エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

立ちバック

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    入院中に見舞いに来た彼女と院内で妙に興奮しながらエッチしたったw

    1
    短い話だけど、俺は数年前に病院に入院したことがあった。酷い怪我とかでなかったので、体はそこそこ動いて、あっちの方は当然のように溜まっていた。

    付き合っていた彼女が毎日のように見舞いに来てくれるけど、大部屋だったのでイチャイチャすることは自粛していた。だけど、お互いに我慢強い方ではなく、カーテンを閉めてキスしたりしていた。

    そうしたら、段々とエスカレートして、ある日、ダメ元でブラジャーを外して来て欲しいと頼んでみたら、トイレで外して戻ってきたので、生おっぱいを堪能した。

    最初はダメだよと言っていた彼女も久しぶりに触られて熱い吐息が漏れていた。調子に乗った俺は下も脱いでと頼んでみたら、割とあっさり脱いできて、カーテンを閉めた中で触ったら大洪水だった。

    そのうち、俺も我慢が出来なくなって、ひと気のない場所に移動して、下着を付けてない彼女の体を弄ってると、あっという間にイッたみたい。その後は、こっそりとフェラしてもらい立ちバックでハメちゃった。そんな体験談。

    「入院中に見舞いに来た彼女と院内で妙に興奮しながらエッチしたったw」続きを読む

    露天家族風呂で手マンやフェラし脱衣所で立ちバックしたったw

    1
    箱根に彼氏と温泉旅行に行ったら、外はあいにくの雨で旅館に着いても部屋でまったりしていた。そうしたら、彼が後ろから抱きついてきて、私は旅先の開放感もあってそのままエッチに突入したかった。

    だけど、焦らしプレイなのかなかなか手をださずに時間だけ過ぎていくので、しびれを切らした私の方から彼のアソコを触りだした。すると、私の体を触ろうとするので、意地悪したくなってディープキスと彼のアソコを弄り回すだけ。

    そのうち、我慢の限界になったみたいで、がっつくように後ろからおっぱいを鷲掴みで揉まれて、浴衣の紐で縛られた後にクンニされてイカされた。

    その後、間を置かずに露天家族風呂へ向かい、隣にカップルが入ってる気配がしてるのに、わざと聞こえるように続きとばかりに手マンで責められて、仁王立ちフェラをした。

    しかし、イク寸前になると彼が我慢をして、私の乳首を舐めながらクリトリスを弄って快楽を高められたところで寸止めされ、湯船から上がることになった。

    そして、脱衣所に行ったらディープキスしてくるので、すぐにフェラチオで1回抜いたところで、洗面台にSEX中の姿を映しながら立ちバックで突かれまくった。そんな体験談。

    「露天家族風呂で手マンやフェラし脱衣所で立ちバックしたったw」続きを読む

    女子校生だけど放課後の教室で立ちバックで突かれ異様に感じたったw

    bb01
    私は週番の相方に逃げられて放課後一人で教室に残り日誌を書いていました。そうしたら付き合っていた彼氏が忘れ物を取りに戻って来て、さっさと帰ろうとするので、文句を言って手伝わせることに成功した。

    イチャつきながら日誌を書いていたら話がエッチな話題になって、私が生理で最近やっていなかった事もあって、対面座位の格好で抱き合ってキスをしたら次第にその気になっていった。

    彼の股間がオッキし出したのでフェラチオで抜いてあげると、お返しのようにパンツ越しに割れ目を何度も撫でられて、直接触られてクリを責められて中を掻き回された。

    お互いに我慢ができなくなって、教卓に手をついた立ちバックの格好で入れられ、AVみたいなシチュエーションでセックスしたら、羞恥心と興奮から異様に感じまくったそんな体験談。

    「女子校生だけど放課後の教室で立ちバックで突かれ異様に感じたったw」続きを読む

    教室で中谷美紀似の女教師と生徒が着衣立ちバックする姿を見たったw

    b01
    10年くらい前の話だけど、高校の時に学校で女教師と生徒がエッチしてる場面を偶然覗き見しちゃった。

    確かまだ土曜日も授業があった頃で、俺は午後から部活に参加して夕方になって家に帰ろうとした。そうしたら、教室の机の中に友達に借りたCDを入れっぱなしだったことに気づいて取りに戻った。

