エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

顔射

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    ホームステイ先で外人のお姉さんの尻コキで果てフェラチオで顔射したw

    bb01
    僕は昔、アメリカに住んでいた従兄弟の家にホームステイした事があった。

    その時お世話になった家の隣には従兄弟と幼なじみの外人姉妹が住んでいた。そんな事もあって、僕が紹介されると、外人姉妹のお姉さんに気に入られたみたいで、アレコレと構ってくる。

    ある日、隣の家に遊びに行って、お姉さんの方に「面白いもの見せてあげる」と誘われてついて行くと、従兄弟と外人姉妹の妹がエッチの真っ最中だった。

    最初はシーツが邪魔で見えなかったけど、途中から初めて生マンコをしかも外人というシチュエーションに僕は頭が痛くなるくらいに興奮を覚えた。

    だから、衝動的に目の前にあった外人姉に後ろから抱きつき、お尻にチンポを擦りつけて、犬が腰を振るみたいに動かして、尻コキ状態で果ててしまった。

    こういうのは、やってしまってから落ち込むもので、自己嫌悪を覚えていた。そんな雰囲気を察したのか、やられた方の外人姉は、お姉さんっぽい笑顔を見せ、バスルームにつれていかれてチンポを洗ってもらう展開になった。

    そこからストレートにエッチに誘われて、初めてのチューからマンコを弄り回したけど、途中で我に返って普通にシャワーを浴びることにした。

    だけど、僕の勃起したチンポが治まらない様子に、またお姉さん風をビュービュー吹かされて、フェラチオで扱かれ、最後はなぜだか顔射がしたくなって、ぶっかけしちゃった。そんな体験談。

    「ホームステイ先で外人のお姉さんの尻コキで果てフェラチオで顔射したw」続きを読む

    人気アイドルのチケットを譲る条件で大学の女友達とエッチしたったw

    1
    だいぶ昔の話だけど、某アイドルが国民的な人気で流行っていた時はチケットの倍率が半端無くて入手が困難だった。ある時、学園祭の時期になって、当時人気絶頂だったそのアイドルが来るのことになった。

    俺はなんとかチケットを入手することができて、当日を楽しみにアパートでだらだら過ごしていた。そうしたら、女友達の1人が何処からか俺がチケットを持っていることを聞いて、譲って欲しいと部屋に訪ねてきた。

    その女は友達付き合いがあったけど、ドラマや漫画に出てくるような性格に難がある奴だった。苦労して入手したので、最初はもちろん断った。

    だけど、女友達の「何でもするから」という言葉に「じゃあ体で払って」と言ってみた。すると、話がトントン拍子にまとまってエッチすることになったが、女友達は事務的な感じでマグロになろうとしやがった。

    そんな様子に俺の中のSっ気が刺激されて、自発的に行為をさせるために、フェラチオでチンポをしゃぶらせた。そして、命令口調で脱衣させると、体を舐めまわってクンニでぺろぺろして生挿入から、傲慢な性格の女友達の顔にぶっかけてやった。そんな体験談。

    「人気アイドルのチケットを譲る条件で大学の女友達とエッチしたったw」続きを読む

    彼女と温泉旅行に行って混浴風呂で手コキされて顔射しちゃったw

    1
    彼女と近場の温泉に週末の休みに旅行に行った。高校の同級生でお互いに初めての旅行で、まだ一線を超えていなかったので、何をしてもドキドキしまくっていた。

    一緒にお風呂に入った事もないのに、旅館が混浴だったので彼女を説得して入ってもらった。湯船の中で初めて見る彼女の裸やおっぱいの膨らみに、理性を失ってしまい、他に人もいなかったので、チンポを握って欲しいと頼んでみた

    ちょうど体も火照ってエッチな雰囲気になっていたので、彼女も素直に握ってくれて手を動かしてもらった。そうしたら、余りの気持ち良さに我慢が出来なくなってきたので、湯船から出ようとした。

    だけど、彼女の顔を見た途端、無性にぶっかけしたくなって、勢いで顔射しちゃった。そんな体験談。

    「彼女と温泉旅行に行って混浴風呂で手コキされて顔射しちゃったw」続きを読む

    体操部の彼女とのHを顧問の女教師に見つかり性的指導されたったwww

    bb01
    俺が高校生だった時に体操部に彼女がいて、部活後に練習場にあったマットの上でエロアニメやアダルトゲームの新体操(仮)みたいに調教プレイはしなかったけど、エッチな行為をしてお互いに気持ち良くなっていた。

