エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

脱衣

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    罰ゲームで女子社員の脱衣を堪能し翌日人妻にフェラされちゃったw

    bb01
    会社の新年会で毎年恒例の温泉にただ飲みに行くだけの旅行に行き、全体の宴会が終わった後に先輩男と女子社員の部屋に行って男2人対女4人で飲み直しながらトランプをしていた。

    せっかくだったので負けたら罰金を払うことにしたけど、イマイチ場が盛り上がらない。そこで負けたら1枚ずつ脱ぐことになって女性陣も酔っていたのですんなりとOKが出た。

    それからアホみたいに盛り上がって20回以上もババ抜きをして、一番初めに俺が負けて全裸でチンポを出した。そうしたら、悪乗りした同期の女性社員に皮を剥いだ包茎チンポをいじくり回されて、元の皮付きに戻された。

    女子社員も脱衣して、おっぱいや大事な部分が見えそうで見えないシチュエーションやチラ見えに興奮を覚えていたが、いつの間にか最後は飲まされてそのまま寝てしまい、目が覚めたら俺だけ女子の部屋にいた。

    脱ぎ散らかした浴衣の帯とパンツを探したが見つからず、人妻女子社員が起き出して、ひとまず一緒に一服した。その時の俺の包茎チンポの写メを見せられた。

    俺は画像を消すために人妻の携帯を奪おうとじゃれ合ってるうちに、勢いに乗っておっぱいを揉んでしまった。すると、怒らえずに微妙な雰囲気になった。

    そうしたら、そのままチンポを触られてフェラチオされてしまい、人妻のテクニックに翻弄され最後は口内射精で果ててしまった。そんな体験談。

    「罰ゲームで女子社員の脱衣を堪能し翌日人妻にフェラされちゃったw」続きを読む

    酔った30代の女子社員4人に囲まれチンコを弄ばれて射精しちゃったw

    b01
    俺は化粧品会社の小さい営業所に勤めていて、そこは男3人と女8人で女性比率が高い職場だった。春先に慰安旅行で加賀温泉に行って夜は宴会でそこそこ盛り上がってお開きになった。

    女子社員はカラオケと部屋に二組に別れて2二次会をするとバラバラになった。終わったと同時に所長と部長の2人は仲居さんから紹介されたいかがわしいお店に行ってしまった。

    俺は3人しか男がいないのに、1人残された状態で、仕方がなく男部屋で休んでから温泉に入って戻る途中で、女子に誘われて女子部屋で飲むことにした。

    女4人対男1人という感じだったけど、話も結構盛り上がって、皆の酔が回ってくると、自然に下ネタになって、一番年下の俺がからかわれる構図が出来上がっていた。

    そしたら、チンコが見たい言い出すから断ると、オッパイでもいい言うので見せてあげた。それがきっかけで浴衣をはだけてフザケていた。

    すると、どうしてもチンコが見たいと言い出す29歳の女に便乗する形で、年長の女が「見せなさい、業務命令です」と言う流れから押さえつけられて脱がされた。

    そして、チンコや体を弄くりまされて勃起したところをシコシコと手コキで弄ばれて射精しちゃった。そんな体験談。

    「酔った30代の女子社員4人に囲まれチンコを弄ばれて射精しちゃったw」続きを読む

    混浴露天風呂の中から女子大生2人の脱衣生着替えを覗いたったwww

    b01
    混浴露天風呂の中から女子大生2人の脱衣生着替えを覗いたったwww

    とある温泉宿の混浴の露天風呂に入りに行ったら、ちょうど人がいなくて、独り占めできていい湯だなとぼけーっと浸かっていた。

    そこの露天風呂は、脱衣所に明かりがついていて、湯船の方は明かりがなく、湯気で視界が悪い状況だった。

    そんな時に、脱衣所の中に女子大生らしき2人組の女の子がやって来て、こっちに全く気づかないまま浴衣を脱ぎ始めた。

    向こうから暗くて見えないのに、こちらからは中が丸見えで、近くから裸体を覗き見して、脱衣を堪能しちゃった。そんな体験談。

    「混浴露天風呂の中から女子大生2人の脱衣生着替えを覗いたったwww」続きを読む

    ヌードデッサンのモデルに高校時代の同級生女がやって来て眼福だったwwww

    bb01
    ヌードデッサンのモデルに高校時代の同級生女がやって来て眼福だったwwww

    俺は高校を卒業して美術大学に通っていた。ある日のヌードデッサンの時間にモデルとしてやって来たのが、高校時代の同級生の女の子だった。

    お互いに顔を知っていて、そんなに親しく話したことがない程度の関係だったけど、びっくりした。向こうも俺に気づいて最初は気まずい感じだったけど、二回くらいポーズを取り直した頃には慣れてきたみたい。

