エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

温泉旅行

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    温泉旅行で旅館の無口な若い仲居さんとエッチしちゃったw

    bb01
    少し昔の話だけど、団体で温泉旅行に行った時に、ちょうど俺だけ彼女に振られた時期が重なって1人だった。

    他の仲間は彼女連れで楽しくやっていたので、俺は妖怪部屋の隅っこになる前に、気楽に温泉を楽しんでいた。

    だから夜中にも1人で大風呂に入っていたら、板塀で仕切られた女湯から仲居さんに話しかられて「なんでひとりで来たの?」と聞いてきた。

    正直に1人の理由を話したら、後で酒を持って部屋を訪ねてくれることになって、待っていたらなぜか?お供を連れて来た。

    酒を飲みながら話をしていると、年上の仲居が「どっちが好み」と聞いてきたので、お供の若くて無口な女の子を選んだ。

    そうしたら一端、2人が帰って、すぐに軽装で若くて無口な女の子がやって来てエッチしちゃった。そんな体験談。

    「温泉旅行で旅館の無口な若い仲居さんとエッチしちゃったw」続きを読む

    温泉旅行で会社の同僚に3P状態で2穴を犯された女友達と私

    bb01
    会社の仲の良い同僚だった男女6人(4対2)で温泉旅行に行ったことがあった。男女の意識など今までまったくしたことも無かったので、私達は安心しきって部屋も一室でした。

    旅館に着いて夕食後に女友達と温泉に入りに行って部屋に戻ったら豹変した同僚4人に襲われAVみたに3Pセックス状態で前後の穴に入れらて何度も犯された。

    そんな仲の良かったはずの友達に温泉旅行でやられちゃった妄想話。

    「温泉旅行で会社の同僚に3P状態で2穴を犯された女友達と私」続きを読む

    温泉旅行で部屋に嫁が居ない間に女友達とSEXしちゃったw

    1
    嫁と女友達の3人で温泉旅行に行った時に、貸切露天風呂で女友達と一線を越えてしまった。その後は特に何も無かったけど、しばらく経って同じメンバーで今度は長野の某旅館に行った。

    Hな展開を期待していたけど、部屋で飲んでいたら女友達と嫁で男の愚痴り大会みたいになった。酔が回った頃に1人で温泉に入っていたら露天風呂から貸し切り風呂でカップルがHする音が聞こえて妙に興奮を覚えた。

    そんな時に女風呂から女友達の声が聞こえてきて、思わず覗き見すると、水着跡が生々しい日焼けした体に欲情してシコシコ扱いて射精しちゃった。1回スッキリして賢者タイムに入った俺は少し冷静になって部屋に戻った。

    そこには、俺が隠して持ってきた酒を飲んで少し出来上がっている嫁がいた。話の流れでお風呂を勧めると嫁が温泉に入りに行って、女友達と2人きりになった。

    その時に抱きつかれて好きになった事を告げられた俺は止まることが出来ずに布団に押し倒した。そのまま69でお互いの性器を愛撫して正常位で生挿入からあっという間に中で果てちゃった。そんな体験談。

    温泉旅行で嫁の友達だった27歳の女と貸切露天でSEXしたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42707145.html


    「温泉旅行で部屋に嫁が居ない間に女友達とSEXしちゃったw」続きを読む

    ドMの彼女を虐めながら伊豆まで温泉旅行に行きSEX三昧したったw

    b01
    38歳のオッサンだけど、先日、一年近く付き合っている25歳の彼女と伊豆まで温泉旅行に行った。移動は東京からスーパービュー踊り子の4人乗りの個室を取って、二人きりでエッチな事をしながら向かった。

    最初は軽いキスだけだったけど、次第に雰囲気に盛り上がって、彼女の体を弄ってるうちに勃起した。そうしたら、フェラチオで舐められて、お返しに指マンしたら、シチュエーションに興奮したのか潮吹き2連発。

    罰としてノーパンで宿まで向かい部屋に着くなり備え付けの露天風呂で中出しSEXをした。運動の後はご飯を食べ、食後にトランプの罰ゲームで、彼女を浴衣の帯で縛って、拘束したまま焦らしながらローター責め。

    彼女は本気汁を垂れ流し我慢が出来なくなって、おねだりしたところで、ペニスを挿入して突きまくり、最後は口内射精からお掃除フェラさせた。そんな体験談。

    「ドMの彼女を虐めながら伊豆まで温泉旅行に行きSEX三昧したったw」続きを読む

    女同士で温泉旅行に行き酔った勢いで先輩とお風呂でレズっちゃったw

    1
    私は友達とその先輩と女同士4人で温泉旅行に出掛けて、旅館の豪華な食事とお酒で盛り上がって、結構酔っ払った。その後、みんなで温泉に入ろうという事になった。

