エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

義妹

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    妻と義妹が家でバーゲンで買った下着の試着し始めたので覗き見しちゃったw

    b01
    妻と義妹が家でバーゲンで買った下着の試着し始めたので覗き見しちゃったw

    この間、妻の妹と妻が一緒に下着のバーゲンに行ったみたいで、帰りに家に寄ってリビングでお茶を飲んでくつろいでいた。そのうち、試着してみようかと言って2人で寝室へ行ってしまった。

    私は普通にTVを見ていたけど、勝手に聞こえてきた妻の話だと妹のおっぱいはDカップらしい。妻とほぼ同じ大きさなので、サイズが合わなかったら交換するみたいだった。

    思わず想像してしまい、抜き足差し足忍び足で寝室に向かうとドアが半分くらい開いていたので、家政婦は見たのように覗いてしまった。

    そうしたら、妻は上半身は裸で、義妹は上半身はブラ一枚になっていた。そのまま2人は試着を始めて、ピンク乳首のお椀型のおっぱいを晒すのを興奮しながらガン見しちゃった。そんな体験談。

    「妻と義妹が家でバーゲンで買った下着の試着し始めたので覗き見しちゃったw」続きを読む

    嫁が出産で居ない間に23歳OLの義妹がやって来てSEXしちゃったwww

    1
    嫁が出産で居ない間に23歳OLの義妹がやって来てSEXしちゃったwww

    結婚して2年目に嫁が妊娠して出産後はしばらく実家で過ごす事になった。俺は仕事の都合で自宅を離れられず久しぶりの独身生活を楽しんでいた。

    1周間くらい経った時に嫁の妹から電話があって、俺の様子を聞いてくる。そして食事を作ってあげようか?と言い出すが、何かあったらまずいと思って気持ちだけを受け取っておいた。

    まぁ妹は23歳のOLで明るい性格で行動も活発で、俺に好意を持ってることは分かっていた。だから、訪ねて来ないように釘をさしたけど、案の定、自宅に押し掛けられた。

    料理が得意な妹は簡単なツマミを作ってくれると、一緒に酒を飲み始めてしまった。次第に話も盛り上がって酔いも回ってきた頃に、遠回しに性処理はどうしてるか下ネタの話題になった。

    やんわりと答えた後、別々の部屋で寝たはずが、ベッドの中に人の気配がして起きたら妹が俺に密着していた。そしてエロ小説やAVみたいな展開で妹に「今日だけの彼氏になってよ」と誘われてセックスしちゃった。そんな体験談。

    「嫁が出産で居ない間に23歳OLの義妹がやって来てSEXしちゃったwww」続きを読む

    家族風呂の脱衣所で鏡に映しながら30歳人妻の義妹とセックスしちゃったw

    b01
    家族風呂の脱衣所で鏡に映しながら30歳人妻の義妹とセックスしちゃったw

    少し前に義父の還暦祝いで妻の家族と温泉旅行に行った。食事後に飲んでいたら、私は酔い潰れてしまい、夜中に目を覚ましたら、横の布団には30歳の義妹がいた。

    スヤスヤ寝ている姿と熟れ頃の色気に興奮してしまい、酔ったふりというか残った酒の影響もあって、思わず身体に触って悪戯してしまった。

    背中に寄りそって、手から溢れる大きさのおっぱいを揉んだり、乳首を摘んでコリコリして弄り回して、そのままエスカレートしてパンツの中に手を入れてマンコを触っていた。

    そして膣穴に指を入れようとした時に、義妹の手が私の腕を掴んで止められた。どうやら途中で目を覚ましたらしく、小さい声で拒んでくる。

    だけど、勃起したチンポを義妹に触らせて言葉巧みに丸め込んで、手マンをしたらグチョグチョに濡れていた。義妹の顔を引き寄せると、自分から積極的にキスをしてきて、舌を入れてくる。

    そのまま舌を絡めたまま手マンしていたら、声を押し殺して身体を痙攣させイッたみたいだった。その後は、お互いに入れたくなって、場所を家族風呂に移して、脱衣所の洗面化粧台の鏡に行為を映しながらセックスした。そんな体験談。

    「家族風呂の脱衣所で鏡に映しながら30歳人妻の義妹とセックスしちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索