エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

風俗

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    デリヘル呼んだら幼稚園の先生が来てお互いに弱みを握られたったwww

    b01
    デリヘル呼んだら幼稚園の先生が来てお互いに弱みを握られたったwww

    エロ描写がないのですみません。

    昨年の年末くらいに小学校の音楽科教師が人妻専門サイトのAVに出演して、逮捕されてガチに素人が出ていると話題になっていた。

    数年前のことだけど、割りとこの手の風俗などでバイトする話はリアルにあるようで、妻の実家近くに住んでいた時に子供が通っていた幼稚園の先生がデリヘル呼んだらラブホにやって来た。

    初めは気づかずに仲良くなって、何度も指名する常連になってから気づいた話。

    「デリヘル呼んだら幼稚園の先生が来てお互いに弱みを握られたったwww」続きを読む

    風俗で同級生の巨乳女と再会w仁王立ちフェラから口内射精しちゃったw

    b01
    風俗で同級生の巨乳女と再会w仁王立ちフェラから口内射精しちゃったw

    今から数年前の事だけど何気に家でゴロゴロしながら風俗雜誌を見ていた。あるページに載っていたお店の女の子の口元を隠していた写真が中学時代の同じクラスの巨乳おっぱい女だった。

    憧れていた当時を思い出して目元がソックリだったので、速攻で女の子の出勤日を聞いてワクワクしながら抜きに行った。

    店の部屋でひと通りの社交辞令の会話に昔クラスメートだった事を告げてみたらあまり覚えてなさそうな態度・・・・。まぁ俺って影が薄かったみたい、会話が中学卒業後の話と級友の話ばかりになった。

    抜きに来たのに昔話ばかりになっていたので、同級生の巨乳女も「今日、どうする?」と聞いてきた。お互いに恥ずかしかったが、オナニーのネタにした事もある女の子の体が目の前にあることに俺は超興奮。

    巨乳おっぱいを揉んだり舐めたりと堪能した後は、ギンギンのチンポを素股で擦りつけた。そして仁王立ちのフェラチオでしゃぶってもらい腰がゾクゾクするほどの快感を味わって口の中に射精しちゃった。

    「風俗で同級生の巨乳女と再会w仁王立ちフェラから口内射精しちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索