エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

正常位

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    友達が寝てる隣の部屋で女友達とパコパコSEXしちゃったwww

    bb01
    俺は昔ダンスが流行っていた時期に男女の友達とチームを組んで練習したり大会に参加していた。ある日も練習が終わった後に、男友達と居酒屋で飲んでいたら酔いが回ってきた頃に、女の子を呼ぼうという話になった。

    仕方がなく俺が他のチームでダンスをしている女友達を呼び出して、三人でたわいない話で盛り上がって飲んでいた。結構酔ってきた頃に店を出て歩いていたら友達二人が飲み足りないと言い出して、俺の家で飲み直したら男友達が酔い潰れた。

    そうしたら、女友達がじゃれつくように寄り添ってきたので、ディープキスで唇を奪って貪った。「チューだけだよ」と言うけど、エロモードに入った俺は我慢できずにおっぱいの愛撫を開始して、しばらく経つとその気になった。

    だから女友達にフェラチオしてもらい69で舐め合って手マンでイカせた後のヒクヒクしてるマンコに挿入して、体位を変えて何度も突きまくった。そんな体験談。

    「友達が寝てる隣の部屋で女友達とパコパコSEXしちゃったwww」続きを読む

    バイト先のリョウ似のお姉さんをクンニや手マンで濡らしチンポ入れたったw

    bb01
    バイト先のリョウ似のお姉さんをクンニや手マンで濡らしチンポ入れたったw

    バイト先で仲良くなった3つ年上のリョウ似のお姉さんと仕事上がりに飲みに行った時に、押しに弱いと言うことが分かって、ラブホにお持ち帰りした。最初はじゃれ合う感じでエッチな行為をかわしていたけど、そのうちキスから順番に愛撫を始めてフェラチオで一発抜いてもった。

    そうしたら、疲れと酔が回って「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ」と心地よい脱力感を味わう賢者タイムの俺はウトウトしてしまった。

    すると、お姉さんは「ここで寝てく?それとも帰る?」と聞いてきたけど、「帰るかなぁ」とやっと返事を返す力しかなかった。そんな俺の状態を見たお姉さんは安心したみたいで、帰る前にシャワーを浴びると言ってお風呂に入っていった。

    少し経つと、お風呂場からシャワーや体を洗う生々しい音がしてきて、俺はぼんやりとした頭でチンポを弄りながら聞いていた。そのうちフェラチオされた感触を思い出して、気まずさや疲れよりも興奮が勝って、完全に勃起してしまう。

    どうせカギが掛かってると思って覗きに行かなかったけど、音だけでも聞こうとドアに近づき開けてみると、簡単に開いて脱いだ衣服とガラス越しに人影が見えた。もうその時は勢いに乗って、お風呂場に乱入して、生で見たお姉さんの身体に更に興奮して、抱きついておっぱいに吸い付いた。

    お姉さんが「ダメよ、ダメダメ」と言う口はキスで塞いで身体を指先で愛撫始めると、くぐもった声をあげながら脚をモジモジさせた。そのままお姉さんをベッドに連れて行き、クリトリスからマンコを舐め回して、69で手マンしながらフェラチオでチンポを唾液まみれにしてもらい、正常位でキスをしながら挿入しちゃった。そんな体験談。


    バイト先のリョウ似のお姉さんにフェラしてもらい口内射精しちゃったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40016777.html

    「バイト先のリョウ似のお姉さんをクンニや手マンで濡らしチンポ入れたったw」続きを読む

    酔っ払い女を拾って友人のアパートに泊まり台所でSEXしちゃったwww

    1
    酔っ払い女を拾って友人のアパートに泊まり台所でSEXしちゃったwww

    暑い夏の夜にあぶない夜会じゃないけど、仲の良い沖縄出身の男友達と居酒屋に飲みに行ったら、その帰り道で千鳥足の若い女の子の二人と会った。よく見ると一人はベロベロに酔っ払っていて、もう一人がそれを支えているので、友達が声を掛けた。

