エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

手マン

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    妹分だった20歳の微乳女にベロチューしながら手コキで抜かれたw

    bb01
    近所のサークル仲間で妹分だった20歳の微乳女の就職祝いに飲みに連れて行った。そうしたら元カレの話というか愚痴を聞かされて、俺のアパートで飲み直したら今度はセックス談義を赤裸々に語りだした。

    もう聞いてあげる事しか出来ない状態で最後はうちにあったボトルが全て空き、微乳女は「せかいがまわる~」と言ってダウン寸前。

    それでベッドに寝かせてあげると「気持ち悪い」と言い出したので、手を伸ばして介抱しようとしたら腕を掴まれた。ささやかな胸が当たってる感触して、そこから軽いボディタッチをしながら戯れてるうちにキスをしていた。

    舌を入れたら一瞬躊躇したっぽいけど、そのあと絡めてきてくれたので、更に布団の中でイチャイチャ。そして、胸やアソコを愛撫してクンニでイカせてあげたお返しに、ベロチューしながら手コキで射精に導かれた。そんな体験談。

    「妹分だった20歳の微乳女にベロチューしながら手コキで抜かれたw」続きを読む

    わざと終電を逃し泊まる女友達と妙に興奮しながらSEXしちゃったw

    1
    俺は京都で一人暮らしを始めた大学生で、土曜日に高校の時からの女友達が遊びに来た。

    女友達は当時付き合っていた彼女の友達で、彼女と別れてからも時々メールや電話で話をしたり仲は続いていた。

    その日は昼ごろから一緒に遊んで、夕飯は軽く酒を飲みながら他愛もない話をして、終電の時間になった。だから駅まで送って行こうとしたら、まだ時間があるし大丈夫と言って帰らない。

    結局、女友達は終電を逃して俺の部屋に泊まることになった。その時に、俺は床で寝て女友達にベッドを譲ると一緒に寝ようと誘ってくる。

    今は彼氏居なくて寂しいだの、誰か紹介してくれと酒を飲みながら愚痴って、わざとらしく泊まるように仕向けた女友達が何を求めてるかは薄々気づいていた。

    ドラマや映画でよくある展開だったけど、俺は友達に手を出したらダメだという理性と、エッチしちゃえよという欲望で葛藤していた。

    だけど、そのうち我慢が出来なくなって、少し触れられていた手を握られて理性が決壊して、そのままキスしたら止まれなくなった。

    そして、昔の彼女と違う体の反応や高校時代はいつも隣に居た女友達ということもあって、妙に興奮しながらSEXしちゃった。そんな体験談。

    「わざと終電を逃し泊まる女友達と妙に興奮しながらSEXしちゃったw」続きを読む

    泥酔した飲み屋のお姉さんを介抱した流れでSEXしちゃったw

    1
    私は事情があって大学を休学して建設業に勤めていた時に毎晩のように綺麗なお姉さんの居る店に飲みに連れて行かれ、一番年下ということもあって、店のママを含めてスタッフの女の子に弄られたり可愛がられていた。

    ある日、店が忙しい時に閉店まで手伝った帰りにスタッフのスレンダーな女の子に誘われて飲みに行った。その時に酔った女の子をホテルで介抱した流れでエッチした。それから気持ちに余裕ができて1人でも飲みに行くようになった。

    いつものように飲みに行ったらスレンダーな女の子が休みで、5歳年上で昼間はモデルをしてるお姉さんが相手をしてくれた。

    飲みに行くと店の片づけを手伝って帰るのが習慣になっていたので、その日も手伝ってから帰ろうとしたら、相手をしてくれたお姉さんに声を掛けられて締めにラーメン屋に行って軽く飲み直したら酔い潰れてしまった。

    仕方がなくホテルに運んで休ませて、少し回復した時に冗談で一緒にお風呂に入るみたいな事を言ったら、お姉さんは意味深な感じの笑いを浮かべて浴室に消えて行った。

    大人の女の余裕を漂わせながら微笑んだあの表情に一発でやられて、少しがっつき気味に一緒にお風呂に入った。そしてベッドに場所を移動してSEXしちゃった。そんな体験談。


