エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

潮吹き

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    沢尻エリカ似の巨乳女のおっぱいを揉んでたらその気になってSEXしたったwww

    1
    沢尻エリカ似の巨乳女のおっぱいを揉んでたらその気になってSEXしたったwww

    俺がオーストラリアに一人旅で回っていたら、同じような旅人が泊まる宿で日本人の女の子と出会った。その子は沢尻エリカ似の巨乳女で明るい性格でノリも良くて、酒を飲みながら話も盛り上がった。

    俺は何となく冗談で目の前にあった存在感抜群のおっぱいを触らせてとお願いしてみた。そうしたら、軽い調子でOKが出たので、服の上からタッチする感じで膨らみを触り始めた。

    もちろん当然のように段々とエスカレートして、服の中に手を入れ、ブラジャーを外して、生で乳房を揉みしだいた。結構長い時間モミモミしていたら、さすがに巨乳女も吐息が熱く荒くなってきた。

    すると、お返しにズボン越しにチンポを撫で回し始めたら、もうお互いにその気になってエッチに突入。性器を触り合い、チンポを目の前に出したら濃厚なフェラチオをされた。

    反撃とばかりに手マンするともうグチョグチョで潮吹きして軽くイッてしまう。再度フェラチオでしゃぶられて、騎乗位で巨乳女が自分から腰を下ろしてヤンキー座りみたいな格好で快楽を貪られた。

    最後は正常位でクリトリスを手で擦りつけながらピストンから口内射精で果てた。そんな旅先で知り合った女とセックスした体験談。

    「沢尻エリカ似の巨乳女のおっぱいを揉んでたらその気になってSEXしたったwww」続きを読む

    派遣会社の27歳のお姉さんを誘いホテルで飲んでそのままエッチしたったw

    bb01
    派遣会社の27歳のお姉さんを誘いホテルで飲んでそのままエッチしたったw

    俺はクリスマス前の23日に派遣会社に登録をしに行ったことがあった。そこで担当のお姉さんと普通の世間話でクリスマスの予定などを話した時に、彼氏がいなくて年末も忙しいから1人で過ごすことが分かった。

    俺は冗談ぽく仕事終わりに一緒にお祝いしますか?と誘ってみると、割りとすんなりと約束が取れた。派遣に登録しに行ってお姉さんとアポ取ったどーと喜びつつ、翌日実際に会えた時間は22時になる少し前だった。

    お互いに遅い時間だったこともあって、何か食べて割りとお腹がいっぱいで、飲み行くことになった。でも、車だったので、お姉さんの提案で落ち着ける所で飲みましょうと言われて、コンビニでつまみとお酒を買ってホテルに入った。

    最初は微妙に緊張しながら飲んでいたけど、自然にというか30分もしないうちにイチャイチャしていた。もう確認はいらずに、ソファーの上でキスからおっぱいを揉みしだきパンツ脱がせたらグショグショでクンニから潮吹き。

    洗ってないと恥ずかしいというのでお風呂でマンコ洗い、さらにもう1度潮吹きさせて、フェラチオからバックで突きまくった。そんな体験談。

    「派遣会社の27歳のお姉さんを誘いホテルで飲んでそのままエッチしたったw」続きを読む

    31歳人妻とお風呂でローションプレイやリビングでSEXしちゃったwww

    1
    31歳人妻とお風呂でローションプレイやリビングでSEXしちゃったwww

    嫁の友達と夫婦同士4人で温泉旅行に行った時に、キワドイ部分までマッサージして、トロトロに濡れたマンコに隙を見て指を挿入して中を掻き回したことがあった。

    そんなエッチな行為がきっかけもあって、嫁と一緒にマッサージと言う名目で家に遊びに行くことも増え、こっそり挿入するところまで進んだ。

    そのうち1人で来るように言われて、平日の昼間に途中でローションを購入してから遊びに行った。もう最初からお互いにエッチが目的になっていて、一緒にお風呂に入ってローションプレイで責めた。

    そうしたらオシッコを漏らすように潮吹きというより失禁して痙攣、ヒクヒクしてるところにチンポ挿入から腹射、リビングでマンコ観察から挿入して最後は口内射精でフィニッシュした。そんな体験談。


    嫁の友人の31歳人妻にエロマッサージしてマンコを弄り回したったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39048777.html

    「31歳人妻とお風呂でローションプレイやリビングでSEXしちゃったwww」続きを読む

    バイト仲間の男友達にキスしながら手マンされて潮吹きしちゃったwww

    b01
    バイト仲間の男友達にキスしながら手マンされて潮吹きしちゃったwww

    私が彼氏と別れて落ち込んでいたら、バイト先の人が気分転換にカラオケに誘ってくれた。その日はいつもより弾けて飲んでいたら、すっかり悪酔いして、周りに迷惑を掛けてしまった。

    その時、介抱してくれたのが、私の好みの男の子だったけど、彼女持ちで親しいバイト仲間でした。帰りの車の中でも後部座席で膝枕をしながら、泣く私の頭を撫でてくれて、優しくされて余計に寂しさを思い出してしまった。