    酔っ払ってる方は足取りは覚束ないが意識はあって大丈夫と反応する、支えてる方はちゃんとしていて、俺達を怪訝な顔で見つめて警戒していた。だけど友達の人懐っこさと沖縄弁に意気投合した感じで、近くだったアパートで飲み直すことになった。

    色んな話をしながら盛りがって、一人は終電を気にしていたけど、最初から酔っ払っていた女の子は更にハイテンションで「もう帰らない。泊まっていく」とヤケクソ気味。結局、友達が先に酔い潰れてダウン、しばらく女の子二人の相手をしていたらウトウトし出したので、お客さん用の布団で寝てもらった。

    俺は部屋の隅で猫みたいに丸まって寝ていたら、誰かが足を踏んづけて、台所の方へ移動したので目を覚ました。トイレに行ったと思っていたけど、戻って来ないので様子を見に行ったら、台所に酔っ払っていた女の子がズボンを脱ぎ捨てて、パンツ一枚で床にポツンと座り込んでいた。

    何これ怖いと思いつつ、大丈夫?と声を掛けて近づいて「どうしたの?」と聞いてみると、急にがばっと抱きついて押し倒されて唇を塞がれた。そこから酒臭いディープキスをされて、「私の事嫌い?」と言って服を脱いでおっぱいを露出したら俺の服を脱がそうとする。

    そんな積極的な態度に俺も上半身に裸になると抱きついてキスをしてくるので、我慢ができずに愛撫を開始してSEXしちゃった。そんな体験談。

    「酔っ払い女を拾って友人のアパートに泊まり台所でSEXしちゃったwww」続きを読む

    一目惚れした不動産屋さんとモデルルームでSEXしちゃいましたwww

    bb01
    一目惚れした不動産屋さんとモデルルームでSEXしちゃいましたwww

    とある不動産屋に引越し先を探しに行ったら、担当のお兄さんが爽やかで一目惚れしてしまった。希望の条件を言って、物件を探す時の綺麗な手にも惹きつけられ、エッチな事をされたらと想像してしまった。

    結局、頭の中、ピンク色のまま内覧する物件をいくつか決めて、後日案内してもらうことになった。数日後に気合の入った服装で行ったら、内覧で移動する車内や一軒目のマンションでお互いに意識してる感じだった。

    二軒目のマンションに移動する時には恋人の有無を聞かれたり聞いたし、上目遣いで見つめると、お兄さんは顔を真っ赤にしていた。

    もうこの時の私はエッチしたくて堪らなくなっていて、二軒目の部屋を見てる最中に、思わず目の前のおっきな背中に抱きついて、スラムダンクの三井くんみたいにストレートに「Hしたいです・・・」って言ってみた。

    そうしたら、腕を引っ張られてそのまま玄関を出てエレベーターに乗って、その中でディープキス。最上階のモデルルームに入ってセックスしちゃった。そんな体験談。

    「一目惚れした不動産屋さんとモデルルームでSEXしちゃいましたwww」続きを読む

    仲間由紀恵似の女と2人だけの忘年会後にホテルでマンコにインしたったw

    b01
    仲間由紀恵似の女と2人だけの忘年会後にホテルでマンコにインしたったw

    年末に会社の仲間内でプチ忘年会をすることになって、男ばかりで個人居酒屋で飲んでいました。そのうち、酔も回ってきた頃に、チャットで知り合った仲間由紀恵似の女につい電話をしてみた。

    そうしたら、近くで飲んでいると言うので、お互いに抜けだして二人だけの忘年会をやる段取りをした。だから、会社仲間の男達に今日はもうお開きにしようと提案した。

    速攻で会計を済ませると、F1のシューマッハ並みのダッシュで、待ち合わせの場所に向かった。仲間由紀恵似の女は先に着いていて、ホロ酔い気味で機嫌が良さそうだった。

    すぐに近くの行きつけのバーで、色んな話をしながら楽しく飲んだ。その店の勘定は俺が奢ったので、代わりに頬にキスをしてもらった。もう片方の頬もと催促して、キスしてもらう瞬間に唇を奪って舌を絡めた。

