エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

王様ゲーム

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    エッチな王様ゲームで欲情したバイト先の年上女と3Pしちゃったw

    b01
    バイト先で知り合った3歳年上の女2人と、1歳年下の女、同じ年の男と俺の5人は仲が良くて休みに一緒に遊ぶことも多かった。

    その日は朝から海に行く予定だったけど、天気が悪くて泳ぐ事が出来ずに、ドライブしたりして夜になった。夕飯を食べに行った時に話の流れでプール付きのラブホに行き、大ハシャギで泳いで遊んだ。

    そして部屋に集まって休憩した時にクローゼットを開けたらキワドイ水着やセーラー服などのコスプレ衣装と、王様ゲーム用の道具が置いてあった。

    流れで王様ゲームを始めると、皆の前でヒモ同然の衣装に着替えたりするうちに命令がエスカレートしていった。最後は年上女が全裸でオナニーしてイク姿をみせてクソエロかった。

    だから俺は我慢汁でチンコを濡らしてしまい、目ざとくもう1人の年上女に見つかって皆にバラされた。そこでオナニーした年上女が復活して突然フェラチオを始めた。

    すると、もう1人の年上女がキスをしてきてエッチに突入、俺をベッドに寝転ばせて騎乗位で交代で入れて初めて3Pしちゃった。そんな体験談。

    「エッチな王様ゲームで欲情したバイト先の年上女と3Pしちゃったw」続きを読む

    王様ゲームで彼女のおっぱいを友達に揉まれ嫉妬と興奮したw

    bb01
    大学サークルの夏合宿の最終日に打ち上げをして浴びるように酒を飲んでいた。

    そのうち男女10人くらいになった時に王様ゲームをやり始めて命令が次第にエッチな物に変わっていた。その時の仲間内に付き合っていた彼女がいたので、僕自身はエッチな命令を出すことが出来なかった。

    だけど普段仲良くしている女の子が目の前でキスをしたり、おっぱいを揉みしだかれる非日常なシチュエーションに興奮を覚えていた。

    そうしたら、付き合っていた彼女が服の上から胸を揉まれる番になってしまった。断ったら場の空気がしらけるので彼女も僕も素直に従ったけど、目の前で他の男がおっぱいを揉む姿に嫉妬と興奮でチンチンを硬くした。

    そんな寝取られ系の性癖は無かったはずが、妙に興奮することを自覚した体験談。

    「王様ゲームで彼女のおっぱいを友達に揉まれ嫉妬と興奮したw」続きを読む

    清掃なお嬢様系の女子大生は酔っ払うと4Pセックスするド淫乱だったwww

    bb01
    清掃なお嬢様系の女子大生は酔っ払うと4Pセックスするド淫乱だったwww

    俺が大学生だった時に同じ授業を取っている事をきっかにして、男3人と女3人で親交を深めるため飲みに行ったことがあった。

    居酒屋で話しも盛り上がって飲んだ後は、近くにあったひとりの男の部屋に移動して飲み直していた。その時に王様ゲームをやり始めて、最初は無難な命令で、酔いも回ってくると段々と過激でエッチものになっていた。

    男たちの目当ては自然に地方から上京したての男性経験の少ないお嬢様系の女を狙って、少しずつキスとか乳揉みとかエスカレートしていった。

    途中で遊び慣れてそうな女2人はお嬢様系の女を囮にしてそそくさと帰ってしまい、場はエッチに向かって一直線になっていた。

    生おっぱいのエロ写メからマンコくぱぁ、手マンで感じさせ、ぎこちない手コキやフェラチオまでやってもらう始末。最後の方はノーパンとノーブラで大きいTシャツ1枚でコンビニにコンドームを買ってくる命令を投下。

    お嬢様系の女は酔いも回って押しに弱い性格から断り切れずに実行してくれた。そして、結局購入した物を使って、お嬢様系の女子大生とAVみたいに4Pセックスしちゃった。そんな体験談。

    「清掃なお嬢様系の女子大生は酔っ払うと4Pセックスするド淫乱だったwww」続きを読む

    短大生の頃に宅飲みで王様ゲームの乳揉みから友達の前でSEXしちゃったw

    b01
    短大生の頃に宅飲みで王様ゲームの乳揉みから友達の前でSEXしちゃったw

    私が短大生の頃に女友達が気に入ってる男とくっつきたいので飲み会を企画して、女2対男3の宅飲みをやった。でも、女友達の思想と反対に男達はチャンスがあればエッチするつもりで王様ゲームが始まった。

