エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

陰毛

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    物欲まみれの同僚女の汚れたマンコを観察し臭いに興奮したw

    b01
    数年前、俺は結婚する時に会社の独身寮から引越することになった。その時に不要になった家電などを、20代後半の同僚女にタダであげたことがあった。

    同僚女とは、会社でよく冗談を言い合う仲で、アパートを借りたばかりだったので、貰える物は何でも欲しいと言う。だからアレコレあげていたら図々しくなってきて、俺が買ったばかりの液晶テレビもよこせと言ってくる。

    冗談のつもりで「脱いだらやるよ」と煽ってみたら、飲み物を取りに部屋を出た隙に下着姿になって、あっという間に全裸になりやがった。

    しかも勝ち誇った顔で挑発してくるので、今更冗談だとも言えず、絶対に触らないという条件で、渋っていたマンコまで見せてもらった。

    そうしたら、陰毛ボーボーで汚れたワレメが見えて、妙に興奮した俺は近づいたら顔を挟まれて臭いを嗅ぐことになった。そんな体験談。

    「物欲まみれの同僚女の汚れたマンコを観察し臭いに興奮したw」続きを読む

    社員旅行で行った温泉で女子社員の濃い目の茂みを見ちゃったw

    1
    うちの会社は小さいので社員も少人数で男では俺が一番若く、女は40歳のおばちゃんと22歳の女子社員だけだった。

    いつものように社員旅行で温泉に一泊した時に、露天風呂が時間によって男女の入れ替えになっていた。ちょうど夕食になった時に女子社員以外はお風呂は済ませていて、宴会の途中で入ってくるように仕向けた。

    そうしたら、コンタクトを外して温泉に行く感じだったので、さり気なく先回りして男湯と女湯の立て看板のようなものを置き換えて中に入り込んだ。

    だけどチキンな俺は女子社員が中に入ってきても、息を潜めてさりげなく裸体を見ていた。結局見つからないように、女子社員が頭を洗ってるときに脱衣所に向かった。その時に悪戯心が働いて下着を頂いて宴会に戻った。

    しばらく経ってから女子社員がノーパンノーブラで浴衣を着て現れたので、軽く宴会に参加させてから頃合いを見て2人で退散した。

    部屋に戻ろうとする女子社員を庭の散歩に誘って足湯に浸かった。その時に浴衣の裾を濡れないようにまくり上げて、さりげなく太もも脚から濃いめの茂みが見えて堪能しちゃった。そんな体験談。

    「社員旅行で行った温泉で女子社員の濃い目の茂みを見ちゃったw」続きを読む

    渓流遊びで濡れたJKの女友達のパンツや陰毛に興奮したったw

    b01
    俺の高校時代にエッチしたとこかじゃなく日常生活の中で見えたエロいシチュエーションに萌えた話。

    中学の時の片思いはそのまま終わり、高校で新しい出会いを期待したが、同じクラスの女の子と仲良くなって夏休みも遊ぶ約束をした。

    夏休みに知り合いの紹介で働いたダンボール工場の可愛い年上のお姉さんに憧れていたけど、特に進展なんてある訳もなかった。

    ただ1度、掃除していた時に頭をぶつけてしまい、お姉さんにナデナデしてもらったのはいい思い出だった。一緒に働いた男友達は開始2日で仕事がキツイと辞めていった。

    そんなバイトを頑張って稼いだお金で50ccのバイクを買った。そして、夏休みの終わり頃に、バイクを買ってもらった女友達と一緒に日帰りでバイクで少し遠出して渓流遊びをした。

    その時、水着なんて用意して行かなかったので、下着のまま泳いで遊んでいたので、お互いに透けて見えていた。今まで女友達に女を感じなかったのに、透けて見た陰毛やパンツに妙に興奮した。そんな体験談。

    「渓流遊びで濡れたJKの女友達のパンツや陰毛に興奮したったw」続きを読む

    酔った女3人がおっぱい丸出しで喧嘩する現場を警備のバイトで鎮圧したったw

    bb01
    酔った女3人がおっぱい丸出しで喧嘩する現場を警備のバイトで鎮圧したったw

    俺は大学で合気道をやっているけど、先輩の紹介で警備のバイトで繁華街の地下駐車場を監視していた。事務所にあった防犯カメラのモニターをチェックする簡単なお仕事だった。

