エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

童貞

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    坂下千里子似の後輩女子校生に童貞扱いされ筆下ろしされたったw

    bb01
    俺の初体験は高2の時に同級生とエッチして済ませた。

    3年の時に入ってきた1年生の後輩女と仲良くなって、俺は自分がちょっとエッチが上手いと思って臨んだら、後輩は本性が童貞キラーの肉食獣で経験が無い童貞と勘違いされてしまった。

    しかも、騎乗位が初めてだった事が痛恨のミスで、後輩女に跨がれてガンガン行こうぜ状態で腰を振られて、女の子みたいに喘ぎ声を上げて連続イキさせられちゃった。そんな体験談。


    「坂下千里子似の後輩女子校生に童貞扱いされ筆下ろしされたったw」続きを読む

    卒業旅行中の元女子校生3人と連続SEXして処女マンコを貫いたったw

    b01
    俺は40近くのオッサンで童貞魔法使いから妖精にクラスチェンジする一歩手前だった。そんな俺は群馬の温泉に旅行に行った時に泊まった宿が混浴で、1人で湯船に浸かっていたら、3人組の女の子が中に入ってきた。

    俺がいることに気付かず、何も隠さずに堂々と入ってきて、驚いた後に慌てて胸や陰毛を隠す展開になった。だから微妙な雰囲気が流れて女の子の1人がオロオロして泣き始めたので、仕方がなくこっちの方から声を掛けた。

    それがきっかけでお互いの話をすると、女の子達は高校の同級生で卒業しても思い出を作る為に温泉旅行に来たという。そのうち俺のペニスがオッキしてしまい、女の子達は初めて生で見ると言ってよく観察されるはめになった。

    そんな感じで仲良くなって、大部屋での食事も一緒に食べた後、部屋に戻って、この後どうするか考えていたら、女の子達の方から遊びに来てくれた。

    そうしたら、備え付けの冷蔵庫にあった精力剤のドリンクを女の子達が興味津々に飲んでしまい、身体の芯が熱いみたいで変な感じがすると言い出した。

    俺は童貞魔法使いで妖精にリーチが掛かっていたけど、紳士的に対応をしていたが、次第に我慢が出来なくなって、大人しめの女の子に狙いを定めてエッチに突入した。

    すると、エッチに興味があった女の子が乱入してきて、最終的には3人に愛撫をして気持ちが高まった。その場では2人の女の子と順番にSEXして童貞と処女喪失した。

    そして、安全日じゃないと言って挿入を避けた女の子は、夜中にゴム持参で部屋に訪ねてきて、備え付けのお風呂に一緒に入ってからSEXしちゃった。そんな体験談。

    「卒業旅行中の元女子校生3人と連続SEXして処女マンコを貫いたったw」続きを読む

    地味だったバイトのお姉さんが垢抜けて処女と童貞でSEXしたったw

    1
    僕は高校の時に家の近くにあった大きめのスーパーでバイトをしていた。その時に知り合ったアイスクリーム店のバイトのお姉さんに好意を抱いていた。

    だけど、数カ月後にバイトを辞めてしまい、次に会った時は学校で友達とふざけていて膝を強打して後日、接骨院に行ったら受け付けのお姉さんが前のバイトで知り合った女性と同一人物だった。

    たった数ヶ月で垢抜けた姿に驚きつつ、お姉さんの仕事後に隣の駐車場で今までの事も含めて話していたら盛り上がっていい感じになっていた。

    そして、エッチの経験の有無になって処女を捨てたがってる事が分かって、童貞だったのに積極的に行ったら、そのまま勢いでSEXしちゃった。そんな体験談。

    「地味だったバイトのお姉さんが垢抜けて処女と童貞でSEXしたったw」続きを読む

    同級生女子が見守る中、好きだった子と初体験しちゃったwww

    bb01
    林間学校で悪ノリする男子に拘束されて女風呂の脱衣所に投げ込まれたのをきっかに、女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされた。

    初日にそんな事があって、二日目も女子の部屋に呼ばれて弄ばれた。そして、最終日も8人くらいに玩具にされていた。そのうちエッチの経験がある二人の女子にキスからセックスをさせられそうになった。

    僕は初めては好きな人とやりたいと半泣きで懇願してしまった。そうしたら、僕が好きだった子に告白して、初体験を済ませた女子に手ほどきをされながら、好きな女子とセックスして脱童貞した。そんな体験談。

