エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

素人

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    制服の素人モデル撮影で追加のスク水を脱がされてクンニでイカされたったw

    1
    制服の素人モデル撮影で追加のスク水を脱がされてクンニでイカされたったw

    私は中学の頃に友達と原宿に買い物に言ったら、男女のスカウトに制服のモデルにならないかと誘われた。その日は名刺を渡されて軽くスナップ撮られて帰った。

    その後に親と相談して、某大手出版社だったこともあって、雑誌のモデルをすることになった。撮影はマンションに案内してくれたのが、カメラマンのお兄さんだけだったので、不安になったけど、ちゃんとしたスタジオになっていて気を取り直した。

    可愛い制服に着替えて、中央公園でたくさんの写真を撮られて、マンションに戻って来たら、謝礼も2万アップするから追加でスクール水着も撮らせて欲しいと頼まれた。

    疑うこともなく承諾して着替えて、色んなポーズを取って撮影してるうちに、変な気分になって水着の股間部分がシミになっていたみたい。

    それを指摘して触られて、乳首をいじり回されながら、太股の脇からマンコを触られて、クチュクチュ音がするくらい濡れていた。気持ち良さと恥ずかしさで、抵抗も出来ずに喘ぎ声が漏れだす。

    そうしたら、水着を全部脱がされて、直接おっぱいや乳首を触られて手マンやクンニされて何度もイカされたし、お兄さんのチンポを手コキで扱いてあげた。そんな体験談。

    「制服の素人モデル撮影で追加のスク水を脱がされてクンニでイカされたったw」続きを読む

    40のオッサンだけどAVの素人ナンパでチンポを手コキされた結果wwwww

    bb01
    40のオッサンだけどAVの素人ナンパでチンポを手コキされた結果wwwww

    バツイチ40のオッサンだけど友人にAVの関係者がいて、街で偶然素人のナンパものを撮影してるところに遭遇した。珍しかったので友人に許可をもらって現場を見学させてもらった。

    AVの映像だと声を掛けること数人で下着とかおっぱい、陰毛まで見せてくれる女の子を捕まえることが出来る。でも、実際は片っ端から次々に声を掛けていく、数打てば当たる感じだった。

    見ている途中で、OL風の女の子が胸を露出した時に友人が触らせてもらえとオッサンを誘ってきた。撮影した流れで、素人の生おっぱいを恐る恐る触らせてもらった。

    その後、夕方頃に女子大生くらいのノリの良い女の子がひっかかった。撮影用の車の中で下着を簡単に見せてくれる。会話をしながら脱がせても嫌がらない。

    だからローター当てて刺激するとピクピク反応しながら控えめな喘ぎ声を上げて軽くイッた。挿入はダメだけど、チンポを触るのはOKと言うので手コキしてもらうことになった。

    そして、友人に誘われバツイチ40のオッサンも一緒にチンポを目の前に差し出した体験談。

    「40のオッサンだけどAVの素人ナンパでチンポを手コキされた結果wwwww」続きを読む

    デリヘル呼んだら幼稚園の先生が来てお互いに弱みを握られたったwww

    b01
    デリヘル呼んだら幼稚園の先生が来てお互いに弱みを握られたったwww

    エロ描写がないのですみません。

    昨年の年末くらいに小学校の音楽科教師が人妻専門サイトのAVに出演して、逮捕されてガチに素人が出ていると話題になっていた。

    数年前のことだけど、割りとこの手の風俗などでバイトする話はリアルにあるようで、妻の実家近くに住んでいた時に子供が通っていた幼稚園の先生がデリヘル呼んだらラブホにやって来た。

    初めは気づかずに仲良くなって、何度も指名する常連になってから気づいた話。

    「デリヘル呼んだら幼稚園の先生が来てお互いに弱みを握られたったwww」続きを読む

    30代の人妻だけどパート先の課長と出入りの業者社長にマワされた・・・。

    bb01
    30代の人妻だけどパート先の課長と出入りの業者社長にマワされた・・・。

    とある会社にパートで働いている30代の人妻です。先日、職場の課長が3月いっぱいで転勤するので送別会も兼ねて飲み会がありました。

    待ち合わせのお店に行くと課長と会社に出入りのある業者の社長がいました。他の人が来る前に始めようと言われて、2人のお酌をしていました。

    みんな揃った頃にはタイミングが悪く、そのまま2人の間の席になって、強引に飲まされてしまいました。私は酔が回ってダウンしてしまい、飲み会が終わるまで2人に下半身を触られるがままでした。

