エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

着衣SEX

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    欲情した女友達と個室トイレで着衣SEXして口射したったw

    1
    俺は高校の夏休み前にあった数学の小テストで0点をとってしまい、放課後に1人だけ残って勉強したことがあった。

    その時、偶然教室に残っていた中学から仲の良かった女友達がいて、成績も良い方だったから先生の代わりに教えてくれることになった。

    放課後の教室で、少し汗ばむ季節に2人きりというシチュエーションで、思わず女友達に見とれてしまった。だから「何から教えればいい?」 と言う質問に無意識的に「あぁ、セックス」と答えていた。

    そうしたら、イタズラをする猫みたいな顔で、自分のシャツにボタンを外して、ブラジャー越しの乳と谷間を見せて挑発してからかってくる。

    抵抗できない俺に気を良くしたのか、ズボンの中からチンポを取り出して弄くりだしたと思ったら口に咥えてフェラチオを始めやがった。

    俺は、なすがままにチンポをしゃぶられて、射精に導かれる一歩手前で、女友達が勢い余って机にぶつけた拍子に大きな音を立てた。

    そこで仕切り直しになった時に少しだけ我に帰ったから途中でやめようとした。そうしたら女友達の方が欲望を抑え切れない状態で、女子トイレに連れ込まれて壁に押し付けられてキスをされた。

    そんな事をされた俺は自制ができなくなって、女友達の思惑通りにそのままマンコに挿入。最後はフェラチオから口内射精で果てちゃった体験談。

    「欲情した女友達と個室トイレで着衣SEXして口射したったw」続きを読む

    高校時代はヤリマンと豪語する巨乳女にテクを披露してもらったw

    1
    凄く短い話だけど、俺はカラオケ店でバイトをしている店員さん。見せに来た客のエロい痴態に遭遇した話じゃなくて、ある時、巨乳女の新人バイトが入ってきて歓迎会をした。

    その席で泥酔した巨乳女は「わたしは高校時代はヤリマン」だったとカミングアウト。目が点になって唖然としながら相づちを打って話の先を促したら、友達と経験人数をポケモンや妖怪メダル集めをするみたいに競い合っていたと豪語する。

    なんということでしょう~その言葉に状況を理解した俺達はその後、バイト仲間と一緒にホテルで昔培ったエッチな技を実演してもらった。そんな体験談。

    「高校時代はヤリマンと豪語する巨乳女にテクを披露してもらったw」続きを読む

    料理中の巨乳JKの制服+エプロン姿にムラムラして着衣SEXしちゃったwww

    bb01
    料理中の巨乳JKの制服+エプロン姿にムラムラして着衣SEXしちゃったwww

    俺はぽっちゃりというか若干ドム気味のJKと付き合っていたことがあった。よく料理を作ってくれることがあったけど、制服にエプロン姿で巨乳おっぱいが強調されて、後ろから見ていると堪らなかった。

    もちろんAVみたいなシチュエーションに興奮して、後ろから抱きしめる格好で、まずはおっぱいを揉みしだいた。料理中に身体を弄ると怒られるけど、我慢が出来ずにそのまま愛撫をして、濡れるマンコに焦らしてから挿入。

    床に押し倒した形で着衣SEXを始めて、騎乗位からバックを挟みベッドで正常位から口内射精でフィニッシュした。そんな体験談。

    「料理中の巨乳JKの制服+エプロン姿にムラムラして着衣SEXしちゃったwww」続きを読む

    罰ゲームで彼女にノーパンデートさせた後にホテルで着衣SEXしたったwww

    b01
    罰ゲームで彼女にノーパンデートさせた後にホテルで着衣SEXしたったwww

    彼女と賭けをした際の罰ゲームで半ば強引にミニスカートの中はノーパンでデートをした。普段はこんなプレイをしてる訳じゃなく、初めてだったので、彼女はもちろん俺もドキドキしていた。

    道を歩いて百貨店に買い物したり、さり気なく耳元で、言葉でも責めたり、大人の玩具の店で物色したりした。最後はお互いにムラムラしてホテルに直行した。

    そして、部屋に入るなりスカートをたくしあげて、バックから挿入して、パコパコと着衣SEXした。そんな体験談。

    「罰ゲームで彼女にノーパンデートさせた後にホテルで着衣SEXしたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索