エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

熟女

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    酔った30代の女上司と先輩女の2人にチンポを弄られSEXの相手をさせられたw

    b01
    俺は新卒でとある会社に入って配属された部署は、男の新入社員が配属になるのは6年振りで、みんな30歳以上だった。まぁ早い話、若い男は俺しかいなくて、上司も34歳の独身女で、その親友も33歳の先輩女でこちらも独身。

    入社してからしばらく経って、歓迎会を開いてくれて一次会が居酒屋、二次会がカラオケの定番の流れで店を出ると、終電の時間になっていた。もうお開きだと思っていたら、結局主役と言うことで帰れず、女上司の家に連れて行かれて、先輩女と一緒に3人で三次会することになった。

    飲まされて少し経つと、女上司と先輩女が交代でシャワーを浴び始めて、俺はこの時に何も不審に思わなかったけど、肉食獣に狙われていたみたい。そのうち、俺にもシャワーを浴びるように促されて、風呂場から出ると、用意してくれるはずの着替えも。着ていた服まで無かった。

    2人にそのままの格好で来なさいと言われて、バスタオルを体に巻いて部屋に戻った。酔いも回った女上司が悪ノリして体を触り始めて、男日照りで欲求不満だったみたいで、チンポを弄られて2人に玩具にされてしまった。

    そして、いつも職場で命令してるみたいに指示を出されて、おっぱいを触って愛撫したら、完全に肉食獣に火がついてしまい襲われた。結局、女上司から順番に先輩女ともSEXして、会社以外に腰を振って熟女を喜ばす仕事もさせられた。そんな体験談。

    「酔った30代の女上司と先輩女の2人にチンポを弄られSEXの相手をさせられたw」続きを読む

    MLで知り合った35歳の独女と飲みに行き甘えるように口説いてSEXしたw

    b01
    俺はとあるMLで知り合って何回かオフ会をした後に、個人的にメールのやり取りしていた35歳の独身女がいた。ある日、久しぶりに一緒に飲もうと誘われて大阪に向かって、仕事終わりの独身女と合流して居酒屋に行った。

    途中、同じMLメンバーの男女1人ずつと合流して、盛り上がって飲んだ後にカラオケに行ってさらにはしゃいでいた。まぁ俺が終始イジラレ役になって楽しい時間を過ごしていたら男の方が明日仕事あるからということで退席した。

    ここで女2人に男1人という両手に花状態で、3次会として近くのショットバーに移動して、恋愛の話題でイジラレ続けた。そのうち後から合流した女も帰って、独身女と2人きりになった。

    それでも恋愛の話が続いて、次第に酔が深くなって、勢いで甘えるように口説いていた。そして、返事を聞く前に唇を奪っていったん離すと「今日はこのまま帰したくない。朝まで一緒にいたい」とベタなセリフを耳元で囁き再びキスをした。

    今度は舌を強引に口の中へ入れると、突然の展開に戸惑いながらも舌を絡めてくれた。10秒ほどのディープキスを何度も繰り返すと、恥ずかしいから外に出ようと言うので、店を出てホテルに入るまで度々、路上でキスをしながら移動した。

    もうエレベーターの中でお互いにエッチモードになって体を弄り合って、部屋に入ると服を脱ぐのもソコソコにディープキスで舌を絡めあった。それから、服を脱がせておっぱいを愛撫し、一緒にお風呂に入って、ベッドで激しく求め合った。そんな体験談。

    「MLで知り合った35歳の独女と飲みに行き甘えるように口説いてSEXしたw」続きを読む

    酔った31歳の女上司に誘われていきなり変態的な放尿プレイやSEXしたったw

    1
    俺が会社に入社して半年くらいたった頃になると、当時31歳独身のサバサバした性格の女上司と帰りの電車が一緒になることが多く、次第に仕事以外の話もして親しくなっていた。

    そしてある週末に会社の親睦会で飲み会があって、その時もいつもと同じように電車で帰ったら満員で凄く混んでいた。ほとんど身動きのできない状態で女上司と俺はかなり密着して向かい合わせに立っていた。

    そうしたら、振動で股間に女上司の手が微かに当たる刺激で大きくなってしまう。それに気づいた女上司が手の平を股間に当て撫でるように触られて、最寄りの駅まで電車に乗っていた。

    降りてからは妙にぎこちない雰囲気のままマンション前まで送っていたら、近くの公園で話そうと女上司に言われて向かった。そうしたら、どうでもない話して沈黙した時にキスを促さて舌を絡ませ抱き合った。

    そして、会社で見せないエロい顔でチンコを弄り回されて完全に誘われた。さすがに野外はまずいので女上司に部屋に行って、一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらい、お返しに手マンしたら尿意を催してモジモジし出した。