    ある日も平均台の下にに置かれていた着地用のウレタンマットで彼女と戯れていたら顧問の女教師に見つかってしまった。

    怒られると思っていたら、欲求不満なのか女教師にエッチを強要されてマットに押し倒されるとデイープキスで口の中を蹂躙された。

    そして、女教師の体を触るように指示されて、手取り足取り性的指導されて、最終的に3Pしちゃった。そんな体験談。

    「体操部の彼女とのHを顧問の女教師に見つかり性的指導されたったwww」続きを読む

    子どもを通わせている保育園の保育士さんとSEXしちゃったw

    bb01
    子どもを通わせている保育園の保育士さんとSEXしちゃったw

    うちの子供を預けている保育園にはお父さんたちに人気で麻生久美子に似ている26歳くらいの保育士がいた。担任になったことがないので挨拶程度の関係だったけど、保護者会の役員になったときに世間話程度は離す間柄になった。

    ある時、行事の打ち上げで保育士と保護者が集まって飲み会があった。凄く盛り上がって、2次会、3次会と続いていった。その時、麻生久美子似の保育士と音楽や映画の趣味が近くて話し込んでいることが多かった。

    ちょうど帰りも同じ方向だったので、一緒にタクシーに乗って家まで向かっていたら、手を握ってハスキーボイスで笑うので、軽く触れるだけのキスをした。

    そうしたら、耳元で囁いて催促するので、ゆっくり唇を重ねて舌を入れたら応じてくるので服の上から胸を軽く愛撫した。お互いにその気になっていたので、そのままホテルに向かい、シャワーを浴びた後にベッドになだれ込んでSEXしちゃった。そんな体験談。

    「子どもを通わせている保育園の保育士さんとSEXしちゃったw」続きを読む

    35歳の英語の女教師にお風呂で手コキされて顔に射精しちゃったwww

    b01
    35歳の英語の女教師にお風呂で手コキされて顔に射精しちゃったwww

    僕が中3の時に35歳の人妻で英語の女教師がいた。先生はよく自宅に生徒を呼んで英語の補習とか勉強を見てくる人だった。中学を卒業した後に受験で借りていた英語のテキストを自宅まで直接返し行った。

    誰か他にも生徒が集まってると思っていたら先生が1人だった。何でも旦那さんと娘さんは実家に里帰りで、生徒も帰った後でした。ちょうど夕食の時間になる頃だったので、ご飯を食べていくことになった。

    美味しい夕食を食べて帰ろうとしたら強引にお風呂を勧められて、断ることが出来ずに入ってしまった。そのままトントン拍子に話が進んで、先生が僕の背中を洗ってくれる事になって、結局一緒にお風呂に入った。

    当然、初めて身内以外の女の貧乳ながらもおっぱいと乳首、マンコと陰毛を生でガン見して、僕のオチンチンは痛いくらい勃起しっぱなしだった。

    そして、先生の体を触る代わりにオナニーを見せる流れから、手コキされて胸に射精しようとしたら勢い良く噴出して顔射になっちゃった。そんな体験談。

    「35歳の英語の女教師にお風呂で手コキされて顔に射精しちゃったwww」続きを読む

    彼女にフェラチオしてもらいイラマで口を犯し顔射しちゃったwww

    b01
    彼女にフェラチオしてもらいイラマで口を犯し顔射しちゃったwww

    ある日、ネットのチャットで知り合った仲間とオフ会の飲み会をした。場所は彼女と同棲していた俺の家にしたんだが、雑魚寝で泊まっていくことになった。その日に限って凄くエッチしたくてムラムラして、眠れなかった。

