エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

貧乳

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    後藤真希似の貧乳ちっぱいの幼なじみとセックスして尻射したったwww

    1
    後藤真希似の貧乳ちっぱいの幼なじみとセックスして尻射したったwww

    俺が高校の時に同い年だった後藤真希似の幼なじみが親の離婚やゴタゴタで高校も中退したとかで、半年くらい会っていなかった。久しぶりに俺の家に呼んで部屋で話をしていたら、普段は余り話さない下ネタになった。

    どうやら少し前に処女をカーセックスで捨てたとか、セフレ関係でやりまくっていたような話に正直に言えば嫉妬していた。

    思わず言葉に出てしまい微妙な雰囲気になったが、軽くパニックになってキスやおっぱいを触らせてと言ったかも?熱意が通じてキスをしてみたら、俺は最初からスイッチ前回で、抱き寄せたまま耳や首筋を責めていた。

    しばらくしたら、ガードが緩くなってディープキスからおっぱいを触ったら、貧乳ちっぱいで小さいと思ったが、これは言葉に出さずに愛撫した。そして正常位から挿入してバックでパコパコして最後はお尻に欲望をぶちまけた。そんな体験談。

    「後藤真希似の貧乳ちっぱいの幼なじみとセックスして尻射したったwww」続きを読む

    中学から10年付き合いがある男友達とSEXした後に告白されたったw

    bb01
    中学から10年付き合いがある男友達とSEXした後に告白されたったw

    深イイ話で友達の多い少ないをやっていたけど、私には中学の頃から十年来の付き合いがある男友達がいる。ある時、友達のカップルと男友達が集まって夜ご飯を食べに行った。楽しい時間を過ごした後、解散して、男友達が車で送ってくれた。

    途中でどこかに遊びに行くか話を振ったら、男友達はトイレに行きたいからと自分のマンションに行くことになった。部屋に着いて、私は勝手知ったる他人の家だったので、コーヒーを用意して、トイレから戻った男友達とくだらない話をしながらしばらく思い出話が続いた。

    そうしたら、私はウトウトしてしまいそれをネタにじゃれていたら、急に二人の間の雰囲気が変わって、キスからその気になった。お互いに性器を愛撫して、ベッドでSEXしちゃった。その後に男友達から今までの思いを告られた。そんな体験談。

    「中学から10年付き合いがある男友達とSEXした後に告白されたったw」続きを読む

    元上司の娘が19歳の短大生になって再会して割切りでSEXしちゃったwww

    b01
    元上司の娘が19歳の短大生になって再会して割切りでSEXしちゃったwww

    前に勤めていた会社の上司は仕事に対しては厳しかったが、何かと可愛がってくれて、休日に一緒に釣りに出かけたり、家に呼ばれることも多く奥さんや二人の子供とも交流が出来て、家族に混ざってバーベキューや旅行などに行ったこともあった。

    現在の俺は会社を辞めて地元に戻って再就職して、忙しく働き六年が過ぎて年も三十を越えて、仕事漬けの毎日になっていた。そんな中、久しぶりに前に勤めていた会社の友人と会うことになって、お世話になった元上司には時間の都合で会えなかったが、昔いた街に戻って仲間と楽しい時間を過ごした。

    その帰りに泊まる予定にしていたホテルに向かうため駅に行ったら元上司の娘と再会した。前に会った時は中学だったけど、今は19歳の短大生で背も伸び大人になっていたので、一瞬誰だか分からなかった。せっかくだったので、近くのレストランで晩御飯を食べながら、近況を報告し合ったり積もる話で盛り上がった。

    その中で、昔憧れていたことを告白されて、カラオケに行った後に今夜は一緒にいたいとベタなドラマみたいな展開になって、ホテルに行って一夜限りの割り切ったSEXしちゃった。そんな体験談。

    「元上司の娘が19歳の短大生になって再会して割切りでSEXしちゃったwww」続きを読む

    別れた美容師の貧乳女が人妻になってから再会して中出しセックスしたったw

    b01
    別れた美容師の貧乳女が人妻になってから再会して中出しセックスしたったw

    美容専門学校で知り合い付き合っていた貧乳女は段々とエッチにのめり込んで淫乱になっていった。ぺーぺーの美容師になった時に、地元と東京と長距離恋愛していたが、結婚したがるようになって、二股も掛けられて結局、俺の方から振って別れてしまった。

    それから3ヶ月で元カノは違う男と結婚して人妻になっていた。地元に帰省した時に、バッタリ道であって、話の流れで人妻の家でお茶を飲むことになった。ド淫乱な事は身にしみていたのに、冗談でエッチを促して、チンポを出したら、ゆっくりと久しぶりに味わうようにフェラチオを始めた。

