エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

痴漢

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    森高千里似で年上の女子社員と痴漢プレイの勢いで野外SEXしちゃったw

    bb01
    職場の飲み会の帰りに森高千里似で2つ年上の女子社員と方向が同じだったので、一緒の電車に乗って帰った事があった。

    駅に着いたら人でごった返していて、電車に乗っても車内は超満員で、自然に真正面で体が密着したままの状態になってしまった。

    その時に振動で女子社員の手が俺の股間に当たってしまい次第に勃起し始め、電車が止まった時の揺れで思いっ切り股間を掴まれた。

    次第にエロい感じになって、相手が触ってるから大丈夫と自分に言い聞かせて、女子社員のスカート越しから股間を手の甲で触り、勢いに乗って太ももからパンツ越しに触ると漏らしたように濡れていた。

    痴漢プレイをしてるみたいな展開にお互いに我慢が出来なくなって、降りたこともない次の止まった駅で降りた。そして、ホテルに直行しようと思ったら、寂れた繁華街があるだけだった。

    何とかひと気のないスーパーの裏手を見つけ建物と自転車置場の影でキスからエッチを開始。指マンとクンニをして、フェラチオをしてもらい、対面座位で静かに野外SEXしちゃった。そんな体験談。

    「森高千里似で年上の女子社員と痴漢プレイの勢いで野外SEXしちゃったw」続きを読む

    新人OLの時に電車内で痴漢に悪戯されてイキ潮が噴出しちゃったw

    1
    妄想話だけど、私は昔から電車に乗ると痴漢にはしょっちゅう遭っていて、社会人になったばかりの頃は、毎日のように同じ人に触られていた。

    だから、乗る時間や車両を変えてもすぐに発見されて、スカートやズボンの服越しに触られていた。そのうち、行為がエスカレートして中に手を入れてくるようになった。

    その頃には触られることに慣れてしまい、少し待ち遠し気持ちもあった。そんなある日、ロンスカで出勤した時に、パンツの中に手を入れられクリトリスを弄ったと思ったら、中にも指を入れて掻き回されしまった。

    声を出せないまま感じさせられて、イクと同時にエロアニメの悪戯 ~いたずら~ THE ANIMATIONの女性捜査員みたいに大量に潮を拭いた。そんな妄想体験談。

    「新人OLの時に電車内で痴漢に悪戯されてイキ潮が噴出しちゃったw」続きを読む

    ぴっちりスーツのOLが満員電車で痴漢されて悶絶する姿にムラムラしたったw

    1
    俺は高校時代は馬鹿みたいに部活に明け暮れて、いつも帰る時間は夜遅くて、満員電車に乗って登下校していた。ある日も混雑した電車に乗って帰っていたら、俺の後ろのOLさんがモゾモゾ動くので気になった。

    そーっと振り返ってみると、ぴっちりスーツを着た綺麗系のお姉さんが、側にいた男にミニスカートの中に手を入れられて、アソコを弄くり回されていた。

    明らかに嫌がっていたけど、車内は満員だったので逃げられない様子だった。だからやられっぱなしで、次第に感じてしまう自分に恥ずかしそうに声を押し殺していた。

    それを見た俺は何とか助けてあげようと、お姉さんのほうに隙間をあけるために頑張った。そうしたら近くにいた会社員も状況に気づいてくれて、協力して逃げ道を作った。

    そうしたら、OLのお姉さん逃げて、痴漢男が密着すると、不自然な形になるので、行為を止めさせることに成功した。俺はヤレヤレだぜとジョジョのセリフを心の中で呟いていた。

    その瞬間、痴漢男はOLのお姉さんに見えるように触っていた指をクンカクンカしやがった。それを目の前でやられたOLのお姉さんは、顔を真赤にしてうつむき恥ずかしがる姿に、俺は萌えてしまい今日のオカズはこれと思った体験談。

    「ぴっちりスーツのOLが満員電車で痴漢されて悶絶する姿にムラムラしたったw」続きを読む

    下着に穴を開けて痴漢を誘い手マンで掻き回されイカされちゃったwww

    b01
    下着に穴を開けて痴漢を誘い手マンで掻き回されイカされちゃったwww

    ブラウスからブラジャーを透けさせ、いらない下着に切れ目を入れたパンツを穿いて電車に乗って学校に向かった。案の定、凄く混んでいて、電車が発車したらすぐお尻に手でが伸びて触ってきました。

