エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

手マン

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    勤め先の後輩をエッチな行為で弄ぶはずが反撃されてイカされた私

    bb01
    私は年下の純情そうな後輩にエッチな行為を仕掛けて弄ぶのが好きだった。ある時、転勤してきた2つ年下の後輩が清純っぽい爽やか系だったので、仕事を教える名目で会議室に呼び出した。

    そして、後輩にいきなり抱きついてキスから首筋を舐めたりして、戸惑った初々しい反応を見ながら楽しんでいた。

    そこまでは良かったけど、どうやら羊の皮をかぶった狼というか、草食系に見えたのは偽りで本当は肉食系だった。完全に主導権を握られておっぱいを鷲掴みで愛撫されて感じてしまった。

    これはまずいと思ってペニスをフェラチオして攻めたけど、手マンで中を掻き回されてイカされてしまった。そんな体験談。

    「勤め先の後輩をエッチな行為で弄ぶはずが反撃されてイカされた私」続きを読む

    同窓会で久しぶりに再会した女友達を家に連れ込みSEXしちゃったwww

    b01
    まぁよくある話だけど、高校の時に仲が良かった女友達と6年ぶりに同窓会で再会した。

    うちの学校の同窓会は総会と称し一期から招待状を送ってやるから人数が多かった。クラス単位から自然に友達同士のグループに別れて2次会に消えていく感じだった。

    女友達は終わりかけに来たので、知り合いは俺を含めて数人だけだった。久しぶりに会ったから近況報告をするため、ファミレスに場所を移して語り合って、そのまま一人暮らしの家に連れ込むことに成功した。

    話題が尽きないので話していたら遅い時間になった。女友達は実家に泊まるような事をいったけど、何だったら泊まっていけば?みたいな会話をして、俺はさっさと風呂に入った。

    さっぱりした後に部屋に戻ると電気が消されて真っ暗だった。どうやらベッドで横になっているみたいで、思わず俺は体を触って悪戯してしまう。

    特に嫌がれる素振りも見せないので、頂きますとばかりに下着の中に手を入れて愛撫を始めイカせた後、正常位で挿入して、グチョグチョに濡れるマンコを更に掻き回すように突きまくった。そんな体験談。

    「同窓会で久しぶりに再会した女友達を家に連れ込みSEXしちゃったwww」続きを読む

    麻雀をしてる彼氏の横で彼女のマンコを悪戯し後ろから挿入したったw

    bb01
    俺が働いていた店の店長の家でバイト仲間で麻雀をしたことがあった。人数は店長の彼女も含めて6人で、抜け番の2人は狭いワンルームだったこともあって、自然にベッドに腰掛ける形になった。

    店が終わって飲みながら麻雀を始めて、かなり夜更けになった頃に、俺と店長の彼女が抜け番になった。さすがに座って見ているだけだと辛くなってきて、二人共ベッドの上に寝そべる格好になった。

    俺が彼女の後ろに密着するような体制だったこともあって、時々、彼氏だった店長がチラ見していた。しばらくすると彼女が寒いといって薄い毛布を俺の体ごと掛けた。

    それがきっかけになって、悪戯しようとお尻の方から手を入れて弄ってみても、シチュエーションに萌えているのか手を払い除けようともしない。だから調子に乗ってマンコを弄り回して、静かにチンポを入れてしまった体験談。

    「麻雀をしてる彼氏の横で彼女のマンコを悪戯し後ろから挿入したったw」続きを読む

    ぴっちりスーツのOLが満員電車で痴漢されて悶絶する姿にムラムラしたったw

    1
    俺は高校時代は馬鹿みたいに部活に明け暮れて、いつも帰る時間は夜遅くて、満員電車に乗って登下校していた。ある日も混雑した電車に乗って帰っていたら、俺の後ろのOLさんがモゾモゾ動くので気になった。

    そーっと振り返ってみると、ぴっちりスーツを着た綺麗系のお姉さんが、側にいた男にミニスカートの中に手を入れられて、アソコを弄くり回されていた。

    明らかに嫌がっていたけど、車内は満員だったので逃げられない様子だった。だからやられっぱなしで、次第に感じてしまう自分に恥ずかしそうに声を押し殺していた。

    それを見た俺は何とか助けてあげようと、お姉さんのほうに隙間をあけるために頑張った。そうしたら近くにいた会社員も状況に気づいてくれて、協力して逃げ道を作った。

    そうしたら、OLのお姉さん逃げて、痴漢男が密着すると、不自然な形になるので、行為を止めさせることに成功した。俺はヤレヤレだぜとジョジョのセリフを心の中で呟いていた。

