エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

着衣セックス

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    出張先の同僚女と階段の踊り場で着衣セックスしちゃったw

    b01
    長期出張で大阪から東京に行って大手上場企業のプログラム開発の仕事をしていた。

    色んな会社の人と親しくなった中に、別のフロアだったけど、仕事の書類を頻繁に持って来る同僚女と話をしてるうちに仲良くなっていた。

    ある日、同僚女が突発で休んだ時に、俺も仕事にやる気がでなかったので、腹痛を訴えサボってパチンコに行った。

    その帰りに寂しそうな表情で一人スタバの窓際に座っている同僚女を見つけてしまい、声を掛けて話を聞いたらうまくいってなかった彼氏に別れ話をされたみたいだった。

    そこからは、よくある展開で慰めてエッチにはならず、その日は慰めて駅まで送って行った。

    次の日は、元気に出社してる同僚女にホットしていたら書類を持ってきた時に手紙を渡され、彼氏と別れることにしましたと書かれていた。

    それを読んだ瞬間立ち上がって、同僚女に声を掛けたら泣き出して話を聞いたら「私俺さんの事が好きになったんです。」と言われて、条件反射的にキスしていた。

    舌を絡めてその気になってしまい、会社の中で一番人の来ない屋上に続く階段の踊り場に移動して、最後までエッチしちゃった。そんな体験談。

    「出張先の同僚女と階段の踊り場で着衣セックスしちゃったw」続きを読む

    倖田來未似のギャル系の友達のTバックをずらして着衣SEXしたったw

    b01
    俺のバイト仲間に倖田來未似のギャル系の女友達がいて、 バイクが好きという共通の話題もあって仲が良かった。

    ある時、俺のバイクに乗って遊びに行ったことがあった。109に一緒に行ってブラブラとショッピングを楽しんで、お昼を食べながら色入と話した。

    当時はどちらにも彼女と彼氏がいたけど、俺はマンネリ気味で、女友達の方は、年齢差があってギャル服とかに文句を言われたり、仕事で構ってくれないと愚痴も聞いた。

    女友達は下ネタもOKだったのでエッチな話とかして、昼間っからお酒が飲みたいと言い出すから、カラオケに行って着くなり酒を注文して飲みながハイテンションで歌いまくる。

    板の合間にエッチな話の続きで、一度に5人と最後までやった事を聞いた俺は、エロい事が好きなんだと確信してカラオケどころじゃなくなった。

    そのうち、いい雰囲気になってお尻を見ながらフェラチオしてもらったが、入れたくなった俺は、落ち着かないからホテルに行ってフェラだけする約束で連れて行った。

    部屋に入って、我慢できなくなった俺は、隙を見て女友達の口を奪って、舌を入れ長いディープキスから体を愛撫した。

    Tバックを少し横にズラしてクンニしたら女友達も火がついた。69でお互いの性器を舐め合って「ちょっとだけだよ」という言葉を無視してバックの体制で一気に奥まで入れた。

    そして、女友達が感じる事しかできないくらいにパンパン鳴らして突きまくって、お腹に今までないくらい大量のザーメンを射精した。そんな体験談。

    「倖田來未似のギャル系の友達のTバックをずらして着衣SEXしたったw」続きを読む

    着物姿の女性事務員と着衣セックスしてザーメンぶっかけたったw

    bb01
    年上の女性事務員と付き合いだして順調に交際が続いてフェラで抜かれたり脱童貞した。女性事務員の彼女は学校で三弦部の指導もやっていて、演奏会の時に着物を着た和服姿を見ることがあった。

    はっきり言って演奏の善し悪しは分からなかったけど、彼女が弾く様をただ見ていて、部室で片付けをすると言われていたので、時間を潰してから顔を出しに行った。

    部室に行ってみると、ちょうど片付けも終わる頃で、少し待っていたら中に連れ込まれてしまった。少し休んで行こうと誘われたけど、本当はどうして欲しいか分かっていたので、後ろから抱きしめて舌を絡ませてキスをした。

    そして、着物姿だった彼女とエッチを始めたらいつも違うシチュエーションにお互い興奮していて、そのまま着衣セックスしちゃった。そんな体験談。

    年上の女性事務員にフェラで抜かれたり目の前でオナニーさせられたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/41559955.html

    「着物姿の女性事務員と着衣セックスしてザーメンぶっかけたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索