    私は荷物で両手が塞がっていたので、されるがままにしていると、パンツの工作に気づいたみたいで、触るのもエスカレートしていった。

    そのうち、ブラウスのボタンを外されて、中に手を入れてブラの上から胸を揉まれて、片手はアソコを弄られた。次第に直接触られ始めて、乳首を摘んでコリコリしたり、クリトリスを潰すように押され、指を思いっきり奥まで出し入れされてイカされた。そんな体験談。

    「下着に穴を開けて痴漢を誘い手マンで掻き回されイカされちゃったwww」続きを読む

    OLだけど通勤快速で背中を撫でられブラのホックを外されちゃったw

    1
    OLだけど通勤快速で背中を撫でられブラのホックを外されちゃったw

    そんなに若くないOL4年目だけど、いつものように会社に行くために通勤快速に乗った。その日は暑い日だったので、ジャケットは脱いで手に持って、少し肩口の広いワンピースで、ちょうどブラのストラップを外していた。

    そんな格好で電車に乗ると、すっごく混んでいて、窓に向くような位置で押し潰されいた。そのうち後ろから髪の毛を撫でてくる感触と、お尻を触ってくる感じがした。

    身動きも取れなかったので、我慢していたら、背中を指ですーっと撫でたのです。敏感な方だったので、やめてと何度か小声で訴えたけど、更にエスカレートしたように今度はブラのホックを外された。

    私は落ちるのを脇で押さえていたら、無防備な背中を撫で回された。そんな体験談。

    「OLだけど通勤快速で背中を撫でられブラのホックを外されちゃったw」続きを読む

    満員電車で痴漢に後ろから胸を前からアソコを触られてイカされちゃったw

    b01
    満員電車で痴漢に後ろから胸を前からアソコを触られてイカされちゃったw

    私は毎朝、電車で通勤していたら、満員で混雑してる事をいいように、後ろから痴漢されることが多かった。そんなある日、発車すると同時に、上着の裾から手を中にいれて、胸を触ってくる痴漢に遭遇した。

    おっぱいを触れるのが弱い私はすぐに反応してしまい、それを見た痴漢は真後ろから密着してきた。段々と気持ち良くなって抵抗しない私を見て、更に大胆にブラをずらし隙間から直接触ってきた。

    短く声を出した時に目の前のサラリーマンの男に見られてしまった。後ろの痴漢は乳首をコリコリしたり強弱をつけて揉まれていた。そのうち前からサラリーマンの男が下着越しに触りだした。

    前後の2人に挟まれる形で痴漢されて、下着の中はグチュグチュになって、私は直接触って欲しくなった。だから、目線と顔で訴えてみたら、大胆にワレメを弄くりだして、中に指を入れて掻き回されて、イカされちゃった。そんな体験談。

    「満員電車で痴漢に後ろから胸を前からアソコを触られてイカされちゃったw」続きを読む

    27歳OLだけど痴漢男に犯されテレクラで知り合った男と4Pセックスしたったwww

    1
    27歳OLだけど痴漢男に犯されテレクラで知り合った男と4Pセックスしたったwww

    27歳のOLだけど、少し汗ばむ位の陽気の初夏の朝、私は満員電車に乗って痴漢にあいました。たまにスカートの上かパンスト越しに触られる程度だったので、いつもは無視していました。

    でも、その日は生足という事もあってか、下着越しにマンコを大胆に責めて、脇から直接触られました。その痴漢さんは凄いテクニシャンで、どんどん濡れてしまい、喘ぎ声を出さないように必死でこらえていました。

    逃げればいいのに、むしろもっと責めて欲しくなって、自分から足を開いていました。そのうち、どうしても我慢できなくった私は、目線で合図を送り次の駅で一緒に降り、会社に休む連絡を入れて、そのまま痴漢さんとホテルへ行きました。

    ホテルでは昼過ぎまで責められつづけ、何回イカされたか分からないくらいでした。家に帰った後も体の疼きと火照りが止まらず、オナニーで満足できなかったので、テレクラに友達3人で来ている男を誘ってホテルに直行しました。

    そこでは激しく犯して欲しいとお願いして、後ろ手に縛られての複数プレイ、バスルームで2穴同時挿入+フェラチオの同時に3つの穴を責められて、もうほとんど失神状態でした。そんな感じでその日は何度も知らない男に抱かれ何度もイカされた体験談。

    「27歳OLだけど痴漢男に犯されテレクラで知り合った男と4Pセックスしたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索