エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

泥酔女

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    化粧品売り場のお姉さんというマグロを1本お持ち帰りしたったw

    b01
    ほとんどエロい描写がない話だけど、俺は某百貨店に勤めてる社員で、婦人小物と化粧品売り場の忘年会に参加した。自然に2次会は若手がカラオケ、上司がクラブと別れて、俺はお姉さん達が多いカラオケの方を選択した。

    昔、隣町のスーパーでバイトした時に、明らかに年齢的にはオバサンだったのに、お姉さんと呼ぶように加賀まりこ似の女性から厳しく指導された。

    そんな経験があるので明らかにお姉さんという年代じゃない人も混じっていたけど、男は俺と同期の奴が1人いただけで2次会は天国だった。

    しかし、飲みまくりの歌いまくりしていると、次第に人数が減ってお開きになった。最後には化粧品売り場の女が2人マグロ状態で残った。

    どっちの女をお持ち帰りしても、化粧品の匂いでバレそうと思いつつ、様子を伺ってまだ意識がある方をタクシーに乗せて帰らせた。

    その後は、泥酔して本気でマグロ状態の女を苦労して家連れて帰り、介抱した流れでエッチしちゃった。そんな体験談。

    「化粧品売り場のお姉さんというマグロを1本お持ち帰りしたったw」続きを読む

    顔見知りの泥酔女とAVみたに大量潮吹きセックスしちゃったw

    b01
    たまに行く飲み屋で顔見知り程度の30半ばの女が結構酔っ払った状態で、60近くのオッサンと一緒に入ってきた。見た感じは怪しい感じで、しかも俺の席の近くに来て、死角になってるみたいで、泥酔女に触りまくっていた。

    これはこれからやられちゃう展開かと思っていたら、オッサンの電話が鳴って外に話しに出て行った。そうしたら、泥酔女が俺に声を掛けて来て、「今から別の店にいかない?」と誘ってくる。

    連れの男はいいのかと思ったが、どうやらしつこいオッサンから逃げたいみたいで、結局泥酔女に促される形で店を変えて、軽く飲みながら時間を過ごした。

    そして、いい頃合いになって、ラブホに連れ込んだけど、ベッドになだれ込んでぐったりしていた。一先ず、冷たいポカリを口移しで飲ませて、舌を絡めあってエッチに突入。

    胸と股間を同時に責めたらビシャビシャと潮吹きしてシーツを汚す。チンポを入れてピストンすれば大絶叫からイキ潮でびしょ濡れセックスしちゃった。そんな体験談。

    「顔見知りの泥酔女とAVみたに大量潮吹きセックスしちゃったw」続きを読む

    薬科大の女とSEXした後に連れの友達にチンポを突き入れたw

    1
    俺は21の時にイベント関係の会社でバイトをしていた時に、薬科大の女の子と知り合いになった。その子はブサカワで、連れの友達が可愛い子だったので気になっていた。

    ある日、一緒にバイトをして帰った夜に、ブサカワ女から飲みに誘われて家飲みした時に勢いでやっちゃった。SEX自体は濡れ具合も締まりも良くてお互いに満足したけど、本命は友達の可愛い子だった。

    エッチした翌日にその事をぶっちゃけて話したら途中まで協力してくれる事になった。よくある一緒に飲んで雑魚寝になったら、友達が寝ている横でSEXして終わった後に、寝てる女友達を上手く誘ってエッチするという段取りを組んだ。

    そして、翌日に女2人が家飲みしてるところに参加して、予定通りに連続SEXを頑張った。そんな体験談。

    「薬科大の女とSEXした後に連れの友達にチンポを突き入れたw」続きを読む

    酔い潰れた女友達の体に悪戯してなし崩し的にSEXしちゃったw

    b01
    女友達と休みの日に昼間から家飲みしていたら夕方になる頃になると、酔い潰れて寝てしまった。ワンピースの胸元が大きく膨らんでる巨乳おっぱいを指先でツンツンと突いてみても起きやしない。

    弄ってるうちに段々と本気になって、胸を揉んだりパンツ越しに割れ目を何度も撫でていたら目を覚まして拒否された。

    でも、可愛い抵抗だったので頭を撫でたり軽くぎゅっと抱きしめて警戒心を無くして一端終了からワンピースをめくると、ドラクエのはぐれメタルみたいに部屋の隅にサササッって逃げられた。

    移動した先で女友達はまたビールを飲み始めたので、どんな展開?と思いつつも俺も一緒に飲み直していた。そうしたら、目がトロ~ンとしてきたので、頼み込んで触りっこを開始。

