エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

素人

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    混浴温泉で変態カップルのお触りプレイで手マンしたったwww

    1
    混浴温泉で変態カップルのお触りプレイで手マンしたったwww


    山奥の秘境ぽいところにある混浴温泉に行った。この時、俺は混浴初体験でドキドキしながら中に入った。そして場に慣れるために湯船に入っていた男性と会話をしていた。

    しばらくすると30代後半のカップルが入ってきた。先に温泉に入っていた男性と知り合いらしく俺も紹介してもらい会話に加わった。

    頃合いを見て、男性が女性のマンコを湯船の中で手マンし始めた。すると快感を押し殺すような表情を浮かべていた。彼氏はそんな彼女の様子を見て興奮してるようだった。

    俺も下半身に腕を伸ばして、愛液でヌルヌルしてるマンコを触らしてもらった。そんな混浴露天温泉であった素人のエッチな体験談。

    「混浴温泉で変態カップルのお触りプレイで手マンしたったwww」続きを読む

    女子大生にチンポを手コキで弄ばれ大量発射したったwwww

    bb01
    女子大生にチンポを手コキで弄ばれ大量発射したったwwww


    大学の頃にアパートで一人暮らしをしていた。繁華街に近いこともあって、友達が男女問わすに飲んだ帰りとかにやって来て泊まることも多かった。

    ある日、同級生の女の子が飲み会の帰りに合わない男を巻いて俺の部屋に逃げてきた。時間も遅かったので泊まることになったが、いつものように別々に寝たけど物音で起きてしまう。

    ふと彼女の方を見ると布団の中でオナニーしてるようだった。しばらくすると押し殺した喘ぎ声も聞こえなかったので、目を開けてみると目が合ってしまった。

    寝たふりしたが彼女にはバレバレだったみたいで、襲われる形でチンポを出されてパクッと咥えフェラチオされてしまう。

    訳も分からず混乱してるうちに手コキに変更されて、弄ばれるようにザーメン発射をしちゃった。そんな女友達にフェラから手コキしてもらった話。

    「女子大生にチンポを手コキで弄ばれ大量発射したったwwww」続きを読む

    厨房の頃の元カノと初めてSEXして膣内射精したったwww

    b01
    厨房の頃の元カノと初めてSEXして膣内射精したったwww


    先日、中学生の頃の元彼女とスロットの帰りに駐車場まで歩いているときにばったり再会した。まぁガキの頃の付き合いだし体の関係もなかったしキスも数回の清い交際だった。

    久しぶりにあった彼女は立ち話もあれだから居酒屋に飲みに行くことになった。店に入って初めは近況報告で高校入ってその後とか世間話で結構盛り上がった。

    もちろんその後は、今彼氏いる?彼女いる?とか、あれから何人と付き合ったの? とか恋愛系の話をした。半年くらいまえに彼氏と別れたらしく最近は遊んでいないらしい。

    話の流れでこれからエッチしない?と誘ってみたがダメと断られる。しばらく普通の話をして彼女がトイレから戻った後に急に密着して座って、顔近付けて「ねえ、私としたいの?」と言い俺の唇を奪ってディープキス。

    キスしてる最中に俺の股間をズボンの上からさすってくるから倍返しと、彼女の胸とかアソコをパンツの上から愛撫した。気持ち良くなった彼女はさらに大胆になって、俺のチンポを出して咥えてしまう。

    そのまま居酒屋でのプレイをある程度楽しんだ後 ホテルに直行した。部屋に入るなり愛撫を始め「我慢できないからいれ」とAVみたいなこというので、我慢できずに挿入。

    そして焦らすように突きまくり最後は中出しフィニッシュしたった素人のエロい体験談。

    「厨房の頃の元カノと初めてSEXして膣内射精したったwww」続きを読む

    口でするのが上手い先輩の彼女にフェラチオされて抜かれたったwww

    bb01
    口でするのが上手い先輩の彼女にフェラチオされて抜かれたったwww


    会社の違う課の先輩と新規開拓ルートが一緒で、出張先で頻繁に会うことが増えて一緒に飲むことが多かった。仲良くなるとプライベートでも先輩の彼女と僕の彼女も含めた4人で遊んだりした。

    仕事も順調に進み3ヶ月くらい経ったある日、飲みに誘われました。この時、僕は彼女と別れていたので3人で飲みに行った。

    車で来ていたときはノンアルコールしか飲めない条件で帰りに先輩の彼女を送っていくことがたまにあった。その日も送って帰ったが途中で下ネタの話になって、風俗以外では口で逝ったことないと告げました。

