エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

手コキ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    知り合いが寝てる横で女友達にフェラチオされて口射で抜かれたw

    bb01
    俺は飲食店の店員さんだけど、バイトで入ってきた女の子と仲良くなって、一緒に食事や飲みに行ったりする友達になった。

    ある時、他店舗の店長と女友達の3人で居酒屋で飲んだ後に、俺の家で飲み直した事があった。結構な量を飲んだ後だったので、かなり酔っていた女友達は俺のベッドを使ってスヤスヤと寝てしまった。

    他店舗の店長と2人でしばらく飲んだ後に寝ることにして、ソファーを勧めたけど床に横になった途端にイビキをかいて寝てしまった。

    俺もソファーで寝ようと思って体を横にした時に、女友達に方を見たら、気持ち良さそうに寝ている姿があった。それを見てムラムラしてしまい布団から出ていた女友達の足を足を伸ばして触って悪戯してみた。

    すると、途中で目を覚ました女友達に太ももから根本まで手で触ってやり返してきた。当然のようにゾクゾクしながら俺のチンポは硬くなって我慢が出来なくなった。

    携帯を使って画面の文字でやり取りしながら挿入を頼み込んでみたけど駄目だった。諦めて寝ようとしたら女友達の方からチンポに吸い付いてきてフェラチオされた。

    そうしたら、チンポを挿入した時よりもジュボジュボと大きい音を部屋に響かせて、口内射精で抜かれてしまった。そんな体験談。

    「知り合いが寝てる横で女友達にフェラチオされて口射で抜かれたw」続きを読む

    2つ年上の兄嫁にチンコを掴まれて射精した次の日に童貞を奪われたw

    bb01
    俺の家には同級生と出来ちゃった結婚した2つ年上の兄がいて奥さんが専業主婦をしていた。

    正直言ってギャル系で話す内容もガキっぽくて嫌いだったけど、俺はフリーターで昼間と深夜のバイトを掛け持ちしていて、朝起こしてもらう生活をしていた。

    ある日いつものように俺はTシャツにトランス姿で寝ていたら、朝立ちしたチンコがハミ出していた。やばいと思った時には兄嫁が起こしに来たので、狸寝入りをしていた。

    すると、乱れていた掛け布団を直してから何事も無かったように呼びかけて起こされた。そんな出来事があってから、AVみたいなシチュエーションを想像してエッチな妄想が止まらなくなった。

    だから、もう1度同じ条件で今度は掛け布団の上にチンコを出して寝ていたらどうなるか試してみた。そうしたら、兄嫁は出ていたチンコを掴んでトランクスの中に入れようとする。

    なかなか中に入らず手間取ってモゾモゾやられてるうちに、射精感が高まってドピューって出しちゃった。さすがにすぐに起きる事は出来ずに狸寝入りを続けてその場はやり過ごした。

    そして次の朝から欲求不満だったのか兄嫁の態度が変わって、前日の射精した事を罵られながら、手コキとフェラチオで責められた。

    何度もイク寸前で止められて、なすがままの状態で、全く抵抗が出来ずに騎乗位で童貞を奪われてガンガン腰を振られて、中で果てて人妻マンコで搾り取られた。そんな体験談。

    「2つ年上の兄嫁にチンコを掴まれて射精した次の日に童貞を奪われたw」続きを読む

    家飲みした時に彼女にパンツを脱がされ女友達に手コキされたw

    b01
    俺は学生時代の女友達の紹介で彼女が出来たこともあって、よく3人が集まって家飲みすることがあった。ある日もいつも通りに飲んでいたら、女友達の携帯に電話が掛かってきて席を外した。

    2週間くらいエッチしていなかった俺と彼女の2人は、女友達が居ない隙にキスしたり胸を揉んだりとイチャイチャしていた。そんな様子をチラ見した女友達が「エロいことしてたでしょう」とツッコミを入れてきた。

    その流れからゲームで勝ったら「エロいことしていいよ」と提案してきた。盛り上がりに欠けたので途中でルールを変更して、紙に言葉を書いた3枚を組み合わせて1つ命令が出るようにしたクジを女友達が引くことにした。

