エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

青姦

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    最近彼氏がHしないと女友達に相談され流れで青姦したったw

    b01
    高校の時、ある日の放課後に公園で友達の彼女の恋愛相談に乗っていた。

    そいつとは小中と一緒で女友達でもあったので話し易かったみたい。相談事は「最近彼氏がHをしてくれない」というもので、マンネリ化と思っていたら、女友達が自分で言ってくる。

    さすがに俺の方から言える話じゃないので、一生懸命相談に乗るというか話を聞いてあげた。そのうち話も反れ始めてエッチ系の話題になっていった。

    そして、女友達の「外ですんのもいい刺激になるかもね」という言葉で意識し出した。お互いに雰囲気が微妙に変わった事を察していて、何度か目が合う状態が続き、気づいたらキスをしていた。

    女友達も抵抗する訳でもなくそのまま身をゆだねてくれた。だから結局、屋外で体を弄って胸を愛撫し、クンニが好きという話だったのでペロペロ舐めまくり。

    友達の女という背徳感に凄く興奮しながら挿入して、最後までエッチしちゃった。そんな体験談。

    「最近彼氏がHしないと女友達に相談され流れで青姦したったw」続きを読む

    バイト先の後輩女と河川敷で雨宿りしながら青姦しちゃったw

    b01
    俺が大学生だった頃に遠距離恋愛していた彼女と別れてしまった。

    その時バイト先で結構可愛がっていた後輩女に悩み相談とかもしてもらって、話の流れで夕涼みしながら川原で飲むことになった。

    当日はバイト後だったけど、いつもと違う服を着て来た後輩女に色気を感じていた。話をしながら飲んでいると、次第にいい雰囲気になって、思わず抱きしめてキスをしていた。

    後輩女は拒否することも無く、受け入れてくれてだんだんと体を触り合って大胆になっていった。しかし、そこはやはり野外ということで、目に見える場所に人がいて、視線が気になる。

    だからイチャイチャしながら歩いて移動してたらそのうち雨が降ってきたので、途中で見つけた屋根のある場所で雨宿りした。

    ちょうど周りから見えにくいこともあって、さっきの続きとばかりに体を服の上から触り合って、お互いに興奮しながら野外セックスしちゃった。そんな青姦体験談。

    「バイト先の後輩女と河川敷で雨宿りしながら青姦しちゃったw」続きを読む

    路地裏で36歳女課長のデカ尻を掴み立ちバックしちゃったw

    1
    俺は26歳で2ヶ月くらい前に飯屋で定食を食べていたら出向先の浜崎あゆみ似の女課長(36歳)と偶然居合わせて、向こうから誘われてカラオケに行った。

    その後、飲み行ったら課長が酔いが回ってくると妙にボディタッチが増えだした。だけど、チキンな俺はもしも下関係で下手打ったらまちがいなく首が飛ぶと思ってされるがまま。

    店が混んでくると、課長は肩をどんと当ててきたり寄っかったりするから周りから見れば恋人状態。結構飲んだ後に店を出て自販機で水を買って一息ついたら、無邪気にじゃれてくる。

    そんな様子に俺の中で何かが弾けてキスをしたら向こうも返してきたというか、課長の舌がするりと入って強烈なベロチュー。

    もう我慢が出来なくなったアホの俺は、植え込みが覆いかぶさるような狭い路地裏に入って、勢いのまま課長のデカ尻を鷲掴みしながら立ちバックでパコパコしちゃった。そんな体験談。

    「路地裏で36歳女課長のデカ尻を掴み立ちバックしちゃったw」続きを読む

    黒い下着姿で女上司が乳を揉み露骨に誘うから山中で青姦したったw

    bb01
    30代半ばの女上司と一緒に打ち合わせに行った帰りに俺の車で山を超えていた。そうしたら、トイレも何も無い場所で女上司が急に尿意を催し始めて我慢が出来なくなった。

    仕方がなく、途中で舗装していない林道に車を突っ込み、奥の見えないところで用を足させることにした。俺は放尿系の趣味は無かったので覗きはしなかった。

    だけど、急に女上司の悲鳴が聞こえたので、様子を見に行ったら、ぬかるみに足を取られて、転んでしまいスーツを泥まみれにして怒っていた。

    ちょうど車の中に趣味でやっていたフットサルの練習着があったので、着替えてもらうことにした。しかし、女上司は目の前でスーツを脱いで黒い下着姿になって、そのまま車に乗り込んで出発を促す。

