エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

緊縛

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    女子社員だけど上司に散々愛撫された後の挿入で気が狂うほど感じたw

    bb01
    22歳の女子社員だけど、尊敬していた40歳の上司と仕事後に飲みに行って愚痴を聞いてもらった。その帰りに流れでホテルに連れて行かれて、エッチしたら老練なSEXテクニックに翻弄されて、喘ぎまくりのイキまくりだった。

    実は前の彼氏が強引なSEXする男だったのでエッチに苦手意識があった。だけど上司は上手かったので、心地良い疲れとともに朝まで眠った。

    そして、起きてから浴衣の紐で後手に縛られて乳首を弄られて愛液がただ漏れで、言葉で誘導されたと言っても、自分から上司の足に擦りつけるように腰を振ってしまった。

    その後は、後ろから抱きつかれる格好で、M字開脚で股を大きく開き、弱点の乳首とマンコを散々弄り回され、焦らされた末に上司のモノを挿入された。

    深々と突き刺され、マンコを押し広げるようにピストン運動をされて、私は堪え切れずに喘ぎ声を上げまくり、最後は気持ちが良すぎてなんもいえねー状態だった。そんな体験談。


    22歳の女子社員だけど40歳の上司とSEXしてテクニックに翻弄されたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/38729150.html

    「女子社員だけど上司に散々愛撫された後の挿入で気が狂うほど感じたw」続きを読む

    AVみたいに変態男に体を緊縛され乳やマンコを弄ばれ中出しSEXされた

    1
    AVみたいに変態男に体を緊縛され乳やマンコを弄ばれ中出しSEXされた

    私は夏期講習に向かうために道を歩いていたら、20代後半のサラリーマン風の男に写真を撮らせて欲しいと声を掛けられた。

    強く断れないでいたら言葉巧みに誘われて近くのビルの部屋に連れ込まれ、あっと言う間に制服の上から体を縛られた。少しずつ制服の上着やスカートをめくられ、おっぱいを露出すると吸い付かれて唾液まみれにされた。

    次第に恐怖心よりも恥ずかしい気持ちが大きくて、脚を開いて固定されてパンツの上から弄くり回されて、変な汁が出て、クサイ匂いで膿が出てると言われて、膣内を指で掻き回されてベトベトになっていた。

    その後も巧みに誘導されてオチンチンを口でしゃぶったら、キスで唇を塞がれたまま胸やマンコを弄り回されたそして、頭が真っ白になりかけてるところで、ズブッと奥まで入れて、ズンズン腰を動かされて射精されてしまった。

    「AVみたいに変態男に体を緊縛され乳やマンコを弄ばれ中出しSEXされた」続きを読む

    幼馴染の女子大生を猿轡と拘束具で固定してチンポや玩具で弄り回したw

    b01
    幼馴染の女子大生を猿轡と拘束具で固定してチンポや玩具で弄り回したw

    俺の親父には最近話題だった某お笑い芸人みたいに愛人がいたりして、下半身がだらしない変態だった。

    俺にその気があったみたいで、幼稚園の時から家同士の付き合いがあって、幼馴染の女の子が女子大生になった時に、たびたび家に遊びに来ていた。

    そんなある日、大人の玩具の話から実際に猿轡のボールを幼馴染の口に入れて後ろで止め、拘束具で手を縛って身動きできないようにした。

    そして、そのままベッドに押し倒して、身体を愛撫して濡れてきたら、拘束した状態でセックスした。そのうち、本気汁が溢れ出てきた時に、親父が愛人や母親に使ってるバイブにスキンをつけて、中に挿入して掻き回した。

    そんなかえるの子はかえるだった体験談。

    「幼馴染の女子大生を猿轡と拘束具で固定してチンポや玩具で弄り回したw」続きを読む

    コンビニでゲットした熟女は緊縛好きのSEX中に放尿する変態女だった【熟女ナンパ】

    bb01
    コンビニでゲットした熟女は緊縛好きのSEX中に放尿する変態女だった【熟女ナンパ】


    コンビニで働いてるんだが夜勤中によく来る客に飲み屋系の雰囲気のある熟女がいた。初めの出会いは泥酔状態で男と買い物に来て、店内で喧嘩を始めて八つ当たりで俺が怒鳴られた。

    だから余り良い印象は無かった。別の日に話しかけてみたらそんなに悪い感じでも無く、共通の趣味の話もあって仲良くなった。次第に話が長くなるとレジ横の事務所で二人座って話す様になった。

    そんなある日、彼女がおでんを食べながら話をしていると自分の足にこぼしてしまう。慌て掃除してる最中に見たパンストから透けるパンツと熟れた下半身に妙に興奮を覚え、仲良くなってから初めて女と意識してみていた。

    その結果、次に来た時に告ってみると、彼女もまんざらでは無く、夜勤の勤務中にキスしたりオッパイ揉んだりしてイチャイチャした。

    しばらく指マンしたら我慢出来ないほど彼女は興奮してアソコは信じられないぐらいヌルヌルだった。俺のモノをズボンから引っ張りだして手コキで刺激してくれたがさすがにコンビニは出来ないので、勤務後に会ってホテルに連れ込んだ。

    ホテルにつくなり彼女の方から貪り尽くすように求められフェラチオから69でクンニ、四つん這いから尻を高く突き出させ後ろ手に縛った格好のバックで一気に突き入れた。

    そのまま容赦無くパコパコすると叫ぶような喘ぎ声を上げながらオシッコを漏らすメスがいた熟女ナンパの体験談。

    「コンビニでゲットした熟女は緊縛好きのSEX中に放尿する変態女だった【熟女ナンパ】」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索