エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

野外

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    チャットで知り合った露出度の高い女と夜の駐車場でSEXしたったw

    1
    数年前の夏にチャットで知り合った女と会うことになって、待ち合わせの場所に行くと、余りにも露出度の高い服を平気な顔で着ている女に若干、引きつつ興奮していた。

    その日は結局イマイチ気も乗らなくて、攻めきれずに暗くなったのでそのまま帰った。その後、海に泳ぎに行くことを誘われて、少し遅い時期に海で遊んで帰りにファミレスで食事をした。

    その帰りにひと気のない駐車場に誘われて、まったりした時間を楽しんでいた。すると、女の方から積極的に両手を首に回して抱きついてきたので、流れに任せキスからエッチに突入。

    ひと気のないと言っても車と民家の塀に挟まれた狭い空間で、妙にドキドキしながら野外でSEXしちゃった。そんな体験談。

    「チャットで知り合った露出度の高い女と夜の駐車場でSEXしたったw」続きを読む

    部活の夏合宿中に同級生女子に誘われて野外セックスしちゃったw

    bb01
    俺は高校の時に陸上をやっていて、夏に大会が近くなって学校で部活の合宿あった。

    朝からみっちり練習が組まれていて、夕方から夜にかけては自主練習で、寝る前の僅かな時間に遊んだり、お風呂を済ませたりしていた。

    その日は男女の友達とくだらない話をしていて、途中でトイレに抜けた時に同級生の女の子から、部室に忘れ物をしたから一緒に取りに行って欲しいと頼まれた。

    適当に会話をしながら歩いて部室の前まで来て「ところでお前一体何忘れたんだ?」と聞いてみると、いきなり同級生の女の子が俺の肩を引っ張って首筋に舌を這わせてくる。

    驚いた俺は距離を取ってもう1度忘れ物の事を聞いてみたけど、それは俺を誘う口実だった。Tシャツ一枚で少し汗ばむ姿やシチュエーションに興奮して、そのまま野外セックスしちゃった。そんな体験談。

    「部活の夏合宿中に同級生女子に誘われて野外セックスしちゃったw」続きを読む

    森高千里似で年上の女子社員と痴漢プレイの勢いで野外SEXしちゃったw

    bb01
    職場の飲み会の帰りに森高千里似で2つ年上の女子社員と方向が同じだったので、一緒の電車に乗って帰った事があった。

    駅に着いたら人でごった返していて、電車に乗っても車内は超満員で、自然に真正面で体が密着したままの状態になってしまった。

    その時に振動で女子社員の手が俺の股間に当たってしまい次第に勃起し始め、電車が止まった時の揺れで思いっ切り股間を掴まれた。

    次第にエロい感じになって、相手が触ってるから大丈夫と自分に言い聞かせて、女子社員のスカート越しから股間を手の甲で触り、勢いに乗って太ももからパンツ越しに触ると漏らしたように濡れていた。

    痴漢プレイをしてるみたいな展開にお互いに我慢が出来なくなって、降りたこともない次の止まった駅で降りた。そして、ホテルに直行しようと思ったら、寂れた繁華街があるだけだった。

    何とかひと気のないスーパーの裏手を見つけ建物と自転車置場の影でキスからエッチを開始。指マンとクンニをして、フェラチオをしてもらい、対面座位で静かに野外SEXしちゃった。そんな体験談。

    「森高千里似で年上の女子社員と痴漢プレイの勢いで野外SEXしちゃったw」続きを読む

    酔った勢いで友達に指マンさせて朝から野外フェラしちゃった私

    1
    居酒屋でバイトをしていた時に知り合った年下の男友達がいて、何でも気楽に話せる存在だった。他の仲良しメンバーの女友達2人も加わって定期的に4人で飲み会を開いていた。

    ある日も女友達の家に集まって飲んでいたら、男友達が浮気話をしてきた時に初めて異性として意識した。だけど、照れもあって酔った勢いも手伝って、だいぶ過激なスキンシップを繰り返していた。

    そして、女友達が寝始めても、じゃれあってるうちにエッチな気分になって、積極的に誘ってお互いの性器を指マンと手コキで弄りまくった。

    どうやったら後腐れなくエッチができるかと考えていたけど、いいところで止めて、お腹が空いて起きるまで少し寝てしまう。目が覚めて冷静になっていたけど、トイレに行って濡れたパンツを見たら性欲が復活していた。

