bb01
21歳のバイト女だけど陰のある35歳の中途社員に惹かれてSEXしたったwww

私はビジネスホテルのレストランでバイトしてるんだけど、中途採用で35歳の男が入社してきた。穏和な性格だったけど、自分から話しかけてくるタイプじゃなく、少し陰のある独特の雰囲気もあって、初めは話しかける人も少なかった。

私は未知数な感じに興味を持って、積極的に話し掛けて親しくなっていった。そのうち、打ち解けてるのは私だけという独占欲と優越感に浸っていたら、段々とお互いに意識し始めていた。

1回デートに誘われたけど、思わず断ってしまい、それから更に気になっていた。ある時、映画の話から休みの日に遊びに行って、一緒に映画を見ることになった。その時に自然な流れでキスしたり、体を愛撫されて、凄く気持ちいいSEXした。そんな体験談。

「21歳のバイト女だけど陰のある35歳の中途社員に惹かれてSEXしたったwww」続きを読む