    そうしたら、女友達が勝つたびにエッチな命令が増えていって、クジ引きが中心になって盛り上がった最後辺りに、俺のチンポを触るというものだった。

    酔も手伝ってか彼女が妙に乗り気で俺のパンツを脱がしにかかって、女友達にチンポを手で触られ扱かれた。そんな体験談。

    「家飲みした時に彼女にパンツを脱がされ女友達に手コキされたw」続きを読む

    看護婦さんに手コキやフェラしてもらい着衣SEXしちゃったwww

    bb01
    俺はだいぶ前に43度くらいの高熱が出た時にフラフラして階段から落ちて骨折と急性胃腸炎で入院になってしまった。田舎の古い病院で6人部屋が満室で個室になって、退屈な入院生活を送っていた。

    排泄は身体が動かえないので看護婦さんに手伝ってもらっていたけど、最初は体の痛みの為あまり意識はしませんでした。だけど、痛みや生活にも慣れて余裕が出てくると、チンポが勃起して次第に射精したいという欲求が溜まっていた。

    病院に結構若い看護婦さんが多かったけど、俺は愛想がないクールな眼差しの人がお気入りで、ある時思い切って手コキをお願いしたら、暖かいおしぼりを持って戻ってきて、無言でチンポを拭き、手でしごいてくれた。

    それがきっかけで徐々に仲良くなって、フェラチオしてもらい、退院前には白衣を着た看護婦さんと着衣SEXしちゃった。そんな体験談。

    「看護婦さんに手コキやフェラしてもらい着衣SEXしちゃったwww」続きを読む

    妙にエロい保健の先生に手コキからフェラチオされて口内射精しちゃったw

    1
    僕がまだ厨房だった頃に授業中に具合が悪くなって保健室に行った事があった。そこには妙にエロくて服の中はグラマーと評判の30歳くらいの女の先生がいた。

    先生の指示に従ってベッドに横になって、お腹を触られた時にシャツを脱がされてしまった。あっという間に上半身裸にされて体を直接触られた事で、オチンチンが硬くなって勃起していた。

    そんな様子を見た先生がズボン越しにぎゅっと膨らみを触ってというか握られて、ますます硬くなってしまう。先生にたしなめられて終わりと思っていたら、チャックを下ろして、みんなには内緒と言いながら手コキで扱いてくれた。

    初めて他人にオチンチンを触られて刺激され、すぐにイキそうになってその事を告げると、今度は口に咥え込んでフェラチオで導かれてザーメンを搾り取られた。そんな体験談。

    「妙にエロい保健の先生に手コキからフェラチオされて口内射精しちゃったw」続きを読む

    キャバ嬢の時に常連客の連れにお持ち帰りされたらフニャチン短小男だったw

    1
    私がキャバ嬢だった時に常連客から紹介されたお客さんと休日にデートしたことがあった。地方で有名な会社の役職で元のお客さんの面子もあるから変な事をしないと妙に安心していた。

    2人で買い物していい頃合いになったら居酒屋で飲み始めた。その時に話の流れで色んな酒を飲めるようにならないとダメだみたいな感じになって、私はムキになって勧められるまま飲んでいたら腰が抜けてしまった。

    そうしたら、良い所に連れて行ってあげると言われた後に記憶が途切れて、気づいたらホテルのベッドの上に寝かされていた。冗談で済むように誘導してみたけど、優しい言葉を言いながらビンタされて、怖くなってしまった。

    だから仕方が無くとっとと終わらせて帰りたいと思い、それからは抵抗はしなかった。服を脱がされて、おっぱいを揉まれ、乳首やアソコを舐められまくった。

    途中でチンポを触らされたけどフニャフニャして軽くインポ状態になっていた。すると、言い訳を始めたので、私はアホらしくなって演技でアンアンしていたけど完全にマグロになった。

    そのうち69を要求されて仕方が無く、ポークビッツみたいな短小チンポを口にパクっと咥えてフェラして手で扱いて抜いたというか暴発しちゃった。そんな体験談。

    「キャバ嬢の時に常連客の連れにお持ち帰りされたらフニャチン短小男だったw」続きを読む

    友達の彼女だった看護婦にチンポを拭かれ手コキで射精させられたったw

    1
    俺は肺気胸で入院した事があった。最初は胸が痛くて堪らんかったけど、3日もすると痛みも和らぎ普段と何ら変わらない感じに表面上は戻っていた。

    そうしたら、入院生活が暇で仕方が無くなって、働く看護婦さんの姿を観察してムラムラしていた。そんな看護婦さんの1人が友達の彼女で、初めて見るナース服姿に興奮を覚えていた。

