エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

童貞喪失

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    ずっと好きだった音楽の女教師に導かれて脱童貞しちゃったw

    bb01
    中学の思春期の頃って、オナニーを覚えたてで、身近なクラスのぽっちゃり気味の巨乳女子をオカズに使ったり、ジャンプにエロいシーンがあると妙にドキドキして周りを気にしていた。

    ある時、音楽の女教師が授業でピアノの弾いてる姿を見て、オカズに使ってから何度も抜いてしまう機会が増えて、自然に好きになっていた。

    告白できるはずもなく、日々を過ごしていたけど、進路相談を装って二人きりになって、遠回しに年上の人が好きなって悩んでいると話した。

    そして、勢いで告白してみたけど、当然のように玉砕して、気持ちを残したくて大人になったら誘っていいか話してるうちに、18になったら誘う形ばかりの承諾を取った。

    それからは、特に何もなく学校を卒業して、高校に進学から卒業、大学に合格して18になった時に、女教師の事をふと思い出して会いに行った。

    まだ、母校で教えている事が分かったので、ストーカーちっくだったけど、学校から出てくるのを待って、後をついて行って駅で偶然再会したように声をかけた。

    話の流れで女教師の家で晩御飯をご馳走になって、お酒を飲み始めて、ほろ酔いになった頃に、中学時代に話した事を覚えてるか確認した。

    そして、もう1度告白したら、やんわりと断られ気味だったけど、本気という事が分かったのか、キスから初めてのエッチを教えてくれた。そんな体験談。

    「ずっと好きだった音楽の女教師に導かれて脱童貞しちゃったw」続きを読む

    坂井真紀似で20代後半の人妻に筆下ろしされて脱童貞しちゃったw

    1
    俺が厨房の頃にマンションの同じ並びに新婚夫婦が引っ越してきて、人妻の年は20代後半で坂井真紀似で明るく活動的な感じの人だった。

    最初は挨拶くらいしか接点が無かったけど、犬を飼い始めた時に俺の家も犬を飼っていて、散歩中に会うと犬同士を遊ばせる間、 世間話や犬の話をするようになっていた。

    ある日、学校帰りにエレベーター前で会って、話の流れから人妻が買ってきた焼き芋を家に呼ばれてご馳走になった。その時に、対面に座った人妻のパンチラに興奮を覚えていた。

    そうしたら、俺の様子に気づかれたみたいで、挑発するように焼き芋の皮を剥く時に股を開いていた。俺は見たいのに見る訳にはいかず、飼っている犬を撫でて気を紛らわせていると、ズボンに毛がいっぱい付いていた。

    それを見つけた人妻が隣に座ってエチケットブラシで取ってくれたけど、俺のチンポは勃起して痛いくらいに膨れ上がっていた。

    すると、人妻はおもむろにチンポを触り始めて、エッチの経験の有無を聞かれて、正直に無いことを答えたら、チンポを外に出して手コキからフェラチオで1回抜かれた。

    その後、手を胸から股間に誘導されてクンニでマンコを舐めて、頃合いをみて人妻がゴムを被せて穴に導き挿入して脱童貞した。そんな体験談。

    「坂井真紀似で20代後半の人妻に筆下ろしされて脱童貞しちゃったw」続きを読む

    本命の彼女とHする前に他の学校の女の子と初体験しちゃったw

    1
    俺は中学の時に告白して付き合っている年下の彼女がいたけど、高校生になってもエッチに奥手で自分から手を出すことが無かった。

    そうしたら彼女の方から「何でなにもしないのかなぁ?」と催促するような言葉と誘いを受けてしまった。だから夏休みにはしようと決心をしたものの、童貞特有の失敗したらどうしようと悩んでいた。