    旦那に仕込まれたのかテクニックが向上していて、たまらず口の中に射精した。少し話した後、当然のように淫乱マンコにチンポをぶち込んでギシギシアンアンして中出しで果てた。その後も、キッチンでAVみたいに貫いて中出し、そして帰省中は毎日のようにセックスしてしまった。そんな体験談。

    美容専門学校で知り合った貧乳女と猿のようにSEX三昧だったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/38319039.html

    「別れた美容師の貧乳女が人妻になってから再会して中出しセックスしたったw」続きを読む

    女子校生の貧乳ちっぱいを揉むというより撫でたったwww

    1
    女子校生の貧乳ちっぱいを揉むというより撫でたったwww

    俺の高校時代のちょっとエッチな思い出だけど、初めて彼女が出来てお互いに奥手だった。だから、部活終わりに一緒に湖畔沿いを歩いて、遊歩道の下に岩場があって、座って話をしていた。

    ふと目があった瞬間、キスをする雰囲気だったので、俺の方からキスをしたけど、ディープキスはやり方が分からず出来なかった。その後に、おっぱいに向かったけど、彼女はAカップの貧乳ちっぱいだった。

    だから、乳房の丸みも感じることが出来ずに揉むというより撫で回したり、乳首を指先で弄ったり、口に咥えちゃった。そんな体験談。

    「女子校生の貧乳ちっぱいを揉むというより撫でたったwww」続きを読む

    大学時代の女友達にずっと好きだったと告白され最初で最後のSEXをした

    1
    大学時代の女友達にずっと好きだったと告白され最初で最後のSEXをした

    大学時代にゼミが一緒になって、仲良くなった貧乳ちっぱいの女友達がいて他の仲間と一緒にグループで遊んでいた。進級すると、自然に会う機会が少なくなって、たまに校内で会えば話をしたりする感じだった。

    そんな男女関係を続けて月日が経って、俺は遊びすぎて一年留年、女友達は普通に卒業した。それから全く連絡をとっていなかった

    だけど、俺がようやく一年遅れの卒業を控えた3月に、突然女友達から「悩み事があるから会えないか?」と電話があった。 電話では話せないと言うので、後日、車で迎えに行って夜のドライブで話を聞いた。

    最初はお互いの近況報告をして、恋愛の話からエッチの話をしていたら、突然女友達が泣きだしたので、車を邪魔にならないところに停めてもう一度聞いてみた。

    そうしたら、いきなり女友達が僕に抱きついてきて、「大学時代からずっと好きだった」と告白されて、「抱いて欲しい」と言い出した。

    俺も初めて会った頃に好きになりかけた時期があったけど、会わない時間が長かったので、好きとも嫌いとも言えなかった。どうしてもと言うので、そのままカーSEXして、女友達の処女マンコを貫いた。

    エッチ後に、俺の思いも再燃してきて、告ってみたら女友達は大号泣だった。理由を聞くと、ずっと好きだったから付き合いたいけど、仕事の都合で遠くに行くと言って、さらに嗚咽混じり激しい泣き声をあげた。

    結局、朝まで抱き合う形で慰めて、両思いになったけど、最初で最後のSEXして別れた。そんな体験談。

    「大学時代の女友達にずっと好きだったと告白され最初で最後のSEXをした」続きを読む

    美容専門学校で知り合った貧乳女と猿のようにSEX三昧だったw

    b01
    美容専門学校で知り合った貧乳女と猿のようにSEX三昧だったw

    俺は美容専門学校で、貧乳ちっぱい女と知り合って、付き合うようになっていた。初めて彼女の家に行った時に、エッチのチャンスがやって来た。

    小さいおっぱいの乳首を集中的に狙って愛撫したら、マンコはヌレヌレになった。ゴムを着けて挿入しようとしたら入らず痛がる。前の彼氏ともエッチが最後まで出来ずに別れたらしく、それを彼女は気にしていた。

    何とかキツマンの奥まで入れて、処女喪失しても、そうな表情を見せるので、途中でピストンを止めることを、その後2回くらい同じように続けた。

    そのうち、SEXに慣れ始めると、今までの逆で貪欲に快楽を求めて、猿のように毎日のようにやっていた。そんな体験談。

    「美容専門学校で知り合った貧乳女と猿のようにSEX三昧だったw」続きを読む

    バックを要求して貧乳を隠す22歳の清楚な女とセックスしたったwww

    b01
    バックを要求して貧乳を隠す22歳の清楚な女とセックスしたったwww

    会社のエライ人がセッティングした飲み会に前に仕事をした時に外部からヘルプで呼んだ22歳の清楚な女の子も参加していた。なんでも女の子の仕事ぶりを気に入ったエライ人が慰労を兼ねて声を掛けたみたい。

    当日は若手社員の参加は強制じゃなかったし、1次会で潰れてる奴もいたので、すんなり2人きりの2次会に誘うことが出来た。お互いに話も弾んで飲み過ぎてしまい、ひとまずホテルに入って休むことにした。

