エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

着替え

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    高校の時に同級生女が目の間で着替えだし裸をガン見しちゃったw

    b01
    ガキの頃は教室で着替える時にチンチンを女の子に見せてキャーキャー言わせて遊んでいた奴もいた。それから高校になってその逆のパターンを体験するとは思わなかった。

    ある日、教室に戻ったら誰も居なくて、不思議に思いながら漫画を見ていた。そうしたら、ザワザワし始めて周りの様子を確認したら、クラスメイトの女達が着替えをしていた。

    どうりで男子が居ないはずと思いつつ、普通なら声を掛けて外に出されているはず。一番近くいた女友達に聞こうとしたら、自分の乳首を引っ張って俺に見せてくる。

    余りにも堂々とした態度で「気にしなくて良いよ」 と言うし、他の女子達からも文句を言われず、逆に俺に体を見せつけるように着替えやがる。

    女達は集団になると何これ怖いって感じだったけど、遠慮なく生着替えを見せてもらった。そんなショート話。

    「高校の時に同級生女が目の間で着替えだし裸をガン見しちゃったw」続きを読む

    市民プールで友達と女の子達をナンパしたらその中に妹がいたんだが・・・

    b01
    市民プールで友達と女の子達をナンパしたらその中に妹がいたんだが・・・

    俺には男勝りで何かにつけて文句を言う、性格の可愛くない妹がいた。ちょうど年頃で反抗期なのか、家では俺に対して当たりも強かった。

    夏休みに妹から逃げるように市民プールに友達と泳ぎに行った。その時、壁一枚で男女に分かれていた更衣室で着替えていると、若い女の子数人の声が聞こえてきた。

    当然のようにバカな俺達は天井部分まで昇って、着替えを覗いて、俺は誰々がいいと話し合った。そうしたら巨乳がいいなぁと思った女の子をよく見たら妹だった。

    俺の妹がこんなに巨乳のわけがないと2度見したけど、男勝りで可愛くない性格の妹がいた。さすがに友達に肉親と言えずにいたら、案の定、女の子達をナンパして、妹とご対面しちゃた。そんな体験談。

    「市民プールで友達と女の子達をナンパしたらその中に妹がいたんだが・・・」続きを読む

    酔い潰れた女子大生を着替えさせる時に乳やマンコ丸見えで眼福だったwww

    b01
    酔い潰れた女子大生を着替えさせる時に乳やマンコ丸見えで眼福だったwww

    短いエッチ話だけど、大学のあるコンパで、永作博美をぽっちゃりした感じの女の子がトイレで便器を抱えたまま酔い潰れてしまった。そのおかげで女子の一部が介抱するはめになって、場もしらけ始めて結局早めに解散することになった。

    そして、酔い潰れた女の子と家が近くて顔見知りの子と俺の3人でタクシーに乗って、送って帰ることになった。家の前まで来たけど、一向に動こうとしないので、仕方がなく、俺がおぶって部屋の中に運びこんだ。

    服が濡れていたこともあって、付き添いの子が脱がして、着替えさせることにした。その時に裸を見たくなるのは男のサガ。初めはダメだよと言うが、押し問答の末、下着姿を見ることができた。

    調子にノッた俺は催促したら、いつも世話されていた事もあってか付き添いの子が「罰が必要だしねー」なんて言い出して、おっぱいから順番にブラジャーをストリップみたいに外し、パンツを下ろして全裸にしてしまった。もちろん俺は大興奮でガン見しちゃった。そんな体験談。

    「酔い潰れた女子大生を着替えさせる時に乳やマンコ丸見えで眼福だったwww」続きを読む

    JKの女友達にフェラチオされて射精する間際に寸止めされたったwww

    b01
    JKの女友達にフェラチオされて射精する間際に寸止めされたったwww

    高3の時に中学の友達が交通事故で入院した。高校の仲間でお見舞いに行った事を、同級生の女友達に話したら私も行きたいと言い出した。仲の良い友達だったが、なんかわがまま気味というか、馴れ馴れしい感じが少しうざい女だった。

    女友達の家は遠かったので、放課後に見舞いに行くと遅くなる。だから俺は免許取ったばかりで車の運転がしたいという理由もあって、送ってやる段取りで見舞いに行くことになった。

    授業が終わって俺は車を取りに戻り、ついでに制服から私服に着替えていたら、女友達も 着替えたいから「俺君の服貸してーや」と言い出した。

    仕方なしに適当に合わせて貸してやると、女友達は目の前で生着替えしやがった。自分の服を着る女の子を見るのは、数ヶ月前に別れた彼女以来で、微妙に引きずっていた俺には、なんだか複雑な気持ちだった。

    そして2人で見舞いへ行った後に、俺の部屋に戻って軽く雑談した後に、女友達は制服に着替えだした。2回目の生着替えを、寝っ転がりながら見ていた。

    そうしたら、下から見上げるパンツの食い込みと、プルプルしている太もも、そして股間に俺の理性が吹っ飛んだ。思わず着替え中の無防備な女友達に抱きつき体を弄ってしまった。

    さすがに拒否られて肝心の部分を上手く触れない。しばらく経った時に「なんで私ばっかり襲われてんにゃろ?私も襲う!!!」とチンポを掴まれ反撃された。

    一瞬、間が開いた後にチンポを取り出して、フェラチオでしゃぶられて射精に追い込まれた。しかし、襲ったバツとしてイク寸前で止められ生殺しにされた。そんな体験談。

    「JKの女友達にフェラチオされて射精する間際に寸止めされたったwww」続きを読む

    剣道女子だけどうちの部活はおっぱい丸出しブラブラは日常茶飯事だったwww

    1
    剣道女子だけどうちの部活はおっぱい丸出しブラブラは日常茶飯事だったwww

    私は中学の時に剣道部に入っていました。防具が臭いのは定番の話題ですが、部室が狭くて着替えるのもシートで仕切っただけで男女一緒でした。

    この仕切りも新入生の女子に配慮して設置してるだけで、慣れてくると男女ともスッポンポンで普通に着替えていました。

    私はアソコに毛が生えていない時はワレメと騒がれ、フサフサになったら、みんなに生えたと騒がれたことがあった。そんな感じだったので男子は女子の裸に慣れていたと思う。

    特に性の対象というより、仲間意識が強くて変なことをする人はいなかった。そんな特殊な環境だった部活の体験談。

    「剣道女子だけどうちの部活はおっぱい丸出しブラブラは日常茶飯事だったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索