    林間学校で同級生の女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40900100.html

    「同級生女子が見守る中、好きだった子と初体験しちゃったwww」続きを読む

    彼女と進学で遠距離になる前に処女と童貞で初体験したら・・・

    1
    俺は夏祭りの日に家が自営業で小料理屋をやっていた関係で、親の代わりに商店街の催し物に参加して屋台をやっていた。

    忙しい1日が終わって家でバテていたら「他校の高校の女の子と仲良くなったから、一緒に遊ばないか?」と男友達から連絡があった。

    そいつの家も自営業だったのに、手伝いをしないで遊んでいたというかナンパしていたらしい。最初は愚痴を言っていた俺もその事を聞いて「おお心の友よ」と思いつつ、速攻で男友達の家に向かった。

    そこで1人の女の子と知り合って、付き合いだした俺達は進路で彼女が地元の専門学校、俺が他県の大学に進学する予定になった。次第に不安になる彼女と遠距離になる前に処女と童貞で初体験を済ませたら・・・。そんな体験談。

    「彼女と進学で遠距離になる前に処女と童貞で初体験したら・・・」続きを読む

    片思いだった同級生女から誘われて処女と童貞をお互いに卒業したったw

    bb01
    俺は高校の時に片思いしていた同級生の女の子がいた。家も近所で子供の頃は一緒にお風呂にも入ったことがあって、中学も同じだったし2人きりで他愛も無い話をしたり、じゃれあうこともあった。

    俺に勇気が無くて告白が出来ずに、今の関係を壊したくなくて、現状維持という感じで過ごしていた。そんなある日、放課後に教師に残って、友達の話やグチなどを話してるうちに、話題が下ネタになった。

    その時に女の子が「私まだ一度もやったことないの」と処女だと言い出し「俺君も童貞でしょ」と聞いてきた。突然の展開に頭の中はパニックで、返事を上手く返せずにいた。

    そうしたら、「私が楽にしてあげるから見せて」と積極的に股間を触ってくる。そのままズボンとパンツを脱がされ手コキをされて口射した。その後は、気まずさを無くすためにお互いに軽口を叩いて帰り支度をした。

    そして、女の子の家に今日は親が居ないというので行くことが決定されて、一緒にお風呂に入って体を洗い合って、ベッドでパイズリをされて、そこからディープキスで舌を絡めあった。

    そこでお互いに好きだった事を告白し合った。だけど、完全に俺の方が初めての女の子みたいな感じで、彼女にリードされて童貞と処女でセックスしちゃった。そんな体験談。

    「片思いだった同級生女から誘われて処女と童貞をお互いに卒業したったw」続きを読む

    夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww

    b01
    夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww

    俺は夏休みに親戚の家でお姉ちゃんに手コキされて精通した。家に帰るまでは毎日一緒の布団で寝てお互いの性器を触ったり舐め合うようになっていた。

    でも、家に帰ると普通の姉弟の関係に戻って、いつも通りの生活が続いた。ただひとつ違うのは俺がオナニーを覚えてシコシコ自家発電すると、気持ちいーなんもいえねーということが分かった。

    次に関係が深まったのは、一年経った夏休みにお姉ちゃんと二人で留守番をしていた時のことだった。夜になるにつれて、前にしてもらった事を変に期待してしまい、オナニーしたのに眠れなかった。

    そうしたら、お姉ちゃんが一緒に寝てくれて、オチンチンがカチカチになってることがバレていた。手コキしてもらえると喜んでいたら、服を脱がされてお互いに全裸になると、おっぱいに顔を押し付けるようにして吸わされた。

    そして、俺を仰向けに寝かせると上に跨って「今日はここに入れてあげるね」と言われて挿入された。そんな体験談。

    初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39839804.html

    「夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww」続きを読む

    思春期に女友達とオナニーを見せ合い我慢できずに処女と童貞でSEXしたったw

    b01
    思春期に女友達とオナニーを見せ合い我慢できずに処女と童貞でSEXしたったw

    中坊の俺には仲が良かった男女の友達がいて、学校の帰りによく遊ぶことが多かった。当たり前のように女友達の方を好きなっていたけど、俺は恥ずかしくて言えないみたいな感じだった。