    その時にトイレで介抱してあげた後にシャワーを浴びて落ち着いた女の子を抱くことにした。そうしたらバックでして欲しいと言って胸を隠すので、貧乳ちっぱいがコンプレックスなのはすぐに分かった。

    仕方がなく後ろから愛撫してチンポを挿入してパコパコした。1回やったら話を聞いてあげて正常位でもハメた。そんな体験談。

    「バックを要求して貧乳を隠す22歳の清楚な女とセックスしたったwww」続きを読む

    同級生の女友達の貧乳後輩女の水着姿に興奮して密着した時に暴発したったw

    bb01
    同級生の女友達の貧乳後輩女の水着姿に興奮して密着した時に暴発したったw

    高校の同級生で平山綾系の可愛い女友達がいて、好きになりかけだった。夏休みに体育祭の準備で使う材料の買い物に誘われて、一緒に出かけることになった。

    必要な買い物の後にマクドで休憩し、カラオケに行って、胸チラとパンチラが見れて、本当にこの日は人生のモテ期が来たと思った。この時に歌の対決をして、負けた俺は今度泳ぎに連れていくこになった。

    そこで二人きりではなく、友達を連れてくるから俺も連れてくることになった。当然、漫画やアニメみたいに俺の連れが女友達を好きになって困るから、連れて行く中学の友達に事前に念を押しておいた。

    でも、当日は結構混んでたこともあり、なんか知らないもの同士の交流を深めるためと女友達が言い出した。だから女友達と俺の連れ、俺と女友達の連れだった後輩女という組み合わせになった。

    後輩女はらき☆すたのリアルこなたで、貧乳ちっぱいのちっこい容姿で萌えた。だけど、恋愛感情というより妹的な気持ちが強かったので、先輩と呼ぶので冗談でお兄様と言いなさいと提案した。

    すると本気で人気味の中で言うので、マジで萌え死にそうだった。そんな感じで仲良くなって、スライダーに乗ることにしたら、一緒に滑ることになって、俺が後ろから抱きつく感じになった。

    その時に、貧乳でビキニが浮いてピンク乳首がチラチラ見えるし、股間が後輩女のお尻に当たってオッキしていた。滑り降りていくときに擦れて、思わず暴発しちゃった。そんな体験談。

    「同級生の女友達の貧乳後輩女の水着姿に興奮して密着した時に暴発したったw」続きを読む

    貧乳ちっぱいの後輩女と酔った勢いで2度目のセックスしちゃったwww

    bb01
    貧乳ちっぱいの後輩女と酔った勢いで2度目のセックスしちゃったwww

    サークル仲間の後輩女が猫みたいにじゃれついてきたり、寝るだけと言って俺のアパートで一緒に寝たりした。2回目はさすがに俺も酒が入っていたこともあって、止められずにセックスまでしてしまった。

    仲がいい先輩後輩と言う関係は続いていたが、仲間で飲みに行っても終電に間に合わせていた。エッチして数ヶ月経った時に、二人きりで飲んできちんと話し合うために予定を立てて誘ってみた。

    すると、渋々承諾する後輩女は乗り気じゃなかったので、俺は少なからずショックを受けていた。でも、当日になって場所とか時間の連絡をしたら、雰囲気が変わってやけに明るくてノリノリな感じだった。

    後輩女も楽しみにしてるみたいだったので、俺も気持ちが明るくなって、待ち合わせ場所に向かった。美容院に行った後輩女の髪型を茶化しながら飲み屋に向かった。

    そして、俺のおごりと言ったらアホみたいに注文して食べたり飲んだりして、酔ってきた頃にはぶっちゃけた話をしていた。結局、この日も手を繋いで俺のアパートまで連れて帰って、布団の中で抱き合う形で寝ていた。

    だけど、みるみるうちに俺のチンポは勃起するから手を取って握らせて、エッチに途中したらフェラチオをし始めたので、後輩女のささやかな貧乳ちっぱいを揉んだり乳首に吸い付いた。

    指マンで弄るとヌレヌレだったので、お互いが興奮してきた時に、正常位で挿入から四つん這いのバックで突きまくった。途中で騎乗位の体勢で後輩女に自分から動いてもらった。

    その後は、正常位で突いていたが酒の酔と眠気がひどくて、そのまま朝まで二人とも寝てしまった。起きてからは布団の中でイチャイチャした流れで、お互いにスイッチが入って、セックスしてしまった。そんな体験談。


    サークルの合宿で貧乳の後輩女と一緒の布団に入り乳首とクリを責めたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/36700072.html


    貧乳の後輩女をだき枕にして悶々しながら寝たったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/36872169.html


    猫みたいにじゃれてくる貧乳の後輩女とついにやっちゃったwwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/37036970.html

    「貧乳ちっぱいの後輩女と酔った勢いで2度目のセックスしちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索