    帰りもタクシーで送るようにみせかけて、課長の家に連れ込まれて、2人掛かりで抵抗も出来ずに裸にされました。そして、今まで体験したことのないようないやらしい手つきで、体中を愛撫され代わる代わる何度も挿入。

    最後はゴムが無くなり中出しされてしまった。そんなマワされた素人人妻の体験談

    「30代の人妻だけどパート先の課長と出入りの業者社長にマワされた・・・。」続きを読む

    大学生に犯される女を見ながら連れの女とSEXしたったwww

    b01
    大学生に犯される女を見ながら連れの女とSEXしたったwww

    俺が高校の時に民宿でバイトをした。同じバイト仲間として、スレンダーで可愛い子と茶髪で派手っぽい女の子の2人と大学生の男2人が一緒だった。

    バイトの最終日に打ち上げで、可愛い女の子とエッチしようと大学生に誘われた。本当にヤルのか半信半疑だったけど、飲み会が始まると、話上手な大学生はさり気なく体をタッチしていた。

    酔いが回ってきた頃に大学生は2人掛かりで女の子を責めて、キスしたり服の中に手を入れて胸をまさぐっていた。そんな場面を目の前で見せられた俺はただ興奮していた。

    すると、もう1人の茶髪で派手っぽい女の子が腕にしがみついてきて、いつのまにか顔が近づきキスをする。大学生2人は上下に別れて責める様子を見て、自分の彼女が犯されているような気持ちになった。

    悔しくて怒りをぶつけるように派手っぽい女の子のおっぱいを貪り、向こうが挿入したら負けずにこちらも挿入。そして目の前で寝取られて嫉妬に狂うように何度も連れの女の子に腰を振った。そんな素人のSEX体験談。



    「大学生に犯される女を見ながら連れの女とSEXしたったwww」続きを読む

    取引先のOLのお姉さん2人にオチンチンを味見された訳だが・・・

    1
    取引先のOLのお姉さん2人にオチンチンを味見された訳だが・・・

    俺は23歳独身、某社の飛脚をやっていて素人童貞でした。その日は忙しかった仕事を終えて、部屋で夜遅くまでくつろいでいた。

    すると突然、インターホンが鳴って出てみると、取引先でよくふざけて弄られてる天敵のOLのお姉さんが2人いた。彼女達の方が若干、年上で苦手意識もあった。

    俺が趣味でハマってるDJブースを見たいと言っていた事を思い出した。まぁ無理矢理に約束されたけど、まさか家まで押しかけて来ると思わなかった。

    しかも飲んできたのか、ほろ酔い気味だった。部屋に上げて、レコードを回したり酒を飲んで盛り上がった。案の定、酒が回って、雑魚寝でその場で寝てしまった。

    しばらく経って、俺の口にの何かが当たる感触に目を開けると、マナカナ似のぽっちゃり系のOLのお姉さんが覆い被さってキスをしていた。「いい女が2人も側に寝ているのに何もしないとは何事だ」と罵られた。

    ビックリして起き上がって、抵抗する前に手際よく服を脱がされてしまう。お姉さんは強引に俺の手を取って、体に触らせて行為をリードする。

    69の体勢になって、顔にマンコを押し付けたと思ったら、チンポを咥えられてフェラチオされていた。ギンギンに勃起しても少し冷静だった俺はゴムが無からと真面目な態度を取った。

    すると、お姉さんは自分のバックからゴムを取り出し被せたと思ったら騎乗位で挿入して腰を振りまくる。さすがに近くで寝ていたもう1人の清楚でスレンダー系のお姉さんにバレバレで、見られながらSEXしてしまった。

    行為の後、ぽっちゃり系のお姉さんは「俺君のオチンチン中々いいですよ。どうですか」って自然な感じで言うと、お風呂を借りると部屋を出て行ってしまう。

    もう1人は清楚なお姉さんだったしそんな事は無いと思っていたら、「まだ出来る?」と聞かれて、結局、味見された。そんなOLのお姉さん2人とSEXして女性の扱いを教えられた体験談。

