エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

近親相姦

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    【近親相姦】姉のマンコを舐めまくり我慢できずに一線を超えたw

    b01
    夏休みに外で遊んで家に帰ったら、姉が大股開きの無防備な姿で爆睡していた。最初はパンツが食い込みまくりの様子をガン見していたが、ずらして生マンコとご対面。

    思わず触ってしまい、次第に我慢できない衝動にかられ舐めてしまったら止められない。そうこうするうちに姉が起きだしたので、もうどうにでもなれって感じで狂ったようにクンニした。

    イカせる頃には太股を痙攣させて俺の頭を掴んで離さない。途中で舌が疲れた時に顔を上げたら姉が凄いエロ顔をしていたのを見て一線を超えてしまった話。

    「【近親相姦】姉のマンコを舐めまくり我慢できずに一線を超えたw」続きを読む

    【近親相姦】風邪をひいた姉を介抱する流れでSEXしちゃったw

    1
    2つ年上の姉が風邪をひいて2日程度学校を休んで家で寝込んでいた。ちょうど中間テスト最終日、半日で家に帰ったら、寝ていた姉が甘えた声で「何か作ってくれない?」と言ってくる。

    仕方がないなぁと思いつつ、残り御飯をおかゆに作り替えて食べさせたけど、寝ていた部屋が暑くて汗で濡れた姿に妙に色気を感じていた。

    おかゆを食べ終わった後には、姉の額や首筋に汗が出ていて、そのまま流れで汗を拭き取ってあげることになった。

    その時に下着姿で横たわる姉の体に欲情して、タオル越しの感触を楽しみながら、言葉巧みに徐々に下着を脱がし、足を拭きながらマンコを観察した。

    そのまま話の流れで一緒にお風呂に入って、体を洗ってあげるというか愛撫になっていて、我慢できなくなってキスをしたら舌を絡めてくる。

    お互いの性器を泡まみれの手で洗うという触りまくり、思わず素股みたいに擦りつけてたら先っぽが入ってしまった。

    風呂場ではダメというので布団に戻って、M字開脚マンコくぱぁしてもらいクンニと指マンで責め、白濁愛液が溢れる中にペニスをブチ込みピストン運動した。そんな体験談。

    「【近親相姦】風邪をひいた姉を介抱する流れでSEXしちゃったw」続きを読む

    【近親相姦】女子大生の姉と禁断のSEXをして処女と童貞を捨てたったw

    b01
    ブサイクの僕は周りの友達が脱処女や童貞をクリアーして行く中、自分だけ1人取り残されるみたいで焦りを感じていた。ある時も、友達から初体験の様子を根掘り葉掘り聞いて、非常に悶々としていた。

    だからド○えもんに頼み込む、の○太君みたいに、思い切って一番近くにいた、同じように容姿がブサイク系だった女子大生の姉に必死に頼んでみた。2時間も説得に使って何とか承諾してもらい、手コキからフェラチオでその日は終了。

    そして、次の日にねんがんのアイスソードをガラハドから・・・。グーグル日本語入力で、ねんがんのと入れると、ロマサガの有名な台詞が変換されるんだが・・・。

    そう次の日は昔の姉に懐いてまとわりついて頃に戻ったようにキラキラした瞳で帰りを待っていた。しかも、顔がにやけていたらしく、大学から帰宅した姉に怒られたが、深夜になって風呂あがりの姉に飛びつく感じでエッチに突入。

    エロ雑誌で予習したという姉のフェラと手コキで射精して、お返しにマンコやクリトリスを触りまくった。そして、チンポがギンギンになった頃、初めて挿入に痛がる姉のマンコにチンポをゆっくりぶち込み脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「【近親相姦】女子大生の姉と禁断のSEXをして処女と童貞を捨てたったw」続きを読む

