ってこないで、DVD鑑賞した部屋で他の奴らと雑魚寝していた。

    だから二人きりになったことを女友達に教えてあげたら急に大胆になってディープキスからエッチに突入。結局、童貞だった俺は挿入手間取ったので、騎乗位で入れてもらって卒業した。そんな体験談。

    「ベッドに潜入して抱きつく女に騎乗位され脱童貞したw」続きを読む

    酔ったサークルの先輩女に甘えて筆下ろしさせてもらったw

    b01
    短い話だけど、大学のサークルの先輩女の家で飲み会をやったことがあった。夜の遅い時間になって、参加した仲間が帰って行き、最後は先輩女と二人きりになった。

    その時に酔も回っていたので、いつもよりも甘えてみたら、そのままセックスに移行した。俺は初めてだったのでフェラと騎乗位の動きに我慢していた。

    だけど、ガンガン腰を動かされて、イクと言っても離れてくれずに中出ししてしまい、先輩女よりも慌ててオロオロした。そんな体験談。

    「酔ったサークルの先輩女に甘えて筆下ろしさせてもらったw」続きを読む

    高校のブラバン部の合宿で数人の先輩女に騎乗位で犯された

    b01
    高校生だった頃にブラバン部だった俺は、夏合宿に参加したら夜になってから先輩女の部屋に呼び出された。

    女子の割合が多い部活だったので何かあると思って、一応警戒しながら部屋に向かった。そうしたら、俺の事を好きだという眼鏡のぽっちゃりした先輩女と二人きりになるように広い押入れに閉じ込められた。

    そして、外の先輩に命令されて全裸にされて、そのままオチンチンを弄られてドクドクと射精してしまい、エッチな声に欲情した他の先輩女に騎乗位でまわされてしまった。そんな体験談。

    「高校のブラバン部の合宿で数人の先輩女に騎乗位で犯された」続きを読む

    飲み会で助けたメガネ女の素顔にやられてエッチしちゃったw

    bb01
    俺が大学1年の時にとあるサークルに入ったら、想像していたものと違って、直ぐに辞めるつもりでいた。人数合わせで参加したサークルの飲み会で、ぼっち状態になっている地味なメガネ女がいた。

    最初は、気にしなかったけど、トイレに行った隙に座っていた場所を他の人に取られて、挙動る姿がかわいそうだった。仕方がなく俺の隣に誘って自己紹介がてら話をしてみると、いい感じの女の子だった。

    途中で別の友達から飲みの誘いがあって、ついでに知り合ったばかりのメガネ女も誘って行くことにした。友達3人が待つ洋風居酒屋で直ぐに打ち解けて飲んでいる時に、ぼっちの話を振ったら泣き出してしまった。

    酔ったせいもあって、我慢していた辛い気持ちが全部出てしまったみたい。その時にメガネを外していて、素顔をみたら俺は一目惚れしていた。

    とにかく慰めつつ、閉店まで馬鹿騒ぎして、結構飲んでいたので家まで送って介抱しら、引き止められて一緒に寝ることになった。

    下心もあったけど無邪気に寝ている姿にエッチな気分が消えて眠りに落ちてしまった。でも、朝起きてみたら、やりたい気持ちが止まらないから、朝立ちチンポをメガネ女に入れちゃった。そんな体験談。

    「飲み会で助けたメガネ女の素顔にやられてエッチしちゃったw」続きを読む

    バイト先の後輩女と河川敷で雨宿りしながら青姦しちゃったw

    b01
    俺が大学生だった頃に遠距離恋愛していた彼女と別れてしまった。

    その時バイト先で結構可愛がっていた後輩女に悩み相談とかもしてもらって、話の流れで夕涼みしながら川原で飲むことになった。

    当日はバイト後だったけど、いつもと違う服を着て来た後輩女に色気を感じていた。話をしながら飲んでいると、次第にいい雰囲気になって、思わず抱きしめてキスをしていた。

    後輩女は拒否することも無く、受け入れてくれてだんだんと体を触り合って大胆になっていった。しかし、そこはやはり野外ということで、目に見える場所に人がいて、視線が気になる。