    そして、自然な流れでホテルに誘って、微乳おっぱいとダダ漏れに濡れるマンコにカッチカチのチンポをぶち込んで、ゴム中出しで大量射精しちゃった。そんな酔った女の子とエッチした体験談。

    「仲間由紀恵似の女と2人だけの忘年会後にホテルでマンコにインしたったw」続きを読む

    笑顔が素敵なソープ嬢に優しく導かれて童貞喪失したったwww

    1
    笑顔が素敵なソープ嬢に優しく導かれて童貞喪失したったwww

    ソープで童貞喪失するために、オナニーを一週間我慢していた。電話で指名もしようかと悩んだが、結局フリーで入ることにした。

    当日は道に迷う可能性を考えて、少し早めに家を出て 電車に乗って目的の駅に到着した。予定の時間よりも早く着いて待合室で待ってる時は、これからするプレイの色んな事を考えていた。

    しばらく時間が経ってから、ボーイさん呼ばれて向かうと、笑顔が素敵な20後半から30前半の女性と対面した。緊張してる事がバレバレだったのか、ソープが初めてか聞かれた時に、正直に童貞のことも話した。

    そして、体を洗いお風呂やマットでのフェラチオ、優しくリードされて騎乗位の挿入、ベッドで上に自分で責めさせてもらい、導かれて正常位でぎこちなく腰を動かした。

    演技だと思うけど、突くたびに声を出してくれて、それが征服感を刺激し、射精感がこみ上げて、生まれて初めて声をあげて果てた。そんな体験談。

    「笑顔が素敵なソープ嬢に優しく導かれて童貞喪失したったwww」続きを読む

    恋愛相談した男友達とホテルに泊まりセックスしちゃった私www

    1
    恋愛相談した男友達とホテルに泊まりセックスしちゃった私www

    私は彼氏と付き合っていたけど、月一くらいしか会えない事が続いて気持ちが冷めてきていた。余りにも寂しい時があって、仲の良かった男友達と食事に行った。

    その後に落ち着けるバーで恋愛相談したら「彼とは別れた方がいいよ」と辛い助言をしてくれた。お酒を飲んで店を出ると既に終電の時間は過ぎていて、近くのホテルに泊まるこにした。

    初めからお互いにそうなると心の何処かで思っていたので、男友達が私を抱きしめてキスしてきた時は、言葉だけの形ばかりの抵抗をするだけだった。

    胸を揉まれて、何度もキスを受けてるうちに、その気になってしまい、舌を入れてきても拒みませんでした。そして、上も下も愛撫されて、トロトロになった頃に、男友達のオチンチンをフェラチオ。

    舐めてるうちに「もう入れていい?」と自分からおねだりすると、対面座位で挿入。正常位で突きながらクリトリスを刺激されてイカされて、最後は抱き合いながら果てた。そんな体験談。

    「恋愛相談した男友達とホテルに泊まりセックスしちゃった私www」続きを読む

    単身赴任先で知り合った20代の女性2人と3Pセックスしたったwww

    1
    単身赴任先で知り合った20代の女性2人と3Pセックスしたったwww

    45歳のオッサンだけど10年ほど前にカミさんを亡くして、娘2人を連れて実家に戻った。しかし仕事関係で遠隔地に単身赴任することになった。

    一人寂しい生活も慣れてきた頃、行きつけのお店にいた20代後半の色っぽい女性と、20代前半の内気な女性の先輩と後輩のコンビと顔見知りになった。

    夕食は外食も多かったので、近くのホテルで一緒に御飯を食べたことがあった。色んな話をしているうちに親しくなって、2人は見ている方がほれぼれする飲みっぷりだった。

    結構遅い時間になったので、紳士的な態度で店の勘定と宿代を出すので、酔ってるから泊まっていけばと提案。2人は言葉に甘える形で話がまとまった。

    自分はタクシーで帰ると言ったら、部屋で飲み直そうと誘われて移動した。部屋で飲み始めたが私は酒にあまり強くなくて、酔い潰れてダウン。トイレでもどしていたら20代後半の女性が入ってきて介抱してくれた。