    そうしたら、スレンダーというか貧乳ちっぱいの女友達より、ぽっちゃり巨乳の私が集中的に狙われて、キスしたりおっぱいを責められた。

    何度も弄られたりするうちに段々とエッチな気分になってきて、女友達が気に入ってる相手とセックスするというトンデモナイ命令が出てしまった。

    結局、皆の前でやり始めたら、残りの男と女友達が3Pを始めてしまった。そんな体験談。

    「短大生の頃に宅飲みで王様ゲームの乳揉みから友達の前でSEXしちゃったw」続きを読む

    近所の仲の良い夫婦3組と温泉旅行に行って乱交SEXしちゃったwww

    bb01
    近所の仲の良い夫婦3組と温泉旅行に行って乱交SEXしちゃったwww

    ついこの間、近所の仲が良い3組の夫婦で、長野へ一泊二日の温泉旅行に行ってきた。最近流行りの?貸し別荘をネットで予約して、行ってみるとログハウスで回りの雰囲気も良かった。

    設備も部屋が広く、露天風呂やジャグジーもついた豪華なもので、女性陣は大喜びだった。昼過ぎに着いて、周りを探索した後は、バーベキューで肉や酒を楽しんだら、家の中で飲むことになった。

    飲んでるうちに女性陣は露天風呂に行って、はしゃぎ回る。男性陣もジャグジーに入って楽しんでいた。そのうち、全員がタオルで隠した程度で、また飲み始めて、うちの嫁が王様ゲームをしようと言い出してた。

    もちろん、エロい命令が初めから出されて、最後は乱交セックスになった。そんな体験談。

    「近所の仲の良い夫婦3組と温泉旅行に行って乱交SEXしちゃったwww」続きを読む

    バイト仲間の女と2穴同時挿入+フェラチオの4Pセックスしたったw

    1
    バイト仲間の女と2穴同時挿入+フェラチオの4Pセックスしたったw

    この前、俺の部屋でバイト仲間の男友達2人と女友達1人の4人で宅飲みした。最初は普通に飲んでいたけど、エグザイルのレモンサワーじゃないけど、時間が経つうちに、浴びるように飲んでいた。

    だから、みんな酔ってテンションがあがって、王様ゲームに突入して、どんどんエロい方向に進んでいった。女友達もノリが良くて、服を脱ぐ命令も自分から言い出して、当たると率先して脱いでいった。

    最後の方はバスタオルから普通のタオル一枚になって、おっぱい揉んだり、マンコのくぱぁ、手コキなどカオスっぷりが酷かった。

    そのうち、女友達も自分から体やクリトリスを舐めろとか、欲求に忠実で、そのままエッチになだれ込んだ。そうしたら、アナルの経験もあるみたいだったので、2穴同時挿入+フェラチオの4PとかAVみたいなプレイをやらせてもらった。そんな体験談。

    「バイト仲間の女と2穴同時挿入+フェラチオの4Pセックスしたったw」続きを読む

    王様ゲームで全裸仁王立ちしたJKの陰毛とマンコをガン見しちゃったwww

    b01
    王様ゲームで全裸仁王立ちしたJKの陰毛とマンコをガン見しちゃったwww

    俺はファーストフードのバイトをしていた。当然スタッフもJKや若い女の子の多い職場だった。ある日、店を閉める作業をしていた夜12時頃に、バイトのJKが遊びに来て話をしていた。

    そうしたら、1人の女の子の家に集まって泊まりで女子会をするらしく遊びに来ない?と誘われた。もちろん俺ともう1人のバイト仲間の男とワクワクしながら遊びに行ったら、男2対女5の半ハーレム状態だった。

    みんなノリノリで王様ゲームが始まると、下着姿になったりキスをしたりした。そのうち王様になった女の子が名前を指名して、2人のJKに全裸で仁王立ちと言い出した。

    1人はノリ気でもう1人は渋々だったけど、みんなの前で脱ぎだして陰毛とマンコを晒した。当然、俺ら男はガン見しちゃったし、その後の命令がおっぱいを揉むだったので、モミモミもしちゃった。そんな王様ゲームで美味しい思いをした体験談。