    すると先輩の彼女は「私チョ~上手いよ。歴代彼氏が一番っていうもん」というから「今度お願いします」と軽い気持ちで答えてしまう。

    車内は沈黙。さすがに洒落にならないので謝ろうとした時に運転中の僕の腰に覆いかぶさりました。そしてズボンのファスナーを開け、僕のチンコを取出し口に咥えてフェラチオを開始される。

    そして余りの気持良さに情けない声を出して口内射精してしまった。女友達にフェラしてもった素人の体験談。

    「口でするのが上手い先輩の彼女にフェラチオされて抜かれたったwww」続きを読む

    友達の年上の彼女に童貞チンポを上下の口で咥えこまれたったwwww

    bb01
    友達の年上の彼女に童貞チンポを上下の口で咥えこまれたったwwww


    ある日の夜に友達の家に遊びに行ったら同棲している年上の彼女しかいなかった。顔見知りだったこともあって、部屋にあげてもらい待つことになった。

    待っていると友達から連絡があった残業で遅くなるという。出直そうとしたが彼女がそのまま居ていいというので、2人で酒を飲みながら時間を潰していた。
     

    そのうちエッチな話になったときに童貞ということを正直に話したら、大人しい雰囲気とは一転し肉食系の顔になった。

    強引に服を脱がされてフェラチオで咥え込まれ「そんじゃ入れてみよっか」と 跨がれて下の口にも咥え込まれた。そのまま騎乗位で童貞チンポを食べられたった素人のエッチな体験談。

    「友達の年上の彼女に童貞チンポを上下の口で咥えこまれたったwwww」続きを読む

    新垣結衣似の同級生にフェラチオしてもらい口内射精したったwww

    b01
    新垣結衣似の同級生にフェラチオしてもらい口内射精したったwww


    大学生の頃に仲が良かった新垣結衣似の高校の同級生にバッタリ会った。彼女とは受験勉強を一緒にしたりしていたが、その子が浪人して俺が大学に入ってからは連絡を取っていなかった。

    久しぶり再会して親睦を深めるため、スーパーで買い物して俺の部屋で鍋をした。ご飯も食べてテレビでやってる映画を見ながらマッタリした時間を過ごした。

    頃合いを見て俺の方から彼女を抱きかかえるように密着して顔をこっちに向けてキスした。顔真っ赤にして悶える姿に愛しくなって何度もキスをした後にベッドに連れ込んだ。

    そして彼女の貧乳おっぱいを揉みしだき勃起する乳首を口に含み吸ったり舐めまくる。下半身に手を伸ばしパンツの中のマンコを触ると濡れ濡れだった。愛撫するたびにブルブル震えて押し殺したような声で喘ぎ感じまくりだった。

    そろそろ挿入というときに彼女の方からするといって、半分勃起してた俺のチンポを取り出して、ゆっくりと舐め始めてフェラチオされた。

    高校の同級生に舐めてもらっているシチュエーションに興奮して彼女の口の中に口内射精してしまう。そんな女友達にフェラしてもらった素人の体験談。

    「新垣結衣似の同級生にフェラチオしてもらい口内射精したったwww」続きを読む

    車を運転中に酔った女友達にチンポ舐められフェラ攻撃されたったwwww

    1
    車を運転中に酔った女友達にチンポ舐められフェラ攻撃されたったwwww


    高校の時の男女友達9人で和歌山の白浜の花火大会見に行くことになった。俺ともう一人の女友達は仕事だったので、当日間に合うように二人で車で現地に向かっていた。

    彼女は車に乗ったら直ぐに酒盛りを始めやがった。大阪から白浜まで移動中、高速でも混んできて時間が掛かっていたので、好きなワインだけでは無くビールやチューハイを7、8本開けてたと思う。

    そうなると酔ってベンチシートから俺の方にもたれかかってグースカ寝てしまう。しまいには俺の膝を枕にしてるし起きたら腰に手をまわしてきた。

    悪戯するようにTシャツの中に手を入れて背中やわき腹をサワサワと撫でまわす。さすがに危ないので怒ると急にシュンってなって可愛く見てしまった。

    今度はそんな様子を見て俺が頭をナデナデしていると段々とエロ心が出てきて、ばっくり開いた胸元から手を入れて乳首を触ったり摘んでコリコリしていた。

    するとエッチな気分になった彼女は俺のチンポを短パンの上から触り、強引に手をいれてパンツのスキマから直に触ってきた。そしてチンポを丸出しにしてサオをチロチロ、キンタマもペロペロされて口に含まれた。