    それどころか俺のほうを面白そうに見て挑発してくるので、今度は反対に俺のほうが恥ずかしくなっていた。でも、童貞ではなかったからか見慣れると、多少は興奮しつつもデッサンに集中できて、無事に授業を終えることが出来た。

    その後、モデルだった高校時代の同級生と二人でお茶していたら、オールヌード晒してた女の子が目の前で服を着て談笑してる姿に妙に興奮を覚えた。そんな体験談。

    「ヌードデッサンのモデルに高校時代の同級生女がやって来て眼福だったwwww」続きを読む

    酔い潰れて寝た女友達を他の女と脱がしてエッチな悪戯をしちゃったwww

    1
    酔い潰れて寝た女友達を他の女と脱がしてエッチな悪戯をしちゃったwww

    俺の部屋で高校時代からの女友達2人と宅飲みしたことがあった。その時は、安室ちゃん似の女友達は初めて彼氏が出来て飲んでいても、終始幸せそうなオーラを出しまくりだった。

    もう1人の女友達は彼氏に振られて別れたばかりで、嫉妬心もあってネチネチとヤラシイ質問をして嫌がらせしていた。そんな女同士の水面下の戦いに、何これ怖いと俺は内心ガクブルしていた。

    でも結局、幸せそうな安室似の女友達はそれを上手くかわし続け、もう1人の女友達はストレスを溜めていた。そして、色んな話をしながら数時間飲んでいたら、先に安室似の女友達が酔い潰れて眠ってしまった。

    俺はその様子をチラ見していたら、残った女友達が「ちょっとやそっとじゃ起きないから悪戯しない?」と言い出した。どうやら最近の幸せそうな態度にムカついているらしい。

    そんな女友達の悪魔の囁きに促されて、エッチな悪戯をしちゃった。そんな体験談。

    「酔い潰れて寝た女友達を他の女と脱がしてエッチな悪戯をしちゃったwww」続きを読む

    新人女子社員のスーツを脱衣した下着姿のセクシーポーズをガン見したったwww

    1
    新人女子社員のスーツを脱衣した下着姿のセクシーポーズをガン見したったwww

    俺はIT業界に携わるとある会社に勤めているリーマン。繁忙期は終電間際まで仕事が連日続くデスマーチは業界の当たり前の出来事だった。

    そんな仕事をしていると、俺○○○が終わったら何々するんだぁと言ってフラグを立てる奴、中には妖精が見えて会話を始める奴が出てきたり、異世界に行ってきたとネット小説を発表する猛者もいる。そんな素敵な場所だった。

    ある時、俺はビジネスパートナーという形で客先に常駐していた時に、新人の女子社員からヘルプを頼まれた。仕事上無関係でもないので、手伝い始めた。

    すると、完全にお尻に火が付いている状態で、オイオイこの子に任せて大丈夫か?と言う感じで、連日のデスマーチに突入した。

    何日か掛かって、終了の目処が立つことが出来た。その日も終電間際まで残務して、退社のため合流した。その時に新人女子社員が「お礼とお詫びをいっぺんにしたい」と言う。

    だから、冗談で下着姿でセクシーショーを頼んでみたら、最初は渋っていたけど、やり出したらノリノリでポーズを取ってくれた。それをガン見したり脱衣した服をクンカクンカしちゃった体験談。

    「新人女子社員のスーツを脱衣した下着姿のセクシーポーズをガン見したったwww」続きを読む

    泥酔した後輩女の体を使い先輩女のエロ解説にオッキしたwww

    1
    泥酔した後輩女の体を使い先輩女のエロ解説にオッキしたwww

    大学3年の寒い冬だった。俺の悪友がバイト先の女3人を誘って来たので、鍋パーティーをやった。女の子の組み合わせは、先輩女2人、後輩女1人で、初めて会ったけど、すぐに打ち解けて、話も盛り上がった。

    鍋を食べつつ飲み会に突入したら、酔った先輩女2人が後輩女にきわどい質問をして、いじめる展開になった。男2人は何これ怖いとガクガクブルブル。後輩女は幸せな顔で彼氏の話をして酔い潰れて爆睡。

