エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

早漏

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    インターン生の前でマッサージ師のお姉さんに施術され早漏チンポが暴発したw

    1
    インターン生の前でマッサージ師のお姉さんに施術され早漏チンポが暴発したw

    うちのマンションに社外研修に来た25歳のお姉さんにお試しのオイルマッサージされた後にお願いして、やってもらった手コキで射精してしまった。

    それからすぐに変な期待感を持って近所のお店に行ってみると、女性客をメインにしてるエステ系の要素が強いところだった。

    一応先日のお姉さんを予約していたので、待合室で待っていると、店長がやって来てインターン研修の相手になってもらいと頼まれてしまった。

    押しに弱かったので仕方がなく承諾して、案内された部屋で待っていたら、前にチンポも手コキマッサージしてもらったお姉さんと、プロの卵になる2人のインターン生がやって来た。

    しかも、女性向けのお店というだけあって、タンクトップにホットパンツという露出度の高い服装で、密かに興奮を覚えていた。案の定、施術が始まると裸で勃起したチンポを3人の女性に見られる展開になってしまう。

    タンクトップの隙間から見える谷間や揺れる巨乳に眼福だったけど、早漏チンポを持たれて金玉の付近を触られた時にドピューと射精しちゃった。そんな体験談。

    「インターン生の前でマッサージ師のお姉さんに施術され早漏チンポが暴発したw」続きを読む

    UNOの罰ゲームでJKの女友達2人に連続でフェラチオされたったwww

    b01
    UNOの罰ゲームでJKの女友達2人に連続でフェラチオされたったwww

    高校の卒業間際の浮ついた雰囲気の時に学校が午前中に終わったので、仲の良かった男女の友達が集まって遊んでいら、UNOをやることになった。

    せっかくだからと罰ゲームとして、最後まで残った奴が誰か一人男を選んでフェラチオをするという約束になった。女子は絶対に男同士のフェラをさせると意気込んで、男子は絶対に負けられない戦いがあると気合が入っていた。

    UNOを始めて最初に敗者になったのは、俺と仲が良かった女子だったので、必死になってオレがオレがとアピールした。そうしたら苦笑いを浮かべながら俺を選んでくれて、フェラチオしてもらったが、いつもより早く射精してしまった。

    すると周りからは早漏を笑われたりして恥ずかしい思いをしたけど、2回戦目も女子が負けて、早いのが面白いからという理由で立て続けに俺がフェラチオで抜かれることになった。そんな美味しい思いをした体験談。

    「UNOの罰ゲームでJKの女友達2人に連続でフェラチオされたったwww」続きを読む

    ソープで脱童貞ww騎乗位であっという間に射精した早漏のオレwww

    bb01
    ソープで脱童貞ww騎乗位であっという間に射精した早漏のオレwww

    俺は連射が出来る早漏王子だけど、会社の出張で札幌に行く用事があった。もちろん、すすきののソープで脱童貞しに行った。事前にネットで風俗情報を調べて、お店に出撃した。

    店に着いたら同年代にしては、可愛い姫を写真の中から選んでプレイ開始。姫のマットプレイの気持ちよさに、我慢が限界だった。だから途中で切り上げて、騎乗位で挿入してもらった。

    脱童貞の感覚に浸る間もなく、容赦無い姫の腰振りに、早漏王子のヒットポイントは既に0よ状態www 俺は呆気なく、挿入したままゴムの中に射精しちゃった。そんな体験談。

    「ソープで脱童貞ww騎乗位であっという間に射精した早漏のオレwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索