エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

指マン

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    テスト勉強のストレスを女子大生の女友達とSEXして発散しちゃったw

    bb01
    テスト勉強のストレスを女子大生の女友達とSEXして発散しちゃったw

    大学でテストがあって同じ科目を選択している女友達と一緒に勉強をすることになった。俺の部屋で真面目に勉強していたら23時頃から隣の部屋でギシギシアンアンしている音が聞こえてきた。

    まぁ壁の薄いアパートだったので、隣の部屋や上の部屋で床に物を転がす音や足音など、会話自体は聞こえないけど、生活音とか筒抜けだった。

    さすがに勉強に集中出来なくなって、女友達のスカートから出てるスベスベ太ももをナデナデしてしまった。すると、女友達は動揺して押しに弱い感じだったので、パンツ越しにクリトリスを狙ってなぞりまくり、指マンでイカせた後に挿入してやりまくった。そんな体験談。

    「テスト勉強のストレスを女子大生の女友達とSEXして発散しちゃったw」続きを読む

    先輩の清楚な上戸彩似だった彼女を脱がしマンコに指やチンポを入れたったwww

    b01
    先輩の清楚な上戸彩似だった彼女を脱がしマンコに指やチンポを入れたったwww

    最近の事だけど、サークルの打ち上げがあって、かなり盛り上がり3次会まで飲んでいたら終電を逃した。そうしたら清楚な上戸彩似の彼女と付き合っていた先輩が俺の部屋に泊まれよと誘ってくれた。

    先輩の彼女と一緒に3人で部屋に着いたら酒を飲み直して話をしていたら酔いが回ってグデングデンになっていた。そのうち、先輩の彼女がベッドに横になり寝てしまい、俺の座ってる位置からスカートの中が覗けそうだった。

    さすがに先輩のいる目の間で出来るはずが無いと思ったら、酔った先輩が悪ノリしだして、彼女のスカートをまくり上げてパンモロやTバック状態にしたり悪戯する。

    更にエスカレートした先輩はパンツを脱がして、大きいいビラビラで陰毛が茂るマンコをくぱぁして中まで見せてくる。俺は清楚な容姿に似合わないマンコをガン見して記憶に焼き付けていた。

    すると、先輩に促されて指マンしてから、成り行きでそのままスキンをつけて挿入までしちゃったけど、すぐに興奮した先輩に部屋を追い出された。

    何この展開とトボトボ歩いて帰ろうとしたら、もしかしてだけど~x2、このまま先輩はエッチしちゃうんじゃないの?だから部屋の前まで戻ってドアポストを開けて、中でセックスしてる様子を観察もしちゃった。そんな体験談。

    「先輩の清楚な上戸彩似だった彼女を脱がしマンコに指やチンポを入れたったwww」続きを読む

    前から狙っていた先輩男と酔った勢いでラブホに行きSEXしたったwww

    1
    前から狙っていた先輩男と酔った勢いでラブホに行きSEXしたったwww

    私と同じ職場にイケメンじゃないけど、真面目で優しい先輩男がいて、前からチャンスがあればエッチしたいと狙っていた。

    ちょうど年末の忘年会が会社で行われた時に隣の席で、ガンガン飲ませて二次会のカラオケに行く時に2人で抜け出し飲みに行った。少しお洒落な店で飲み直した時に、気があることをさりげなくアピールした。