    アイス食べるようにペロペロと丁寧に舐め始めて、ジュポジュポとヤラシイ音を立ててピストン運動もされて口内射精。

    こっれで終わりと思っていたらでイッた後も精液を飲み干して、さらにフェラチオを再開して1時間くらいチンポを弄ばれた。そんな女友達にフェラしてもらった素人の体験談。

    「車を運転中に酔った女友達にチンポ舐められフェラ攻撃されたったwwww」続きを読む

    仮性包茎だが女友達とサルのようにSEX連続6回戦したったwww

    1
    仮性包茎だが女友達とサルのようにSEX連続6回戦したったwww


    高校時代に仲の良かった男1人女2人の友達がいた。俺らは卒業しそれぞれ違う進路へ進んだが月一くらいに集まって遊んだり近況報告みたいな事をしていた。

    ある夏の始まりに集まったときに話のネタでⅠ県のH港へ気分転換しに行って、大きい海水浴場で釣りも出来る話をした。すると友達も話に乗ってきて週末に4人で海釣りと海水浴に行く計画を立てた。

    女2人のうち一人が「前の日に俺の家に泊まってもいい?」というからもちろんOKした。俺らは皆で集まった時も男女関係なく雑魚寝していたので特に違和感も感じない。

    だが実際に二人きりになって良い雰囲気になったときにキスから胸を愛撫してしまった。頃合いを見て下半身に手を伸ばしたその瞬間に彼女が「友達じゃ・・・なくなっちゃうよ」と俺を潤んだ瞳で見つめながら囁いた。

    我に返った俺はその後、お互い何も無かったように予定通りに朝早く集まってⅠ県のH港へ行った。始めに釣りをして日が高くなって海水浴を楽しんだ。

    そして海の家で休憩している時に、前日泊めた女友達に帰りも俺の家に寄らないか?と誘うと「変な事しないならいいよ」と返事をしてくれた。

    変な事といっても当時の俺は健全な18歳の男の子。この環境でエロ以外考えられるかwwwという心の声を抑えていた。

    部屋にも戻って食事後に普通のカップルのようにマッタリした時間を過ごし自然にベットに密着して座っていた。それから24時間ぶりに彼女とキスをして、そのままワイは猿や!とSEX。

    何でも突きまくり彼女の中から溢れて後ろから垂れるくらい射精した釣りにまつわる素人のエッチな体験談。

    「仮性包茎だが女友達とサルのようにSEX連続6回戦したったwww」続きを読む

    スーツ姿の女子社員の白い尻を露出し立ちバックでハメたったwww

    bb01
    スーツ姿の女子社員の白い尻を露出し立ちバックでハメたったwww


    営業の外回りを新人の女子社員と二人で行っていた。途中で雨が降り始めて近くの体育館の外部で雨宿りしていた。するとどこからか声が聞こえてくる。

    耳を澄ますとブロック塀の陰から誰かの話し声が聞こえるので、隙間から覗いてみると、カップルが押し殺した声で前戯して立ちバックを始めた。

    女子社員に密着して覗いていた俺達は雰囲気に当てられて、我慢できずにこちらもスーツをはだけて、おっぱいや白い尻を露出し後ろから後背位で突きまくった職場であった素人のエッチな体験談。


    「スーツ姿の女子社員の白い尻を露出し立ちバックでハメたったwww」続きを読む

    男友達が寝る部屋の隣で女子大生にフェラチオごっくんされたったwww

    bb01
    男友達が寝る部屋の隣で女子大生にフェラチオごっくんされたったwww


    大学生の男友達の家で女友達と俺の三人で家飲みすることになった。話も盛り上がってかなり飲んで酔っていたのでそのまま泊まることになったんだ。

    男友達の家は二部屋あったのでベッドを彼女に譲って、俺らはコタツで雑魚寝することになった。夜中にトイレに起きて戻った時に彼女の寝ている部屋のフスマが少し開いていた。

    そこから覗くと布団を蹴飛ばして寝ている姿が見えたので直してあげようとベッドに近づいた。思わず可愛いくて狙っていたこともあって、唇を重ねてキスしてしまう。

    そうすると目を覚ました彼女と交渉してエッチは声が大きいし男友達に聞こえるとNGだった。「しょうがないなぁ~」と収まらないチンポをフェラチオしてくれることになった。

    ジュルジュルと音を立てながらディープスロートをする彼女のテクニックに我慢できずに口の中に思い切り射精した。ティッシュを探したが人の家だったので場所が分からず彼女は渋々ゴックンした。

    そんな女友達にフェラしてもらった素人の体験談。

    「男友達が寝る部屋の隣で女子大生にフェラチオごっくんされたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索