エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

貧乳

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    温泉旅行で旅館の無口な若い仲居さんとエッチしちゃったw

    bb01
    少し昔の話だけど、団体で温泉旅行に行った時に、ちょうど俺だけ彼女に振られた時期が重なって1人だった。

    他の仲間は彼女連れで楽しくやっていたので、俺は妖怪部屋の隅っこになる前に、気楽に温泉を楽しんでいた。

    だから夜中にも1人で大風呂に入っていたら、板塀で仕切られた女湯から仲居さんに話しかられて「なんでひとりで来たの?」と聞いてきた。

    正直に1人の理由を話したら、後で酒を持って部屋を訪ねてくれることになって、待っていたらなぜか?お供を連れて来た。

    酒を飲みながら話をしていると、年上の仲居が「どっちが好み」と聞いてきたので、お供の若くて無口な女の子を選んだ。

    そうしたら一端、2人が帰って、すぐに軽装で若くて無口な女の子がやって来てエッチしちゃった。そんな体験談。

    「温泉旅行で旅館の無口な若い仲居さんとエッチしちゃったw」続きを読む

    高校の女友達の貧乳からマンコやクリを触らせてもらったw

    bb01
    今思えば学生時代は、最初に友達になる奴は自分の席の近くの奴から次第に仲良くなって友達が増えていくよな。

    高校の時には、俺の席の前の女の子と仲良くなって、休み時間や放課後とかにも、くだらない話を他の女友達も加わってよく喋っていた。

    少し前にテレビで放送された「まさかのタメ年トークバラエティーのビックラコイタ箱」で俳優の三浦涼介が中学時代に授業中に女子と手紙のやり取りをしていた事を話していた。

    その時に安室奈美恵の大ファンで好きすぎて安室ちゃんのデフォルメした絵を描いていた事が同級生の手紙で暴露された。

    本人も「女子と遊んでいたため男子にはぶかれてる感はあった」と語っていたけど、俺も中学の時は絵の交換みたいなやり取りを女子2人とやっていて、男子からはからかわれる事が多かった。

    だから女の子から男として見られてない感じもあって、目がキラキラで可愛いと今は薬剤師になった女友達に会うたびに言われた事もあった。

    高校のある日の放課後に、同級生の女の子といつものように話をしていたら部活に行く時間になって目の前で着替えやがった。

    その後にも突っ込んだ下ネタの話から「俺君やったら裸を見せてあげても平気やで」と言われて、動揺する俺を見ながら「純情やなー」と構ってくる。

    そんな良い友達関係が続き、女の子の家でテスト勉強をした後、話の流れから同級生のおっぱいを触らせてもらった。

    柔らかい胸の感触に興奮した俺は下半身に手を伸ばし、ジーンズ越しからパンツ、そして中に手を入れて直接マンコやクリトリスを弄りまくった。そんな体験談。

    「高校の女友達の貧乳からマンコやクリを触らせてもらったw」続きを読む

    部屋を間違った矢口真里似のコンパニオンとSEXして得したったw

    bb01
    俺は町内会のクジ引きで二泊三日の温泉旅行が当たって、他の団体と一緒に北関東の温泉に行った。旅館の大広間で宴会の後、部屋でくつろいでいたら、白いスーツを着た小柄なコンパニオンがやって来た。

    容姿は元モー娘。の矢口真里に似ていて、彼女自身もよく言われるらしかった。俺はコンパニオンなんて頼んだ覚えもなかったけど、招待券に含まれてると思って、違和感はなくビールを飲みながら話をしていた。

    そのうち、内風呂が良いと言い出し、これは前振りで入れという意味に感じて、湯船に浸かっていたら、背中を流してくれると、バスタオル姿で入ってきて、堂々と全裸になった。

    それから体を洗い合って抱っこするように湯船に使った後、お伺いを立てて目の前にあった貧乳ちっぱいに吸い付いた。もうそのままエッチに突入して、ペッティングから色んな体位を楽しんだ。

    ベッドに移るとゴムを付けてフェラから69状態になって、正常位で突きまくった。その後、一回戦が終わってインターバルを取っていたら、コンパニオンの携帯が鳴って電話で話し始めた。