    その事を経験がある友達に相談したら、ソイツは童貞を捨てるために処女を捨てたがっていた他の学校の同い年の女の子とメル友になって初体験をしたことを教えてくれた。

    1回だけの関係だったけど、惰性でメールのやり取りをしているので、その子と会えるように取り計らってくれた。待ち合わせの場所にやって来たのは、ごく普通の色白でおとなしそうな女の子だったけど、天然さんなのか話が見事に噛み合わない。

    俺がしらけてつまらそうな心の中を察したのか「エッチしたいんでしょ?」と言われて、動揺が顔に出てると、無機質な声で「いいよ。うち、誰もいない」と言われて会ったばかりの女の子の家に行って童貞喪失しちゃった。そんな体験談。

    「本命の彼女とHする前に他の学校の女の子と初体験しちゃったw」続きを読む

    家庭教師のバイトでお姉さん風を吹かせ童貞を奪ったったw

    b01
    私は大学生だった頃に、夏休みの期間限定で募集していた家庭教師のバイトに行って、厨房の男の子に勉強を教えた事があった。

    勉強の合間に一息ついた時に、定番の彼女はいるの?みたいな質問からエッチの話題の話になると、思春期だから興味津々で色々と聞いてくる。

    初めは、はぐらかして答えていたけど、次第に本気で聞いてきて、家庭教師の期間が終わる頃には、キスだけはどうしてもしてみたいと言い出した。

    やんわりと諭したけど、私としたいと可愛い顔でお願いされて、お姉さん風をビュービュー吹かせていた事もあってキスしてあげた。

    最期の日は案の定、エッチのお願いをしてきたので、フェラチオぐらいは思い出に経験させてあげようと思って実行した。そうしたら、パンツを下ろすと凄く大きいオチンチンというか凶悪な極太肉棒がそそり立っていた。

    それを見た私は正直興奮しながら口で抜いてあげて、後日部屋に呼んで童貞を奪った。そんな体験談。

    「家庭教師のバイトでお姉さん風を吹かせ童貞を奪ったったw」続きを読む

    泥酔失禁した女子大生をラブホで介抱してSEXしたったw

    bb01
    俺は大学に入ったばかりの頃にクラスのコンパがあって、三次会まで参加して解散後、終電に座って待っていたら、コンパに参加していた顔見知りの女子大生がかなり酔った様子で乗り込んできた。

    盛り上がった飲み会の後だったので、どこか人恋しい感じで自然と適当な会話を交わして、自分の降りる駅ついたので挨拶をして電車を降りた。

    そうしたら、勢い良く後ろから女子大生が飛び出してきて、反対側の線路に吐いていた。さすがに危ないと思って、トイレに連れて行って介抱してあげたら、終電が無くなってタクシーを拾って帰らせることにした。

    タクシー乗り場に並ばせたがフラフラして心配だったので、行列に一緒に並んでいたが、しばらくして女子大生が「トイレ!」と言い出した。

    既に駅が閉まって近くにトイレが無くて、交番で借りようと歩き出したら、また吐き始めて今度はスカートの間からタラタラと液体が漏れ始めて失禁していた。

    さすがにこのままでは帰れないから近くのホテルに連れて行き、お風呂に入るのを確認した後、帰ろうとしたら、待っていてと言われて、俺も酒が入っていたので横になってウトウトし始めた。

    少し時間が経っても一向に出てこないし、声を掛けても返事が無かったので、様子を見に行ったら、バスタブに体を預けて寝ていた。そこで声を掛けて仕方がなく体を洗ってあげた。

    だけど、肉付きの良い女子大生の体やマンコを生で見て、童貞チンポが痛いくらいに勃起した。もう欲情して我慢できなくった俺は浴場で挿入して尻にぶっかけ、ベッドでもう1回戦しちゃった。そんな体験談。

