エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

複数プレイ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    女子大生の頃に男友達と3人と連続セックスで中出しされたったw

    bb01
    大学に入ってから仲良くなった男友達の家に遊びに行くことになった。前から気になっていた人でエッチな事も期待しつつ、マンションに行って部屋で酒を飲んで他愛もない事を話していた。

    そうしたら、近所に住んでいた他の男友達2人から暇だからと連絡があって、私も面識があったので、みんなで騒ぎながら飲みまくった。

    酔が回ってきた頃に、気があった男友達が抱きついてきて、みんなが見てる前でキスをしてきた。次第にエッチな気分になって来たところで、他の2人も参加してきて、複数プレイの形になっていった。

    同時に乳首やアソコを弄られて、今まで感じたことのない快楽に溺れて、AVみたいに連続セックスで中出しされたり口射で受け止めて、代わる代わるセックスしちゃった。そんな体験談。

    「女子大生の頃に男友達と3人と連続セックスで中出しされたったw」続きを読む

    彼女と女友達の共通の恋人にされて3Pセックスするようになったw

    bb01
    俺には見た目がボーイッシュで性格もサバサバしている彼女がいて、女子高から仲が良くて一緒のおっとり系の女友達と同居していた。

    女友達は男嫌いと言うこともあって、高校時代はレズプレイをした事もあったけど、それを直したいと彼女に相談したら、俺を貸すような話になった。

    だけど、さすがにレンタル彼氏みたいなのは嫌だったから、彼女のいる前で接することになった。 徐々に慣らす感じで接していくうちに女友達が俺の事を好きになってしまい、相当悩んだ末に正直に彼女に打ち明けた。

    すると、ドロドロの修羅場に発展もせず彼女の「2人に好かれるアンタが誇らしい」という理由で2人の恋人という関係になって、エッチも3人でやるようになった。そんなエロ小説やアニメみたいな体験談。

    「彼女と女友達の共通の恋人にされて3Pセックスするようになったw」続きを読む

    22歳のM女だけどネットで知り合った男女と3Pしちゃったwww

    bb01
    22歳のM女だけど、ネットで知り合った19歳の処女の女の子、28歳の紳士的な雰囲気の男と意気投合して実際に会って3Pすることにした。

    でも、挿入は無しで道具などを使ってエッチという条件で集まって、ホテルに行きひとまずAVを見て気持ちを高めた。処女の女の子の初な反応を横目で見ながら、どんどん興奮して少し濡れ始めていた。

    最初は私がおっぱいを愛撫してる様子を見せながら、次第に言葉責めもされて、乳首を弄られただけでイキそうになった。途中で動かないように言われて、処女の女の子と交代した。

    そんなお預け状態を繰り返されて興奮が高まった私は手マンされると痙攣しながらイッちゃって潮吹きした。そんな3P体験談。

    「22歳のM女だけどネットで知り合った男女と3Pしちゃったwww」続きを読む

    大学のサークル仲間に性欲処理の玩具にされ2穴同時や複数SEXしたったw

    bb01
    私は国仲涼子似の女教師だけど、大学時代は弾けていたというか複数プレイでアンアン言っていた変態女だった。

    きっかけは軽音サークルに高校の時の先輩男が入っていて、飲み会に誘われて居酒屋に行った。1次会はだいぶ盛り上がって、みんな酔が回っていい感じになって、先輩の家で2次会ということになった。

    そこでも普通に楽しく飲んでいて、なんかの拍子に下ネタの話に進んで、いつの間にか寝てしまった。それから股に違和感を感じて目を覚ますと先輩がアソコを弄り回し、あっと言う間に挿入されて激しく突かれた。

    そのうち、他の人も参加してきて口に咥えたまま膣をチンポで掻き回されて、凄く興奮して感じまくり何度もイッちゃた。そんな体験談。

    「大学のサークル仲間に性欲処理の玩具にされ2穴同時や複数SEXしたったw」続きを読む

    杉本彩似のFカップ巨乳のM女だけどセフレと連れの3人で複数プレイしたったw

    1
    杉本彩似のFカップ巨乳のM女だけどセフレと連れの3人で複数プレイしたったw

    飲み友達でもある好きだったセフレ男から連れ含む男3人と女は私1人で家飲みに誘われました。最初は複数プレイの流れになるかと思って、誘いを躊躇していたけど、思い切って参加してみました。

    場所はセフレの連れの家で普通に飲み始めて、酔が回ってきた頃に定番のエロトークになったけど、私は巧みにかわしていました。

    そのうちお酒が無くなって、連れの男2人がコンビニに買い出しに行って、部屋にセフレと2人きりになった。自然に抱きしめられキスや胸を弄くり回されて、アソコがグチョグチョに濡れているのが自分でも分かった。

    案の定セフレにはバレバレですぐに服を脱がされ促されるまま夢中でフェラを始めてしまった。その途中で買い出しから帰ってきた連れも参加することになって、常に誰かのチンポが中に入ってる状況で、口に咥えたり手で扱いたりとAVの複数プレイみたいに4人でセックスしちゃった。そんな体験談。

    「杉本彩似のFカップ巨乳のM女だけどセフレと連れの3人で複数プレイしたったw」続きを読む

    合コンで知り合った鬼畜系の彼と連れの友達4人で5Pセックスされたったw

    b01
    合コンで知り合った鬼畜系の彼と連れの友達4人で5Pセックスされたったw

    合コンで知り合ったイケメンと一緒に居たらホテルにお持ち帰りされていた。ベッドの上で裸にされて写メを撮られながらハメられた。

    イケメンの彼を好きになっていたし、私はM属性だったみたいで、喉の奥までチンポを咥えこんだり、アソコいっぱいに入れられて、突かれまくって凄く感じ、中で出されてボーっとしていた。