    【近親相姦】エロアニメみたいにスケベな姉に童貞を奪われちゃったw

    bb01
    昔は今みたいにネットですぐにオカズを探せることも無く、ジャンプに載っていたエッチなシーンに興奮を覚えオナニーしたものだった。

    僕が性へ目覚めたのは、今は引っ越して居なくなった隣の家に住んでいた年下の友達のおかげだった。

    ある時、良い物を見せてあげると誘われて、友達の家へ案内され寝室の引き出しの中から無修正のエロ雑誌を、少坊の高学年の時に見させられて、僕はスケベな奴に大変身した。

    だって初めて見たのがマンコにオ○ナミンCを突っ込んでるマニアックな場面だったので、その時の衝撃は今も残っている。

    うちにもあるのかと、両親の居ない時に探してみると、ハメ撮りの写真と48手の教科書みたいな写真付きのほぼエロ本が出てきて驚いたwww

    しっかりとオナニーのオカズにしていたけど、僕が厨房になると自分の部屋が出来て、日課とばかりに友達から借りてきたAVを見ながら自家発電で熱くなっていた。

    そうしたら、ドア越しに人の気配があって、5つ年上の姉が自分で慰めながら見ていたと言いながら部屋に入ってくると、いきなり肉棒を口に咥え込みフェラチオで扱かれた。

    言葉では拒否するものの体は正直に反応をしまくりで、そのまま姉の手ほどきを受けながら童貞喪失してしまった。そんな体験談。

    「【近親相姦】エロアニメみたいにスケベな姉に童貞を奪われちゃったw」続きを読む

    【近親相姦】酔った勢いで妹と一線を越えてアナルSEXまでしたったw

    1
    俺の家に友達が集まって、離れで飲み会をすると、酔い潰れた奴は隣の部屋に転がって雑魚寝するパターンが定番になっていた。

    ある日、妹も参加して一緒に飲んで、話も盛り上がって楽しい時間を過ごしていたら、真っ先に酔い潰れて、2番目が俺だった。

    結構飲んで隣の部屋に行ったら妹が寝ている姿が目に入った。エッチな話で盛り上がった後だったので、最初は悪戯感覚で服の上から胸を触ってしまった。

    そうしたら、居ても立ってもいられない状況になって、勢いのままキスをしたら、妹の方から舌を入れて絡めてくる。そんな展開に理性が崩壊した俺は妹を部屋に連れて行って、服をどんどん脱がして裸になって抱き合った。

    そして、キスから愛撫を開始して、69でお互いのマンコとチンポを舐め合い正常位で挿入して突きまくった。途中で妹がイッた後に俺もイキそうになりかけたので一端抜いた。

    すると突然妹は「やっぱり兄妹どうしは・・・」って言い出して全裸のまま寝始めようとするので、もう1度挿入して、体位を変える時にアナルを責めると、良い反応が返ってくるので、チンポをねじ込んでみた。

    そうしたら、獣のような声をあげてヨガりまくり、最後はマンコに再挿入して突きまくった。そんな体験談。

    「【近親相姦】酔った勢いで妹と一線を越えてアナルSEXまでしたったw」続きを読む

    【近親相姦】ブラコンの私は少女漫画みたいに兄に恋をした【エッチ編】

    b01
    私が兄にキスをしてから異性として本格的に意識しながら過ごしたけど、進展のないまま月日が流れていった。兄は東京の大学に進学を決めて一人暮らしを始め、初めて離れて暮らすようになって私はますます思いを募らせるようになった。

    しばらく会わなかった兄が年末に帰省したので、大晦日の夜にお寺に行くことを口実に誘い出すことに成功した。そして、「あの時からずっとお兄ちゃんのことが大好きです」と告白したけどダメだった。

    声をあげて泣く私を慰めながら兄は自分の本心を語りだした。そうしたら高校の時に私に対して恋心を抱いていたこと、それを押し隠すために必死だったこと打ち明けられた。だけど、今は彼女もいてうまくやってると衝撃発言が私にとって一番の打撃でした。

    そんな大晦日の告白以降はメールも少なくなって兄は私を避けるようになっていった。私の方は思いを告げた後も諦められない気持ちもあって、夏休みになった時に兄に会いに行った。そして、数日悶々と過ごして寝ている兄を私の方からキスをして、目が覚めた時に再度告白して、セックスまでしちゃった。そんな体験談。


    【近親相姦】ブラコンの私は少女漫画みたいに兄に恋をした【キス編】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/41293397.html

    「【近親相姦】ブラコンの私は少女漫画みたいに兄に恋をした【エッチ編】」続きを読む

    【近親相姦】ブラコンの私は少女漫画みたいに兄に恋をした【キス編】

    1
    私は小さい頃から兄の事が家族として好きだったので男性として意識したことは無かった。よくあるお兄ちゃんの後をついて回って色んな所に連れて行ってもらい兄妹仲は悪くなかった。

    でも、中学の思春期になって徐々に距離が離れていってたけど、同じ高校に通いだした時にブラコン気質を隠しながら、接していたら兄を男性として意識し出した。

    きっかけは学園祭の時に嬉しくも恥ずかしくなる転機となる出来事があって、それがきっかけでますます意識するようになって、学園祭の打ち上げの次の日に衝動的にキスをしたら気持ちに火が着いた。そんな体験談。

    「【近親相姦】ブラコンの私は少女漫画みたいに兄に恋をした【キス編】」続きを読む

    【近親相姦】10年ぶりに実家に帰省したら妹が俺の娘を産んでいた・・・。

    1
    シスコンだった俺は10年前にブラコンの妹と肉体関係になって、数ヶ月は最高の時間だった。だけど、呆気無く親に見つかって家を出ることになった。最初の頃は電話で話すこともダメで手紙を送っても返事が返って来ることは無かった。

    ほとんど家族と縁を切った状態で10年経った時に、区切りとして実家に帰ってみることにした。長距離を移動した後、久しぶりの田舎道を歩いて家まで向かったのはいいが、10年ぶりに家族に会うプレッシャーで玄関前でオロオロしていた。