    「王様ゲームで全裸仁王立ちしたJKの陰毛とマンコをガン見しちゃったwww」続きを読む

    中学の同級生と宅飲みしたら王様ゲームから乱交SEXしたったwww

    b01
    中学の同級生と宅飲みしたら王様ゲームから乱交SEXしたったwww

    俺と幼稚園から仲の良い男友達と、中学高校と同級生だった女友達2人の4人は、社会人になってからも定期的に集まっては飲み会を開いていた。

    ある時、全員がフリーだったので、過去の恋愛の話や恋人のことなどを肴に飲んでいた。そのうち王様ゲームの話が出た時にノリでやってみることになった。

    最初は酒を飲むとかの平凡な指令だったけど、次第にエッチ系が増えていって、女友達とディープキスとか、脱衣、女同士で乳首を舐める、全員が裸になるまでエスカレートした。

    みんなエッチが久しぶりだったみたいで、酔いも回って、友達として一線を守って来たつもりだけど、この時ほどヤリたいと思った事はなかったと思う。

    俺と男友達は興奮からチンコを大きくしてたし、自然に触れてくる女友達にキスをしながら胸を愛撫していた。手コキしてくるからマンコに指を入れて手マンしたら潮吹きでビショビショになった。

    フェラチオでギンギンになったら挿入。お互いに友達がSEXしているのを横目で見たり、音を聞いて興奮しながらパコパコした。

    1回戦が終わった後にシャワーを交代で浴びたら、なぜか?潮吹きの実演したり、Wフェラや相手を変えて乱交状態になった。そんな体験談。

    「中学の同級生と宅飲みしたら王様ゲームから乱交SEXしたったwww」続きを読む

    王様ゲームがエスカレートして友達の前でSEXしたら乱交になって3Pしたったw

    b01
    王様ゲームがエスカレートして友達の前でSEXしたら乱交になって3Pしたったw

    私が女子大生になってから年末に高校時代の女友達の家に遊びに行くことになった。女友達は同じ大学で仲良くなった男友達の繋がりで、他に2人の男を呼んでいて、女2対男3で自然に合コンみたいになった。

    その流れで飲みながら王様ゲームをしていたら、命令がエスカレートして、ディープキスをされたり全員下着姿で騒いでいた。

    私も結構飲んでテンションがあがって、王様になった時に「私のおっぱいを舐める」と命令をだしちゃった。本当は気に入った男にやって欲しかった。

    だけど、当たったのは女友達だった。女同士で少し嫌な感じだったけど、次第にツボが分かるというか、絶妙に責めれて気持ち良かった。

    その次はお気入りの男に挿入寸前まで責めるという、とんでも無い命令が出されたけど、部屋の雰囲気はエッチにまっしぐら。女友達や他の男に見られながら、四つん這いの体勢からバックで挿入された。

    もうその頃には王様ゲームは関係なくなって乱交になった。そんな体験談。

    「王様ゲームがエスカレートして友達の前でSEXしたら乱交になって3Pしたったw」続きを読む

    水商売女だけどバーのトイレで男にバックでハメられたったwww

    1
    水商売女だけどバーのトイレで男にバックでハメられたったwww

    私は水商売をしていて、1人で飲みに行くのが好きで、雰囲気の良いバーみたいなところによく通っていた。その店には永瀬正敏みたいな男が常連客で、いつの間にか飲み友達のように親しくなって、お互いにエッチしてみたいと意識しだしていた。

    そんなある夜もカウンターでお気入りの男と並んでいたら、マスターとボックス席のお姉さん2人が盛り上がって、王様ゲームに誘われた。男同士、女同士のキスや胸を触ったりと、かなりエッチな雰囲気になった。

    みんな結構飲んで、お姉さん2人が酔い潰れ気味になった時に、マスターが送って行って、店の中はお気入りの男と2人きりになった。

    そうしたら2人きりなのに律儀に王様ゲームの続きをしながらそれが前戯になっていた。そして、王様と1番がトイレでエッチする指示が出たところで、わざわざ2人でトイレに入った。

    キスからすぐに、バックで挿入されて、鏡張りの壁に映る自分の乱れる姿に興奮しながら後背位SEXをしちゃった。そんな体験談。

    「水商売女だけどバーのトイレで男にバックでハメられたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索