    オナニーが出来ずに溜まっていた時に、俺の体を拭くためにやって来て、勃起してる現場を目撃されてしまった。

    すると、チンポまで拭き始めて思わずドピューと射精したら、怒られつつ手コキで扱かれてしまった。そんな体験談。

    「友達の彼女だった看護婦にチンポを拭かれ手コキで射精させられたったw」続きを読む

    男友達が入院した時に見舞いに行って手コキからフェラしちゃった私www

    bb01
    当時、私は彼氏がいたけど、仲が良かった男友達もいた。その男友達がヘルニアが悪化して入院した事があった。前から私に対して好意を持ってくれてる事は分かっていたけど、答える気持ちは無かった。

    だけど、無理して私に電話してくれた事にジーンと来てしまい見舞いに行ったら2人の空気感が変わっていた。彼氏とも友達だったので一緒に見舞いに行っていたけど、次第に1人で通うようになっていた。

    そして、トイレに行きたいから肩借りてもいい?と言ってきたけど、身長差があるので意味がなかった。薄々、その後の展開を察しながら付き添って、エレベーターに乗って扉が閉まった瞬間にキスをされた。

    少し驚いたけど、なんとなく予感してたけど、彼氏に対しての罪悪感と、男友達を愛しいと思う気持ちが混ざってメチャクチャになっていた。

    そのまま個室トイレに入ったら立ったまま私にディープキスで舌を入れられ、「してくれる?」って言われて、その気になってしまい手コキをしてあげた。 キスをしながら手コキを続けて最後はフェラチオから口で受け止めた。そんな体験談。

    「男友達が入院した時に見舞いに行って手コキからフェラしちゃった私www」続きを読む

    電車内で痴女に股間を触られたと思ったら同級生女で手コキされたw

    bb01
    僕が大学生になったばかりの頃、住んでいた場所から学校まで結構遠くて、朝一の授業に出席するために、通勤ラッシュの電車に乗って通っていた。

    ある日も激込み車両の運転席の後ろ辺りになんとか人を押しこみつつ、乗ることができて一息ついた。その時、僕の股間に違和感があって、カバンが当たってると思っていた。

    だけど、身動きが取れずにそのままの体勢でいた。そこで、小柄な女性が一人、壁と僕に挟まれて潰れそうに立っていて、彼女の手が股間に当たっていることに気づいた。

    揺れる電車の振動で手の甲が擦れてしまい、次第に勃起し始めて完全体に変身するまで時間は掛からなかった。そうしたら、女性の手が回転してチンポをちゃんと触って擦り始めた。

    僕は気持ちよくなってされるがままでいたら大胆に触りだした。いつの間にチャックを開け直接触ってくるので、痴女っているもんだなぁと呑気に考えていた。

    すると、今まで終始下を向いていた女性が顔を上げて初めて目が合ったら、中学の時の同級生女でした。軽くクスっと笑われてそのまま今度は手コキでシコシコ刺激されて弄ばれた。そんな体験談。

    「電車内で痴女に股間を触られたと思ったら同級生女で手コキされたw」続きを読む

    酔った30代の女子社員4人に囲まれチンコを弄ばれて射精しちゃったw

    b01
    俺は化粧品会社の小さい営業所に勤めていて、そこは男3人と女8人で女性比率が高い職場だった。春先に慰安旅行で加賀温泉に行って夜は宴会でそこそこ盛り上がってお開きになった。

    女子社員はカラオケと部屋に二組に別れて2二次会をするとバラバラになった。終わったと同時に所長と部長の2人は仲居さんから紹介されたいかがわしいお店に行ってしまった。

    俺は3人しか男がいないのに、1人残された状態で、仕方がなく男部屋で休んでから温泉に入って戻る途中で、女子に誘われて女子部屋で飲むことにした。

    女4人対男1人という感じだったけど、話も結構盛り上がって、皆の酔が回ってくると、自然に下ネタになって、一番年下の俺がからかわれる構図が出来上がっていた。

    そしたら、チンコが見たい言い出すから断ると、オッパイでもいい言うので見せてあげた。それがきっかけで浴衣をはだけてフザケていた。

    すると、どうしてもチンコが見たいと言い出す29歳の女に便乗する形で、年長の女が「見せなさい、業務命令です」と言う流れから押さえつけられて脱がされた。

    そして、チンコや体を弄くりまされて勃起したところをシコシコと手コキで弄ばれて射精しちゃった。そんな体験談。

    「酔った30代の女子社員4人に囲まれチンコを弄ばれて射精しちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索