    そのうち、俺の方が我慢の限界になってしまい、パンツに手入れて手マンからしながら何度もキスをして、承諾後にトロトロマンコにチンポを入れてギシギシアンアンした。そんな体験談。

    「酔い潰れた女友達の体に悪戯してなし崩し的にSEXしちゃったw」続きを読む

    キャバ嬢と食事して同伴が飲んでお持ち帰りセックスしちゃったwww

    1
    少し前に仕事の接待で行った店のキャバ嬢から毎日のように営業メールが来るようになった。相手にしないで放置プレイしていたら、数日後に写メ付きで送られてきた。

    そんな見え透いた手に乗るもんかと思って、写メを見たら店の中と感じが変わっていて、明るい所で見たキャバ嬢は健康的な可愛い子で萌えた。

    まぁ早い話、猫まっしぐら状態で連絡を取って、食事して同伴する事になった。待ち合わせの場所に行くと、私服姿で店で着替えると言う。取り敢えず行ってみたいと云う牡蠣バーへ行って飲み食いを始めた。

    だいぶ酔が回った頃に鰻屋移動して、飲んでるうちにキャバ嬢は「さっき店休むって電話しちゃいました。どっか遊びに行こ?」と言うので店を出たら俺の家に行きたいと腕を絡めてくる。

    これはチャンスと思って、行き先をキャバ嬢の家に変更して連れて行って、なし崩し的にセックスしちゃった。そんな体験談。

    「キャバ嬢と食事して同伴が飲んでお持ち帰りセックスしちゃったwww」続きを読む

    酔った女友達に冗談で襲われたからチンポをブチ込み倍返ししたったwww

    1
    ゼミの飲み会でいつもは余り酔ったところを見せない女友達が結構酔っていた。妙に甘い声で俺に絡んでくるから、やんわり断っていた。そのうち飲み会も終わって帰る方向が一緒だったので二人で歩いていた。

    すると、飲み足りなかったのか、もう一杯飲んでいこうと誘ってくる。さすがに帰りが危ないから軽く注意をしたら、「えーじゃあウチで飲もう。ならば帰り危なくないでしょ?」と言って、女友達の家で飲み直すことになった。

    しばらくは普通に飲んでいたんだけど、突然女友達がスカートのリボンをするりと抜いて、「捕獲ー」と言って俺の手首に巻き付けてきた。

    展開についていけずに目が点というか唖然としていたら、それが気に入らなかった女友達に「イキの悪い獲物だなー。こうしちゃえ」とくすぐって押し倒された。

    女から襲われるシチュエーションに内心は動揺しながらも冷静を装って対応していた。だけど、更に激しくくすぐり攻撃をしてくるから、力で押し退けて自分で手首のリボンを解いて、女友達の手首を緩く縛って冗談で押し倒した。

    これ以上やったら怒るだろうなと思って、女友達の体を起こすと、うるんだ瞳で俺を見上げた後に俺の方に体を預けてくるかキスをしてしまった。そうしたら、受け入れてくれてそのままの勢いで最後までセックスしちゃった。そんな体験談。

    「酔った女友達に冗談で襲われたからチンポをブチ込み倍返ししたったwww」続きを読む

    クラブのトイレで酔った27歳の貧乳受付嬢に放尿姿でフェラされたったw

    bb01
    友達に呼ばれてクラブのイベントに参加したことがあった。いろんな関係から女の子を集めたみたいで入れ食いに近かった訳です。 酒を飲みながら知り合いに挨拶していたら、好みの女の子がいてターゲットに設定した。

    そうしたら、主催者だった友達が狙っていたらしく、女の子の連れの27歳の貧乳受付嬢と自然にペアになって、4人ではアホみたいに飲んでいた。

    暗闇と酒の力で全てがカワイク見えて来た頃には酔も回って、段々とエロエロモードになって、休憩しようと座った時に首に手を廻されディープキスをされた。どうやら、清楚系じゃなく、チビッコお姉さん系しかも肉食。

    そのまましばしスキンシップを取っていたら突然「トイレに行きたい」と言い出した。だから、女子トイレはいつも混んでるからと誘導して男子トイレに連れて行った。

    そうしたら、初めから乗り気でついて来て、個室に入った途端、ためらいもなくズボンとパンツを脱いで、俺の目の前で黄金水を出して恍惚とした表情を浮かべる。

    そこで、俺は「じゃぁ、オレもしちゃおっかなぁ」と言って便座に腰掛けている貧乳受付嬢の顔の近くに腰を突き出した。すると、ズボン越しに撫で回した後に、慣れた感じでブツを外に出し口に咥え込まれて、フェラチオで抜いてもらった。そんな体験談。