    だからイチャイチャしながら歩いて移動してたらそのうち雨が降ってきたので、途中で見つけた屋根のある場所で雨宿りした。

    ちょうど周りから見えにくいこともあって、さっきの続きとばかりに体を服の上から触り合って、お互いに興奮しながら野外セックスしちゃった。そんな青姦体験談。

    「バイト先の後輩女と河川敷で雨宿りしながら青姦しちゃったw」続きを読む

    団地妻の飲み会で人妻に誘惑され後日貪るようにSEXしたったw

    bb01
    俺は仕事で内職の配達や回収をしていて、とある団地の奥さん達の飲み会に誘われて参加したことがあった。

    そうしたら若い男は俺1人で、後は35歳前後の人妻が4人いて、逃げ出さないように囲まれて質問攻めにあった。当時熟女に対しての免疫は無く、グイグイ来ることもあって、苦痛の時間を過ごした。

    仕事の都合で遅れて来た俺は、ほとんど飲まなかったので、帰りは車で送って行った。その時に、スレンダーな松田聖子ぽい人妻にボディタッチをされながら誘惑され、連絡先を渡して悶々しながら自分のアパートに帰った。

    そして、時は来た。心持ちにしていた人妻から電話があって、都合のいい日に俺のアパートで会うことになった。当日はお互いにおあずけ食らってる状態に近かったので、貪るようにセックスをしちゃった。そんな体験談。

    「団地妻の飲み会で人妻に誘惑され後日貪るようにSEXしたったw」続きを読む

    いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw

    1
    21歳のいとことエッチをしてから正月に親戚一同が集まった時に再会して、妙にぎこちなかったけど夕食の買い物に2人で外に抜け出す事に成功した。

    その時に買ってあげた福袋に入っていた白いダウンジャケットを喜んでいる姿を見て、妙にムラムラしてしまいキスをしたら更に止まらなくなった。

    結局そのままホテルに行って一緒にお風呂でイチャイチャしながら体を洗い、あっという間に主導権を握られチンポをフェラチオで攻められる。

    やばいよ~やばいよ~となった頃にベッドに移動して、仕切り直しと思ったら、いとこの総攻撃を食らってペニスを貪られしまう。

    途中で何とか主導権を取って指や口でマンコを攻め立て「もう・・・やりたい・・・」と事実上の敗北宣言を引き出した。そこからゴムを着けてもらって騎乗位から正常位でゴム中出しで大量に射精した。

    その後、「そのまま。気持ちよかったからサービス。」とお掃除フェラされたらムクムクと大きくなってしまった。いとこに飽きられつつもも、ペニスを喉奥まで咥え込むフェラチオでしゃぶられて口内射精しちゃった。そんな体験談。

    21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39878893.html

    「いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw」続きを読む

    エッチな王様ゲームで欲情したバイト先の年上女と3Pしちゃったw

    b01
    バイト先で知り合った3歳年上の女2人と、1歳年下の女、同じ年の男と俺の5人は仲が良くて休みに一緒に遊ぶことも多かった。

    その日は朝から海に行く予定だったけど、天気が悪くて泳ぐ事が出来ずに、ドライブしたりして夜になった。夕飯を食べに行った時に話の流れでプール付きのラブホに行き、大ハシャギで泳いで遊んだ。

    そして部屋に集まって休憩した時にクローゼットを開けたらキワドイ水着やセーラー服などのコスプレ衣装と、王様ゲーム用の道具が置いてあった。

    流れで王様ゲームを始めると、皆の前でヒモ同然の衣装に着替えたりするうちに命令がエスカレートしていった。最後は年上女が全裸でオナニーしてイク姿をみせてクソエロかった。

    だから俺は我慢汁でチンコを濡らしてしまい、目ざとくもう1人の年上女に見つかって皆にバラされた。そこでオナニーした年上女が復活して突然フェラチオを始めた。

    すると、もう1人の年上女がキスをしてきてエッチに突入、俺をベッドに寝転ばせて騎乗位で交代で入れて初めて3Pしちゃった。そんな体験談。

    「エッチな王様ゲームで欲情したバイト先の年上女と3Pしちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索