    「取引先のOLのお姉さん2人にオチンチンを味見された訳だが・・・」続きを読む

    大学の後輩女が酔い潰れたのでラブホで介抱してハメたったwww

    bb01
    大学の後輩女が酔い潰れたのでラブホで介抱してハメたったwww

    大学の学祭があって、当然終わった後はみんなで飲み会。騒いで話も盛り上がった。途中で後輩女の一人が酔い潰れてダウンしてしまう。店では寝かせておいたが、二次会のカラオケ店に向かう時に問題が発生。

    外は大雨だし、おぶって次の店まで移動する前に直ぐに入れる店が無かった。俺が雑居ビルのエレベーターホールで店が決まるまで後輩女と雨宿りしていた。

    既に二人とも服はびしょ濡れで、少し待っていたら連絡があって店に向かう。しかし、似たような店ばかりで仲間がいる店が分からず携帯も圏外だったので行くのは断念した。

    ずぶ濡れで後輩女をおぶってる状態で、途方に暮れていたら、近くにラブホテルがあることに気づいた。直ぐに俺は雨宿り目的で入り、ベッドに寝かせた。

    いつまでも濡れた服を着させるわけにもいかず脱がせることにした。下着も濡れていたので、上下とも脱がして、おっぱいと濃いめの陰毛を役得と眺めつつ掛け布団をかけてあげた。

    俺も体が冷えているのでお風呂に入って温まった。その後、無防備な姿で寝ている後輩女に興奮して、襲い掛かるが途中で止めて、ソファーで横になった。

    いつの間にか眠っていた俺はシャワーの音で明け方に目を覚ました。しばらくすると、後輩女がバスタオルを体に巻いて出てきた。昨夜の事を話した後に、エッチな雰囲気だったので、夕方までSEXした。

    そんな泥酔女をお持ち帰りした素人の体験談。

    「大学の後輩女が酔い潰れたのでラブホで介抱してハメたったwww」続きを読む

    洋服屋の試着室でバイト君とSEXしちゃった私【職場でやった体験談】

    1
    洋服屋の試着室でバイト君とSEXしちゃった私【職場でやった体験談】


    私は洋服屋の店長で、その時は月末の棚卸し日でバイト君と二人きりで残って仕事をしていました。閉店後、何時間か掛かって終わりそうな段階になって気持ちがハイテンションでした。

    思わず日頃から私に好意を持ってるバイト君とエッチな事をしたいと考えてしまいました。試着室の掃除を彼に頼んで、そっと後ろから抱きしめました。

    驚いたようでしたが直ぐにキスをしてきて、息遣い荒く服を脱がせあいました。そして、鏡に映る淫らな姿に興奮して、ヌルヌルに濡れたアソコにバックから挿入されました。

    パンパン突かれるたびに頭がおかしくなるくらい感じてしまった。そんな職場であった素人のエッチな体験談。

    「洋服屋の試着室でバイト君とSEXしちゃった私【職場でやった体験談】」続きを読む

    俺と友達のセフレ2人にチンポをWフェラチオしてもらったったwww

    1
    俺と友達のセフレ2人にチンポをWフェラチオしてもらったったwww


    ある打ち上げの飲み会に参加した時に俺と友達はセフレ連れだった。いつの間にかエロい話になって、それぞれの女の子がさくらんぼの紐が結べる私はフェラが上手いと競いだした。

    これを横で見ていた俺達はアイコンタクトで、即効で外に連れ出して実際に確認することにした。車の中でそれぞれのパートナーからフェラチオ、初のWフェラ、交換してとフェラ三昧だったwwww


    そんな女友達に口でしてもらった体験談。

    「俺と友達のセフレ2人にチンポをWフェラチオしてもらったったwww」続きを読む

    入院した時に仲の良い女友達にフェラチオしてもらったったwww

    b01
    入院した時に仲の良い女友達にフェラチオしてもらったったwww


    気胸で入院したんだがベッドから動けないから話し相手になる見舞いに来る友達は嬉しかった。毎日のように見るナースも実はけっこう下着透けたりお尻のむっちり感が出ていて目の毒だった。

    まぁ早い話、ムラムラして溜まっていたワケ。そんなある日、エッチな話題も話せる女友達が来てくれた。彼女は「なんか良いことあった?」と聞いてくる。さすがに漫画みたいな展開は無いと話していた。

    その流れでフェラチオしてくれることになった。俺はAVみたいな病室というシチュエーションに興奮して、大量のザーメンを口の中に射精しちゃった。

    「入院した時に仲の良い女友達にフェラチオしてもらったったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索