    そうしたら、後ろから「どちらさまですか?」と聞き覚えのある声で尋ねられて、振り返ると小さい頃の妹にそっくりな女の子がいた。俺は驚きつつも「ただいま」と挨拶をしたら「えっと・・・はじめまして妹の○○です。お帰りなさい、お兄ちゃん」と言う。

    俺には妹は1人だったはずと思ったが、家を出た後に母が妹を産んだんだな。初めはそれにしても似てるなぁとしか考えなかった。だけど、家族と再会し一段落した後に、親父に呼び出されて本当の話を聞いたら俺の娘だった。

    そして、妹の部屋で2人で話して子供が出来て大変な時に傍にいなかった事をまず詫びた。俺は妹への思いを引きずって生きてきたけど、妹は割り切った考えが出来るようになっていた。だからここで思いを蒸し返す事はしないで、数日だけだったけど10年ぶりの実家生活を楽しんだ。

    そして俺が都会に帰る日になって妹が車で駅まで送ってくれる道中に、話の流れから「今で好きだ」という事を伝えてしまった。すると、妹からはやっと諦めたのに「そんな事を言わないで」と返されたけど、少し沈黙した後、「私だって今でも好きだよ」と泣き出しそうな声で言う。

    体を重ねたかったけど、妹が今は冷静に考えられないと言ったので、俺は帰るのを中止してホテルに泊まることにした。もう少し2だけで話がしたいからよかったら来てくれと約束して一旦別れた。

    その後、夜になってホテルの部屋にやって来た妹と俺が家を出てからの事を話した。段々辛そうになっていく妹を後ろから抱きしめながら話を続け、一通り話し終えた後に改めて「今でも好きだ」と伝えた。そうしたら、妹は「もう止まらないんだからね」と言って唇を重ねて10年ぶりのキスから体を愛撫してセックスに燃え上がった。そんな体験談。

    「【近親相姦】10年ぶりに実家に帰省したら妹が俺の娘を産んでいた・・・。」続きを読む

    【近親相姦】失恋して落ち込む妹をギシギシアンアンして慰めちゃったw

    1
    【近親相姦】失恋して落ち込む妹をギシギシアンアンして慰めちゃったw

    一人暮らしをしている俺の部屋に彼氏と別れたばかりの妹がやって来て、飲みながら愚痴を聞いてやったことがあった。次第に酔が回ってくると元カレの性癖も話しだして、生々しいエッチの様子も聞かされて正直動揺した。

    ひどい男と付き合ってボロボロなった妹を慰めていた俺はそんな性的な話に興奮を隠せなかった。深夜遅い時間まで話を聞いて少し落ち着いた頃に寝ることにした。

    だけど、途中で妹が起きたと思ったらお風呂に入ると言い出して、いきなり着ているものを脱ぎ始めた。俺は慌てて妹を風呂場に誘導して様子を伺うと、シャワーの水が流れる音とくぐもった声が聞こえてきた。

    その時の妹は何もかも面倒くさくなってしまったのか、平気で俺の前に下着姿や体を晒したので、必要以上にドキドキして、女として意識してしまった。

    シャワー後の妹は自分の取った行動について謝りながら話すとうつむいて小さく肩を震わせる。そんな様子を見た俺は思わずギュッと抱きしめてしまい、軽く額にキスをしたら見つめ合って唇を重ねていた。

    そして流れに任せるまま体を使ってギシギシアンアンして慰めてしまった。そんな体験談。

    「【近親相姦】失恋して落ち込む妹をギシギシアンアンして慰めちゃったw」続きを読む

    微乳女だけど失恋した弟を励ますため手コキとフェラチオしちゃったw

    b01
    微乳女だけど失恋した弟を励ますため手コキとフェラチオしちゃったw

    この前、昼過ぎに弟が落ち込んで家に帰ってきたから声を掛けると何でもないと言って部屋に逃げ込んだ。心配になってそーっと部屋の前に行ったら中から泣き声が聞こえてきて、好きだった女の子に振られたことが分かった。

    夕食の時も凄く落ち込んでいたので、お姉ちゃん風をビュンビュン吹かせて、ゲームでもして一緒にいてあげることにした。

    途中で失恋の話から泣きだしてしまい、頭撫でたり背中さすったりしていたら、急に抱きつかれてしまった。そして、何かしてもいいかって聞かれて、いいよって返事を返したらキスされて舌入れられ頭の中では真っ白に。

    どこで覚えて来たのかすごい上手で胸も触らえた時に小さいと言われて我に返った。その後にお風呂に入って、子供の頃みたいに一緒の布団で寝ていた時に頼んでくるので手コキしてあげた。

    次の日も同じように落ち込んで帰っきた弟に同じようなシチュエーションで慰めていた時、私は飲んで酔が回った勢いでフェラチオまでしちゃった。そんな弟と一線を超えそうだった体験談。

    「微乳女だけど失恋した弟を励ますため手コキとフェラチオしちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索