エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

混浴風呂

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    ベルギー人の女と混浴風呂でセックスしたらヤリマンだったw

    bb01
    俺は旅先で知り合ったベルギー人の女と混浴風呂に入った事があった。貸切状態だったので、日本のルールと言って肩まで浸かって100を数えるとか言って実践させたりしていた。

    そのうち、日本人のチンコの話になって、勃起した状態のブツを目の前につき出して見せつけた。そうしたら、触ってニギニギと刺激を与えるから、当然のように我慢ができなくなった。

    俺はアホみたいに「ちょっとだけ入れさせてくれ」と頼んでみたら、ベルギー人の女は満更でもない。だからにゅるっと挿入して様子を伺うと、明らかに感じてるのに「約束は入れるだけ。動かすのはだめだ。」とか言う。

    一応、当たり前と答えて動かさないようにしていると、今度はモジモジし始めた。言葉では抜いてくれと言われたけど、やり取りも面倒になった俺は、オラ、そんなのかんけーねーって、駅弁スタイルで持ち上げ洗い場でガンガン突いてやった。

    その後は、立ちバックで、おっぱいさんを揉みながら突きまくったら、洋物のAVみたに声を上げて喘ぎまくる。混浴風呂で1回戦が終わると、今度は部屋で「もっとやってくれ」と言うので、一晩で4回もセックスしちゃった。そんな体験談。

    「ベルギー人の女と混浴風呂でセックスしたらヤリマンだったw」続きを読む

    混浴風呂でパイパンマンコを晒しフェラで股を濡らして肉棒で突かれたw

    bb01
    少し前の事だけど、ドSな彼氏に陰毛を剃られてパイパンで温泉旅行に行って、混浴露天風呂で露出プレイする予定だった。

    さすがに人に見られる事に抵抗を感じた私は、なんとか頼み込んで、ひと気のない深夜に入浴することで勘弁してもらった。

    やっぱり普通に入るだけじゃ終わらなくて、彼に言われるままM字開脚でマンコくぱぁと大開放。だけど、ただ眺めてるだけで直接クリトリスとか中に指を入れるとかしないで焦らされた。

    そのうち、我慢ができなくて、勃起していた彼のペニスを咥え込んでフェラチオしていたら、マンコから汁が溢れて太ももを汚していた。

    混浴風呂ではフェラまでで止めて、下着をつけずに浴衣をきた格好で、部屋まで戻る途中で手マンで掻き回された。部屋に戻ると、彼に襲われるようにディープキスからエッチに突入。言葉責めをされながら激しく奥まで突かれた。そんな体験談。

    「混浴風呂でパイパンマンコを晒しフェラで股を濡らして肉棒で突かれたw」続きを読む

    混浴風呂で同級生の女の子にフェラされて口内射精したったwww

    1
    混浴風呂で同級生の女の子にフェラされて口内射精したったwww

    僕が中防の頃に家族と近くの温泉に旅行に行ったことがあった。夜中まで兄貴と一緒にアーじゃなくてアホみたいに卓球をして遊んでいた。

    疲れた兄貴はそのまま寝てしまったけど、僕はさっぱりして寝たかったので、人がいないと思って1人で露天の混浴風呂に入りに行った。

    案の定、貸切状態で湯船に使ってリラックスしていたら、脱衣場の方から女の人の声が聞こえてきた。そこの温泉は家からも近く知り合いがいてもおかしくないはず。

    そして、入ってきたのが同じクラスの女の子2人だったので驚いてしまった。結局、話をしながら一緒に温泉に浸かっていたら、ひとりの女の子がチンポが見たいと言い出して、見せることになった。

    チンポを見せたら見せたで、触って扱きだしてしまい、射精する前にもう1人の女の子に口に咥えられてしまい、そのまま口内射精しちゃった。そんな夢の様な体験談。

    「混浴風呂で同級生の女の子にフェラされて口内射精したったwww」続きを読む

    混浴露天風呂で出会った若い女3人の裸を見ながらお喋りしたw

    1
    混浴露天風呂で出会った若い女3人の裸を見ながらお喋りしたw

    エッチな描写はほとんど無いので各自脳内でシチュエーションをイメージ変換必須。

    ちょうど季節が夏に段々と近づく頃に、憧れの混浴露天風呂のある温泉に旅行で行った。まずはメインの露天に入ったら超お湯が熱くて、爺さん婆さんが入っていた。

    まだ他に露天があって温い場所を教えてもらい向かったら、若い女性が3人いた。楽しそうに話しているので、俺は隅っこに入っていたけど、ハンドタオルのみの入浴で、透明なお湯越しにヘアもバッチリ見え放題だった。

    そのうち、メインの露天が熱かった話をきっかけに会話に参加することに成功して、裸をチラ見しながら楽しくお喋りした。そんな体験談。

    「混浴露天風呂で出会った若い女3人の裸を見ながらお喋りしたw」続きを読む

    混浴露天風呂で25歳の巨乳OLとAVみたいにパコパコSEXしたったwww

    1
    混浴露天風呂で25歳の巨乳OLとAVみたいにパコパコSEXしたったwww

    俺は35歳の普通のオッサンで嫁もいる。去年、北関東に温泉旅行に妻と行った時に、泊まった宿は露天風呂が豊富にあって、2つだけ女性専用であとは混浴だった。

    だから若いカップル連れ、女性客も多いけど、入浴はタオルを巻いてOKの場所だったので、全裸の人はいなかった。それでも混浴なので後ろ姿とか、タオルが体に張り付いて、女性らしいラインが見えて目の保養になった。