    俺は電車中でチンコを弄られた事を意地悪く言って、言葉で責めていきなり放尿プレイからエッチを開始して、ご無沙汰だった女上司は我を忘れて激しく感じ何度もイキまくりだった。そんな体験談。

    「酔った31歳の女上司に誘われていきなり変態的な放尿プレイやSEXしたったw」続きを読む

    38歳の女上司に出張先のホテルで迫られてSEXしちゃったwwww

    b01
    俺は先日、北海道まで38歳の熟れまくりの女上司と一緒に出張に行った。現地に着いた時間が遅かったから晩御飯にしたんだけど、美味しい焼酎がある店で、二人で結構飲んでしまった。

    そして、ホテルにチェックインしたら、女上司が俺の部屋で飲み直そうと言って押し掛けられた。飲み始めてから、付き合っていた彼女に出張時におやすみコールみたいな感じで電話をしていた事を思い出した。

    女上司に断って電話を掛けて話をしていたら、それが面白くなかったのか、いきなり俺の後ろから首筋にキスをされて乳首を弄られて悪戯された。

    案の定、お色気たっぷりの独身美熟女にそんな事をやられて、俺のチンポはギンギンに硬くなった。それを見た女上司は嬉しそうな顔で扱いてくるから、微妙に焦りながら電話を切った。

    取り敢えずシャワーを浴びてからエッチすることになって、お風呂場に入ったら後から女上司が乱入してきて体を洗われて襲われた。結局、年齢の割にスタイルも良かった熟れた体を堪能しちゃった。そんな体験談。

    「38歳の女上司に出張先のホテルで迫られてSEXしちゃったwwww」続きを読む

    チャットで知り合った36歳のバツイチ熟女に筆下ろしされたったw

    bb01
    チャットで知り合った36歳のバツイチ熟女に筆下ろしされたったw

    俺が高校の時にチャットで知り合った36歳のバツイチ熟女がいた。話も会うことから毎日電話するくらい仲良くなって、イチャイチャする感じになると、受話器の向こう側で一人エッチを初めて喘ぎ声を聞かせてくれた。

    それがきっかけになって、お互いに声を出してテレセクするようになって、実際にあってエッチしようと話がまとまった。約束した当日は俺のほうが電車で3時間かけて会いに行った。

    駅前で待ち合わせした後にバスに乗って公園に向かう途中に、熟女が待てないのか車内で俺のチンポを触って刺激してくる。言葉でも誘導されながら手コキされて、我慢できずにパンツの中に出してしまう。

    そこから公園に着いて、ディープキスからおっぱいを揉みしだく。青姦したいみたいだったけど、童貞の俺に度胸もなく、野外でやれる条件も揃ってなかったので、熟女の家で筆下ろししてもらいセックスをやりまくった。そんな体験談。

    「チャットで知り合った36歳のバツイチ熟女に筆下ろしされたったw」続きを読む

    夏休みの肝試しみたいに図書館に変態女が出るという噂を検証したったw

    bb01
    夏休みの肝試しみたいに図書館に変態女が出るという噂を検証したったw

    俺が中防だった頃に通っていた塾で他校の男子から町の図書館に変態女が出没するという情報を小耳に挟んだ。その話を友達に話したら、夏休みだったこともあって、肝試しみたいに数日後に2人で検証しに行った。

    図書館の中に入ってみても、それらしき人は見当たらなかった。だからアホみたいにエロぽい本を探して見せ合ったり、机の下からパンチラが覗ける場所でチラ見をしていた。

    そうしたら、噂の変態女らしき人がマジで現れて、ソファーで本が読める場所に座って、俺らのことを意識しながら足を組み替えたり、開いたりする。

    しばらくすると、その女は廊下に出て手招きするので、近づいてみたら「トイレに1人ずつ来て」と誘われてしまった。明らかに怪しい感じもしたけど、思春期のエロと好奇心に勝てなかった。

    だから友達とジャンケンで順番を決めたら、俺が1番手になった。緊張しながらトイレに向かうと、いきなりキスをされて唇を蹂躙されて、チンポをフェラチオから挿入されて少し腰を振られたら射精しちゃった。そんな体験談。

    「夏休みの肝試しみたいに図書館に変態女が出るという噂を検証したったw」続きを読む

    海水浴で出会った33歳バツイチ巨乳熟女とSEXしちゃったw

    b01
    海水浴で出会った33歳バツイチ巨乳熟女とSEXしちゃったw

    私は夏に故郷に帰省した時に、姉の子供連れて海水浴に行ったことがあった。その時、浜茶屋で休憩したら混んでいて、30代前半の子持ちの人妻2人と相席になった。

    少し話をしたら私と同じ東京から来ていることが分かって、出会ったのも何かの縁と思い、ちょうど自営業で食品関係の店をしていたので、名刺を渡して別れた。

    それから1周間くらい経って、海水浴で会った巨乳の人妻が子供を連れて店に来てくれたが、忙しくてまともに対応できずに、せっかくだからと売っていたお惣菜を渡してあげた。

