エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

爆乳

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    飲み屋の爆乳ねーちゃんのおっぱいに欲情して店内でSEXしたったw

    b01
    街を歩いていた時に、飲み屋のお姉ちゃんのおっぱいに釣られて店の場所を聞いたことがあった。

    その日は用事があって行けなかったが、後日見せに行くと小さなスナックで、最後は店のママが先に帰って、俺と爆乳女の二人だけになった。

    そのうち酔が回ってきた頃、理性が飛んで次第に我慢ができなくなって、抱き寄せてから調子に乗ってキスをしてみた。

    すると、最初は怒っていたけど何度もキスを繰り返し、止めてと言われつつも、おっぱいを揉んだりして吸い付いて愛撫するところまで進んだ。

    爆乳女は「もう店も終わる時間だから帰ろう」と言い出したけど、途中で止められず手マンで1回いかせたらその気になったみたいで、フェラチオでしゃぶってもらった。

    そして、素人の物のAVみたいに閉店後のスナックでSEXしちゃった。そんな体験談。

    「飲み屋の爆乳ねーちゃんのおっぱいに欲情して店内でSEXしたったw」続きを読む

    職場の同僚女の爆乳おっぱいを鷲掴みで揉みしだいたったwww

    b01
    職場の同僚女の爆乳おっぱいを鷲掴みで揉みしだいたったwww

    俺の職場に爆乳おっぱいの女の子がいたんだがおデブだった。まぁ顔はそんなに悪くないので、肉布団が大好きなデブ専じゃなかった俺も女の子が作業服を脱いでTシャツになっていた時についつい胸を見てしまう。

    後日飲み会で、女同士の会話からGカップという事が判明して、妙に意識するようになった。でも、数カ月後に結婚退社することになった女の子の送別会があった。

    飲めない俺は食べること専門で参加して、いつも通りに車でみんなを送って帰った。その時、偶然最後に爆乳の女の子と二人きりになって、駅まで送り車の中で少し話をしていた。

    その時シートベルトのパイスラッシュはご馳走様です。と思っていたら、案の定その事や今まで胸を見ていた事をツッコまれた。正直に答えたら見ていいと言い出すので、ガン見していたら片方のおっぱいを鷲掴みしていた。

    俺は慌てて謝ると「もうちょっと触ってもいいよ」と言い出すので、お言葉に甘えて、モミモミと揉みしだいた。そんな体験談。

    「職場の同僚女の爆乳おっぱいを鷲掴みで揉みしだいたったwww」続きを読む

    爆乳おっぱいのJKと6Pで我慢できずにパイズリから口内射精したったwww

    bb01
    爆乳おっぱいのJKと6Pで我慢できずにパイズリから口内射精したったwww

    僕が巨乳好きになったエッチな話だけど、ある日の放課後に部活が一緒だった友達の家に、小学からの腐れ縁の親友と遊びに行った。そこにはもう一人の友達がいて、くだらない話をして時間が過ぎていった。

    そうしたら突然、僕と親友二人に帰ってくれと言い出すので、理由を聞いたら、他の友達が女の子を連れてくるらしい。しかも、こっそりと飲んで酔った勢いで、童貞の友達の筆下ろしを計画したみたい。

    やって来たのは爆乳おっぱいのヤリマン女子校生だったので、当然、参加して順番でエッチすることになった。しかし、一番やりたい盛りの高校生だったので、我慢できずに、みんなで6Pになっていた。