    だけど、地下の駐車場は死角も多いので、みんな誰も見てないと思って色んな事をやらかしてくれる。この前は夜中3時くらい酔っ払った女3人がつかみ合いの激しい喧嘩をしていた。

    もう金切り声をあげて髪の毛を掴んだり、服をビリビリに破って、おっぱいが完全に露出していたし、パンツは丸見えでしかも陰毛も出てる。

    そんなカオスな状態を俺ともう1人で仲裁というか警察が来るまで羽交い締めで鎮圧した。そんな体験談。

    「酔った女3人がおっぱい丸出しで喧嘩する現場を警備のバイトで鎮圧したったw」続きを読む

    混浴露天風呂で出会った若い女3人の裸を見ながらお喋りしたw

    1
    混浴露天風呂で出会った若い女3人の裸を見ながらお喋りしたw

    エッチな描写はほとんど無いので各自脳内でシチュエーションをイメージ変換必須。

    ちょうど季節が夏に段々と近づく頃に、憧れの混浴露天風呂のある温泉に旅行で行った。まずはメインの露天に入ったら超お湯が熱くて、爺さん婆さんが入っていた。

    まだ他に露天があって温い場所を教えてもらい向かったら、若い女性が3人いた。楽しそうに話しているので、俺は隅っこに入っていたけど、ハンドタオルのみの入浴で、透明なお湯越しにヘアもバッチリ見え放題だった。

    そのうち、メインの露天が熱かった話をきっかけに会話に参加することに成功して、裸をチラ見しながら楽しくお喋りした。そんな体験談。

    「混浴露天風呂で出会った若い女3人の裸を見ながらお喋りしたw」続きを読む

    東北の混浴露天風呂で女子大生の陰毛やワレメをガン見したったwww

    1
    東北の混浴露天風呂で女子大生の陰毛やワレメをガン見したったwww

    エッチな描写は少ないけど、東北の温泉に行って露天風呂に入ったら、3人の女子大生と一緒になった。しばらくて、3人の内1人がタオルを外すと残りの2人も外して、おっぱいや陰毛が丸見えになった。

    女の子が隠さず入浴してるので、タオルを外してチンポをだしたらチラ見から股間に目線が集中していた。だから、こちらもワレメをガン見してお互いに持ち物をチェックした。そんな体験談。


    「東北の混浴露天風呂で女子大生の陰毛やワレメをガン見したったwww」続きを読む

    王様ゲームで全裸仁王立ちしたJKの陰毛とマンコをガン見しちゃったwww

    b01
    王様ゲームで全裸仁王立ちしたJKの陰毛とマンコをガン見しちゃったwww

    俺はファーストフードのバイトをしていた。当然スタッフもJKや若い女の子の多い職場だった。ある日、店を閉める作業をしていた夜12時頃に、バイトのJKが遊びに来て話をしていた。

    そうしたら、1人の女の子の家に集まって泊まりで女子会をするらしく遊びに来ない?と誘われた。もちろん俺ともう1人のバイト仲間の男とワクワクしながら遊びに行ったら、男2対女5の半ハーレム状態だった。

    みんなノリノリで王様ゲームが始まると、下着姿になったりキスをしたりした。そのうち王様になった女の子が名前を指名して、2人のJKに全裸で仁王立ちと言い出した。

    1人はノリ気でもう1人は渋々だったけど、みんなの前で脱ぎだして陰毛とマンコを晒した。当然、俺ら男はガン見しちゃったし、その後の命令がおっぱいを揉むだったので、モミモミもしちゃった。そんな王様ゲームで美味しい思いをした体験談。

    「王様ゲームで全裸仁王立ちしたJKの陰毛とマンコをガン見しちゃったwww」続きを読む

    小坊の頃に女子と見せ合いっこでスジマンコと生え始めの陰毛を触ったったw

    1
    小坊の頃に女子と見せ合いっこでスジマンコと生え始めの陰毛を触ったったw

    子供の頃にあったエッチな話だけど、僕は小5の時に学校の行事で遠足に行った。目的地に着いて昼食でお弁当を食べた後に休憩時間があった。

    次に移動する前にトイレに用を足しに向かって、スッキリしたところに、余所のクラスの女子2人が入ってきた。僕が逃げ出さないように囲まれて、チンチンを見せてくれたら、こっちも見せてあげると言っていた。