    すると、コンパニオンの表情が百面相のように変わり、突然帰らなきゃいけないと言い出して服を着て逆切れで文句を言って部屋を出て行った。

    残された俺は一瞬ポカーンとしていたが、部屋を間違った可能性に気づいて、得したと思いつつ、後で誰かが文句や料金請求されるかと思って怯え気味だった。そんな体験談。

    「部屋を間違った矢口真里似のコンパニオンとSEXして得したったw」続きを読む

    貧乳ちっぱいの女友達に拘束されたまま犯されて肉奴隷にされたったw

    b01
    だいぶ昔のことだけど、俺は受験を控えた冬休みに女友達に襲われた。

    最初は親が実家に帰っていない年末から正月にかけて、真面目に勉強をする予定で、苦手の教科を教えてもらうために仲が良く一緒の学校を受験する女友達を家に呼んだ。

    朝から勉強を始めて区切りのいいところで終えたら時間は3時だった。女友達は泊まるつもりできたので、お風呂に入ってくると言って部屋から出て行った。

    俺は入浴を覗く気力や根性が無かったというより、疲れが出て横になったら寝てしまった。どれくらい寝たのか分からなかったけど、目が覚めたら体を紐で縛られていた。

    どこかのエロ小説みたいな展開がキターーと内心は喜んでいたら、様子が急変した女友達が登場して女王様みたいな態度で接してくる。

    キスから唾液を飲まされて、妙に量が多くて美味しい感じがすると思ったら精力剤を口移しで飲まされていた。そこからは地獄の宴が開始された。

    チンポを手コキやフェラチオで何度も射精させられたり、顔面騎乗から飲尿させられ、パイパンマンコを舐めてキレイキレイ。そして、騎乗位で挿入した女友達に何度も中出しで絞り取られた。そんなM属性に目覚めそうな体験談。

    「貧乳ちっぱいの女友達に拘束されたまま犯されて肉奴隷にされたったw」続きを読む

    クラブのトイレで酔った27歳の貧乳受付嬢に放尿姿でフェラされたったw

    bb01
    友達に呼ばれてクラブのイベントに参加したことがあった。いろんな関係から女の子を集めたみたいで入れ食いに近かった訳です。 酒を飲みながら知り合いに挨拶していたら、好みの女の子がいてターゲットに設定した。

    そうしたら、主催者だった友達が狙っていたらしく、女の子の連れの27歳の貧乳受付嬢と自然にペアになって、4人ではアホみたいに飲んでいた。

    暗闇と酒の力で全てがカワイク見えて来た頃には酔も回って、段々とエロエロモードになって、休憩しようと座った時に首に手を廻されディープキスをされた。どうやら、清楚系じゃなく、チビッコお姉さん系しかも肉食。

    そのまましばしスキンシップを取っていたら突然「トイレに行きたい」と言い出した。だから、女子トイレはいつも混んでるからと誘導して男子トイレに連れて行った。

    そうしたら、初めから乗り気でついて来て、個室に入った途端、ためらいもなくズボンとパンツを脱いで、俺の目の前で黄金水を出して恍惚とした表情を浮かべる。

    そこで、俺は「じゃぁ、オレもしちゃおっかなぁ」と言って便座に腰掛けている貧乳受付嬢の顔の近くに腰を突き出した。すると、ズボン越しに撫で回した後に、慣れた感じでブツを外に出し口に咥え込まれて、フェラチオで抜いてもらった。そんな体験談。

    「クラブのトイレで酔った27歳の貧乳受付嬢に放尿姿でフェラされたったw」続きを読む

    EカップとAカップおっぱい丸出しで戯れる女の子を建物の影から見たったw

    b01
    あれは去年の夏休みに大学の男女の友達と海に旅行に行って、宿の指定の砂蒸し風呂に入った。温泉の地熱が体に浸透してすごく気持ち良くて、入った後に砂を落とす洗い場があったけど、すぐに泳ぎに行くので外で他の友達を待っていた。

    そうしたら若い女の子の「つめた~い」と言う声が聞こえてきた。そんな声が聞こえてきたら確認するのが普通だろうと思って、俺と友達は家政婦のようにして建物の陰から覗いてみた。

    すると、ビキニの下だけ付けた推定Eカップおっぱいと、Aカップの貧乳ちっぱいの女の子が桶で水を掛け合ってじゃれ合っていた。そんな夢の共演を目の前でやられて思わず引きつつもガン見しちゃった体験談。


    「EカップとAカップおっぱい丸出しで戯れる女の子を建物の影から見たったw」続きを読む

    ツンツンした年下の女上司が泥酔して家に送ったらデレてSEXしちゃったw

    bb01
    俺は40過ぎのオッサンだけど、中途採用で入った会社にはキツイ口調の年下の女上司30歳がいた。よくある仕事は出来るけどツンケンした態度で周りに接するタイプの典型でバツイチ子持ちだった。

    ある時、他社との懇親会があって、そこに俺と女上司が出席して、あちらこちらに挨拶を兼ねて回っていた。そして、仕事関係の話をしていいたら、女上司が酒を飲んで出来上がっていた。