    その日は特に何も無く、次の日の朝、寝ている妻を置いて温泉に入りに行ったら、エレベーターの中で知り合った25歳の巨乳OLと一緒に入ることになった。

    一番奥の露天風呂で世間話をしつつ、機会を伺ってると彼氏が1年くらいいないと言う。これはチャンスと思って、褒めながら首筋を愛撫すると、嫌がらないので、そのままキスをして舌を絡めてエッチに突入。

    マンコを触ったら温泉じゃなくて愛液でヌルヌルだったので、立ちバックで挿入して、AVみたいにパコパコしちゃった。そんな体験談。

    「混浴露天風呂で25歳の巨乳OLとAVみたいにパコパコSEXしたったwww」続きを読む

    東北の混浴露天風呂で女子大生の陰毛やワレメをガン見したったwww

    1
    東北の混浴露天風呂で女子大生の陰毛やワレメをガン見したったwww

    エッチな描写は少ないけど、東北の温泉に行って露天風呂に入ったら、3人の女子大生と一緒になった。しばらくて、3人の内1人がタオルを外すと残りの2人も外して、おっぱいや陰毛が丸見えになった。

    女の子が隠さず入浴してるので、タオルを外してチンポをだしたらチラ見から股間に目線が集中していた。だから、こちらもワレメをガン見してお互いに持ち物をチェックした。そんな体験談。


    「東北の混浴露天風呂で女子大生の陰毛やワレメをガン見したったwww」続きを読む

    女友達と混浴風呂で知らない男にバックで突かれ顔射されたったwww

    1
    女友達と混浴風呂で知らない男にバックで突かれ顔射されたったwww

    私は女友達と一緒に温泉に行った時に混浴風呂に入った。そうしたら、途中から知らない三人組の男が入ってきて、話し掛けられた。

    私はタオルで体を隠していたけど、女友達は堂々と巨乳おっぱいを湯船に浮かせてながら、男達と話をしていた。どうやらお湯の中で体を触られて、言葉では拒否していても、体はその気になり始めてるようだった。

    気づいたら私も一人の男に後ろから、アソコを愛撫されて、淫らな気分になっていった。そのうち、女友達は男二人とお風呂から出ていき、残された男と二人きり。

    誰かが入ってきたらどうしようと思いながらもエッチな行為に夢中だった。そして、混浴風呂の中でズンッと後ろから突かれて、欲求不満だったこともあって、凄く感じで声が出てしまった。

    最後は出す時に外で出してとお願いして、顔にドピューと精液をかけられた。そんな体験談。

    「女友達と混浴風呂で知らない男にバックで突かれ顔射されたったwww」続きを読む

    混浴露天風呂の中から女子大生2人の脱衣生着替えを覗いたったwww

    b01
    混浴露天風呂の中から女子大生2人の脱衣生着替えを覗いたったwww

    とある温泉宿の混浴の露天風呂に入りに行ったら、ちょうど人がいなくて、独り占めできていい湯だなとぼけーっと浸かっていた。

    そこの露天風呂は、脱衣所に明かりがついていて、湯船の方は明かりがなく、湯気で視界が悪い状況だった。

    そんな時に、脱衣所の中に女子大生らしき2人組の女の子がやって来て、こっちに全く気づかないまま浴衣を脱ぎ始めた。

    向こうから暗くて見えないのに、こちらからは中が丸見えで、近くから裸体を覗き見して、脱衣を堪能しちゃった。そんな体験談。

    「混浴露天風呂の中から女子大生2人の脱衣生着替えを覗いたったwww」続きを読む

    混浴風呂で20歳前後の2人組みの女と遭遇して裸を見せ合いお喋りしちゃったw

    1
    混浴風呂で20歳前後の2人組みの女と遭遇して裸を見せ合いお喋りしちゃったw

    俺はバイクで東北を一周するツーリングに行ったことがあった。道中はお風呂だけ他の場所で借りて、テントを張って寝ることも多かった。

    ある日、ちょっと肌寒い感じだったので、風邪を引いて後の予定を潰すならと考え一番安い温泉旅館に宿泊した。そこには混浴風呂もあったけど、年配の人だらけで、すぐにあがって酒を飲んで寝ていた。

    そうしたら、夜中に目が覚めてしまった。せっかく温泉もあるので、もう一度入りに行ったら先客がいて、20歳前後の2人組みの女と遭遇した。

    出直して来ようと思ったら、「混浴なの分かってて入ってるか問題ないからどうぞ」と言う。まぁ、そう言われて断る理由も無いので、一緒に湯船に浸かって、色々と話をしていたら盛り上がった。

    その途中で浴槽の縁に腰掛けて話す時に、お互いタオルで隠さず裸を見せ合う形になった。そんな体験談。

    「混浴風呂で20歳前後の2人組みの女と遭遇して裸を見せ合いお喋りしちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索