    だけど、私は生理が終わったばかりで、まだ残りが出てきたら、他の人に悪いと思って、内風呂に入ることにした。そうしたら、友達と先輩の1人は大浴場に出掛けて、もう1人の先輩は私も生理だからと部屋に残っていた。

    すると、先輩が「一緒にお風呂入っちゃおうか?」って言われて、少し変だな?と思いつつ、部屋の内風呂に入った。最初は先輩も普通に体洗ったりしてるから、自意識過剰だと思っていた。

    そんな事を考えていた時に「髪の毛を洗ってあげようか?」と言われ驚きつつ断った。だけど、先輩の「たまに彼のも洗ってあげるんだー」と言う言葉に安心して、頭から洗われて体も愛撫するようにおっぱいも洗われて、気持ちよくなってされるがままだった。

    一通り洗われた後、「今度はアタシの洗って」と言われて、私は恐る恐るおっぱいにも手を出して、自分でオナニーするときにいじる方法で乳首とか触ったら、すっごく気持ち良さそうに声を出した。

    それに興奮した私は大体にも先輩のアソコに手を伸ばして、お豆を少し強めに触って感じる姿が可愛くて、勢いのままイカせちゃった。そんな体験談。

    「女同士で温泉旅行に行き酔った勢いで先輩とお風呂でレズっちゃったw」続きを読む

    部屋を間違った矢口真里似のコンパニオンとSEXして得したったw

    bb01
    俺は町内会のクジ引きで二泊三日の温泉旅行が当たって、他の団体と一緒に北関東の温泉に行った。旅館の大広間で宴会の後、部屋でくつろいでいたら、白いスーツを着た小柄なコンパニオンがやって来た。

    容姿は元モー娘。の矢口真里に似ていて、彼女自身もよく言われるらしかった。俺はコンパニオンなんて頼んだ覚えもなかったけど、招待券に含まれてると思って、違和感はなくビールを飲みながら話をしていた。

    そのうち、内風呂が良いと言い出し、これは前振りで入れという意味に感じて、湯船に浸かっていたら、背中を流してくれると、バスタオル姿で入ってきて、堂々と全裸になった。

    それから体を洗い合って抱っこするように湯船に使った後、お伺いを立てて目の前にあった貧乳ちっぱいに吸い付いた。もうそのままエッチに突入して、ペッティングから色んな体位を楽しんだ。

    ベッドに移るとゴムを付けてフェラから69状態になって、正常位で突きまくった。その後、一回戦が終わってインターバルを取っていたら、コンパニオンの携帯が鳴って電話で話し始めた。

    すると、コンパニオンの表情が百面相のように変わり、突然帰らなきゃいけないと言い出して服を着て逆切れで文句を言って部屋を出て行った。

    残された俺は一瞬ポカーンとしていたが、部屋を間違った可能性に気づいて、得したと思いつつ、後で誰かが文句や料金請求されるかと思って怯え気味だった。そんな体験談。

    「部屋を間違った矢口真里似のコンパニオンとSEXして得したったw」続きを読む

    彼氏と卒業旅行でお互い初めてSEXした後は猿みたいに何度も発情したw

    1
    高校の時に付き合っていた彼氏と初めては旅行先でしようと、ずっとバイトでお互いにお金を溜めて、ついに2泊3日の卒業旅行で温泉に行った。

    旅館に泊まった1日目はお風呂に入って浴衣姿でご飯を食べて、部屋に敷いてもらった布団に入るのが、妙に照れくさくて、テレビを見て遅くまで過ごした。

    夜中の3時くらいから布団に入ってキスからエッチを開始して、胸を揉まれて体中を舐めたり触られて、いよいよ合体。でも、なかなか中に入らず朝の5時になって処女と童貞の喪失。余りの痛みに途中で止めてもらった。

    2日目は私の股が痛くて午前中はテレビ見てゴロゴロして、午後から観光行って、夜にベランダに出て星見ていた。そうしたら、その気になった彼に後ろから抱きしめられて、キスからエッチをし始めた。

    そして、クンニから対面座位で少し挿入したら、前日よりも濡れていたから痛みも少なかった。私は身長が小さかったので、AVみたいに挿入したまま部屋の中に移動して、たくさん突かれまくった。