    それがきっかけで、ちょくちょく店に来てくれたりして、人妻じゃなくてバツイチということが分かってから、何回かデートをして2人の距離が縮まった。

    1ヶ月くらい経った頃に、夕食をご馳走するからアパートに遊びに来てと誘われ遊びに行った。食事の後に子供が寝て、彼女が食器の洗物をしてる後ろ姿を見て、思わずAVみたいに後ろから抱きしめる格好でキスをした。

    そうしたら受け入れてくれて、そのままお互いに貪るようにSEXしちゃった。そんな体験談。

    「海水浴で出会った33歳バツイチ巨乳熟女とSEXしちゃったw」続きを読む

    コンビニの店長だけど万引きした人妻熟女の弱みを握りSEXしちゃったwww

    1
    コンビニの店長だけど万引きした人妻熟女の弱みを握りSEXしちゃったwww

    だいぶ前に俺はコンビニの店長を数年間していたことがあった。

    コンビニの店長といえば、昔ダウンタウンの浜ちゃんがひとりぼっちの君にというドラマで店長役で、たびたび万引きを働く悪ガキが子役時代の濱田岳、みんな大好き永作博美が店員という組合せの3人が次第に絆を深めていく話があった。

    実際には永作博美みたいな店員はいなかったけど、割りと万引きが多く、数年間で何人も現行犯で捕まえていた。そんな中で、30代後半の熟女を捕まえて、説教と商品買い上げで穏便に済ませたことがあった。

    ある時、深夜のシフトに入って暇な時間にふと万引き熟女のことを思い出して、仕事を終わってから電話をして後日会う約束をした。当日は向こうも承諾していたので、ラブホに直行して話をしたりランチを食べてからSEXした。そんな体験談。

    「コンビニの店長だけど万引きした人妻熟女の弱みを握りSEXしちゃったwww」続きを読む

    高校の頃にバイト先の33歳のお姉さんに筆下ろししてもらったw

    bb01
    高校の頃にバイト先の33歳のお姉さんに筆下ろししてもらったw

    俺は高校の頃に小さいスーパーみたいな店で週末と毎日の夕方から最後までバイトに明け暮れていた。その店はオーナーと主任や店長以外に男はいなくて、パートの熟女におばちゃんと言うと・・・青果担当の加賀まりこ似の女性に「お姉さんと言いなさい」と怒られガクガクブルブル。女の人は何歳でもお姉さんだった。

    長く働いているうちに仲が良くなった33歳の女性のアパートに遊びに行ったことがあった。言われるがままに肩もみをしてあげて、お返しにマッサージしてもらったら、思わずゾクゾクと感じてしまい勃起してしまった。

    俺が身体を触っただけで勃起した事に女性は嬉しそうな顔で、直接チンポを掴まれて手コキでシコシコされて初めてのフェラチオで我慢できずに口射で1回抜かれた。その後におっぱいやマンコの愛撫の仕方を教わりながら導いてもらって挿入して脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「高校の頃にバイト先の33歳のお姉さんに筆下ろししてもらったw」続きを読む

    会社上司に頼まれ目隠して股を濡らす人妻のマンコにチンポ入れたったwww

    b01
    会社上司に頼まれ目隠して股を濡らす人妻のマンコにチンポ入れたったwww

    会社の飲み会があった時に、上司から「最近溜まってないか?」と聞かれて戸惑った。取り敢えず、数年前に映画クローズド・ノートの舞台挨拶で世間を騒がせ、最近はドラマのファースト・クラスでの演技で話題だった沢尻エリカみたいに「別に」と答えた。

    しかし、上司に強引に家までドナドナと連れて行かれ、37歳くらいのスケベそうな奥さんを紹介されて飲み直した。楽しく酒を飲んでいると、日付が変わる時間も過ぎたので、僕は帰ろうとしたら上司がアイコンタクトで部屋を出るよう指示を出した。

    部屋の外に出ると、ここで待っているように言われ、上司は部屋に戻ったので中の様子を伺った。すると、奥さんはMらしく洋イスに座らされて、M字開脚で縛られ目隠し状態で放置されると、ハァハァと熱い吐息を漏らし興奮していた。

    そうしたら戻って来た上司に「突っ込んでみたいだろ?」と言いながらゴムを渡され、僕は夢中になって奥さんのマンコを突きまくった。そんな体験談。

    「会社上司に頼まれ目隠して股を濡らす人妻のマンコにチンポ入れたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索