    飲み屋のスレンダーボディーの女の子とラブホに行って合体しちゃったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/37269932.html

    「泥酔した飲み屋のお姉さんを介抱した流れでSEXしちゃったw」続きを読む

    酔い潰れた相武紗季似の女子社員の乳を揉みマンコに指入れたw

    b01
    会社の歓迎会があって、短大卒で入社してきた相武紗季似の新人女子社員がベロベロに飲まされて、目がトローンとして酔い潰れていた。

    他の皆もアホみたいにガバガバ飲んで騒いで、一旦お開きになった時に、酔い潰れた女子社員を一番家が近い人が送って行くことになったら、二駅違いの俺だった。

    ヤレヤレだぜとジョジョのセリフとポーズで戯けながらも、一緒に帰ってる途中で終電が無くなりタクシーで移動した。

    そのうち俺の横で寝息を立てて気持ち良さそうに眠っていたが、詳しい家の場所が分からず、揺さぶっても起きないので、仕方が無く家に連れて帰った。

    おんぶして運んだ時の背中に当たるおっぱいの感触が勃起もんだった。一先ず部屋のベッドに寝かせて無防備な寝姿を鑑賞した。

    その後に、色々とやって起きないから服を脱がしておっぱい揉みしだき、マンコを指でツンツンしちゃった。そんな体験談。

    「酔い潰れた相武紗季似の女子社員の乳を揉みマンコに指入れたw」続きを読む

    飲み屋の爆乳ねーちゃんのおっぱいに欲情して店内でSEXしたったw

    b01
    街を歩いていた時に、飲み屋のお姉ちゃんのおっぱいに釣られて店の場所を聞いたことがあった。

    その日は用事があって行けなかったが、後日見せに行くと小さなスナックで、最後は店のママが先に帰って、俺と爆乳女の二人だけになった。

    そのうち酔が回ってきた頃、理性が飛んで次第に我慢ができなくなって、抱き寄せてから調子に乗ってキスをしてみた。

    すると、最初は怒っていたけど何度もキスを繰り返し、止めてと言われつつも、おっぱいを揉んだりして吸い付いて愛撫するところまで進んだ。

    爆乳女は「もう店も終わる時間だから帰ろう」と言い出したけど、途中で止められず手マンで1回いかせたらその気になったみたいで、フェラチオでしゃぶってもらった。

    そして、素人の物のAVみたいに閉店後のスナックでSEXしちゃった。そんな体験談。

    「飲み屋の爆乳ねーちゃんのおっぱいに欲情して店内でSEXしたったw」続きを読む

    ジムで知り合った年上のお姉さんに指やバイブでイカされちゃったw

    1
    私は毎週ジムに通っていて、半年くらい経った頃に、よく見掛けてた年上のお姉さんに声を掛けられて話すようになった。

    ある時、ジムの後に食事に誘われて、お姉さんの家の近くの居酒屋に行って、お酒を勧められて、車だったので最初は断っていた。

    でも、いざとなったら泊まっていけば良いという言葉に甘えて、お姉さんの家に泊まることになった。そうしたら、来客用の布団が無いから、一緒のベッドで寝ることになって、抱きしめられてキスをされてしまった。

    お姉さんは最初から狙っていたみたいだったけど、お酒が入ってた事もあってかトロ~ンとして受け入れてしまい、キスをされながら徐々に体を愛撫された。

    そして、服をはだけておっぱいを出すと、片方ずつ乳首を指や口で責められ、アソコも指やバイブで弄られまくってイカされた。そんな体験談。

    「ジムで知り合った年上のお姉さんに指やバイブでイカされちゃったw」続きを読む

    酔い潰れた女友達の体に悪戯してなし崩し的にSEXしちゃったw

    b01
    女友達と休みの日に昼間から家飲みしていたら夕方になる頃になると、酔い潰れて寝てしまった。ワンピースの胸元が大きく膨らんでる巨乳おっぱいを指先でツンツンと突いてみても起きやしない。