    部屋に戻ると、男友達が目を覚ましていたので、コンビニに買い出しに出かけた。その帰りに女友達のマンションと隣の建物の隙間に死角があって、男友達に連れ込まれて体を愛撫された。

    がっついてくるシチュエーションにいつもよりも興奮した私はお返しに野外フェラチオをして射精させちゃった。そんな体験談。

    「酔った勢いで友達に指マンさせて朝から野外フェラしちゃった私」続きを読む

    女子大生の頃に雪の無い夜のゲレンデで教師と野外セックスしちゃったw

    1
    私は大学3年の時に就職活動を控えていたので、とある資格を習得するために対策講座を受けた。その講座は全部で15人くらいの参加者がいて、大学生くらいから一般の自営業の人、少し年配の人など様々でした。

    受講期間は3ヶ月と長かったので自然と周りの人と仲良くなって、その中でも妻子持ちの33歳の男子教師と特に親しくなっていった。

    ある日、対策講座の仲間で飲み会をした帰りに先生と公園で話をしていた時に酔も手伝ってキスしてしまった。それがきっかけになって、仲間たちと飲んだりした後は、2人でその公園でお喋りして帰るようになった。

    次第に手をつないだりキスをしたりするのが当たり前になって徐々に体を触ってくる部分も大胆になっていた。そんな時に仲間の1人が持っていた長野のゲレンデ近くのリゾートマンションに皆で遊びに行った。

    その時に鍋をして、さんざん酔っ払った後、何人かで近所を散策することになり、自然と少人数に別れた。当然のように先生と2人きりになって、雪の無い夜のゲレンデではしゃぎ回った。

    その後、リフトを動かす小部屋の壁に寄りかかって先生と話をしていたら、急に壁ドンされて激しいキスから体を触られてショーツ越しに何度も弄られてるうちにアソコがすごく濡れてしまった。

    口では「誰かが来たらとかダメ」という言葉が出ていたけど、指で中を掻き回されてると「しちゃってもいい」という気持にもなって、野外セックスで激しく突かれまくった。そんな体験談。

    「女子大生の頃に雪の無い夜のゲレンデで教師と野外セックスしちゃったw」続きを読む

    高校の卒業式の後に元カレと思い出作りのキスから初体験して未練だけ残ったw

    1
    私はクラスでも目立たない地味な女子校生で異性との付き合いも殆どなかった。だけど同じクラスの1人の男の子とは仲が良くていい感じだったので告ってみたら人生初の彼氏が出来て舞い上がっていた。

    彼氏が出来た時期が高3ということもあって、受験の忙しさや初めてだった異性との付き合いに慣れてないことも手伝って、わずか3週間で破局した。それからまともに話せないまま卒業式を迎えてしまった。

    私の中では未練もあって最後に後味の悪さをどーにか決着つけて良い思い出にしたいと思い話しかけに行った。話題は必然的に付き合ってる頃の話で、卒業生と在校生でごった返しの校庭では話しづらく、校舎脇の人気のない非常階段へ移動した。

    そこで話しているうちに元カレは「キスでもして思い出でも作る?」と言い出した時には、正直、無神経な男だなと一瞬思った。だけど、惚れた弱みと未練が残っていた私はキスをした。

    だけど、処女の強がりで「やっちゃうとコレも呆気ないよね。」と言ってしまった。そうしたら最後までする雰囲気になってしまい、拒むことも出来ずに初体験が野外セックスになって、やった後に未練だけが残ってしまった。そんな体験談。

    「高校の卒業式の後に元カレと思い出作りのキスから初体験して未練だけ残ったw」続きを読む

    学校で性教育の授業があって帰りに女友達と実践しちゃったwww

    bb01
    高校の時に保健の授業で性教育を学んだ日があった。いつも一緒に帰る女友達がいて、その日は授業で習った性の話題を話しながら歩いていた。

    話の間に冗談で「お前と話をしていたらHしたくなった。してみない?」と言ったら「私も」と女友達は返事を返してくる。突然の展開で俺の方が驚いて聞き返すと、前から少なからず好意を持っていた事を打ち明けられた。