    その後、一緒に露天風呂で汗を流した後、部屋に戻って更に何度も発情した猿みたいにSEXしちゃった。そんな体験談。

    「彼氏と卒業旅行でお互い初めてSEXした後は猿みたいに何度も発情したw」続きを読む

    温泉旅行で友達のSEXを覗き見して興奮した別の女友達とやっちゃったw

    b01
    この前の夏休みに男女の友達3対5の8人で温泉旅行に行った。宿について飯を食べて温泉に入ってみたら、露天風呂の男女湯を仕切っていた竹の塀みたいなやつの紐が緩んでいて覗ける事を確認した。

    その後、部屋で飲み会が始まって、下ネタで一瞬空気が変わったけど、普通に騒いで日が変わる頃にすぐ寝るのと寝る前に一風呂浴びるのに別れた。

    温泉好きの俺はもう1回入りに行って寝たけど、男友達のいびきが煩くて夜中に起きてしまった。寝れないからまた温泉に入ってくつろいでいたら女湯から男友達と女友達の声が聞こえてきていちゃつき始めた。

    こいつら付き合っていたのかと思いながら、緩んだ仕切りの隙間からこっそり覗いているとSEXをやり出した。そのうち行為を楽しんだ2人は温泉からあがっていったけど、俺は興奮した気持ちを落ち着くまで残っていた。

    そうしたら、今度は別の前から気になっていた女友達が女湯に入って来て、エッチ後の匂いに臭いとつぶやく。何も言わなかった。

    だけど、向こうから「俺君いるの?」と声を掛けられてお互いに友達のSEXを覗いて興奮していることが分かったので、思い切って誘ってみると、すんなりOKしてくれて、男湯で俺達もSEXしちゃった。そんな体験談。

    「温泉旅行で友達のSEXを覗き見して興奮した別の女友達とやっちゃったw」続きを読む

    30代の仲居さんにエッチの相手をしてもらいマンコとアナルで射精したったw

    bb01
    だいぶ前の事だけど、夏休みに大学の友達4人と温泉旅行に行ったことがあった。泊まった宿の30歳くらいの仲居さんにどこかで遊べるところがないか聞いたら、寂れた温泉街のストリップかソープを薦められた。

    温泉に車で移動で疲れもあって、外に出るのが面倒なんだよねと話していたら、仲居さんが「じゃあ貸し切りの部屋で私が相手しましょうかと言い出した。

    えっ、そんなサービスがあるのと驚きつつも、交渉して話がまとまって、晩御飯の後に、貸し切りの個室に案内されて5Pすることになっった。

    さすがに男4人と女1人だったので、待ってる奴が出たけど、途中からアナルも使い出して、仲居さんとAVみたいなプレイをしちゃった。そんな体験談。

    「30代の仲居さんにエッチの相手をしてもらいマンコとアナルで射精したったw」続きを読む

    一人旅で訪れた温泉で出会ったばかりの男と一夜限りのSEXしちゃったw

    b01
    私は結構一人旅で色んな場所に行く趣味があって、だいたい思い立った時にどこそこの温泉に入りたいという目的で旅行することがあった。基本的にのんびり何回も浸かりたいので24時間入浴OKな場所を探して行き、その時も深夜に入りに行って満足した。

    それで、夜だったしひと気もないので、下だけ穿いて浴衣で女湯から出ようとした。そうしたら、入り口の引き戸をあけた瞬間に、薄暗かった事もあって、持っていたものを全部ぶちまけて落としてしまった。

    すると、外していたブラジャーが引き戸に引っ掛かって取れなくなるというコントみたいな展開になった。引っ張っても取れずに、宿の人呼ぶには深夜だし、ブラジャーだしって困ってたら人がきた。

    明かに私は怪しい動作をしていたので、恥ずかしくて、さっさと通り過ぎて欲しかった。だけど、30代くらいの男の人が声を掛けてきたから事情を話すと助けてくれた。

    その後、部屋でお礼を改めて言って、他愛も無い話で盛り上がって、話が切れた時に無言になった。その時に私の胸を見てるなぁと思ったら、ノーブラで乳首が勃起して浴衣越しに浮いていた。

    そこから一気にエッチな雰囲気になって、胸を揉まれて我慢の出来なくなった私はこの夜だけの約束で抱かれちゃった。そんな体験談。

    「一人旅で訪れた温泉で出会ったばかりの男と一夜限りのSEXしちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索