    そして2軒目の店を出たらタクシーで送ってもらう途中で「もう少し一緒にいたい」と私の方から誘ってみたら、真面目な先輩男もその気になってラブホに向かった。

    私は内心シメシメと思っていたけど、以外にも部屋に入ったら先輩男は積極的に求めてきて、ねちっこいセックスを2回しちゃった。そんな体験談。

    「前から狙っていた先輩男と酔った勢いでラブホに行きSEXしたったwww」続きを読む

    3つ年上の姉と小学校高学年くらいまでレズってた私たち変態姉妹www

    bb01
    3つ年上の姉と小学校高学年くらいまでレズってた私たち変態姉妹www

    きっかけは姉と一緒にお風呂に入っていた時に、ふざけあって体を触り合っていたら、マンコを見せ合い軽く触ることもあった。

    そのうち行為がエスカレートしていって、姉に舐めてと言われてクンニしたり、指で弄くり回すことも増えていった。姉の喘ぐ様子を見ているうちに、私もやって欲しくなった。

    だからお願いして、姉にマンコを舐めたり弄ってもらったら、電気が走るような快感が堪らず足がガクガクするほど感じてしまった。

    そんなレズプレイにお互いにハマってしまい、姉に彼氏が出来るまで行為を続けていた体験談。

    「3つ年上の姉と小学校高学年くらいまでレズってた私たち変態姉妹www」続きを読む

    フランス人の友達にクリトリスを弄られイク寸前で寸止めされたったw

    b01
    フランス人の友達にクリトリスを弄られイク寸前で寸止めされたったw

    この間、仲の良かった友達の外国人夫婦の家に遊ぶに行って3人で宅飲みをしていた。酔が回ってきた頃にエッチな話になって終いには3Pセックスでもしちゃうなんて話にもなっていった。だけど、奥さんに全力拒否されて、ちょっと狭いけど皆一緒のベッドで大人しく寝ることにした。

    朝方になってトイレに起きて戻って来て、すぐに寝直して数時間経ったら、ふと目が覚めました。カーテン越しの外の光が明るいなぁと、寝起きでボーっとしていたら、背後から寄りそられて服の上から身体を触られた。私は偶然なのか故意なのか分からず、無抵抗でいたけど、少し期待していたら、次第に大胆に触り始めた。

    スカート越しにお尻を撫でられ、中に手を入れてパンツ越しにワレメを撫で回されて、トロトロに愛液が溢れていた。散々なぶられてから、パンツの脇から指を入れて直接触り始めた時は、興奮し過ぎてびしょ濡れで、クリトリスを弄り回されたら、声を押し殺すのが大変だった。

    そして、1時間くらい愛撫されて、もう我慢できなくって、あと少しでイクというところで、旦那さんの指が外れて寸止めされた状態になった。そんな体験談。

    「フランス人の友達にクリトリスを弄られイク寸前で寸止めされたったw」続きを読む

    憧れていた従兄に指マンとクンニで濡らされ屋外SEXしたったwww

    1
    憧れていた従兄に指マンとクンニで濡らされ屋外SEXしたったwww

    私の家族と憧れていた美容師をしている従兄の家族と温泉旅行に行った。旅先の慣れない寝床に夜中に目を覚まして、少し宿内を回っていたら自販機でお茶を買ってる従兄とばったり会った。

    親とかと飲んでいたらしく結構酔っていたので、外に散歩に出かけることにした。2人で外を歩いてると花壇に囲まれた場所にベンチがあったので、そこで話をすることにした。

    しばらく当たり障りもない話をしていたけど、甘えたくなって、勇気を出して手を繋いでみたら、どうしたの?と笑顔で言われた。その笑顔にキュンとなって勢いで抱きついた。

    そうしたら、キスをされて浴衣の胸元をはだけておっぱいを愛撫された。そして、キスをしながらアソコに指を入れて掻き回され、クンニでクリトリスを集中的に舐められ、我慢できなくなって頭が狂いそうと思った頃に奥までチンコを一気に入れられ突かれちゃった。そんな体験談。

    「憧れていた従兄に指マンとクンニで濡らされ屋外SEXしたったwww」続きを読む

    女子高の女教師に初めてレズプレイされてイカされちゃったwww

    bb01
    女子高の女教師に初めてレズプレイされてイカされちゃったwww

    某進学校の女子高で英語の先生の産休の代わりに、可愛い系の女子教師がやって来た。性格も明るいのですぐにクラスに馴染んでみんなに好かれていた。

    月日が経って産休が終わって戻って来る予定だった先生がそのまま退職したこともあって、引き続き英語を担当することになった。

    そのうち文化祭の時期になって、出し物の担当になった私は女教師と自然に話したり相談事をすることが増えていった。そんな流れである日、出し物の打ち合わせを女教師の家でやることになった。

    すぐに話しも終わって雑談をしていると泊まっていくことになって、夜になってなぜか?お酒を進めてきた。よく考えれば変な話だったけど、何も疑わずに飲んでホロ酔い気味になった。

    その時にいきなりキスをされて、「ずっとあなたが気になってたの」と言われた。恋愛感情はないけど憧れていた女教師にキスをされ正直興奮していた。

    そして舌を入れられブレザー越しに胸を撫で回され、されるがまま脱がされた。直接おっぱいを揉まれたり乳首に吸い付いたり、クリトリスやアソコのワレメを撫で回され、中を指で掻き回されてイカされてしまった。そんな体験談。