    口の中をうがいしたり綺麗にしていたら「俺さんも色々と大変なんですね」と後ろからギューっと抱きしめられた。その場の雰囲気で察し、服の上から見るよりも豊満な肉体をベッドで堪能した。

    その様子を後輩の女性が寝たふりをして、興味津々で見ていた事がバレバレだった。だから2人で誘って脱がし、人生初の3Pセックスをしちゃった。そんな体験談。

    「単身赴任先で知り合った20代の女性2人と3Pセックスしたったwww」続きを読む

    女友達の逆恨みで男7人に輪姦され複数プレイに目覚めたったwww

    b01
    女友達の逆恨みで男7人に輪姦され複数プレイに目覚めたったwww

    私は知らない男7人にまわされたことあります。女友達に「彼氏との悩みを聞いてほしいからすぐに来て」と呼び出され家に行った。

    先に部屋で待ってるように言われたので、階段をあがって部屋に向かったら知らない男達が待っていた。女友達は私のことが嫌いになって、懲らしめてやろうと、男達に輪姦話を持ちかけたみたい。

    最初は屈辱的で、腕を掴まれて布団に押し倒されて服を脱がされると、明るい部屋で四つん這いされて、マンコを指で広げられてジロジロ見られました。

    怖いし恥ずかしいという気持ちと、男達への憎しみや怒り、自分の情けなさに泣いていた。そして、私がどんなに抵抗しても無駄で、ローションを塗ったペニスをズブッと入れられた。

    1人目がバックから正常位でおっぱいに射精、2人目はお腹に射精、3人目になって、途中から気持ちよくなってきました。 そして完全に壊れてスイッチが入ってしまった。

    次々にペニスを挿入してもらえることに、自分から貪欲になって快楽を求めてしまった。最後には 「気持ちいい!もっと!」って叫びながらヨダレたらしてました。そんな体験談。

    「女友達の逆恨みで男7人に輪姦され複数プレイに目覚めたったwww」続きを読む

    18歳の妹とベッドでふざけてるうちに一線を越えてしまったオレwww

    bb01
    18歳の妹とベッドでふざけてるうちに一線を越えてしまったオレwww

    俺の住んでる街にあった大型テーマパークに18歳の妹がGWに遊びに来ていた。ホテルを取るのがもったいないと俺の部屋に泊まったんだが、昼間バイトで疲れていた俺は先に寝ていた。

    そうしたら実家でじゃれてくるようにベッドに入ってきて、退屈なのか俺の体を触ってちょっかいをかけてきた。よくある旅行先で興奮してハイテンションで眠れない妹はしつこく触ってきた。

    やめさせるために俺もお返しとばかりにストッキング履いた太ももを触り返した。でもやめてくれず寝返りして背中を向けても、後ろから手を回して触ってくる。

    そんな事をしばらくやられて俺のチンポが勃起してしまった。妹に「やばっw大きくなったwww」みたいに言われ激おこぷんぷん丸。今度はストッキング越しにパンツを触っていた。

    エッチ行為の勢いで中に手を入れて完全に指マン状態になってしまった。トロトロになった頃には、お互いにマンコとチンコの触り合いっこになって、そのまま勢いで最後の一線を越えていた。そんな妹とやっちゃった体験談。

    「18歳の妹とベッドでふざけてるうちに一線を越えてしまったオレwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索