エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

童貞

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    ボーイッシュな幼馴染の女の子に告られて処女と童貞でSEXしたったw

    bb01
    ボーイッシュな幼馴染の女の子に告られて処女と童貞でSEXしたったw

    僕には家も近所で小さい頃から遊んでいた幼馴染の女の子がいた。ショート髪の似合うボーイッシュで男勝りの性格もあって、男友達といるみたいだった。

    高校に入ってもお互いの家を行き来して遊ぶこともあって、ある日の学校の帰りに僕の部屋に寄って行くことになった。いつものように連れて家に帰ったら、ベッドの上にエロ本が出しっぱなしだった。

    それを見た幼馴染におもいっきり馬鹿にされて、売り言葉に買い言葉で口喧嘩になってしまった。そうしたら「あたしはあんたのことが好きなんだから」と告白されてベッドに押し倒す形になった。

    そこで僕も好きだった事を打ち明けて、SEXしたら挿入した時に幼馴染が処女という事が分かり、お互いに初体験しちゃった。

    「ボーイッシュな幼馴染の女の子に告られて処女と童貞でSEXしたったw」続きを読む

    童貞を隠して女子大生の彼女とSEXしたけど情けない初体験だったwww

    bb01
    童貞を隠して女子大生の彼女とSEXしたけど情けない初体験だったwww

    ちょうど俺のカッコ悪い初体験が7月半ばだったので夏になると思い出すから書いてみた。

    俺はガキの頃に女の子2人と一緒に帰って、どっちが好きか選んで欲しいと強要された事があった。そんなラノベみたいな展開がきっかけで、若干トラウマになって、女の子に対して奥手になっていた。

    しかし、大学生になった時に同じ学科で、好きになった女の子に俺の方から告白して付き合いだした。そこまでは良かったんだが、女の子と付き合うのが初めてと言い出せなくて、頑張って経験のある素振りをしていた。

    だから、初めて手を繋ぐのも、キスをするのも緊張しながらもなんとか無難に出来た。そして、ラブホに行ってエッチする段階になったら、彼女の方が積極的で、ディープキスからズボン越しにチンポを触り始めた。

    そうしたら、我慢できずにお漏らししてしまい、恥ずかしさや情けなさと申し訳なさなど、色んな感情が混じって、ガキみたいに泣いてしまった。

    その後、仕切り直しでエッチを再開して、ぎこちなさから童貞ということがバレて、彼女に導かれて挿入寸前に暴発。彼女は少し笑いながら「気持ちよかった?」と言ってゴムを処理して、復活したチンポを再度挿入した。そんな体験談。

    「童貞を隠して女子大生の彼女とSEXしたけど情けない初体験だったwww」続きを読む

    義理の弟の童貞ペニスをフェラしたらアソコが疼きSEXまでしちゃったw

    b01
    義理の弟の童貞ペニスをフェラしたらアソコが疼きSEXまでしちゃったw

    去年の冬の事だけど、主人の一番年下の弟が大学受験のため、私達の家に1ヶ月程度泊まることになった。特に彼を男として意識することも無く、過ごしていたけど、主人が出張で家を空けている時に事件は起こった。

    夜、勉強している部屋に昼間作ったクッキーと紅茶を持って行って、声を掛けながらすぐにドアを開けたら、オナニーの真っ最中だった。

    びっくりした私は居間に一度戻って気持ちを落ち着けた後に、ちゃんと謝りに行ったら、女でも誰でもオナニーするという話の流れから、見せてと言われて、彼の目の前でオナニーをして見せることになった。

    さらにそこから、オナニーを見せ合い、童貞ペニスを口に咥えてフェラチオ、一緒に布団に入ってアソコの疼きが治まらなかった。だからその気になってセックスを始めようとした。

    だけど、初めての彼が挿入しようとしたら暴発、仕切り直した後は、私の方から騎乗位で挿入して動いたら彼はイッてしまう。

    早くイッたので私が不完全燃焼でモヤモヤしていたのを察したのか、体を愛撫された後に正常位で挿入されて突かれるとやっとイクことが出来た。

    そうしたら、受験勉強するようにセックスのやり方を実践で覚え始め、回を重ねるごとに上手くなって、最後の方は義理の弟に何度もイカされちゃった。そんな体験談。

    「義理の弟の童貞ペニスをフェラしたらアソコが疼きSEXまでしちゃったw」続きを読む

    高校の女友達2人と3Pセックスしてお互いに初体験で喪失しちゃったw

    b01
    高校の女友達2人と3Pセックスしてお互いに初体験で喪失しちゃったw

    俺が高校の時に仲が良かった同じクラスの女友達が2人いた。いつも一緒に行動して笑い合ったり遊ぶことが多かったけど、恋愛感情はお互いになかったと思う。まぁ、どっちの女友達もサバサバした性格で、下ネタでも何でも話せる男友達といるような感じだった。