    そんな展開にテンパリながらも車を走らせていると、女上司は黒ブラを外しおっぱいを揉み始めた。露骨に誘われてしまい、運転に手中できない俺は再度見つけた林道に車を突っ込み、我を忘れて女上司の唇にむしゃぶりついた。

    舌を絡めながら女上司のマンコを下着越しに触ると、ヌルヌルに湿っていた。女上司も俺の勃起したモノを外に出して触り始めた。

    そして女上司は「出したいでしょ?ヤらせてあげる」と言って黒パンツを脱ぐと全裸で外に出て、ボンネットに手をついてお尻を向けて誘ってきた。

    もうそんなシチュエーションに何も考えられず立ちバックで突きまくり、最後は中出ししちゃった。そんな体験談。

    「黒い下着姿で女上司が乳を揉み露骨に誘うから山中で青姦したったw」続きを読む

    中学時代に憧れていた同級生女子と海に行ってボートの上でSEXしたったw

    bb01
    俺の家は海から近くて畑横の獣道を歩いて3分程度で海岸を見下ろせる小高い丘みたいな場所に出て、下に降りればテトラポットと波に削られた砂浜が広がていた。

    一応海水浴場になっていたけど認知度は極めて低く、地元の人達はプライベートビーチみたいな感覚で海に入っていた。

    夏休みになって暑かったので冷たい飲み物を持って、少し遠回りで自転車で向かう途中で中学時代に憧れていた同級生女子とばったりあった。

    高校は別々だったので久しぶりに会って話をしていたら弾んだ勢いで、海の近くに住んでるのに全然行ってないと言うから誘ってみた。そうしたら、トントン拍子に話が進んで一緒に海で遊ぶことになった。

    水着を取りに戻った同級生女子はTシャツにショートパンツ姿で再登場して、脱いだら結構胸が大きくてというか隠れ巨乳だった。しかもビキニ水着で出るとこ出てる身体に俺は心の中で超歓喜していた。

    よくある青春ラブコメみたいにバナナボートに乗る同級生女子と一緒に楽しい時間を過ごして、少し疲れが出てきた時に後ろから密着するようにボートに乗った。

    その時に思わず勢いでキスをすると、次第に反応して舌をからめ始めたので、水着の隙間からおっぱいを揉んだり硬くなった乳首を責めていく。

    そして、後ろからチンポを挿入して腰を動かしていたら、好きな子としてる分だけ興奮して、いつもより早く射精しちゃった。そんな体験談。

    「中学時代に憧れていた同級生女子と海に行ってボートの上でSEXしたったw」続きを読む

    原田知世似で微乳だった29歳の義姉とドライブに行って青姦しちゃったwww

    1
    原田知世似で微乳だった29歳の義姉とドライブに行って青姦しちゃったwww

    GWに友達に誘われて4対4の合コンに行ったら、同じ店で原田知世似のスレンダー微乳の29歳だった義姉が3対3で飲んでいた。その席に義兄は居ないし俺と同じくらい若い男と合コンをしているみたいだった。

    最初は見つからないようにコソコソしていたけど、俺も嫁がいてお互いに立場は同じと気づいて、堂々とした態度で飲んでいたら、義姉も気づいて笑っていた。

    途中でトイレに立った時に話をしてメアド交換して席に戻って、当たりもない合コンをしていると、義姉からメールが来てそれで時間をつぶした。

    その日は特に何も無く終わって、次の日に義姉とドライブに行って、少し山の方のダムの駐車場へ車を止め、夫婦生活の愚痴を聞いたり、色んな話しているうちに、普段あまり肌をみせない義姉のスカート姿に興奮していた。

    俺の様子に気づいた義姉に話の流れからキスをすることに成功して、そのままの流れで身体をお互いに触り合って、フェラチオのお返しに指で1回イカせた後、外に出で車に手をつかせ立ちバックで突きまくった。そんな体験談。

    「原田知世似で微乳だった29歳の義姉とドライブに行って青姦しちゃったwww」続きを読む

    ずっと好きだった幼馴染の女の子と青姦して脱童貞しちゃったwww

    1
    ずっと好きだった幼馴染の女の子と青姦して脱童貞しちゃったwww

    俺にはガキの頃からいつも一緒に遊んで仲が良かった男女の幼馴染がいた。昔から幼馴染の女の子の事が好きで中学時代に少し付き合ったことがあった。でも最初の1ヶ月くらいでお互い変に意識しすぎてダメになって友達関係に戻っていた。

    そうしたら、今度は男の幼馴染と付き合いだしてしまった。初めは凄くショックを受けたし、喧嘩して気まずい雰囲気になっていたが、別々の高校に進学して月日が経った頃には一応仲直りしていた。