    その瞬間、痴漢男はOLのお姉さんに見えるように触っていた指をクンカクンカしやがった。それを目の前でやられたOLのお姉さんは、顔を真赤にしてうつむき恥ずかしがる姿に、俺は萌えてしまい今日のオカズはこれと思った体験談。

    「ぴっちりスーツのOLが満員電車で痴漢されて悶絶する姿にムラムラしたったw」続きを読む

    遠距離恋愛の彼にバスの中で手マンされてヌルヌルに濡れたったw

    1
    遠距離恋愛の彼にバスの中で手マンされてヌルヌルに濡れたったw

    夏休みに遠距離恋愛中の彼に会いに行って海で遊んだ帰りにバスに乗った。車内には親子連れやカップルが乗っていて、結構混んでいました。

    それでも、二人がけのシートに座ることが出来て、ホットした私は移動と遊んだ疲れもあってウトウトしてしまった。そうしたら人前で余りイチャイチャすることをしない彼がバックの隙間から手を入れて、私のおっぱいを服の上から触り始めた。

    次第に触るのがエスカレートして服の中に手を入れて直接揉んだり乳首を弄られ、私は変な声を出さないように我慢することしか出来なかった。

    しばらくすると彼は優しい声をかけながら胸から手を離し上着をかけてくれたけど、今度は下半身に手を伸ばしてパンツ越しに弄られ中に指を入れられてしまった。私は走ってるバスの振動と指を出し入れする感覚に気持ち良さと背徳感でいっぱいになった。そんな体験談。

    「遠距離恋愛の彼にバスの中で手マンされてヌルヌルに濡れたったw」続きを読む

    カラオケで店員さんに乳房を揉んだり吸われながら彼とエッチしたったwww

    bb01
    カラオケで店員さんに乳房を揉んだり吸われながら彼とエッチしたったwww

    自覚はなかったけどM気質がある私が女子大生の頃に付き合っていた彼は年上でS気がある人でした。私がM気質を自分で認識したのはカラオケに行った時にあった出来事がきっかけでした。

    それは部屋に入ったら彼が飲み物を持ってくる店員さんに見せつけながらクリトリスを弄られてた。そして「よかったら触る?」と声を掛けて「触りたい子がいたら呼んできて」と言い出した。

    私が怒って文句を言っても知らん顔で、その時に話を聞いた他の店員さんがやって来て、おっぱい愛撫されてしまった。もう恥ずかしくてたまりませんでしたが、アソコが濡れてパンツがシミになってきた。

    そうしたら「マンコも触って」と言って促すので、それは大きな声で拒否したら店員さんは慌てて部屋から出て行った。

    その後、キーキー怒っていると、彼は隙を見て私をソファーに押し倒して、キスしながらパンツを脱がされマンコの濡れ具合を確認された。

    そうこうしてると、ドアの窓越しに店員さん2人が覗いていて、彼がそれを見つけると中に招いてしまい。結局、店員さん2人の前で体を触られながらエッチしちゃった。そんな体験談。

    「カラオケで店員さんに乳房を揉んだり吸われながら彼とエッチしたったwww」続きを読む

    女子校生の時に大学生の家庭教師のデカチンで貫かれたったwww

    b01
    女子校生の時に大学生の家庭教師のデカチンで貫かれたったwww

    私は高3の時に近所に住んでいた有名国立大に通う男子大学生に週一で家庭教師をやってもらった。昔から柔道をしていて体格が良くて少し無骨な感じの真面目な性格もあって母親からの受けもよかった。

    私的には近所の顔見知りのお兄ちゃんという感じだったけど、初体験してエッチに興味を覚えたばかりの頃で、男子大学生としたらどうなんだろうと勝手に想像して意識することもあった。

    ある日、母親が用事で居ない日に二人きりになったので、いつもよりくだけた感じで話が弾んで、私は誘うようなことを言ってからかってしまった。

    いつも通りに勉強を始めても、なんかお互い意識してしまって、空気がいつもと違って、男子大学生から胸を触りたいとストレートに言われて承諾してしまう。

    そのまま胸を揉まれて乳首に吸い付かれて感じて濡れてしまい、中に指を入れられて掻き回されたら、お互いに我慢ができずにその気になってしまった。

    だからデカチンをマンコに押し当てられると、早く入れて欲しくてジンジンしていたし、ゆっくりと大きなものを挿入されて、奥まで届いた瞬間に今まで経験したことのない感触に、大きな声を上げて喘ぎまくった。そんな体験談。