    そうしたら、部屋に彼の友達が3人も入ってきたら、鬼畜系の彼が主になって、朝まで5Pセックスしちゃった。

    「合コンで知り合った鬼畜系の彼と連れの友達4人で5Pセックスされたったw」続きを読む

    痴漢プレイや車内で何度もイカされ緊縛の玩具責めと5Pで一晩中犯された

    1
    痴漢プレイや車内で何度もイカされ緊縛の玩具責めと5Pで一晩中犯された

    私はネットで知り合った男とメールのやり取りをしていた。その中で男が提案したやりたいエッチの願望と複数プレイ内容に興味が出て我慢ができなかった。だから実際に会って変態的なプレイをすることになった。

    最初は某駅に集合して、私は下着を着けずにノーパン、ノーブラで、男と友達3人の4人で痴漢プレイをしながら移動。次は車で目的地の海の家までの移動中も身動き出来ない様にされて、何度もイカされた。

    そして、シーズンが終わりの海の家の中で、縛られて撮影されながら上下の口を塞がれて順番に回された。終わった後も責が続き今度は2穴挿入、ろうそくプレイなど、陵辱物のAVみたいに犯された。そんな体験談。

    「痴漢プレイや車内で何度もイカされ緊縛の玩具責めと5Pで一晩中犯された」続きを読む

    バイト仲間の女と2穴同時挿入+フェラチオの4Pセックスしたったw

    1
    バイト仲間の女と2穴同時挿入+フェラチオの4Pセックスしたったw

    この前、俺の部屋でバイト仲間の男友達2人と女友達1人の4人で宅飲みした。最初は普通に飲んでいたけど、エグザイルのレモンサワーじゃないけど、時間が経つうちに、浴びるように飲んでいた。

    だから、みんな酔ってテンションがあがって、王様ゲームに突入して、どんどんエロい方向に進んでいった。女友達もノリが良くて、服を脱ぐ命令も自分から言い出して、当たると率先して脱いでいった。

    最後の方はバスタオルから普通のタオル一枚になって、おっぱい揉んだり、マンコのくぱぁ、手コキなどカオスっぷりが酷かった。

    そのうち、女友達も自分から体やクリトリスを舐めろとか、欲求に忠実で、そのままエッチになだれ込んだ。そうしたら、アナルの経験もあるみたいだったので、2穴同時挿入+フェラチオの4PとかAVみたいなプレイをやらせてもらった。そんな体験談。

    「バイト仲間の女と2穴同時挿入+フェラチオの4Pセックスしたったw」続きを読む

    JKだけど友達の弟を4人の女で弄り回し順番に入れて7回は射精させちゃったw

    1
    JKだけど友達の弟を4人の女で弄り回し順番に入れて7回は射精させちゃったw

    私は高2の女だけど、先日、仲の良い女友達の家にお泊り会をするために女4人で泊まりに行った。友達の親が用事で外泊するため、家には弟と2人きりだった。

    夜遅くなっても私たちは騒いでいたら友達の中学生の弟がうるさくて勉強が出来ないと文句を言いに来た。当然、黄色い歓声をあげて話のネタが弟君になって、友達に根掘り葉掘り聞く。

    すると、弟はバカだから私達が寝静まるのを待ってオナニーをすると友達が言い出した。私達は弟君がひとりエッチを始めたらイタズラしてもいいか、友達に渋々承諾させて、実行に移した。

    部屋でシコシコしていた弟君を女4人で押し倒して、逆レイプみたいな感じで、手足を押さえつけ2時間ほど体中を愛撫してビクンビクンさせた。そして、友達も加わって女5人で朝まで順番に挿入して、強制的に何度も射精させた。そんな体験談。

    「JKだけど友達の弟を4人の女で弄り回し順番に入れて7回は射精させちゃったw」続きを読む

    取引先の34歳独女の先輩OLと営業男と飲んだ勢いで3Pセックスしちゃったwww

    b01
    取引先の34歳独女の先輩OLと営業男と飲んだ勢いで3Pセックスしちゃったwww

    取引先の営業男と先輩OLの34歳独女と3人で居酒屋に飲みに行った。最初の居酒屋から金曜日で次の日が休みということもあって、浴びるように酒を飲んで酔っ払っていた。

    店を出た後も独女のOLが千鳥足でフラフラするからホテルで休もうと提案してみた。だけど、酔ってる割に堅く断られたので、近くの公園のベンチで休むことになった。

    しばらくコンビニで買った酒を更に飲んでいたが、夜も遅くなって寒くなってきた。再度、ホテルに誘うと営業男も連れて3人で向かい、部屋が暖かくなると、みんなスーツを脱ぎ出して下着姿になる。

    もうこの頃になると理性はエッチにまっしぐらで、OLの体を男2人で触りまくって軽い愛撫を繰り返す。そのうち、OLも吹っ切れて、凄いテクニックのフェラチオでしゃぶられた。

    後輩男にクンニされて壊れた蛇口みたいに愛液が溢れるOLのマンコに挿入して、1人ずつハメたり3Pセックスしちゃった。そんな泥酔女とエッチした体験談。

    「取引先の34歳独女の先輩OLと営業男と飲んだ勢いで3Pセックスしちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索