    僕は最初から爆乳に釘付けだったので、おっぱいにチンポを挟んでパイズリしてもらい、最後は口内射精しちゃった。そんな体験談。

    「爆乳おっぱいのJKと6Pで我慢できずにパイズリから口内射精したったwww」続きを読む

    街で見かけた爆乳デカ尻の女子大生と即日セックスしちゃったwww

    b01
    街で見かけた爆乳デカ尻の女子大生と即日セックスしちゃったwww

    GWの午前中に街で、露出度の高い服を着ている20歳前後の爆乳女を見つけた。大きく開いた胸元から特大メロンの乳房と谷間が見えて、今にもはみ出しそうだった。

    しかも、ウエストラインは良く絞り込まれデカ尻という、グラマラスな身体で凄くエロかった。思わず跡をついていったら、ヘルスの店に消えていった。

    これはチャンスと思い、何食わぬ顔でお店に入って、街見かけたイイ女と同じ顔の女の子を指名した。

    そして、部屋で二人きりになってプレイを開始したら、女の子は入店したばかりのぎこちないテクニックだったので、反対に気持ち良くしてあげることにした。

    後ろから爆乳おっぱいを揉みながらAVのインタビューみたいに色々と聞いて、ドMの女子大生ということが分かった。Sっ気を発揮して責めてあげると、「犯して欲しい」と言ってチンポを欲しがるから入れてセックスしちゃった。そんな体験談。

    「街で見かけた爆乳デカ尻の女子大生と即日セックスしちゃったwww」続きを読む

    グラドルの卵だった爆乳セフレに告白された肉便器で中出し三昧の日々w

    bb01
    グラドルの卵だった爆乳セフレに告白された肉便器で中出し三昧の日々w

    俺にはグラドルの卵だった爆乳のセフレがいたんだけど、ある時、家飲みした時に過去にされたエッチな話を聞かされた。何でも事務所の社長に都内のマンションをあてがわれて、肉便器のペットして数ヶ月間だけ飼育されていたらしい。

    ピルを飲まされていたので、社長に好きなように生ハメと中出しされて、隠語を言って射精されたザーメンを使ってオナニーが癖になったらしい。すぐにど淫乱なM属性と言う事がバレて、AVの乱交物みたいに複数人との中出しセックスするようになった。

    次第に物のように扱われて、生オナホール状態でヤラレ続ける事に快感を覚えていき、自分から懇願する変態女になって、どんどん堕ちていく姿に気持ちよかったみたい。

    中出しされる一部始終をビデオに撮られて実況中継した話も聞かされた俺はチンポがギンギンに勃起した。だから超興奮して我慢出来なくなって、前戯も無しにカリだけ挿入して、今までされていた恥ずかしい事を問い詰めた。

    そうしたら爆乳セフレはスイッチが入って、隠語を言いながらクリトリスや突き刺さったチンポを手で扱いてくる。異様な興奮状態で手コキから「俺君のザーメンで中をいっぱいにしてぇぇぇ」と泣きそうな顔でお願いされて、中出ししちゃった。そんな体験談。

    「グラドルの卵だった爆乳セフレに告白された肉便器で中出し三昧の日々w」続きを読む

    爆乳女をお持ち帰りでSEXしたら何度も潮吹き痙攣したったwww

    bb01
    爆乳女をお持ち帰りでSEXしたら何度も潮吹き痙攣したったwww


    飲み会でテンション高め爆乳女がいた。明らかに元を取ろうとビール、日本酒、カクテルと飲みまくる。時々、ムチムチした身体を寄せてくるので、腕とかにおっぱいが当たったりしていた。

    結局、一次会も終わりバラけたときに、飲み過ぎでダウンしたその女を、マンションに連れ帰りソファーに寝かせた。寝返りを打って腕に抱きついたり、しがみつくのので、抱きしめて愛撫すると、声を出し感じ始めた。

    目が覚めて体をくねらせ抵抗するがマンコはびしょ濡れ、乳房にしゃぶりついて乳首を舌で転がし甘噛みしたり指マンで軽くイッた。

    クンニで更に追い込むように舐めまくったら顔を汚すくらい潮を噴出して、ビクッビクッと下半身を痙攣させる。チンポを挿入して突きまくると、今度は入れたままのハメ潮でソファーはびしょびしょで水浸しになった。

    そんな泥酔女をお持ち帰りしてエッチしちゃった体験談。

    「爆乳女をお持ち帰りでSEXしたら何度も潮吹き痙攣したったwww」続きを読む

    おっぱい画像大百科・色んな乳を見てみようPart 3

    img018
    おっぱい画像大百科・色んな乳を見てみようPart 3、画像数26枚。

    美乳おっぱいから巨乳、爆乳、垂れ乳、乳首びょーんって伸びてる変形おっぱい、

    ボインボインな巨乳オッパイまで飛び出てじゃじゃーん~♪
    「おっぱい画像大百科・色んな乳を見てみようPart 3」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索