    「泥酔失禁した女子大生をラブホで介抱してSEXしたったw」続きを読む

    個室トイレでアイドル志望の先輩女とSEXして脱童貞しちゃったw

    bb01
    何年も前の話だけど、僕が中坊の頃は学校が荒れてる時代で授業は平気でサボる人が多かった。そんな中にアイドルを目指してレッスンに通っている先輩女がいて、言動が早熟で容姿も大人びていて、男子は憧れていた奴が多かった。

    僕がある日の昼間に駅前のコンビニで立ち読みしていたら、先輩女と偶然あってファーストフード店に行って話をすることになった。

    店の中で話が一段落した後に先輩女は雑誌を読み始めた。その時に僕は先輩女の腕を組んでいた間から見える胸の膨らみに視線が釘付けになった。

    それに気づいた先輩女が「ちょっとだけ見せてあげようか~?」と冗談とも本気とも分からない事を言い出した。思春期真っ只中の僕は頼み込んで2人して個室トイレに入り込んだ。

    そうしたら、サラサラの髪のいい香りに誘われるように抱きしめて、胸を触りながら下半身にも手を伸ばした。すると、立ってる事が出来なくなってたので、首筋とお腹からパンツの中に手をいれて直接触りまくった。

    そして、勢いに乗って下半身を裸にしてバックから挿入して夢中に突きまくった。そんな体験談。

    「個室トイレでアイドル志望の先輩女とSEXして脱童貞しちゃったw」続きを読む

    後輩女の家に誘われ手料理を食べた後に処女と童貞でSEXしたったw

    b01
    俺は高校でバスケ部に入っていたけど、全校生徒が少ない学校だったので、部員も男女とも少数で練習も合同で顧問の先生も掛け持ちだった。

    だから当然のように部員の仲は良くなって楽しい部活ができていたけど、3年になって気のいい先生が他校に行って、頭の硬いオッサンが顧問になった。

    それからは練習をするたびに指導の方針をめぐって揉めまくった。ある日、つい俺が言った一言が問題になって結局部活を辞めることになった。

    だけど、俺に懐いていた後輩女が抗議してくれたけど、処分は変わることはなかった。部活を辞めてからしばらく経った休みに、後輩女に誘われて一緒に遊びに行った。そして帰りに家に招かれて手料理をご馳走になった。

    両親は旅行で弟は友達に家に泊まるというお膳立てされたシチュエーションに、俺はなし崩し的に泊まることにした。そして、食事後に後輩女の部屋で洋画を見ていたら、いい雰囲気になって、そのまま処女と童貞でSEXしちゃった。そんな体験談。

    「後輩女の家に誘われ手料理を食べた後に処女と童貞でSEXしたったw」続きを読む

    5歳年上の大学生のお姉さんに誘われて筆下ろしされたったw

    1
    俺がまだ初な高校生だった時、バイト先の仕事も慣れた頃に年上のバイト仲間に混じって遊ぶことが多かった。一番年下という事もあって、男女の先輩からお姉さん、お兄さん風を吹かされて、頻繁にからかわられていた。

    ある日も皆でカラオケに行った時に、先輩男に今度女の子を呼んで合コンする話で男達はやたら盛り上がっていた。そうしたら、歌い終わった女子大生のお姉さんが話に加わってというか、格好をつけていた俺に対して「童貞のくせに」と絡んできた。

    しかも話の流れで「あたしが童貞卒業させてあげよっか?」と言ってきたので、確認して聞いてみると、はぐらかされてしまう。でも、最後に「次のバイトが終わったらうちにおいでよ」と誘われた。

    女子大生のお姉さんは飲んで酔ってる時の話だったから、次のバイトの日はドキドキしつつも、住んでる場所も知らなかったし、自分から言い出せないから普通に帰ることにした。

    駐車場で自転車の鍵を外していたらお姉さんに声を掛けられて、そのままマンションにお持ち帰りされてしまった。ひとまず、お姉さんの話を聞いて、俺は憧れの人だった事を打ち明けて、いい感じになったところで、お互いにシャワーを浴びた。