    そんな私は思わず首に手を回して自分からキスをしてしまった。コートで隠して前の2人に見えないように中で絡み合うように何度もキスをした。

    そして私の家の前に着いて、しぶしぶ車を降りて見送ったけど、続きがしたくて堪らなくなって、バイト仲間の男の子に電話をして呼んで部屋に行った。

    しばらくは微妙な雰囲気で話をしていたけど、キスからベッドに向かい、おっぱいや体を弄られて、乳首に吸い付いたり、キスをしながら手マンで中を掻き回されて潮吹きしてしまった体験談。

    「バイト仲間の男友達にキスしながら手マンされて潮吹きしちゃったwww」続きを読む

    女子大生の時に男友達が寝ている横で好きな男と騎乗位したったwww

    bb01
    女子大生の時に男友達が寝ている横で好きな男と騎乗位したったwww

    女子大生の時にラブホを飲み会の場所にして騒いだことがあった。最近のラブホは設備も良くて、女2人と男2人で飲みまくり酔った勢いで、お風呂に入った。

    そうしたら、ふざけてキスしたり胸を触られたり体を触ってガキみたいにじゃれ合った。その日はエッチすることもなく、風呂から上がって爆睡して終わった。

    だけど、キスした1人の男のことが忘れられなくなって好きになっていた。後日、その男に飲み会に誘われて、飲んだ後に1人の男友達と私の家に来て泊まることになった。

    私的にキスだけじゃなく先に進みたい気持ちもあったので、部屋に着いて、私と好きなった男はベッドで、もう1人は床で寝ることになった。

    その時にラブホに行った時の続きとばかりに、キスからエッチを開始して、潮吹きでビショビショにされた後、フェラチオから騎乗位でガンガン腰を振っちゃった。そんな体験談。

    「女子大生の時に男友達が寝ている横で好きな男と騎乗位したったwww」続きを読む

    風邪を引いた時に元看護婦の33歳人妻とセックスして汗をかいたった

    b01
    風邪を引いた時に元看護婦の33歳人妻とセックスして汗をかいたった

    最近オイラは集合住宅に引越してきたばかりで、エレベーターから1階違いで降りる33歳の人妻と一緒になるたびに挨拶していた。そうしたら近所のスーパーや店の場所とか世間話をするようになった。

    ある日風邪を引いて具合の悪くなったオイラは教えてもらった薬局でクスリを買って帰ってきた。その時にばったりエレベーター前で人妻と会って、酷くなったら連絡しなさいと携帯番号を交換して別れた。

    案の定、次の日になって具合が悪くなって会社を休んで寝ていた。すると、携帯が鳴って様子伺いの電話が人妻からあった。どうも元看護婦で症状が気になって仕方がないらしく、うどんを作って持ってきてくれた。

    しかし部屋にやって来た人妻は綺麗に着飾っていたし、オイラが食べ終わっても帰る素振りもみせない。世間話をしながらオイラは血迷ったのか唐突に熱いからシャワーでも入りませんか?とアホの子みたいな事を言ってしまった。

    人妻も何かと理由をつけてシャワーを浴び始め、タオルを渡しに行った時に、オイラの魂胆がバレバレだったので、向こうから誘われた。お風呂場で体を洗ってもらい、ベッドで体を愛撫してからセックスしちゃった。そんな体験談。

    「風邪を引いた時に元看護婦の33歳人妻とセックスして汗をかいたった」続きを読む

    主人の先輩とセックスして漏らしそうと思ったら潮吹きしたったw

    1
    主人の先輩とセックスして漏らしそうと思ったら潮吹きしたったw

    私は2年前の結婚式の時に初めて主人の先輩男を紹介された。今は部署も違って仕事は別だけど、前は一緒に仕事をしたり、よく飲み行って、ほとんど友達みたいな関係と話で聞いた。

    私とはあんまり接点がなかったけど、社宅に入ったら上の階に住んでることが分かって、1年くらい経った後に、ゴミ出しの時に偶然会ったのがきっかけで、昼ごはんを外で食べることになった。

    最初は主人の先輩とご飯なんてありえないと思っていた。だけど、私は結婚して地元を離れたので、友達もほとんどいなかった。そういう理由もあって定期的に昼ごはんを一緒に食べることが続いていた。

    そのうちお礼もかねて、食事後に家にあげて、お茶をするようになったある日、新しく買ったソファーで並んでコーヒーを飲んで話をしていた。

    途中で話が途切れて、お互いの顔合を見つめ合っていたら、自然にキスをされていた。この時はすぐに謝られて何もなかった。

    そういう事がもう1回あって1ヶ月くらい経った後、久しぶりに会った時にキスから先に進んでおっぱいに吸い付いて揉まれたりで凄く濡れていた。

    クリを軽く触られたくらいでイキそうになって、挿入された時には、恥ずかしいくらい濡れていて、おしっこ漏らしそうって思ったときに、ぴゅーって潮を吹いていた。そんな体験談。