    そんな事を言われた俺は善は急げとばかりに、人気のない公園に連れて行って、草木が生い茂って周りから見えにくい場所で、最初からディープキス。

    キスをしながら体を弄ってパンツの中に手をいれたら濡れていて、お互いの性器を舐め合って、立ちバックで挿入して突きまくり、野外セックスしちゃった。そんな体験談。

    「学校で性教育の授業があって帰りに女友達と実践しちゃったwww」続きを読む

    高校の時に一目惚れした男子を呼び出して野外セックスしちゃったwww

    bb01
    私は中学の時に進学塾に通っていて、その時に一目惚れした男子がいたけど、携帯の番号はさり気なく他の友達と一緒に交換したけど好きという言葉が言えなかった。

    無事に高校生になっても、好みだった顔や身体が忘れられなくて、ある日、電話で公園に呼び出して「お願い一回だけでいいからエッチして下さい」と頼んでしまった。

    さすがにまともに話したことも無い相手に男子は面食らった感じだったけど、抱きついてお願いしてみたら、オチンチンが硬くなってきたのがわかった。

    だから、強引に服の上から胸を揉ませているうちに、ますます硬くなってきたので、ぎゅっと更に強く抱きしめた。そうしたら、男子もその気になって身体を弄ってきたので、人気のない公園の奥に入って野外セックスしちゃった。そんな体験談。

    「高校の時に一目惚れした男子を呼び出して野外セックスしちゃったwww」続きを読む

    深夜の公園で女友達にフェラされて対面座位で中出しSEXしたったw

    1
    まだLINEが無かった高校の冬休みの夜に、俺は部屋でテレビを見てダラダラしていた。そうしたら、中学の女友達からメアドの変更の連絡が来て、くだらない話で盛り上がって、深夜までメールをしていた。

    そのうち恋話になった時に「彼女が居なくて欲求不満」とメールを送ったら、女友達から「フェラチオしてほしい?」と返ってきた。冗談だと思っていたら「何度も言わせないでよ」と怒られて、近くの公園で会うことになった。

    冬の深夜だったので、着込んで公園に向かうと、女友達はダッフルコートとマフラーで、一緒にベンチに座って取り敢えず話した。

    そして、女友達が前にしゃがんでチンポをしゃぶってくれた。元カレが年上だったせいか凄く上手くて、玉まで舐められて口の中に射精しちゃった。

    出した後も硬いチンポを指摘されゴムを準備してきたことを見せると「その前に手でやって?」とお願いされたので、膝の上に座らせた。

    コートのボタンを外したら中なにも着てない格好で準備周到だった。どうやら元カレに野外露出みたいなプレイをやらされて慣れているみたいだった。

    俺は異常にドキドキしながら、おっぱいや毛の生えてないマンコやクリトリスを愛撫して対面座位で野外セックスして、最後は中出しで果てた。そんな体験談。

    「深夜の公園で女友達にフェラされて対面座位で中出しSEXしたったw」続きを読む

    酔った清楚なOLとひと気のない駐車場で野外SEXから口射しちゃったwww

    bb01
    酔った清楚なOLとひと気のない駐車場で野外SEXから口射しちゃったwww

    先日、駅前で酔っ払って駐輪場から自転車を上手く出せない様子の清楚そうなOLを見かけた。結構飲んでるみたいで危なそうだったので、声をかけて自転車を転がしてやり、近くの公園で一休みさせることにした。

    しばらく他愛も無い話をしていると、普通に返してくる。その中で私酔うとHな気分になっちゃうんですと言うから、これはチャンスと思ってブラウスの隙間から手を差し入れ乳首を摘んだり刺激してみた。

    すると、微かに声をあげて感じるOLのスカートの奥に手を差し入れて、パンツ越しに割れ目を愛撫すると、次第に熱い吐息を漏らし始めた。

    しかし、これからって時に少し離れたベンチに若いカップルがやって来たので、ひと気のない駐車場に移動した。ちょうど大きめの車があったので、その陰でOLを抱きしめて、どちらとともなく貪るようにディープキス。

    そして手マンでグチョグチョに濡らし、唾液を絡めるフェラチオからそのまま野外で着衣SEXしちゃった。そんな体験談。

    「酔った清楚なOLとひと気のない駐車場で野外SEXから口射しちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索