    そんなある日、幼馴染の女の子に夜の公園に呼び出されて、恋愛相談を受けた。どうやら、男の幼馴染が浮気してる話を聞いて気持ちに距離が出来て、不安になっているみたいだった。俺はそんな弱っているところにつけこみたくなかった。

    だから、言葉で慰めていたが、心のどこかでチャンスと思い身体が勝手に動いて抱きしめたりキスをしてしまった。そして、女々しいと思ったが三角関係のドラマみたいに、俺にしろよと言ってしまった。

    幼馴染の女の子はそんな事を言われたら好きになってしまうから困ると言う。俺は更に別れた後も好きだと本音を言ってぎゅっと抱きしめたら、女の子は不安定な心を紛らわすためか「エッチして」と言い出した。

    俺は突然そんなこと言う幼馴染に動揺したが、心の中ではもう一人の俺がガッツポーズしていたり、色んな葛藤があったけど、結局その流れに乗ってセックスしてしまった。そんな感じで青姦して脱童貞もしちゃった体験談。

    「ずっと好きだった幼馴染の女の子と青姦して脱童貞しちゃったwww」続きを読む

    キャンプに行って開放感溢れる野外セックスをガン見しちゃったw

    bb01
    キャンプに行って開放感溢れる野外セックスをガン見しちゃったw

    先日、男女11人でキャンプに行って高台にテントを張って泊まることになった。その時、下の中洲にテントを張ってキャンプしている男女の3カップルがいて、雨で増水したら危ないと思っていた。

    でも、幸い天気が良かったので、そんな事は怒らなかったが、次の日の早朝に下着姿でイチャイチャし始めて、脱がせ合うと、そのまま開放感溢れる自然の中で、野生の動物みたいに交尾をし出した。

    辺り一面に気持ち良さそうな女性の悩ましい喘ぎ声が響きまくりで、次第にプレイもエスカレートする様子を、俺達は特等席で一部始終をガン見しちゃった。そんな体験談。

    「キャンプに行って開放感溢れる野外セックスをガン見しちゃったw」続きを読む

    海岸の陰で青姦する学生を覗き見して興奮した私は彼と野外SEXしちゃったw

    b01
    海岸の陰で青姦する学生を覗き見して興奮した私は彼と野外SEXしちゃったw

    彼と夏に海に行ったときに、民宿近くのひと気のない海水浴場というか、寂れた海岸だったので二人きりで独占状態だった。泳いだ後に砂浜で休んでいると、少し離れている所に学生のカップルが仲良くやって来た。

    そうしたら、服を全部脱ぎ出して裸で泳ぎだした。地元の子は大胆だなぁと思っていたら、泳いだ後に少し離れた丘の陰に行って、喋り声が遠くから聞こえていたけど、ぴたっと止まった。

    不思議に思って彼と様子を見に行ったら、大人顔負けのディープキスをして、そのまま獣みたいにSEXを始めてしまった。結局、最後まで覗き見してしまい、学生のカップルが居なくなった後に、興奮していた私達はそのまま野外SEXをしちゃった。そんな体験談。

    「海岸の陰で青姦する学生を覗き見して興奮した私は彼と野外SEXしちゃったw」続きを読む

    バツイチ30歳の愛人とスパリゾートの野外で中出しSEXしたったwww

    bb01
    バツイチ30歳の愛人とスパリゾートの野外で中出しSEXしたったwww

    私は30歳のバツイチで出産経験もある淫乱な女と愛人契約を結んで、月に何回かデートしてエッチしていた。有る時、夏も過ぎたそろそろ寒くなってくる時期に某スパリゾートに泊まりで遊びに行った。

    SEXはホテルでやればいいと思っていたが、彼女の裸はよく見るけど水着姿は初めてだった。まぁ。早い話、生地で隠れてるかの違いなのに、不覚にも興奮してしまった。

    1時間くらい普通に遊んだ後に、ひと気のない場所に連れ込んで、フェラチオをしてもらった。その後は彼女の水着をずらして、クリトリスやマンコを愛撫してあげた。

    すると、野外プレイというシチュエーションにグショグショに濡れていた。だから、立ったまま水着をずらした状態で後ろから挿入して、ゆっくり突いていると、「イキたい」と懇願するので先にクリ責めでイカせた。

    その時に体中をビクビクを痙攣さる姿に刺激されて、膣内に大量射精しちゃった。そんな体験談。

    「バツイチ30歳の愛人とスパリゾートの野外で中出しSEXしたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索