エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

指マン

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    一方的に奉仕する友達の愛撫で潮吹きして何度もイカされた私

    bb01
    私は友達の友達だった年が離れている男を紹介されて、仲良くなって時々ご飯を一緒するのが定番になっていた。

    ある日、普段あまりお酒を飲まない男友達が飲んで下ネタが話題になった時に、「愛撫するのが好きすぎて、挿入はしなくてもいい」と言い出した。

    彼女が居ても真相を隠すために入れるので、本当は全然愛撫したりないと言うから、乗りで私で試すと言ってしまい、流れでホテルに行った。

    そして、一方的に奉仕する男友達の愛撫で愛液ただ漏れで、潮吹きまでしてイカされた。そんな体験談。


    酔った勢いで友達に指マンさせて朝から野外フェラしちゃった私
    http://erogazosk.gger.jp/archives/41693494.html


    友達のチンポをフェラしたら肉体的に満足できず後日エッチした
    http://erogazosk.gger.jp/archives/45365984.html

    「一方的に奉仕する友達の愛撫で潮吹きして何度もイカされた私」続きを読む

    高校の時に同級生女と後輩女の性処理をする舐め犬だったw

    bb01
    俺は高校の時にクラスで一緒になったギャル系の3人組の1人と付き合っていた。もちろんエッチはしていたが、半年くらいで別れた。

    その後、元カノの友達だった同級生2人と仲良くなって、放課後の図書室や準備室でグダグダ喋ってたり、たまに勉強するようになっていた。

    そのうち話の話題もエッチの事が増えて、元カノから情報を共有していたらしく、俺が早漏だったことも把握されて馬鹿にされていた。

    でも、元カノとエッチしていた時に意地になって、舐めたり指マンで何度もイカせていたので、同級生女2人も興味があったみたい。エッチの話をした後日、1人に呼び出されてクンニと指でイカせる実演をした。

    翌週には、もう1人にもクンニをしたことで、いつの間にか2人の性処理をする舐め犬になって、ご褒美に挿入以外で抜いてもらえる関係になっていった。

    そのうちマンネリ化した所で、生意気な後輩女を懲らしめるという話で、同級生女2人に促されて、クンニと指マンで潮を吹かせた。

    そうしたら仲が悪かったはずなのに、俺達の仲間になっていて、性処理をすることが何回もあった。そんな体験談。

    「高校の時に同級生女と後輩女の性処理をする舐め犬だったw」続きを読む

    温泉旅行で嫁の友達だった27歳の女と貸切露天でSEXしたったw

    b01
    だいぶ昔のことだけど、俺と嫁、嫁の女友達の3人で温泉旅行に行ったことがあった。女友達とは数年前から3人で飲みに行ったりして仲が良くて、俺も女を意識しないで普通のツレみたいな感覚だった。

    旅行に行く前に貸し切り露天風呂に入りたいと女友達とプランを相談していたら、ヤキモチを妬いた嫁に却下された。

    そんなこともありつつ当日になって現地に着くと観光も見るところもなく、酒を持ち込んで食事を宿で楽しんでると、嫁は酔っ払って寝てしまう。

    そうしたら、貸し切り露天風呂に入りたがっていた女友達が、内緒でを予約していたみたいで、一緒に入ろうと誘ってくる。

    異存は全くないから一緒に温泉に入ったら、今まで女を意識してなかったのに、少し日に焼けた裸を見て、俺の理性はぶっ飛んだ。

    思わず背中から抱きしめたら、女友達は俺の硬くなったモノを握りだし「もうここまで来たら一緒やん・・・」と言いキスをされた。

    俺はその言葉が後押しになって、女友達の以外に大きい胸から順場に体を愛撫し始めて、指マンからクンニでマンコを弄り回す。

    その後はフェラチオしてもらい、顔を見てイキたいと思い、壁にもたれさせて片足を持ち上げ挿入した。 そんな体験談。

    「温泉旅行で嫁の友達だった27歳の女と貸切露天でSEXしたったw」続きを読む

    入院中に見舞いに来た彼女と院内で妙に興奮しながらエッチしたったw

    1
    短い話だけど、俺は数年前に病院に入院したことがあった。酷い怪我とかでなかったので、体はそこそこ動いて、あっちの方は当然のように溜まっていた。

    付き合っていた彼女が毎日のように見舞いに来てくれるけど、大部屋だったのでイチャイチャすることは自粛していた。だけど、お互いに我慢強い方ではなく、カーテンを閉めてキスしたりしていた。

