エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

男友達

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    夫の友達にクンニされ大洪水で我慢できずに入れてもらった私

    b01
    旦那の友達に消極的な性格で意志薄弱すぎて女に手を出せない淡白な男友達がいた。

    だから旦那も絶対に安全パイと言って、家に男友達が泊まりに来るたびに、私の隣に寝かせてエッチなハプニングが起こらないか試していた。

    そんな事を繰り返してるうちに、旦那が寝ている時、私たち2人でイチャイチャして、体を触り合う程度はするようになった。

    そして、先日男友達の家にゲームを返しに行った時にエッチな話になって、この人とSEXしたらどんな感じだろうと好奇心が湧いてしまった。

    だから勢いで一緒の布団に全裸で入って、私の方からキスをして積極的に動いて、胸舐めからクンニしてもらい大洪水で痙攣イキ。

    我慢が出来なくなった頃に促されて「チンチンを私のマンコに入れて下さい」と懇願して、正常位でセックスしちゃった。そんな体験談。

    「夫の友達にクンニされ大洪水で我慢できずに入れてもらった私」続きを読む

    男友達にクンニでイカされ後日目の前で彼氏と別れ即エッチしたw

    bb01
    私は彼氏と遠距離恋愛になって淋しい日々を送っていたけど、サークルの女の子と怪しい感じがして次第に仲がギクシャクしていた。

    ストレス発散とばかりに中学時代からの男友達を呼び出して、飲みながら愚痴り大会。私は酒に強いので飲みたいと言って、男友達の家で浴びるようにガンガン飲んでいたら、男友達が先に潰れた。

    1人で飲んでいてもつまらくなったので、ゴロンと横になって寝ることにした。飲んで寝ていたら、喉が渇いて夜中に目を覚ましたら、胸を揉まれていて、彼氏と勘違いして頭をぎゅっと抱きしめて、激しくディープキス。

    途中で乳首を責められた辺りで、男友達とエッチし始めていたことに気づいて、止めようとしたけど、体を愛撫されてるうちに、口でダメよ、ダメダメと言っても体は正直に反応して濡れまくり、クンニで何度もイカされた。

    そのまま意識が無くなって朝になっていて、男友達もバイトに言っていなかったので、最後までやったか分からず帰宅した。

    次の日の朝から素面で男友達と会って話を聞いてみると覚えていないらしい。一先ずこれがきっかで彼氏と分かれる決心がついて、昼過ぎに電話で話すと即了承。

    隣でソワソワしながら聞いていた男友達にその旨を伝えると、即ハグからキスをされてベッドインした体験談。

    「男友達にクンニでイカされ後日目の前で彼氏と別れ即エッチしたw」続きを読む

    看護学科の実習着で友達と戯れるうちにエッチしちゃったw

    b01
    私は高校の時の同級生と大学に入ってから街でばったり会って、偶然下宿先が近くて時々家に遊びに行って一緒にご飯を食べたりする仲の良い友達関係になった。

    ある時、私が看護学科だったので実習着見せてと言われたので、友達の家で着替えて見せたついでにバイタルサイン測る練習させてもらった。

    当然のように友達は喜んでいたので、調子に乗ってわざと乳首を弄るようにしていたら股間が元気になっていた。そのうち、友達が我慢ができなくなってズボンを脱がせてと頼んできた。

    だから私はフザケつつも実習で接するような口調で脱がせてパンツの上から擦ってあげた。すると、さらに硬くなってきたのと、友達の感じてる顔を見てるうちに私も我慢ができなくなって、そのままセックスまでしちゃった。そんな体験談。

    「看護学科の実習着で友達と戯れるうちにエッチしちゃったw」続きを読む

    23歳の女だけど酔った勢いで友達に電話エッチを仕掛け後日SEXしたったw

    1
    私は23歳の女だけど、職場の飲み会があって飲み過ぎて家に帰ってから、仕事中の男友達にかまって欲しくて電話を掛けた。最初はしんどい事を告げてすぐに電話を切ってワンきりみたいに悪戯した。

    だけど、友達の声を聞いてしばらく立ったら妙にムラムラしてきたので、もう1度かけ直して、今度はエッチな言葉をいいまくってやった。

    次第に調子に乗って、今すごい濡れてるとか、自分でしてるとか、今度会ったら襲ってとか、完全に酔った勢いの暴走状態。当然のように次の日には平謝りの私。友達は意外な一面が見れたと笑って言ってくれた。

    それからしばらく経ってから、友達と遊びに行くことになって、家に行った時に後ろから出来しめられて悪戯っぽい顔で覗き込まれた。

    それがきっかけで、エッチな雰囲気になってキスをして、お互いに主導権を取り合いながらSEXしちゃった。そんな体験談。

    「23歳の女だけど酔った勢いで友達に電話エッチを仕掛け後日SEXしたったw」続きを読む

    男友達が入院した時に見舞いに行って手コキからフェラしちゃった私www

    bb01
    当時、私は彼氏がいたけど、仲が良かった男友達もいた。その男友達がヘルニアが悪化して入院した事があった。前から私に対して好意を持ってくれてる事は分かっていたけど、答える気持ちは無かった。