    「女子校生の時に大学生の家庭教師のデカチンで貫かれたったwww」続きを読む

    井上真央似の短大生を嫁と間違えて愛撫したら手コキされたったw

    1
    井上真央似の短大生を嫁と間違えて愛撫したら手コキされたったw

    俺が新婚だった時に嫁の従妹で井上真央似の短大生がよく家に遊びに来ていた。嫁を慕っていたというか背も小さいこともあって妹みたいに可愛がっていた。だから俺も妹みたいに思って接していたので自然に飲みながら色んな事を話をすることがあった。

    その日も話に花が咲いて酒が進んで3人で結構な量を飲んでしまい、真っ先に俺が潰れて寝てしまった。夜中に目が覚めると部屋は真っ暗で、近くに人の気配があって嫁のシャプーの香りがする。

    新婚でサルのように興奮した寝ぼけながらも俺はすぐに体を触って首筋からおっぱい、下半身と愛撫をしていく。そのうちしっかり目が覚めたら愛撫していたのは嫁の従妹で間違ったことを謝ったら続けてと言い出した。

    中途半端で止めるのも悪いと思った俺はその言葉に従って手マンでイカせた。そうしたら今度はお返しに手コキしてくれて最後は口で受け止めてくれた。そんな体験談。

    「井上真央似の短大生を嫁と間違えて愛撫したら手コキされたったw」続きを読む

    親友の幼馴染の女の恋愛相談に乗ったら懐かれマンコも慰めたったwww

    b01
    親友の幼馴染の女の恋愛相談に乗ったら懐かれマンコも慰めたったwww

    ある時、仲の良かった友達から1つ年下の幼馴染の女の子が恋愛関係で悩んで手に負えないから俺に相談に乗ってくれと話を持ってきた。最初はそんな初対面の女の子の相手をすることに乗り気じゃなかったけど、余りにも頼まれるので渋々承諾して段取りを組んでもらった。

    友達の家で飲みながら話を聞くことになって、行ってみると程良い肉付きのスタイルもいい感じの女の子と対面した。もう既に酔いまくりで自棄っぽく酒を飲んでる姿に仕方がなく、真剣に相手をしていたが何故か?懐かれてしまった。

    だからそのまま世話をしていると、友達も付き合って飲んでるうちに先に酔が回って寝室に辿り着いたらイビキをかいて寝てしまう。女の子の方は俺の服をギュッと握って離さないから思わず頭をナデナデしていた。

    そしたら急に体を起こして、至近距離で俺の顔をじぃーっと漫画みたいに眺めてきたと思ったら、抱きついてきてディープキスされた。どうにか引き離そうとして抵抗したけど無理だった。ここで拒めばやばそうだった。

    覚悟を決めた俺は相手が処女ということが分かって、後になって落ち込むかもしれないから挿入自体は無しで、性器を弄り回して慰めてイカせた後は腕枕してあげた。そんな体験談。

    「親友の幼馴染の女の恋愛相談に乗ったら懐かれマンコも慰めたったwww」続きを読む

    バイト仲間の男友達にキスしながら手マンされて潮吹きしちゃったwww

    b01
    バイト仲間の男友達にキスしながら手マンされて潮吹きしちゃったwww

    私が彼氏と別れて落ち込んでいたら、バイト先の人が気分転換にカラオケに誘ってくれた。その日はいつもより弾けて飲んでいたら、すっかり悪酔いして、周りに迷惑を掛けてしまった。

    その時、介抱してくれたのが、私の好みの男の子だったけど、彼女持ちで親しいバイト仲間でした。帰りの車の中でも後部座席で膝枕をしながら、泣く私の頭を撫でてくれて、優しくされて余計に寂しさを思い出してしまった。

    そんな私は思わず首に手を回して自分からキスをしてしまった。コートで隠して前の2人に見えないように中で絡み合うように何度もキスをした。

    そして私の家の前に着いて、しぶしぶ車を降りて見送ったけど、続きがしたくて堪らなくなって、バイト仲間の男の子に電話をして呼んで部屋に行った。

    しばらくは微妙な雰囲気で話をしていたけど、キスからベッドに向かい、おっぱいや体を弄られて、乳首に吸い付いたり、キスをしながら手マンで中を掻き回されて潮吹きしてしまった体験談。

    「バイト仲間の男友達にキスしながら手マンされて潮吹きしちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索