    「クラブのトイレで酔った27歳の貧乳受付嬢に放尿姿でフェラされたったw」続きを読む

    猫みたいに甘えてくる女の子にお持ち帰られロングセックスしたったw

    bb01
    オイラは8月の初めに固めて仕事を仕上げて、休暇になったら少し遠くに旅行に行った。その旅の途中で最近会っていない親友のいる待に立ち寄って男だけで飲んでいた。

    やっぱり女の子がいないとイマイチ盛り上がりに欠けるので、女友達に連絡を取ってもらい居酒屋に合流することにした。そこに居たメンバーに初対面だったオイラは自己紹介しつつ楽しく飲んでいた。

    そうしたら1人の女の子に気に入られたみたいで、猫が甘えるように擦り寄ってじゃれてくる。そんな楽しい飲み会も時間が経ってお開きにしてそれぞれ帰ることにした。

    宿泊しているホテルがみんなの歩き出した方向と反対なので、1人で寂しく歩いていたら、猫みたいに甘えてきた女の子と交換したアドレスからメールが来て電話で話しているうちに、会ったばかりの女の子の部屋にお邪魔した。

    オイラは疲れと酔が残っていてベッドを借りて横になったら、女の子がじゃれついてくる。どうやら誘ってるみたいだったので、焦らしながら服を脱がすのに時間をかけて、挿入してお互いの快楽を追求するように騎乗位、座位、正常位と体位を変えてハメまくった。結果的にお持ち帰られたそんな体験談。

    「猫みたいに甘えてくる女の子にお持ち帰られロングセックスしたったw」続きを読む

    会社の飲み会で酔った派遣の女の子を送り駄賃代わりにSEXしちゃったwww

    b01
    4月にうちの職場に派遣社員の女の子が入って、歓迎会を開いたら酒に弱いらしく、すぐに目が据わって飲んでいたと思ったらダウンしてしまった。

    その時は俺が所長代理という立場もあって、電車に乗って送っていき、最寄りの駅からタクシーで自宅近くまで付き添ってあげた。

    翌日になって「変なことしなかった?」と追求されたが、電車内でのブラチラの誘惑に負けて、乳首を弄り回した程度だったので誤魔化した。

    それから半年位してから、会社の飲み会で案の定また派遣の女の子は泥酔して爆睡もしていた。そんな状態だったので、女の子の自宅の場所を知らない他の奴らは面倒臭がって、関わりたくない雰囲気だった。

    仕方がなく、また俺が送って行くことになったが、叩いても起きないので、車に乗せて送って行くことになった。車の置いてあった駐車場までは、他の女の子が協力してくれた。

    だけど、後部座席に乗せて車を走らせたら、口からもんじゃが吹き出した。何とか駐車場まで運び、俺の車に乗せ替えて走らせたが、服が乱れて生足が露出して、スタイルがいい訳でもないのに妙にエロかった。

    次第に我慢ができなくなった俺は介抱したり送ってく手間賃と考え、人気のない場所に車を停めて、ひとまず顔の汚れを綺麗に拭いてあげて、少しもんじゃ臭い口をキスして体を触って様子をみた。

    そうしたら拒むこともなく、反対に吸い付いてくるので、本格的におっぱから愛撫を始めて、マンコに指を数本入れて中をかき回してイカせることに成功した。

    その後、派遣の女の子はエッチが久しぶりでチンポを欲しがるので、クンニで途中まで責めたけど、ゴムが無いことに気づいて、近くのラブホに連れ込んでセックスしちゃった。そんな体験談。

    「会社の飲み会で酔った派遣の女の子を送り駄賃代わりにSEXしちゃったwww」続きを読む

    酔った女3人がおっぱい丸出しで喧嘩する現場を警備のバイトで鎮圧したったw

    bb01
    酔った女3人がおっぱい丸出しで喧嘩する現場を警備のバイトで鎮圧したったw

    俺は大学で合気道をやっているけど、先輩の紹介で警備のバイトで繁華街の地下駐車場を監視していた。事務所にあった防犯カメラのモニターをチェックする簡単なお仕事だった。

    だけど、地下の駐車場は死角も多いので、みんな誰も見てないと思って色んな事をやらかしてくれる。この前は夜中3時くらい酔っ払った女3人がつかみ合いの激しい喧嘩をしていた。

    もう金切り声をあげて髪の毛を掴んだり、服をビリビリに破って、おっぱいが完全に露出していたし、パンツは丸見えでしかも陰毛も出てる。

    そんなカオスな状態を俺ともう1人で仲裁というか警察が来るまで羽交い締めで鎮圧した。そんな体験談。

    「酔った女3人がおっぱい丸出しで喧嘩する現場を警備のバイトで鎮圧したったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索