    夏休みになって、ひとりの女友達の家に人が居ない日に集まって、名目上は勉強会だけど泊まりで遊ぶことになった。その時に恋話からモロに下ネタの話題になって、オナニーの話から男の裸(チンポ)が見たいと女友達が言い出した。

    お風呂に入ってないからと逃げたら、「じゃあお風呂入ってきなよ」と言われ、女友達も裸を見せてくると言うので、提案に従って入浴することにした。そして、お風呂場でシャワーを浴びていたら、女友達2人が裸で乱入して来て、お互いの体を観察したり触りあった。

    そのうち、最後までやってみたくなって、部屋に戻ってから順番におっぱいやマンコの愛撫して、3Pで脱童貞と処女喪失をしちゃった。そんな体験談。

    「高校の女友達2人と3Pセックスしてお互いに初体験で喪失しちゃったw」続きを読む

    30歳童貞の魔法使いだけどJKになる姪に責められて射精したったwww

    1
    30歳童貞の魔法使いだけどJKになる姪に責められて射精したったwww

    僕は30歳童貞の魔法使いだけど、姪に高校の入学祝いで服を買ってやることになった。一緒に買い物デートに行って身長も高くて大人ぽい容姿だったので、パンツスーツを買ってやった。

    話の流れから休めるところで、買った服を着替えて、見せてくれる展開になった。完全に姪に主導権を握られて、ラブホに向かい、着替えるからと部屋を追い出されて、浴室で待っていた。

    その時に思わずチンポを握ってモジモジしていたら、姪にその場面をマジックミラー越しに全部見られてしまった。それをネタに浴室に入って来たOLのお姉さん風に大変身した姪に壁に追い詰められた。

    そして、真上から僕を見下ろして、言葉で着替えた姪の姿を見ながら手コキを強要された時に、子供をあやすように頭を撫でられた瞬間に俺は情けなく射精していた・・・・。

    そんな小生意気なJKになる姪に言葉で責められてビクンビクンしちゃった体験談。

    「30歳童貞の魔法使いだけどJKになる姪に責められて射精したったwww」続きを読む

    妻とのカーセックスを童貞男子に覗かせマンコを貸し出し挿入させたったwww

    1
    妻とのカーセックスを童貞男子に覗かせマンコを貸し出し挿入させたったwww

    俺は妻が他の男とエッチしてる場面を覗いて見たいという寝取られ願望があった。AVやアニメ、エロ漫画や小説のひとつのジャンルになってるが、打ち明けることも実行に移すことも出来なかった。

    ある時、カーセックスする所を覗かせることを思いついて、掲示板で童貞男子を募集した。メールの中からエッチする場所に近い男子を選んで、最初は外から覗くだけと約束させた。その時の流れで車の中扉を開けたら妻のマンコをペロペロさせてあげる段取りにした。

    現場に着くと周りをキョロキョロしてる初々しい男子がいたので、すぐに分かりクラクションを鳴らして、ついてくるように仕向けた。

    ひと気のない場所で車を止めて、助手席のシートを倒して、キスをしながら軽く前戯しただけで、マンコはシートを汚すくらいグチョグチョだった。

    準備が完了とフラットにした後部座席に向かって、後ろから抱きかかえる格好で、キスしながら濡れてるマンコを更に弄りまわした。そして、頃合いを見て中扉を開けたら、童貞男子は妻のマンコにむしゃぶりつきました。

    驚いた妻は抵抗していたけど、次第にシチュエーションに興奮しだしたので、「お前が入れてやれ」と言うと、ためらいも無く童貞チンコを握って、自分の性器に導いいた。

    妻が他人のチンコを咥え込んでいる姿に興奮した俺は、妻がピルを飲んでいたので、「中で出してもいいよと促した。さすがに童貞チンコはすぐに射精してしまったが、抜かずに2回戦を初めて、がむしゃらに腰を動かしていた。

    そんな様子を見て興奮が最高潮になった俺はチンポを妻の口に咥えさせて3Pセックス状態にした。そんな体験談。

    「妻とのカーセックスを童貞男子に覗かせマンコを貸し出し挿入させたったwww」続きを読む

    大学の同級生の女2人に童貞がバレて襲われて騎乗位でイカされたったw

    b01
    大学の同級生の女2人に童貞がバレて襲われて騎乗位でイカされたったw

    俺は大学時代に割と真面目な学生生活を送っていた。あんまり人数が多くない学部だったので、男女問わずみんな仲が良かった。だから友達には、俺の好きな人が学部内にいて、所詮片思いで告白もできない事もバレバレだった。