    好奇心が勝って同時に見せ合いっこしたら、背の高い方の女子に触られて、チンチンが元気になり始めた。途中でトイレに近づいてくる誰かの足音が聞こえたので、個室に背の低い方の女子と逃げ込んだ。

    そのままチンチンを握られているうちに射精したり、かすかに毛の生えたマンコを触っちゃった。そんな体験談。

    「小坊の頃に女子と見せ合いっこでスジマンコと生え始めの陰毛を触ったったw」続きを読む

    辺見エミリ似の巨乳人妻のお風呂あがりの濡れマンコをガン見しちゃったw

    b01
    辺見エミリ似の巨乳人妻のお風呂あがりの濡れマンコをガン見しちゃったw

    会社の元同僚だった辺見エミリ似で巨乳の23歳人妻は、姉御肌で職場のみんなと仲がよかった。だから、結婚して子供が出来てからも旦那さんも交えて交流があった。

    ある休日に会社の友人と人妻の家に遊びに行って、夜は旦那さんの帰りを待って、手料理を御馳走になる予定だった。昼間は子供の相手をして遊んであげていた。

    夕方になって友人が家庭の事情で帰ることになって、俺もどうしようか迷っていたら、食事の準備もしてるからと言われて残ることにした。

    19時過ぎに子供がぐずりだして、寝かせる前に人妻がお風呂に入れてくると言って入浴しにいった。俺はTVを見て暇をつぶしていたけど、当然シャワーの生々しい音が聞こえてきて堪らんかった。

    少し時間が過ぎて風呂場のドアが開く音がして、よくある漫画やアニメみたいに、子供が体を拭かないまま飛び出してきた。どうやらお風呂に入って眠気が飛んで元気いっぱいに騒ぎ出したみたい。

    「捕まえて体を拭いて」と言われたので、俺は返事をして実行に移そうとしたら、子供がはしゃいで廊下を走って危ないと思った瞬間、洗濯バサミの入っているカゴにつまずいてペタンと転んだ・・・。

    すぐに立ち上がったので怪我は無かったけど、洗濯バサミを廊下にぶちまけた状態だった。俺が拾い始めると、謝りながら人妻がお風呂あがりの体をバスタオルで隠して出てきた。

    まだ濡れてる髪の毛や細い肩と二の腕、バスタオルの下で揺れる巨乳おっぱい、細くて白い脚や太ももに目線は釘付けだった。

    そして、一緒に散らかった洗濯バサミを片付けてる時に、しゃがみ込んで足を広げるので、濡れて滴の垂れる濃い目の黒々としたヘアーと綺麗なマンコをガン見しちゃった。そんな体験談。

    「辺見エミリ似の巨乳人妻のお風呂あがりの濡れマンコをガン見しちゃったw」続きを読む

    従兄と雑魚寝した時に後ろから素股で動かされて陰毛に射精された私

    b01
    従兄と雑魚寝した時に後ろから素股で動かされて陰毛に射精された私

    あれはお盆に田舎の本家に親戚が集まった時のことでした。大人たちは当然、宴会で盛り上がってる中、子供達は13人くらい集まって、大きな部屋に布団を敷いて雑魚寝することになった。

    その中には、小さい頃から実の妹のように遊んでくれた二つ年上と三つ年上の従兄がいた。その時も二人の従兄に挟まる形で、昼間遊びまわった疲れからか、早めに眠っていた。

    夜中になって、荒い息遣いが聞こえてきて、目を覚ますと、隣に寝ていたはずの三つ年上の従兄が、私の背中にぴったりと張り付いて腰を押し付けていた。

    そして、そのまま首筋から手を這わせて、胸を揉まれて乳首をコリコリと摘んで弄られた。私のパジャマのズボンに手を入れると、従兄はショーツの上から何度も指先で、ワレメをなぞりました。

    濡れているのが分かると脱がせようとしたけど、抱き合ったままだったので、全部脱げなかった。だから従兄は膝まで脱がしただけで、お尻の間からペニスを入れてきました。

    私は素股で亀頭のくびれがクリトリスに当たる感じが気持ちが良く、声を上げ始めていた。そして、瞑っていた目を開けたら、二つ年上の従兄がこちらを向いて、荒い息をしながら布団の中でペニスを扱いていた。

    いつから私がたられているところ見ていたのか、そのまま気持ち良くなって、三人ともイッてしまった。そんないとこにされたエッチな体験談。

    「従兄と雑魚寝した時に後ろから素股で動かされて陰毛に射精された私」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索