    そうしたら、段々とエスカレートして、ある日、ダメ元でブラジャーを外して来て欲しいと頼んでみたら、トイレで外して戻ってきたので、生おっぱいを堪能した。

    最初はダメだよと言っていた彼女も久しぶりに触られて熱い吐息が漏れていた。調子に乗った俺は下も脱いでと頼んでみたら、割とあっさり脱いできて、カーテンを閉めた中で触ったら大洪水だった。

    そのうち、俺も我慢が出来なくなって、ひと気のない場所に移動して、下着を付けてない彼女の体を弄ってると、あっという間にイッたみたい。その後は、こっそりとフェラしてもらい立ちバックでハメちゃった。そんな体験談。

    「入院中に見舞いに来た彼女と院内で妙に興奮しながらエッチしたったw」続きを読む

    女子社員だけど上司に散々愛撫された後の挿入で気が狂うほど感じたw

    bb01
    22歳の女子社員だけど、尊敬していた40歳の上司と仕事後に飲みに行って愚痴を聞いてもらった。その帰りに流れでホテルに連れて行かれて、エッチしたら老練なSEXテクニックに翻弄されて、喘ぎまくりのイキまくりだった。

    実は前の彼氏が強引なSEXする男だったのでエッチに苦手意識があった。だけど上司は上手かったので、心地良い疲れとともに朝まで眠った。

    そして、起きてから浴衣の紐で後手に縛られて乳首を弄られて愛液がただ漏れで、言葉で誘導されたと言っても、自分から上司の足に擦りつけるように腰を振ってしまった。

    その後は、後ろから抱きつかれる格好で、M字開脚で股を大きく開き、弱点の乳首とマンコを散々弄り回され、焦らされた末に上司のモノを挿入された。

    深々と突き刺され、マンコを押し広げるようにピストン運動をされて、私は堪え切れずに喘ぎ声を上げまくり、最後は気持ちが良すぎてなんもいえねー状態だった。そんな体験談。


    22歳の女子社員だけど40歳の上司とSEXしてテクニックに翻弄されたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/38729150.html

    「女子社員だけど上司に散々愛撫された後の挿入で気が狂うほど感じたw」続きを読む

    上司と飲み行ってホテルで濡れマンコをオチンチンで掻き回されたったw

    1
    先日、私の職場にたまに来る本社の少し偉い上司と飲みに行った。そんなに仲が良かったわけじゃないけど、ノリの良いちゃらい感じの人で割りと話はあって楽しい時間が過ごせた。

    色んな話を肴に飲んで終電が近づいて、この後どうするか聞いたら、まだ帰らないと言って外に出た。私は二軒目に行くと思っていたら、ホテルに連れて行かれた。

    最初は行かないと押し問答みたいになったけど、結局部屋に入ってベッドに座る上司にぎゅっと抱きしめられた。ちょうど私の胸の辺りに顔を胸に埋めてきたと思った。

    そうしたら、そのままぐるっとベッドに倒されて、服をまくりあげて、ブラから乳首が出るようにずらし吸い付いた。しばらく片方の乳首を吸われて、もう片方を指で弄られた時には、息が荒くなってきて、アソコが熱くなってきて、もうその気になってしまった。

    それからはエッチに一直線で、まんぐり返しの体勢でマンコを観察されたり弄り回されると、オチンチンをフェラチオで追い込むようにしゃぶった。

    その後は、反撃するようにクンニと指マンで中を掻き回されて、私は気が狂いそうで息荒くしながら「早くオマンコにオチンチン入れて」と言わされて入れられた。そして、力強い動きで腰を動かされ最初に渋っていたことも忘れてSEXしちゃった。そんな体験談。

    「上司と飲み行ってホテルで濡れマンコをオチンチンで掻き回されたったw」続きを読む

    オナニストだった彼女の妹に聞こえるように隣の部屋でSEXしたったwww

    b01
    俺は彼女と同棲して4年以上。だから彼女の赤裸々な性体験の話も色々と聞いていた。その中で彼女の妹の話もあって、彼女と同様にかなりのオナニストらしい。

    俺とは大学時代から知り合いで、同棲してる家にも遊びに来て飲み会をすることもあった。そんな関係だった事もあって、凄くオナニーの話に興奮を覚えて、一度エッチしてみたいと思うようになった。

    でも、彼女が居るのでそんな事は現実的じゃなく、諦められない俺はSEX中に度々、エッチしたい旨を打ち明けて交渉を続けてみた。

    すると、2年も掛かって説得に成功して、飲み会を開いた時に泊まっていくように段取りを組んだ。そして、ふすま1枚隔てた隣の寝室に案内して寝かせ、飲んでいた部屋に戻って彼女とSEXを始めた。

    隣の部屋に聞こえるように指マンやクンニを繰り返し喘ぎ声を徐々に大きくさせて、反応を伺っていた。だけど、土壇場になって彼女の妹の様子をt直接確認して交渉出来なかった俺は普通に朝までエッチしちゃった。そんな体験談。