    弄ってるうちに段々と本気になって、胸を揉んだりパンツ越しに割れ目を何度も撫でていたら目を覚まして拒否された。

    でも、可愛い抵抗だったので頭を撫でたり軽くぎゅっと抱きしめて警戒心を無くして一端終了からワンピースをめくると、ドラクエのはぐれメタルみたいに部屋の隅にサササッって逃げられた。

    移動した先で女友達はまたビールを飲み始めたので、どんな展開?と思いつつも俺も一緒に飲み直していた。そうしたら、目がトロ~ンとしてきたので、頼み込んで触りっこを開始。

    そのうち、俺の方が我慢の限界になってしまい、パンツに手入れて手マンからしながら何度もキスをして、承諾後にトロトロマンコにチンポを入れてギシギシアンアンした。そんな体験談。

    「酔い潰れた女友達の体に悪戯してなし崩し的にSEXしちゃったw」続きを読む

    大学時代からの女友達と飲み行って一晩泊めてもらいエッチしちゃったw

    b01
    俺には大学時代に知り合ってから社会人になっても仲が良い女友達がいて、気の合う何でも話せる奴と思っていた。

    だけど、最近の彼女は盛りのついた状態で、前から俺の事を男性と意識し始めたこともあって、飲みに行くとさり気なく誘われていた事も多かった。

    でも、飲んで酔っ払った時にマンコにチンポをブチ込みたいと一瞬思っていても、すぐに思い直して友人関係のまま過ごしていた。

    そんなある日もいつもと同じように女友達と二人きりで飲んでいたら無性にセックスしたくてしょうがなかった。でも、終電のために店を出て、女友達と別れて駅に向かっていたら、我慢が効かずに終電をわざと逃していた。

    そして、女友達に電話を掛けて一晩泊めてもらうことになって、部屋で少し飲み直した後に寝ることにした。俺は様子を伺い女友達が寝ている布団に入り、後ろから抱きしめ体を弄ったり口でキスをしながら体を愛撫した。

    すると「ダメよ、ダメダメ」と嫌がる素振りを見せてはいるが、受け入れ態勢万全だったので 、言葉責めをしながらセックスしちゃった。そんな体験談。

    「大学時代からの女友達と飲み行って一晩泊めてもらいエッチしちゃったw」続きを読む

    22歳のM女だけどネットで知り合った男女と3Pしちゃったwww

    bb01
    22歳のM女だけど、ネットで知り合った19歳の処女の女の子、28歳の紳士的な雰囲気の男と意気投合して実際に会って3Pすることにした。

    でも、挿入は無しで道具などを使ってエッチという条件で集まって、ホテルに行きひとまずAVを見て気持ちを高めた。処女の女の子の初な反応を横目で見ながら、どんどん興奮して少し濡れ始めていた。

    最初は私がおっぱいを愛撫してる様子を見せながら、次第に言葉責めもされて、乳首を弄られただけでイキそうになった。途中で動かないように言われて、処女の女の子と交代した。

    そんなお預け状態を繰り返されて興奮が高まった私は手マンされると痙攣しながらイッちゃって潮吹きした。そんな3P体験談。

    「22歳のM女だけどネットで知り合った男女と3Pしちゃったwww」続きを読む

    新人OLの時に電車内で痴漢に悪戯されてイキ潮が噴出しちゃったw

    1
    妄想話だけど、私は昔から電車に乗ると痴漢にはしょっちゅう遭っていて、社会人になったばかりの頃は、毎日のように同じ人に触られていた。

    だから、乗る時間や車両を変えてもすぐに発見されて、スカートやズボンの服越しに触られていた。そのうち、行為がエスカレートして中に手を入れてくるようになった。

    その頃には触られることに慣れてしまい、少し待ち遠し気持ちもあった。そんなある日、ロンスカで出勤した時に、パンツの中に手を入れられクリトリスを弄ったと思ったら、中にも指を入れて掻き回されしまった。

    声を出せないまま感じさせられて、イクと同時にエロアニメの悪戯 ~いたずら~ THE ANIMATIONの女性捜査員みたいに大量に潮を拭いた。そんな妄想体験談。

    「新人OLの時に電車内で痴漢に悪戯されてイキ潮が噴出しちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索