    そんなある日、女友達の家に遊ぶに行った時に、男友達がカバンの中からエロ本が発見されて、蔑みの目で「あんたバカあ? 」「このド変態が!」と罵られることは無かった。

    どうやら女友達も興味があるらしく、声を出してアレコレ言いながら見始めていた。そんな姿をみてチャンスがあればエッチができると性欲に直結してるアホな俺は後日1人で遊びに行った。

    そこでエロ本の話をだして食いついてきた時に、オナニーの見せ合いっこの提案をしてみると、俺が先に見せることで話がまとまった。

    だから女友達の前で既に期待で勃起したトランクスを見せると、女友達の反応もよく脱がせてもらい、外にチンポが出ると自然に触り始めた。

    何だか良い感じだったので、そこ触ってとか指示を出してるうちに、手で扱いて舐めてもらったらあっと言う間に射精していた。

    その後、エッチな雰囲気とシチュエーションにその気になってきた女友達の服を脱がして、おっぱいや念願の生マンコを間近でガン見した。

    そうして、女の子のオナニーを見せてもらい、そのままの流れで処女と童貞でSEXまでしちゃった。そんな体験談。

    「思春期に女友達とオナニーを見せ合い我慢できずに処女と童貞でSEXしたったw」続きを読む

    26歳の英語の女教師に告白して処女マンコを童貞チンポで貫いたったwww

    1
    26歳の英語の女教師に告白して処女マンコを童貞チンポで貫いたったwww

    俺が高2の春に新任で26歳の英語の女教師が赴任してきて、副担になった。可愛い系の容姿もあって、男子からは大人気で、俺は完全に一目惚れ状態だった。しかも、うちのお爺ちゃんが大家をしていたマンションに住んでいることが分かって、何気に身近な接点が出来た。

    基本的に俺は馬鹿だから期末試験で英語の成績は当然のように赤点で補習になった。好きになった女教師のが教えてくれるから夏休みの補習は楽しく出来たけど、終わりにやった理解度テストは惨敗。

    さらに英語のプリント課題を渡されたが、チンプンカンプンで全然出来なくて、教えてもらった携帯のアドレスにメールを送ってアドバイスを受けてもやりずらい。そこで女教師のマンションの部屋で個人授業をしてもらい、その帰り道で告白することを決めた。

    それから2学期が始まり夏休み明けのテストで英語は玉砕。また課題を出されて、女教師の部屋で教えてもらう時に思い切って告白した。そうしたら、了解のキスをされてその場へ倒れ込んで、お互い初めて同士でセックスして愛を確かめ合った。そんな体験談。

    「26歳の英語の女教師に告白して処女マンコを童貞チンポで貫いたったwww」続きを読む

    マックで年下女2人の童貞話に聞き耳を立てたら実況中継されオッキしたったw

    b01
    マックで年下女2人の童貞話に聞き耳を立てたら実況中継されオッキしたったw

    ほとんどエッチな描写は無いけど、今何かと話題のマックに行ったら隣の席に学生らしい2人の可愛い女の子が「何人とやった?」とか下ネタを割りと堂々と話をしていた。

    聞くつもりは無かったけど、耳に入ってくる会話は経験人数が学生にしては多いと思われる女の子が、人を見れば童貞か分かると言い出した。

    そこから手コキでイカせちゃうとか、言葉責めで「僕は童貞です。童貞狩りしてください」と言わせたいとか女の子たちは話をしていた。

    それがまるで俺に言ってるみたいに感じてしまい、思わず股間がオッキし始めたと思ったら、女の子と目が合ってしまった。

    僕は咄嗟に目をそらしたけど、完全にバレてヒソヒソ声で「あの人童貞じゃない」と小声で会話を続けながら、様子を実況中継されてしまった。

    恥ずかしくなった僕は下を向いていたら、目の前にメモ用紙が飛んで来て、ちんこを出してと書かれて、1人の女の子は体育座りでパンチラさせて挑発して、もう1人は冷たい目線で睨んでくる。

    だから僕はオドオドしながらチンコを露出したら、パンチラしていた女の子はガン見で、睨んでいた子は蔑むような目で見られた。そんな対照的なシチュエーションに興奮して勃起していた。そんな体験談。

    「マックで年下女2人の童貞話に聞き耳を立てたら実況中継されオッキしたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索