    「主人の先輩とセックスして漏らしそうと思ったら潮吹きしたったw」続きを読む

    21歳の女だけどバイト先の男に指マンされ潮吹きで濡らしSEXしちゃったw

    bb01
    21歳の女だけどバイト先の男に指マンされ潮吹きで濡らしSEXしちゃったw

    21歳の女だけど、この間バイト先で仲が良くて、兄のように慕っている3つ年上の男とエッチしちゃった。いつも本当の兄妹のようにじゃれついていた。

    その日のバイト上がりも休憩室でまったりした後に、更衣室で着替えることにした。ちょうど着替えていたら、雷がゴロゴロ、ドッカーンって鳴って、驚いた私は悲鳴をあげた。

    すると、兄のように慕っていた男が飛んで来て震える身体をぎゅっと抱きしめてくれた。雷が遠ざかるまで抱きついていたら、途中で無理やり腕をはずされた。

    お互いに下着姿だったことを忘れていたみたいで、当然、男は勃起していて気まずい空気が流れた。そうしたらもう無理と言って再度抱きしめられてキスをされた。

    そしてそのままエッチに一直線で、下着を脱がされ割れ目を手で弄られ指を二本入れられてかき回された。指を深く入れながらクリトリスもこねくり回されて、潮を吹いてお漏らししたみたいにびしょ濡れになった。

    今度はお返しにフェラチオでしゃぶって1回射精した後、再度口に咥えて大きくしたら、対面座位で挿入されバックで突かれて気持ち良くて失神しちゃった。そんな体験談。

    「21歳の女だけどバイト先の男に指マンされ潮吹きで濡らしSEXしちゃったw」続きを読む

    女の子同士でマンコを触り合ってクリ責めと指マンでAVみたいに潮吹き絶頂w

    bb01
    女の子同士でマンコを触り合ってクリ責めと指マンでAVみたいに潮吹き絶頂w

    サークルの飲み会で初めて会話をした女の子と意気投合して盛り上がった。その帰りに飲み過ぎて酔っ払っていたので、彼女は私の家に泊まることになった。

    その時に、彼氏の愚痴り大会で、エッチの話になって、ふざけあって触りっこをし始めた。彼女の下着の上からオマンコを擦って、自分の感じるポイントを触っていたら、彼女が喘ぎ声をだすから興奮を覚えた。

    そのままクリトリスを弄り回すと、濡れてるのが分かるくらいになった。もうお互いに止められなくなって、執拗にクリを責めまくりだった。

    そのうち硬くコリコリになって、彼女がイキそうになった頃に初めてオマンコの中に指を二本入れて掻き回したら、彼女が「でちゃうぅぅ」って叫んだ瞬間にAVみたいに潮吹きしていた。そんな体験談。

    「女の子同士でマンコを触り合ってクリ責めと指マンでAVみたいに潮吹き絶頂w」続きを読む

    小倉優子似のバツイチ年上熟女30歳と酒を飲んだ勢いでSEXしたったwww

    1
    小倉優子似のバツイチ年上熟女30歳と酒を飲んだ勢いでSEXしたったwww

    俺は既婚者で嫁にしばられた生活だったので、飲みに行って遊ぶ事も少なくなった。

    ある日、昔遊んでいた時の先輩が結婚するので何とか嫁を説得して、結婚式の2次会に1人で参加したら、クラブで遊んでいた時の知り合いだった年上の女と久しぶりに会った。

    今はバツイチ30歳の熟女といっても子持ちには見えない。少しぽっちゃりした小倉優子似で、俺より年上だったけど贔屓目で見て24くらいと若く見えた。

    2次会には子供連れでやって来て、昔の仲間も多く集まっていたので、近況報告しながら一通り回った。途中のビンゴ大会で、俺は巨大なプーさんのぬいぐるみが大当たりした。ちょうど嫁がプーさん好きで機嫌を取るのに、ありがたかった。

    当然、3次会も参加して、バツイチの小倉優子似の女と話をして、というか愚痴を聞いてあげていた。そのうち子供がくずりだしたので、帰ることになったがプーさんを気に入ってしまった。仕方がなく、熟女の家まで一緒に行って、寝かしつけた後に帰ることになった。

    すぐに子供は寝てしまったけど、部屋でもう少し飲み直すことにして、1時間くらい経ったら、酔っ払ってきた女は昔みたいに突然キスしてきた。そして、チンコみせろと言い出すから、大きくなったら見せると言って、部屋着を脱ぎ出すから、チンコを出して見せた。

    すると、女はガン見して観察した後にペロペロ舐めだして、フェラチオで抜かれて口内射精。お返しに微乳おっぱいから体を愛撫して、指マンで中を掻き回したら、ご無沙汰だったみたいで、濡れまくり潮まで拭いた。

    挿入は女の好きな体位のバックから入れて、突きまくり最後は中出しで果ててしまった。そんな体験談。

    「小倉優子似のバツイチ年上熟女30歳と酒を飲んだ勢いでSEXしたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索