    そして、お姉さんにリードされてキスからエッチを開始したけど、フェラチオされた時に余りの快感にチンコが壊れたと思うくらい大量射精した後、ベッドに移動して「本当に初めての相手があたしでいいの?」と再確認されてから絡み合って脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「5歳年上の大学生のお姉さんに誘われて筆下ろしされたったw」続きを読む

    2つ年上の兄嫁にチンコを掴まれて射精した次の日に童貞を奪われたw

    bb01
    俺の家には同級生と出来ちゃった結婚した2つ年上の兄がいて奥さんが専業主婦をしていた。

    正直言ってギャル系で話す内容もガキっぽくて嫌いだったけど、俺はフリーターで昼間と深夜のバイトを掛け持ちしていて、朝起こしてもらう生活をしていた。

    ある日いつものように俺はTシャツにトランス姿で寝ていたら、朝立ちしたチンコがハミ出していた。やばいと思った時には兄嫁が起こしに来たので、狸寝入りをしていた。

    すると、乱れていた掛け布団を直してから何事も無かったように呼びかけて起こされた。そんな出来事があってから、AVみたいなシチュエーションを想像してエッチな妄想が止まらなくなった。

    だから、もう1度同じ条件で今度は掛け布団の上にチンコを出して寝ていたらどうなるか試してみた。そうしたら、兄嫁は出ていたチンコを掴んでトランクスの中に入れようとする。

    なかなか中に入らず手間取ってモゾモゾやられてるうちに、射精感が高まってドピューって出しちゃった。さすがにすぐに起きる事は出来ずに狸寝入りを続けてその場はやり過ごした。

    そして次の朝から欲求不満だったのか兄嫁の態度が変わって、前日の射精した事を罵られながら、手コキとフェラチオで責められた。

    何度もイク寸前で止められて、なすがままの状態で、全く抵抗が出来ずに騎乗位で童貞を奪われてガンガン腰を振られて、中で果てて人妻マンコで搾り取られた。そんな体験談。

    「2つ年上の兄嫁にチンコを掴まれて射精した次の日に童貞を奪われたw」続きを読む

    近所の人妻の熟女マンコで筆下ろしされて童貞喪失したったw

    1
    だいぶ昔のことだけど、僕の初体験は近所の30代なかばの人妻だった。

    きっかけは、うちの母親と仲が良い関係で、家に遊びに来たり行ったりしていた。一人娘がいたんだけど、まだ小さいくて妹のように可愛がっていたし向こうも懐いていた。

    夏休みになって宿題を教えに通っていたある日、家に行ったら本人が居なくて人妻だけだった。家に上がって冷たい物でも飲んでいけばと声を掛けられたので、お言葉に甘えてご馳走になっていた。

    しかし、その時の人妻の格好が体のラインが出るミニのワンピースでぽっちゃりとした肉付きが妙にエロかった。もう話なんか上の空になってしまい胸ばっかり見ていたら、当然のように気づかれてしまった。

    すると、人妻は玄関の鍵をかけて戻ってきて、確実にもう逆らえないという雰囲気になっていた。あっという間に隣に寄り添い距離を縮められて、何も言わず僕の手を取ると服の上から胸を触らせてくる。

    頭が真っ白になってるうちに、硬くなっていたオチンチンを弄られて、外に出したと思ったら皮を剥がれてウェットティッシュで拭き始めた。

    そして、今度は人妻がテーブルの上に座って足を開いてパンツを見せてから脱いで、M字開脚マンコくぱぁと広げられた。蜜に群がるようにマンコを結構長い時間クンニさせられた。

    いよいよとなった時に寝室のベッドに移動してゴムを付けてもらい、人妻の指示に従って正常位で挿入。途中でバックに体位を変えて後ろからぎこちなく突いたら人妻も尻を動かして快楽を貪っていた。そんな体験談。

    「近所の人妻の熟女マンコで筆下ろしされて童貞喪失したったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索