    「女子高の女教師に初めてレズプレイされてイカされちゃったwww」続きを読む

    大好きな従兄にキスされながらクリやアソコを弄られイッたったw

    b01
    大好きな従兄にキスされながらクリやアソコを弄られイッたったw

    隣町に住んでいた23歳の従兄の家族とうちの家族で集まって飲み会をしたことがあった。幼い頃から仲が良くて兄妹のように育ってきた。だけど、私が大人になるにつれて、異性として好きになった事を薄々知りながらも兄として接してくれる人でした。

    その時は夕方から夜中まで飲み続けて、親たちはその場で眠り始め、私と弟と従兄の3人は酔い覚ましに外を散歩してから家に戻った。私は酔いが回ってフラフラだったけど、弟が居なくなると大胆になって、従兄に抱きついて甘えていた。

    そうしたら、従兄も酔っていたのか一度ぎゅっと抱き締めてくれた後、首筋にキスをしてくれた。でも、残っていた理性で兄の顔に戻して、私を部屋まで連れて行って、ベッドに寝かせてくれた。頭を撫でて部屋から出ていこうとする従兄を引き止めて、勢いで好きだった事を言葉でストレートに伝えた。

    すると困った顔を従兄はしていたけど、「いとこ同志じゃ好きになるのもいけないの?」と言うと、「ありがとう、嬉しいよ」と言って抱き寄せられた。そしてキスを何度も繰り返し、夢を見ているような気持ちだった。

    そのうち、シャツをまくり上げて、胸を責められて、下着の中に手を入れられて、クリトリスやワレメを弄られて、喘ぎ声をキスで塞がれたままイカされちゃった。そんな体験談。

    「大好きな従兄にキスされながらクリやアソコを弄られイッたったw」続きを読む

    彼の前でオナニーを寸止めさせられ焦らされた後SEXしたったww

    bb01
    彼の前でオナニーを寸止めさせられ焦らされた後SEXしたったww

    その日の私は朝からエッチがしたくて堪らなかった。気分転換に彼と合う前に時間があったので、1人で映画を観に行った。

    そうしたら暗い劇場で誰にも気付かれないだろうと、映画そっちのけで自分の乳首を摘んでコリコリしたりしてしまった。

    その後、彼と会ってホテルの部屋に入ったら、我慢できずに私の方から抱きついてエッチを催促してしまった。いつもと違う私の様子に彼は驚きつつ、ベッドインしたけど、愛撫の途中で止められた。

    そんなにしたいならオナニーをしてみればと焦らされた。彼の目の間で促されるまま、ひとりエッチしたらイク寸前に止められて、やっと触ってくれたと思ったら何度も焦らされてアソコはヒクヒクしていた。

    そして、やっと入れる時にオチンチンがクリトリスをかすめただけでイッてしまい、ビクビクしてる中にいれられて腰を振られた。そんな体験談。

    「彼の前でオナニーを寸止めさせられ焦らされた後SEXしたったww」続きを読む

    友達の家で宅飲みした時にクンニと指入れされて初めてイッちゃったwww

    b01
    友達の家で宅飲みした時にクンニと指入れされて初めてイッちゃったwww

    男友達の家で宅飲みした時に、結構イケメンなのに彼女が長いこといないので、ストレートにどうしてるか聞いたらオナニーしてると言う。そこからセックステクの話題になって、盛り上がっていた。

    すると、私をオナニーのネタに使ったことがあると言い出した。少しエロい雰囲気になって、クンニやフェラが重要だよと話をしていたので、舐めるだけでいいから舐めさせてと頼まれてしまった。

    バカとか乱暴な言葉で拒否していたけど、私も彼氏と別れてセックスはご無沙汰だったこともあって、次第に満更でもなくなった。

    だから、承諾してやってもらったんだけど、クンニの前に体中をキスしたり、乳首を舐められながらクリトリスやアソコを刺激されて焦らされた。

    いざアソコを舐められてクンニされると、気持ちが良すぎて「あんた上手すぎ・・・バカぁ・・・」と意味不明な言葉を言いながら腰がカクカクしてた。そして、中に指入れしながらクリ攻めされて、イカされてしまった。そんな体験談。

    「友達の家で宅飲みした時にクンニと指入れされて初めてイッちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索