    翌朝まで悶々とした時間を過ごして、みんなを帰した後は、当然のようにギンギンに勃起したチンポを取り出して、彼女にフェラチオしてもらった。

    しかし、溜まってるザーメンを出したいという思いが強すぎて、彼女の口を犯すようにイラマチオで喉奥をピストンした。そして、口元から頬と顔の半分を汚すように射精した。

    それでも収まらない俺は汚れたチンポを再度突っ込んでフェラチオしてもらい、最後は口に咥えながら手コキをしてもらい抜いてくれた。そんな体験談。

    「彼女にフェラチオしてもらいイラマで口を犯し顔射しちゃったwww」続きを読む

    好きだったJKの前でチンポを出してオナニーを実践し顔射したったwww

    b01
    好きだったJKの前でチンポを出してオナニーを実践し顔射したったwww

    高校の時に保険体育の授業で性教育があった。内容自体は大したことがなく、男女みんな知識としてはそれ以上の事を分かっていた。

    ちょうど次の時間が自習だったので、男子達は前から準備していた本当の性教育を女子の前で実践することにした。

    真面目そうなクラス委員長の男子も仲間に入れて、男子はみんな女子の前に行ってズボンを下ろし、チンポを出した。

    女子達は突然の展開でキャーキャー騒いでいたが、真面目な委員長の言葉で静かになって、チンポの説明を聞き始めた。そんでメインのオナニーをシコシコと扱いた。

    もちろん、俺は好きだった女子の前でやって、2周間も我慢した精液をどぴゅーと出しちゃった。そんな体験談。

    「好きだったJKの前でチンポを出してオナニーを実践し顔射したったwww」続きを読む

    飲んだ勢いでAVみたいに4Pセックスで姉妹丼したったwww

    b01
    飲んだ勢いでAVみたいに4Pセックスで姉妹丼したったwww

    俺は服屋の店員だった頃に、彼氏と別れたばかりの常連客の派手目な女の子と飲みに行った。その時に散々愚痴を聞いて、相手もの最初からその気だったらしくエッチした。その後は数回エッチしたけど自然に疎遠になっていた。

    それからしばらく経って、夏のある日、男友達の無題に広いマンションで、暇だし誰か呼んで遊びに行こうと2人で携帯を漁っていた。その時に以前、エッチした派手目な女の子を思い出して、電話してみたら、姉と一緒に飲んでるみたいで、人数も合うので合流した。

    久しぶりに会ってみたら以前と変わらない感じで、初めて会った姉の方は大人びた落ち着いた雰囲気の人だった。一目見て気に入った俺は姉目当てで、カラオケや真夜中のプールで体を弄って、その気になった後は、男友達のマンションに向かった。

    そして、俺は姉で男友達は妹をそれぞれ部屋に別れてSEX。近くに妹がいるのに、お構い無しで大きな声で喘ぎまくりだった。1回戦の後はお互い男だけ顔を合せ、一息ついたら部屋を入れ替わり、選手交代で妹に挿入して突きまくった。

    最後はAVみたいに挿入したまま部屋を移動して、姉がハメられている横で妹をハメてそれぞれの痴態が見えるようにSEXした。そんな姉妹丼の体験談。

    「飲んだ勢いでAVみたいに4Pセックスで姉妹丼したったwww」続きを読む

    友情より男の本能で友人の彼女21歳保母とセックスして顔射www

    b01
    友情より男の本能で友人の彼女21歳保母とセックスして顔射www

    短大卒業後に暇が出来て、久しぶりに友人の彼女に近況報告がてらメールをしてみた。すると、1ヶ月くらい前から友人の浮気疑惑で連絡を取っていないみたいだった。

    下ネタも大学時代は話すこともあったので、欲求不満でしたくならないか尋ねてみた。したくなるという返事が来たので、今でしょと俺としないか誘ってみた。そうしたらOKをもらって、日にちを決めて会うことにした。

    彼女の仕事は保母で勤務の帰りに待ち合わせして、人に会うとマズイというので、すぐにホテルに入った。部屋に入ってからも若干迷う素振りを見せていた。

    だけど、ノースリーブの肩口から見える赤いブラのストラップはやる気を感じさせていた。お互いにシャワーを浴びて、キスから首筋を舐めたり、軽く唇で触るように、下に向かい美乳おっぱいを愛撫する。

    下半身にも舌を這わせて、マンコの外側から徐々に責めて、クリトリスと中へ舌を差し込んで刺激する。クンニで時間を掛けた後は、ぬるんと生で挿入。容赦なく言葉責めを追加しながらパンパン突きまくった。

    切なそうな顔で、ぷるんぷるんとおっぱいを揺らしながら喘ぐ姿に興奮しながら正常位でチンポを打ち込み続け最後はドピューと顔射。そんな友人の彼女とセックスしちゃった体験談。

    「友情より男の本能で友人の彼女21歳保母とセックスして顔射www」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索