    すると、人気のない他の教室から女の喘ぎ声みたいな声が聞こえてきて、様子を見に行ったらギシギシアンアンしていた。クラスのJKとやって羨ましいと思って顔を見ようと後ろから前の入り口に移動した。

    そして、よく見ると生徒同士じゃなくて、中谷美紀似の美人で人気のあった音楽の女教師が着衣のままスカートをまくり上げて、パンツを横にずらして生徒のチンポを咥え込んで立ちバックをしていた。

    そんな光景を見た俺は思わずこっそりと覗き見して、それがきっかけで着衣SEXの立ちバック属性が植え付けられた体験談。

    「教室で中谷美紀似の女教師と生徒が着衣立ちバックする姿を見たったw」続きを読む

    酔った友達の彼女に誘われてなし崩し的にセックスしちゃったwww

    bb01
    少し前の事だけど、俺は友達と友達の彼女の3人で家飲みしたら、酔いが回ってきた頃に友達カップルが些細な事で喧嘩を始めてしまった。

    仲裁したけど、双方とも矛を収める気がなくて、友達は帰ってしまうし、彼女の方は機嫌が悪そうな顔でガバガバ飲み始めていた。

    こんな雰囲気の悪い飲み会は嫌だったけど、ヤレヤレだぜと思いつつ、慰めながら飲んでいた。そのうち、暑いと言い出して、キャミだけになって、目のやり場に困っていたら「俺くんって童貞?」と絡んでくる。

    テーブルも散らかっていたので片付けていたら、友達の彼女が横になった拍子で飲みかけの酒がこぼれて俺にかかってしまった。

    酒臭くなってしまい、断ってシャワーを借りて洗い流していたら、唐突に友達の彼女が浴場に乱入してきた。しかも、後ろから抱きついて胸を押し当てて再度「俺くんって童貞?」と誘ってくる。

    そんなシチュエーションに欲情した俺はそのまま壁ドンしてキスから愛撫し浴場で立ちバックで突きまくった。そんな体験談。

    「酔った友達の彼女に誘われてなし崩し的にセックスしちゃったwww」続きを読む

    酔った勢いで気になってた子を露天風呂に誘ってAVみたにSEXしちゃったw

    bb01
    私はバイト先の仲が良かった男女数人で温泉旅行に行った。宿泊した場所は貸し切り出来る露天風呂つきで、ひとまずお風呂に入った後に、1つの部屋に集まり宴会を始めました。

    定番のバイト先の愚痴とかを言い合いながら、お酒を飲んでいたら、みんな旅先だったこともあって、飲み過ぎて潰れて寝てしまっていた。

    ちょうど、酔い潰れずに残っていた人は、前から気になっていた男の子だったので、これはチャンスと思って、「ねぇ2人で露天風呂行かない?」と誘ってみました。

    すると、すんなりOKが出たので、最初は普通に一緒にお湯に浸かっていました。たけど、酔うと大胆になる私は男の子の股の間に入る形で、抱きつかれる形に積極的にさせ、体を愛撫されて露天風呂の中でAVみたいSEXしちゃった。そんな体験談。

    「酔った勢いで気になってた子を露天風呂に誘ってAVみたにSEXしちゃったw」続きを読む

    夜中の露天風呂で女子大生に手コキされバックで突いたったwww

    bb01
    嫁にヘソクリがバレてそのお金で北海道旅行をすることになった。北海道と言えば朝ドラのマッサンの舞台として余市にあるニッカウヰスキーの蒸溜所見学に例年より多くの観光客がすでに集まっているらしい。

    その時知っていれば見に行ったけど、去年の俺達は温泉メインのツアーで旅行に行き二泊目は大雪山の麓にあったスキー宿みたいな場所に泊まった。

    壁の薄い部屋だったし他のツアー客も居るから嫁とのエッチどころでは無いと思っていたら、夜中になって積極的に誘われてセックスしてしまった。

    その後に露天風呂に入りに行ったら男湯の中に大学生の男女が居て、王様ゲームのエッチな罰ゲームを実施してるところだった。手コキで精液をゴムに入れて来ると言う酷いものだった。