    「オナニストだった彼女の妹に聞こえるように隣の部屋でSEXしたったwww」続きを読む

    自分の部屋にJKの彼女を連れ込み手コキで扱かれたったwww

    1
    俺が高校の時に付き合った彼女はエッチに対して免疫が無くて中々先に進むことが出来なかった。まぁ俺も経験がある訳じゃないので、手探りで進む感じで、キスも付き合い始めたからしたくらいの奥手のカップだった。

    だけど、自分の部屋に連れ込んで、エッチをしたい盛だったので、何度もトライを重ねて何日も掛けて胸を触ったりと行為をしていった。

    当時の俺は彼女の体をいかにして触るかを考えてばかりで、自分にしてもらう事を思いついたのは、だいぶ後の事だった。

    そして、お互いの性器を下着越しに触れるところまで来た時に、手コキをして扱いてもらった。そんな体験談。

    「自分の部屋にJKの彼女を連れ込み手コキで扱かれたったwww」続きを読む

    高校の部活仲間の女子と一緒に交代で彼女を何度もイカせまくったったw

    bb01
    高校の部活内カップル3組が後輩男の家に集まって、映研の打ち合わせをすることになった。そのうち一段落ついて、それぞれのカップルで別々の話をしていた時に、俺は彼女とゲームをしていた。

    その時に彼女がゲームでズルをするから、罰として体をくすぐっていたら、ノリの良い先輩女が参加してきた。そうしたら乳首がモロ見えになって、先輩女が手を離したけど、俺はそのまま続けていた。

    しばらくして、後輩男が困ってると後輩女に注意を受けた。その時に性生活とかを話したことがあった後輩女にバラされて、俺までくすぐりの刑を先輩女に受けてしまった。

    彼女の方は後輩女が相手を始めてレズっぽい状態になってエロい声で喘ぎ出す。オイオイどこまでやるんだと思っていたら、ここぞとばかりに後輩女から彼女の隠された性癖を暴露された。

    どうやら彼女はエロい妄想が大好きでそれをオカズにひとりエッチしてることなど、色々と初めて聞かされた。そんな話を聞いた俺は後輩女に混じって彼女の体を弄り回して罰を与えていた。

    そのうち、先輩女も参加して、ひたすら色んな方法でイク度に交代して苛め抜いた。結局、3時間位かけて30回程度はイカせまくって、最後は痙攣してビクンビクンするだけになった。そんな体験談。

    「高校の部活仲間の女子と一緒に交代で彼女を何度もイカせまくったったw」続きを読む

    会社の飲み会で酔った派遣の女の子を送り駄賃代わりにSEXしちゃったwww

    b01
    4月にうちの職場に派遣社員の女の子が入って、歓迎会を開いたら酒に弱いらしく、すぐに目が据わって飲んでいたと思ったらダウンしてしまった。

    その時は俺が所長代理という立場もあって、電車に乗って送っていき、最寄りの駅からタクシーで自宅近くまで付き添ってあげた。

    翌日になって「変なことしなかった?」と追求されたが、電車内でのブラチラの誘惑に負けて、乳首を弄り回した程度だったので誤魔化した。

    それから半年位してから、会社の飲み会で案の定また派遣の女の子は泥酔して爆睡もしていた。そんな状態だったので、女の子の自宅の場所を知らない他の奴らは面倒臭がって、関わりたくない雰囲気だった。

    仕方がなく、また俺が送って行くことになったが、叩いても起きないので、車に乗せて送って行くことになった。車の置いてあった駐車場までは、他の女の子が協力してくれた。

    だけど、後部座席に乗せて車を走らせたら、口からもんじゃが吹き出した。何とか駐車場まで運び、俺の車に乗せ替えて走らせたが、服が乱れて生足が露出して、スタイルがいい訳でもないのに妙にエロかった。

    次第に我慢ができなくなった俺は介抱したり送ってく手間賃と考え、人気のない場所に車を停めて、ひとまず顔の汚れを綺麗に拭いてあげて、少しもんじゃ臭い口をキスして体を触って様子をみた。

    そうしたら拒むこともなく、反対に吸い付いてくるので、本格的におっぱから愛撫を始めて、マンコに指を数本入れて中をかき回してイカせることに成功した。

    その後、派遣の女の子はエッチが久しぶりでチンポを欲しがるので、クンニで途中まで責めたけど、ゴムが無いことに気づいて、近くのラブホに連れ込んでセックスしちゃった。そんな体験談。

    「会社の飲み会で酔った派遣の女の子を送り駄賃代わりにSEXしちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索