    その後は下ネタを言いながら飲んでいたら、幸せそうに寝ている後輩女に、ムカついたのか、その子の体を使って、先輩女が女体解説をやり始めた。

    さすがに、やばいよ~やばいよ~と男2人で思ったけど、酔いも回って、次第に興奮状態になった。男女のコンビで服を脱がして体の解説をしてもらった。そんなカオスな夜の体験談。

    「泥酔した後輩女の体を使い先輩女のエロ解説にオッキしたwww」続きを読む

    同じ職場の女性店員を脱がしたら酔った先輩女に脱がされたったwww

    bb01
    同じ職場の女性店員を脱がしたら酔った先輩女に脱がされたったwww


    以前、携帯ショップの24歳の女性店員のおっぱいやお尻の大きさを測った俺達3人。今度は新人の後輩男と32歳の経理の先輩女が加わって会社関係のお祭りに参加することになった。

    お祭りの踊りや休憩の最中にかなり飲んだり飲まされた先輩女。事務所に戻って奥の部屋で二次会で更に飲み直すことになった。

    女性店員は先輩女に彼氏のことをエッチなことも含めて相談していた。話の流れで「今日は脱がないの?」「人前で脱いで喜ばれるのは若いうち」「サービスしてあげたら?」と悪酔いした先輩女の指示で全裸にすることに成功する。

    かなり騒いだ後、先輩女が彼女に服を着せて、みんなを落ち着かせてお開きにする前に俺達全員が脱がされた。そして男はこう転がすと実践するようにチンポを握ったまま息を吹きかけられたりと焦らされ我慢汁が出るまで弄ばれて撮影される始末。

    結局、最後まで脱がなかったのは先輩女で手の平の上で踊らせていた職場であったエロい脱いだり脱がした話。

    携帯ショップの女性店員のおっぱいの大きさを触って確かめた【職場であったエロ】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/31014605.html

    24歳の女性店員のAカップ胸を撫でたりお尻の大きさをメジャーで計った【職場であったエロ】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/31202747.html

    携帯ショップの女性店員に飲んだ勢いで悪戯した男達の後日談【職場であったエロ】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/31312235.html

    「同じ職場の女性店員を脱がしたら酔った先輩女に脱がされたったwww」続きを読む

    同僚女がタクシー内で発情したからホテルでチンポを突っ込んだ【酔うと脱ぎだす女】

    b01
    同僚女がタクシー内で発情したからホテルでチンポを突っ込んだ【酔うと脱ぎだす女】


    昨日も同僚の仲の良い女性社員と飲み行った。終電に間に合わないからタクシーで帰ったんだが車内で彼女はいつの間にかブラジャーを外していた。

    おいおいと思いなが様子を見ると酔っ払って盛りがついた猫みたいに発情してるってばよ。彼女は俺のチンポをズボンの上から優しくさすりながら反対の手で顔を引き寄せ「大好きだったんです」とキスを求めた。


    答えるようにキスしたまま太ももからスカートの中に手を入れて股間を撫でたのがいけなかった。完全に火が着いた彼女はパンストまで脱いでTバックパンツを車内露出する。

    仕方無くパンツをズラしてマンコを直に触って動かすとハァハァする荒い呼吸とクチュクチュと嫌らしい音が鳴り響く。すると彼女は「あぁ、あーー、だめーー、してーーぇ。入れてぇーと叫んでしまう。

    さすがに運転手さんゴメンナサイと近くのホテルに行ってもらった。部屋に入るなりスカートをたくし上げ、パンティも脱がさずに、ちょっとズラしてドアに寄りかかり立ったまま挿入した。

    そして獣がお互いを求めるように何度もSEXしたったwwww

    「同僚女がタクシー内で発情したからホテルでチンポを突っ込んだ【酔うと脱ぎだす女】」続きを読む

    生徒は見た!専門学校の女講師が酔っ払っておっぱい御開帳www

    bb01
    生徒は見た!専門学校の女講師が酔っ払っておっぱい御開帳www


    専門学校の26歳くらいのムチムチの女講師が酔うと脱ぎだす女だった。

    ある日の飲み会でも服を脱いで上半身はブラだけの格好で、みんなに褒められるとノリノリでポーズを取り出して騒いでいた。

    すかさずもう一人の女講師がブラのホックを外して、後ろから乳房を握ってブルブル振り出して悪ノリするくらいだった。

    「生徒は見た!専門学校の女講師が酔っ払っておっぱい御開帳www」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索