    それを頼まれてしまい、酔っていた女子大生に手コキされてる時に、思わず体を愛撫してお互いがその気になってAVみたいに立ちバックでハメちゃった。そんな体験談。

    「夜中の露天風呂で女子大生に手コキされバックで突いたったwww」続きを読む

    酔った同僚の女子社員をホテルに持ち帰りお風呂場で立ちバックしたったw

    1
    酔った同僚の女子社員をホテルに持ち帰りお風呂場で立ちバックしたったw

    会社の忘年会で少し仲良しな同僚だった20代後半の女子社員と隣同士に座って楽しい時間を過ごした。

    俺はあんまり飲めないのでほろ酔い気味だったけど、一次会が終わって移動する頃には女子社員は酔い潰れてパンツ全開で寝転がる状態。

    そんな様子にスカートの中に目を奪われつつ、店の前にあったベンチで休ませて、二次会には参加しないで終電に間に合うように帰ろうとしても「まだだめぇ」と埒が明かない。

    仕方がなく近くのホテルに連れて行ってベッドに寝かせて介抱した後に、シャワーを浴びてる途中に乱入してじゃれ合った流れで立ちバックしちゃった。そんな体験談。

    「酔った同僚の女子社員をホテルに持ち帰りお風呂場で立ちバックしたったw」続きを読む

    パートの女子社員と公衆トイレで立ちバックでパコパコして中出ししたったwww

    b01
    パートの女子社員と公衆トイレで立ちバックでパコパコして中出ししたったwww

    私の既婚者で、バツイチ年上のパート女子社員と、仕事を一緒にしてるうちに親しくなって、不倫関係になった。初めてアナルセックスをさせてくれたのも彼女で、エッチの相性も良かったので、どんどん深みにハマっていたと思う。

    年が明けて初めて彼女が出社してきた日の帰りに、大きな公園で夜のデートをすることにした。二人で手を繋いで歩いているうちに、その気になってきて、公衆トイレに連れ込んで、荒々しくキスをして体を弄った。

    彼女に壁に手をついて、お尻を突き出してもらい、立ちバックの体勢でペニスを挿入した。異様に興奮しながらのピストンだったので、すぐに限界が着て、今まで外に出して回避していた中出しをしちゃった。そんな体験談。


    バツイチ年上のパート女子社員とアナルSEXから騎乗位で最後は口内射精www
    http://erogazosk.gger.jp/archives/37442407.html

    「パートの女子社員と公衆トイレで立ちバックでパコパコして中出ししたったwww」続きを読む

    同じ部署の彼と社内のひと気のない部屋でセックスしちゃったwww

    1
    同じ部署の彼と社内のひと気のない部屋でセックスしちゃったwww

    私はIT系の会社に勤めていて、部署はシステム管理でした。同じ部署に社内恋愛で付き合ってる彼がいて、社内ネットワーク障害が発生して前日の夜から徹夜だった時があった。

    私は朝、普通に出勤してから彼に携帯でメールを送ったら、サーバールームから電話があって来てくれと呼ばれた。ビジネス口調だったので何も疑わずに行ったら、部屋に入った途端、抱きしめられて、首筋にキスしながら胸を揉んでくる。

    驚いたけど徹夜明けで疲れてるだろうから、一度寝てきたらと提案したら、私の手を取って股間に導いて、ここが元気なんだよと言う。そのまま今度は、スカートの中に手を突っ込んできて、太ももの内側を撫でられてしまった。

    その気になっちゃうから口でしてあげると言っても、入れたいと哀願するような顔で言うので、きゅんとなっていた。濡れてることが彼にバレると、指でクリをいじられて、中から愛液が溢れてくる。

    そして、椅子に座る彼に跨って対面座位で下から突き上げられ、1回射精した後は立ちバックでガンガン突かれた。そんな体験談。

    「同じ部署の彼と社内のひと気のない部屋でセックスしちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索