    俺の判断で会場を後にしようと思ったら絡んでくるし、職場の皆が女上司と出かけるのを避けてる理由が分かった。時間も19時くらいになっていた。

    女上司が子供を保育園に預けていた事をしっていたので、その事を言って正気に戻し送って行くことにした。家まで送って帰ろうとすると、子供と一緒に見上げて「お茶でも飲んでいって」としおらしい態度で促されてお邪魔した。

    そうしたら、夕食を御馳走になって、子供をお風呂に入れて、パパと呼ばれて知らない間に家族なっていた・・・。子供寝かしつけた後に帰ろうとしたら、女上司に抱きつかれて止められ、自然な流れに任せてSEXしちゃった。そんな体験談。

    「ツンツンした年下の女上司が泥酔して家に送ったらデレてSEXしちゃったw」続きを読む

    姉と同じ家庭教師の先生を好きになって体を使ってでも渡したくなかったw

    1
    昔の事だけど、うちに家庭教師の先生が来るようになって、最初は真面目に勉強していた。そのうち、お姉ちゃんが私の教えてもらってる先生に好意を持っていることを知った。

    その時に自分も先生の事が好きだという気持ちと、お姉ちゃんに対抗意識を燃やして絶対に渡したくないという感情が芽生えていた。

    ある日、先生と勉強していたら彼氏の有無を聞かれて、言葉巧みに誘われると抱きしめられてキスもされ、膨らみかけの貧乳ちっぱいを揉んだり吸い付かれた。

    それからエッチな行為を勉強時間にやり始めて、そのうちアソコも弄り回されて、お姉ちゃんに取られたくない一心で止めてとは言えなかった。

    そして、ある日の学校帰りに外で待ち合わせして、ホテルに入って初めてセックスしちゃった。そんな体験談。

    「姉と同じ家庭教師の先生を好きになって体を使ってでも渡したくなかったw」続きを読む

    中坊の頃に内科検診中の同級生女子のおっぱいを覗き見したったwww

    bb01
    中坊の頃に内科検診中の同級生女子のおっぱいを覗き見したったwww

    中坊の頃って身近な同級生女子の夏服から透けるブラや体育や部活の時にぷるんぷるん揺れる巨乳にハァハァしたよな。そんな思春期真っ只中の俺は小坊で覚えたオナニーが日課のエロガキだった。

    ある日、内科検診があって男子は空き教室、女子は保健室と別れて行っていた。その帰りに悪友と一緒にすぐに教室に戻らず、少し遠回りしつつこっそりと保健室のドアの正面に位置する階段に向かった。

    馬鹿な俺達は検診が終わった女子が出てくる瞬間に開いたドアから中が見えることに期待して観察していた。そうしたらドアが開いたほんの数秒だけ中の様子が丸見えだった。

    優等生女子の貧乳ちっぱい、垂れ気味の巨乳女子、好きだった女子のピンク乳首の美乳おっぱいを覗き見して興奮した。そんな体験談。

    「中坊の頃に内科検診中の同級生女子のおっぱいを覗き見したったwww」続きを読む

    社内旅行で23歳パート社員の貧乳女と皆の前でSEXして超興奮したったw

    b01
    社内旅行で23歳パート社員の貧乳女と皆の前でSEXして超興奮したったw

    会社の社員旅行で石川県の山中温泉に行って、宿に到着したら温泉に入ってから大宴会が始まった。当時の俺は新入社員だったので場を盛り上げる役をやったりした後、自分の席でビールを飲んでくつろいでいた。

    そうしたら、前から俺に気がある素振りをしてくる23歳のパート社員の貧乳女が隣に座って飲み始めた。しばらく普通に話をしていたら酔った貧乳女が体を触ってくるし、ノーブラの胸元を引っ張って中を見せてきた。

    周りに冷やかされつつ、じゃれ合っていたら、宴会も終わって自由時間になった。その時に貧乳女がふらつきながらトイレに行くと言うので付き添ってあげた。

    女子トイレの入り口近くで待ってると、貧乳女が出てきて座り込んでしまう。何とか立たせようとしたら間違って胸を触ってしまった。すると、甘えた声で「おっぱいを吸って欲しい」と言い出す。

    まぁ俺も酔っていた勢いもあってその場でエッチをし始めてしまった。結局、通る人に見られながらフェラチオやクンニ、手マンでイカせた。

    その後、部屋に戻ったら先輩に呼び出されて男女の社員、パートやアルバイトの目の前で同じことをやらされて、見られて興奮した俺達はSEXまで披露しちゃった。そんな体験談。

    「社内旅行で23歳パート社員の貧乳女と皆の前でSEXして超興奮したったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索