エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

異物挿入

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    年上の彼に魚肉ソーセージで膣圧を鍛えさせられたw

    bb01
    もうだいぶ昔の話ですが私が学生だった頃に親と折り合いが悪くて、今なら事案発生で大問題になるけど一人暮らしの彼が出来たのをいいことに部屋に転がり込んだ。

    そうしたら何も知らない馬鹿だったからエッチな事を色々仕込まれて、1日3回のセックスや変態行為も当たり前になっていた。

    異物挿入でゴム付きの魚肉ソーセージを入れて、私が膣圧で出すという練習?も毎日やらされていて、何年後に女友達とそういった話したら一般と違うことが分かった。そんな体験談。

    「年上の彼に魚肉ソーセージで膣圧を鍛えさせられたw」続きを読む

    隣の綺麗なお姉さんが異物挿入してオナニーする現場を目撃したったw

    b01
    隣の綺麗なお姉さんが異物挿入してオナニーする現場を目撃したったw

    今日はきれいなお姉さんの仲間由紀恵が田中哲司と結婚すると話題ですね。大江麻理子アナと立て続けの結婚発覚にショックを受けてる人も多いみたい。

    田中哲司って誰と思ったらSPECの冷泉、STの菊川役など多数の有名ドラマや映画、舞台に出てる演技派俳優で、写真とか画像を見れば最近良くテレビで見かける顔と分かると思う。

    そんな関係で強引に俺が少坊の時に隣に住んでいた綺麗なお姉さんの話をしてみたい。親同士が仲良くしてたので、向こうも弟みたいに可愛がってくれて、家で一緒に遊ぶことも多かった。

    だからその日もお姉さんの家に遊びに行って、勝手知ったる人の家とばかりに上がり込んで部屋に直行した。そうしたら、お姉さんが唸り声を上げていたので、こっそりとベッドに近づいた。

    すると、大きな甘い声を出したと思ったら、急に静かになって動かなくなった。そんな光景を見た少坊の俺は心配になって声をかけると、お姉さんは飛び起きてオロオロする。

    その様子からエッチな事をしていたということに気づいた俺は子供心に知らない世界を見たい一心で、お姉さんの掛けていた布団を剥ぎ取ったら股間に油性ペンが突き刺さっていて、思わず近くでガン見しちゃった。そんな体験談。

    「隣の綺麗なお姉さんが異物挿入してオナニーする現場を目撃したったw」続きを読む

    女友達と父がSEXする姿を見た後にヘアスプレーの缶でオナニーした私

    bb01
    女友達と父がSEXする姿を見た後にヘアスプレーの缶でオナニーした私

    私が高2の時にクラスで仲の良かった女友達がうちの父に好意を持ってから家に遊びに来る回数が増えた。ある日曜日に私はバイトのヘルプを頼まれてファーストフードのお店に行ったら、店長から人数が足りて回せるというので帰らされた。

    家に戻ると玄関に女物の靴が置いてあって、家の中に入ると客間から女の喘ぎ声が聞こえた。不審に思って覗いてみたら女友達が父とセックスの真っ最中だった。驚きの展開に魅入ってしまい、デカチンに突かれて壊れたように喘ぐ様子を見てムズムズして仕方が無かった。

    しばらく経って我に返り、自分の部屋に戻ったら、覗き見してグショグショに濡れたアソコを触りオナニーを始めた。エッチなプレイを自分のアソコで試すという想像をしながら中に指を入れて出し入れしたり、クリトリスを擦って軽くイッた。

    1回イッた後もエッチな想像は止められず、女友達のセックスを思い出して更に激しくなって、私はヘアスプレーの缶をアソコ一杯に押し込み、今までに入った事のない太さを感じながら、ゆっくりと動かし始めた。そんな体験談。

    高校の女友達が父親のデカチンを入れてSEXしてる現場を覗き見したったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/38174925.html

    「女友達と父がSEXする姿を見た後にヘアスプレーの缶でオナニーした私」続きを読む

    某音大の図書室で制汗スプレーの缶を入れてオナニーしてたら・・・

    bb01
    某音大の図書室で制汗スプレーの缶を入れてオナニーしてたら・・・

    某音大の2年の時に大学の図書館で試験勉強をしていました。最初は真面目に問題を解いていたら、急に悶々し始めてしまった。思わず家にいるみたいにアソコに手を伸ばして、触りだしてしまった。

    向かい側には知らない男子が携帯をイジっていたり寝ていた。そんな近くでAVみたいにオナニーしていたら余計に興奮してしまい、下着を下ろして、制汗スプレーの缶を挿入していました。

    そして、出し入れすると、超気持ち良くて、荒い気遣いでハァハァ言いながら、変態的な行為に没頭していたら・・・。

    「某音大の図書室で制汗スプレーの缶を入れてオナニーしてたら・・・」続きを読む

    職場の忘年会で浴衣の帯で緊縛されマンコにポッキー入れられたったwww

    1
    職場の忘年会で浴衣の帯で緊縛されマンコにポッキー入れられたったwww

    職場の忘年会が温泉に行って泊まりがけて開催されました。宴会の酔った勢いで憧れの先輩男と他の男性社員に身をゆだねSEXしてしまった。

    心のなかにM属性と犯されたい願望あったので、身元が分かっている事もあってトラウマにもならなかった私。何度もイカされて汚れた体を洗うために家族風呂でもされるがままでした。

    お風呂を上がった後は裸で部屋に戻されて帯で体を縛られた。そして身動きできない私のマンコにポッキーなど異物挿入したり体中を舐められ触られて、マンコから愛液が尻まで垂れるのが自分でも分かるくらいでした。

    シチュエーションに凄く興奮して感じてしまった。そんな私の陵辱妄想プレイ体験談。


    職場の忘年会で複数の男性社員に犯され何回もイカされた体験談
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34978543.html


    エロ増量中】職場の忘年会でマワされた私のSEX描写詳細バージョン
    http://erogazosk.gger.jp/archives/35053947.html

    「職場の忘年会で浴衣の帯で緊縛されマンコにポッキー入れられたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索