    ある日、夜遅くに同級生の女子2人が酒やツマミ持参で部屋に遊びに来た。ちょうど次の日は休みだったこともあって、飲み会を始めたらたわいもない話から恋話になった。そうしたら俺の事を肴に話が進み、童貞ということがバレて、好きな人の前カレはSEXが上手という話題になった。

    酔が回っていた女が「免疫つけとかなきゃ」と言いながら胸元をはだけてブラジャー姿のおっぱいを見せてきた。恥ずかしくて赤面していたら、もう1人の女も脱ぎだして、俺に見せてくる。女2人は猫がじゃれるように俺で遊び、ぐったりしたところで、1人が覆い被さってきて、いきなりディープキス。

    首筋や乳首を舐められ下半身に向かいチンポを扱かれ、もう1人が俺の上に覆い被さって同じようにディープキスをされた。そして、キスされながらフェラチオで抜かれると、女2人がお互い位置を変えて、今度は騎乗位で挿入されて、強制的にイカされた。そんな酔った同級生の女2人に逆レイプぽい形で脱童貞した体験談。

    「大学の同級生の女2人に童貞がバレて襲われて騎乗位でイカされたったw」続きを読む

    女王様だけど犯され願望のある21歳の童貞くんを虐めてやっちゃったwww

    bb01
    女王様だけど犯され願望のある21歳の童貞くんを虐めてやっちゃったwww

    私は年上女に犯されたという21歳の童貞君と知り合った。彼の見た目は地味だったけど、性格は素直で礼儀正しい。普通の好青年なのにM属性で虐められたい願望を持つので、人は見かけによらないと思った。

    どんなプレイをしたいか相談して、人に会わないように郊外のレトロなホテルに行った。まずは、服を脱がせて持ち物の確認したら、それだけで我慢汁が出ていた。

    軽く触って感じる顔と声を楽しんだ後はシャワーを浴びさせ、犬の首輪を着けてベッドで待機させた。私もシャワーを浴びた後に、ロープを取り出して、童貞君を縛っていく。

    拘束されて動けない状態で、体を弄ってイった直後も休まず虐め続けた後に、回復したペニスを騎乗位で咥え込んで楽しんだ。そんな体験談。

    「女王様だけど犯され願望のある21歳の童貞くんを虐めてやっちゃったwww」続きを読む

    同じ年のいとこの女の子と童貞と処女でSEXして中出ししちゃったw

    b01
    同じ年のいとこの女の子と童貞と処女でSEXして中出ししちゃったw

    子供の頃から仲が良かった同じ年のいとこの女の子がいた。相手側の親からは将来俺くんのお嫁さんねぇなんて、普通に言ってたよ。家庭の事情もあって、少し遠くに引っ越して関係に距離があっていた時期があった。

    でも、俺の父親が入院して、母親が代わりに働きに出ることになって、家事をする人がいなくなった。その時に、ちょうどこっちの短大に通うことになった、いとこがやって来て同じ家に住むことになった。

    まぁ下宿代わりと家事要員という名目だったけど、いとこの母親の指示だったみたい。ある日の夜にいつものように二人きりで夕食を食べて、風呂入ってその日分の勉強してテレビ見ていた。

    そうしたら、いとこがやって来たと思ったら、突然体をくっつけてきて、「私のこと好き?」って聞かれて、軽くキスをされた。予期せぬ展開に軽くパニックになったけど、俺も自分の気持ちを伝えて、何回もキスをした。

    その後は、いとこの部屋に連れ込まれて、童貞と処女でぎこちないセックスして、大丈夫な日というので中に射精した。そんないとこ同士のエッチな体験談。

    「同じ年のいとこの女の子と童貞と処女でSEXして中出ししちゃったw」続きを読む

    28歳の主婦だけどパート先のバイトくんの童貞チンポを筆下ろしwww

    bb01
    28歳の主婦だけどパート先のバイトくんの童貞チンポを筆下ろしwww

    私は結婚して6年目の28歳の主婦だけど、パート先のバイトの高3男子に告白された。若く見ていたけど、自分がまさか告白されるとは思ってもいなかった。

    年齢差もあるから断った。だけど数日後に1回でいいのでデートして欲しいと頼まれた。なんか初々しい感じが可愛くてOKしていた。

    当日は軽く食事して、映画を見て、カラオケしてという定番コースで帰るつもりだった。だけど、カラオケに行った時に、軽く飲んでホロ酔い気分になって、思わず大胆な行動をして苛めたくなった。

    彼の手を服の中へ入れてあげて、おっぱいを触らせてるうちに、私も我慢できなくなってホテルにイン。マンコを鑑賞させたり気持ちが良くなる場所を教えたりした。

    そして、フェラチオすると何度もすぐに爆発する童貞チンポを筆下ろししちゃった。そんな体験談。

    「28歳の主婦だけどパート先のバイトくんの童貞チンポを筆下ろしwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索