    だけど、無理して私に電話してくれた事にジーンと来てしまい見舞いに行ったら2人の空気感が変わっていた。彼氏とも友達だったので一緒に見舞いに行っていたけど、次第に1人で通うようになっていた。

    そして、トイレに行きたいから肩借りてもいい?と言ってきたけど、身長差があるので意味がなかった。薄々、その後の展開を察しながら付き添って、エレベーターに乗って扉が閉まった瞬間にキスをされた。

    少し驚いたけど、なんとなく予感してたけど、彼氏に対しての罪悪感と、男友達を愛しいと思う気持ちが混ざってメチャクチャになっていた。

    そのまま個室トイレに入ったら立ったまま私にディープキスで舌を入れられ、「してくれる?」って言われて、その気になってしまい手コキをしてあげた。 キスをしながら手コキを続けて最後はフェラチオから口で受け止めた。そんな体験談。

    「男友達が入院した時に見舞いに行って手コキからフェラしちゃった私www」続きを読む

    スノボツアーの夜に友達が雑魚寝した横でセックスしちゃったwww

    1
    スノボツアーの夜に友達が雑魚寝した横でセックスしちゃったwww

    女4人、男8人でスノボツアーで旅行に行きました。もちろん、昼間はスノボを楽しんで夜は宴会や部屋で飲みまくった。部屋を3つ借りたので、寝る部屋、飲む部屋、男子の希望でマージャン部屋に分けた。

    マージャンだと女子が参加できないので、負けたら酒を飲む罰ゲーム付きのウノに変えて、対戦することにした。でも、これって負けて飲むと酔が回って、冷静な判断ができなくなるという悪循環で、酒に弱い私も結構飲まされた。

    その時に1人の男友達が後ろからちょっかいを掛けて、体を触ってきた。その日はそれ以上の事は無かったけど、2日目も同じような展開になった後に、前日にじゃれ合っていた男友達が気持ちが悪いというので介抱してあげてたら、いきなり「好きになっちゃんだよね」って告白された。

    最初ははぐらかしていたら、寝る部屋に連れ込まれて、一緒に寝る展開になった。キスされて体を触られていたけど、疲れが出てそのまま寝てしまい、夜中にトイレに行ったら、男友達も起こしてしまったみたい。

    そうしたら廊下で「告白した事は本当だよ」と念を押されて布団に戻ると、キスで口を塞がれたまま、体を愛撫されてしまった。次第に私は気持ち良くなってきて、酔も残っていたので、受け入れて、友達が雑魚寝した横でセックスしちゃった。そんな体験談。

    「スノボツアーの夜に友達が雑魚寝した横でセックスしちゃったwww」続きを読む

    彼氏に内緒で遊んでいた男友達のチンポを手コキしちゃったwww

    b01
    彼氏に内緒で遊んでいた男友達のチンポを手コキしちゃったwww

    私には彼氏がいたけど、内緒で結構よく遊んでいた男友達がいて、お互いの家へ遊びに行っていた。その日も共通の友達と一緒に遊んだ帰りに、男友達の家に誘われた。

    行けば終電の時間が無くなってしまうことが分かったけど、ついて行ってしまった。家に着いてから飲みながら話をしていたら、ビール1缶でいい気持ちになっていた。

    横になってゴロゴロしながら会話をしていたら、男友達に抱きしめられ、今まで気持ちを抑えていたことを告げられた。その時の雰囲気もあって、キスしたり大きくなったチンポをズボン越しに触った。

    ずっと勃ってるのも可哀想と思って、得意じゃなかったけど、一生懸命に手コキしちゃった。そんな体験談。

    「彼氏に内緒で遊んでいた男友達のチンポを手コキしちゃったwww」続きを読む

    女子大生だけど仲の良かった同じサークルの男友達とSEXしちゃったwwww

    b01
    女子大生だけど仲の良かった同じサークルの男友達とSEXしちゃったwwww

    あまりエッチな描写はないけど大学に入学した頃に同じサークルで知り合った男友達がいた。初めて会った時からイイなぁと思っていたら彼には遠距離の彼女がいて諦めた。

    しばらく経って私にも彼氏が出来て、それからは何でも話せる友達関係だった。大学4年になった時に男友達が彼女と別れてかなり凹んでいた。

    共通の友達と一緒に慰めたり復縁計画を練ったりアレコレと世話を焼いていた。そんなある日のバイト帰りの夜に「寂しくて誰かの声が聞きたかった」と電話があった。

    ちょうど通り道にだったので、男友達の家に行ってバカ話に付き合ってじゃれていた。いつの間にか会話が途切れたと思った瞬間に後ろから抱きしめられていた。

    そして「入学した頃の話を持ちだして、ずっと抱かないのを後悔していた」と言われた。その一言で私は初めて会った時に好きだった事もあって抵抗できずSEXしてしまった。そんな男友達とやっちゃった体験談。

    「女子大生だけど仲の良かった同じサークルの男友達とSEXしちゃったwwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索